みんなの「酢豚」 口コミ・評判
"みんなの「酢豚」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食12 餃子8 チャーハン5 スープ5 丼4 ランチ4 カレー3 唐揚げ3 焼きそば2 ラーメン2 春巻き2 麻婆豆腐2 お料理2 中国料理2 和食1 粥1 すき焼き1 牛丼1 蕎麦1 うどん1 味噌ラーメン1 シチュー1 ハンバーグ1 バターチキンカレー1 青椒肉絲1 八宝菜1 中華スープ1 杏仁豆腐1 コロッケ1 蒸しパン1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 晩飯1 夜食1 ええとこ1 お好み1 お弁当1 から揚げ1 ぎょうざ1 ごとく1 そいや1 はざま1 オハナ1 カレー屋さん1 サンド1 ミラクル1 ローソン1 大阪王将1 小江戸1 金華亭1 餃子の王将1 |
"酢豚"の口コミ・評判 6/26 06:35現在
黒崎駅前のカムズ一番街にある金華亭で昼ごはん。この非常に渋い佇まいの中華屋、一度来たかったんですよ…! 一番人気の看板メニュー・すぶた定食を注文。厚く柔らかな豚肉、たっぷりの野菜、絶妙な味付け…今まで食べた中で一番おいしい酢豚かも…!😳小皿もたくさんついてきて嬉しい定食でした🤗
お昼は2024年初の出前😅。 私は麻婆焼きそば、 家内は角煮中華飯、 長女は酸辣湯麺、 長男はチャーシュー麺、 母は酢豚定食! 皆で美味しくいただきました🤗♫ デっ、やはり金はオレかい😱😱😱
今日も大阪王将尺土店では皆様のご来店を心よりお待ちしております! 酢豚・唐揚げ・エビチリ・肉のスタミナ焼き・豚の生姜焼き・肉団子の甘酢・エビの甘酢の各定食 850円! 焼きそば定食 800円! 休日でも昼限定で提供いたします! ↓ ホームページ syakudoohsyo.jimdofree.com
@watajyun60e1そやねwそのためのタンスユクや!韓国酢豚!美味しいよ🤤
数年前野菜が生焼けでゴリゴリ、脂ギッシュなゴニュゴニュ麺に絡んだ醤油辛い酢豚みたいな味して意味不明な味で腕時計つけながら仕事してるんキツいって呟いたら店主が引用で飛んできて、ならお前が代わりに作れってブチギレてきた店が潰れてた🥹 わざと不味いもん作って頑張るんが悪い🙄
正月も過ぎ去り日常に戻り皆さまと一月を楽しんでいます。ただ体調崩されたりで少しお休みの方もおられ皆でご回復を願うこの頃です。いつも居られる方のご不在は心ポッカリですね。柔らか酢豚、ピラフシチュー、お蕎麦と🍙、鶏トマトソースなどで食指上向くようにとご提供の昨今で皆さま食欲満開です😊
茅ヶ崎の洛人で元同僚の子とランチしてきた。 酢豚定食も食べたいけど豚肉も野菜のあんかけ麺も食べたくてラーメンは半分シェアをしたけど…なんとか食べきったけどゲップしそうになると口から全部出ちゃいそうになってお腹苦しい💦
「ケンミン投票めんたい調べ🔎」 本日のテーマは…😋 「好きな中華は?」 A.酢豚 B.エビチリ🍤 C.ぎょうざ🥟 D.その他 下記URLから投稿してください! santaclaus.fbs.co.jp/mentai/vote/ をつけて 皆さんのご意見を投稿してください😊
1/19(金) 《本日の日替りメニュー》 メンチカツ定食 460円 アジフライ定食 470円 すき焼き丼 500円 酢豚定食 500円 チキンコロッケ 460円 生姜焼き定食 550円 定食の王様🫅✨ 生姜焼き定食は本日25食限定です🍴 本日もご来店お待ちしてます🧑🍳
おはようございます。今日の日替わりメニュー、人気おかずが三品入った中華幕の内です🍱 ●彩り酢豚 ●チンジャオロース ●春巻き 選べるご飯と、お出汁のスープで召し上がって下さい❤本日も皆様のご来店お待ちしております😉
おはようございます┏〇゛ 朝起きたら酢豚食べてるし、LINE晒してるしあーびっくり🫠 酢豚はいいとして、酔っぱらって寂しくなる癖やめて欲しい…😮💨࿔ こてに貰ったおみやげもおいしい(⸝⸝ ´𐋣`⸝⸝)ごちそうさまでした! 今日もいちにちおいしくたのしくᵕ̈*さすけ
\ソムロームチューユーン/パイナップルや蓮入りの酸味あるスープ。どうやったらこんな素敵な風味が出せるのだろう。滋味深い。酢豚のパイナップルを良しとしなかった昔の私には理解できないであろうミラクルな美味しさ。温めずに冷や汁のごとくご飯にぶっかけるのもまた良ろし。
