みんなの「酢豚」 口コミ・評判
"みんなの「酢豚」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食15 ランチ7 餃子5 唐揚げ5 スープ4 丼2 麻婆豆腐2 ごはん2 刺身1 粥1 天ぷら1 天丼1 担々麺1 ちゃんぽん1 焼きそば1 ラーメン1 塩ラーメン1 タンメン1 お好み焼き1 チャーハン1 シチュー1 カレー1 オムライス1 ステーキ1 羊肉1 ジャージャー麺1 春巻き1 青椒肉絲1 八宝菜1 中華スープ1 杏仁豆腐1 飲茶1 パン1 昼食1 晩ごはん1 晩御飯1 お弁当1 たくあん1 とんぺい1 アロイ1 スタミナラーメン1 バーミヤン1 大阪王将1 明洋軒1 春日野1 香蘭亭1 |
"酢豚"の口コミ・評判 6/26 01:48現在
黒酢酢豚と貝出汁の海老塩ラーメンを作った。 酢豚はケチャップの量を5グラムほど増やしてみたけど、これまでよりよくなったかもしれない。 水溶き片栗粉を入れるタイミングをちょっとミスっちゃったけど、なんとかなった(´・ω・`) 食べすぎて苦しい...
@aguri_pico酢豚にパイナップル美味しいよね 俺も好きなほう
大通り 一楽 王道の料理を王道の美味しさで提供してくれる貴重な老舗 釜焼き叉焼は派手さはないけど食べ飽きない慈味 酢豚の肉が真ん丸なのは叩いて平べったくなった肉を揚げる時丸めてるから 噛むと口の中でほぐれるプロならではの隠し技 肉に噛み応えを求める方には物足りないかもしれないけどw
おはようございます(^-^)/ 今日の仕事お弁当は「酢豚 弁当」です(^-^)v デザートは最近よく食べる美味しい「いよかん」で大好きな おかずが盛り沢山の お弁当なので今から食べるのが楽しみですね(o^^o) それでは今日も1日いい日になりますようにo(^_-)O
606日 今日は中華食べに行きました 酢豚と炒飯がマジで美味すぎる😊 歳を重ねるごとに全然量食べれなくなってるけど中華はまだギリギリ行けます 美味しいもの食べたのでまた、明日から頑張れる💪 最近、眠たいから早めに寝まする🥱
喜羊門からテイクアウト。涼拌蕨根粉はもちろん蕨粉100%じゃないんだろうけどモチモチ食感が美味しいピリ辛冷菜。山椒の効いた酸湯羊肉、もっちり半透明の衣の肉天みたいなハルビン酢豚の鍋包肉、自家製羊肉餡餅、全部美味しい。
晩ごはん。 冷凍の黒酢の酢豚だが、しっかり冷蔵庫で解凍したので、美味しい。昼の味噌タンメンのおかげで、ご飯は断念。でもビールは飲んだ。
土日連続で中華のランチだった😅 1️⃣岐南町の誠龍さんのラーメンランチ唐揚げ付550+110円 2️⃣3️⃣岐阜市柳津町の天宝さんの日替わりランチ、台湾味噌と酢豚900円
久しぶりに十祇家さんへ🍻 季節の野菜料理や中華を堪能しました😋 やはり酢豚は絶品😆 おこげ撮り忘れた😅
メニューを眺めてると、ココは中国東北地方のお店なんですね。ならば外せないのは地方料理シリーズ!酢漬白菜と春雨炒め。「東北」と名があればマストメニューがコレ。水餃子も酢漬白菜を使用の物を。酢豚も東北仕様。野菜で彩り豊かなタイプと違い、揚げ煎餅の様。パリパリ×酢餡、最高なんです。(2/4)
今日は1時間おきに水分摂って、やはり3時間♨️ 富士山は午前中拝めました(ᵕᴗᵕ) 久方振りに、中一素食店さんの大好きな酢豚風丼を(≧◡≦) 大豆ミート・お野菜たっぷり¨̮♡ スープがこれまた野菜のお出汁で美味(◜ᴗ◝)
【西成町中華】御昼は創業1968年(昭和43年)懐かしの明洋軒さんでカニ玉・酢豚・小エビの天ぷらが入った名物中華三色定食を美味しく頂きました😃ボリュームもありこれぞ町中華☝️
今日のお昼は香蘭亭の中華定食。 太平燕(タイピーエン)と酢排骨(酢豚)、お粥のセットです。 東京では大平燕って言うと何、ソレ?・・ってなるけど 熊本では誰でも食べてるポピュラーな食べ物なんです。 久しぶりの故郷の味😊
@max358japanベンは焼かないのですよね?笑笑 パイナップルは熱を通すと美味しいのは酢豚のパイナップルの例でも分かりますね。
バーミヤンのわくわくプレート集いをデリバリー (棒棒鶏、餃子、フライドポテト、黒酢豚、青椒肉絲、唐揚げ、炒飯) 少し多めのオードブルぐらいの感覚で注文したら、ガッツリのパーティーセット! 縦横約45cmのプレートが届いて結局3食分になりました😅
@gara_0211酢豚に目がないのですー😍 だから、この見た目は絶対美味しいって分かる(笑)
レンチンで出来る黒酢酢豚… 美味しくないな〜(T_T)
鶏皮揚げも満足サイズで食感最強。 麻婆豆腐はグツグツ煮えたぎって寒い時期に嬉しい。 酢豚の優しい黒酢餡がよく絡む。 若鶏の唐揚げも良き。 良いところ見付けた。 また来ます、ご馳走様でした。
はいよ!惣菜の唐揚げで作った酢豚みたいなやつです💢
20240202(夕食) テヒョンさんのごはん ✦チャジャン飯 ✦綿酢豚 ✦ちゃんぽんスープ ✦スライスたくあん ✦クロッフル&生クリーム
春日野道の北京料理 酢豚ランチと八宝菜ランチをシェアして頂きました💕酢豚は大きな豚肩肉にお醤油ベースの甘酢✨八宝菜は海鮮とお野菜がたっぷり入っていて優しいお味✨ とっても美味しかったです😊
🍚給食室🍚 《給食》 ごはん、黒酢の酢豚、塩昆布和え ✨🆕ひも川入りスープ✨ 《おやつ》 牛乳、今川焼き ★今日は、ひも川入りスープが新メニューです✨
見よ!飲茶を食べる私を!幸福をモグモグ噛み締めてる私を!笑 同じタイミングで、まさかの別アングルから撮られてて笑った。飲茶おいしいかっただよ〜🤤 👨🦳👨🦳「担々麺、次食べたいから腹八分で」 👩「お残しダメ!私たべる!」 全部食べ切ったのに、このあと炒飯と酢豚と茄子たべたの不思議😇
朝からさむーーっぅ! ボリューム満点のランチで乗り切っていきましょう‼️😋 日替わりおすすめランチ👇 A. サワラの炙り丼(若鶏の唐揚げ付き) B. アジの天丼 C. 本マグロの酢豚風定食 D. サケの甘塩焼き定食 B~Dは、お刺身付き🐟🥢 まもなく11:30から、ランチOPEN♪
2月2日(金) 花壇ではテイクアウトもご用意しております。 焼きそば、赤黒麻婆丼、サラダ、煮玉子、杏仁豆腐など 本日のランチ 海老のチリソース 黒酢の酢豚 本日2月2日 🌞ランチ席御席ご用意できます。 🌙ディナー席残り僅かです🙇♂️ 明日2月3日 🌞ランチ席満席です🙇♂️ 🌙ディナー席満席です🙇♂️
@howahowalive美味しそう😊最近よく近所のテイクアウト中華で酢豚買います!具材たっぷりで美味しそーですね。好み分かれますがパイナップルも好き派です😊