今日はご飯作る気力がなかったから、地元のレトロな中華屋さんへ 酢豚と餃子、ダンナは麻婆丼 私は辣醤湯麺(ピリ辛肉味噌ラーメン) ド定番の中華は飽きないね
今日もお疲れ様でした🍵🙇🏻♀️✨ さて、晩ご飯です🙏😀今夜はね 🍀酢豚(ピーマン買い忘れた笑) 🍀焼き餃子🥟 🍀チャーハン🍅 🍀わかめスープ いただきます💕お腹すいた💕 今日も何だかバタバタで〜😆
マカロニサラダに蜜柑や林檎を入れる意味が分からない レーズンが入ってたらこれまた最悪 酢豚のパイナップルも激悪 飯に果物の要素を取り始めた人間を 連れて来い 1番嫌いな果物は苺 これほどまずい果物は無い 苺味はこの世から根絶やしにしたい
立川の台湾料理のお店で、テイクアウトをしようと、レジにいた所、後ろから来た、黒のジャンパーを着た、横にでかいおばさんが、でかい声で、酢豚弁当!と注文し、先に注文されてしまい、しかも、その注文が通ってしまいました。その後、10分以上待たされて、ようやく注文を聞きに来ました。💢💢💢
キャンペーン企画嬉しいです🎁 中華名菜は種類が豊富で手早く作れるし 美味しい🐉 我が家は青椒肉絲に酢豚や八宝菜をよく作ります🫧 応募させていただきます
おはざます☀️ 昨夜の飯テロはチゲ鍋スープの残りをアレンジして酢豚ならぬ酢鶏を作りました~🐓🔥 チゲベースにピーマン、玉葱などを加え、ケチャップ、味の素、ごま油、砂糖でお好みの味に調整してから揚げを絡めて、軽く煮て濃度調整をして仕上げるだけ👍✨ お仕事行って参る👨🍳
昨日の 。 *皿うどん *野菜と春雨の中華和え *酢豚お土産にもらったからみんなでわけわけ のつもりが酢豚人気なく冷凍唐揚げチンしました。美味しいのに…。
果たして澪はヒューマンがおいしいと言える料理を作ることが出来るのだろうか。 言い訳をする澪だが、酢豚にパイナップルはヒューマンの中でも賛否両論あるね。 いつか美味しいカレーをみんなに振舞ってあげられるかな。
1月18日(金) 6時開始 13時頃終了 本日のメニュー 【 酢豚定食 】 土台は醤油。 三枚肉・筍・玉葱・ピーマン•木耳・パプリカのラインナップでお作りしております。
今日の主菜は酢豚です。後は、惣菜のシューマイとクノールのフカヒレスープをカスタマイズしたの等です。
今夜はパラパラ炒飯とこっくり酢豚♪ アンパンマンのどんぶり、久しぶりに使ってみたよ😊
晩飯は酢豚作る予定だけど、買ったのすっかり忘れてた川越の小江戸オハナの『玉子サンド』食うマン。 ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” そいや玉子焼きも持ち帰りしたかったんだけどオープンして間もない時だったのに売り切れだったんだよね🥹
昨日の夜ご飯 餃子の王将さん 酢豚&餃子&カキフライ やっぱり揚げたてはジューシーだからね ポイントカード貯めると今度はゴールドになるらしいです
中国料理 四川屋 一創 06-6317-5887 大阪府摂津市正雀本町1-36-7 tabelog.com/osaka/A2706/A2… 麻婆豆腐(と、酢豚)は、ここのが良いな。 大阪市内とかにも美味しい中華屋さんあると思うんですが、ここもすんげぇうまいよ。
RRMC例会前に、いつもの中華屋さんで酢豚定食。梅田でこの量で税込880円は安いなぁ。美味しかったし。マヅラに移動して生ビールをば。今日は一番乗りでした。
姫路で1番好きな町中華浜さき。味はもちろんやけどやっぱりこの雰囲気が最高なんよな。チャーハンと酢豚はぜひ食べてみて欲しい。
中華粥 酢豚 杏仁豆腐 少しずつ🥰色々とお料理が楽しめるコース 今日は母が少し頑張って歩いてくれました😸 美味しかったです❣️ ご馳走様でした😋
今日の晩ごはん! 今日はやる気無しこちゃんなので レトルトカレーにしちゃいました。 バターチキンカレー 黒酢酢豚(お昼に食べなかった) ツナ入りサラダカレー屋さんの謎ドレッシングかけました たまごスープ(フリーズドライ) カレーは100円ローソンで買いました!138円也 ちょっと薄味かな。
ブラジル料理食うてから、 酢豚のパイナポーは許せないが、 ピザとハンバーグの焼きパイナポーは うまいことにハマった。 ひとりぴざぱ。 過食と偏食が止まりません。
1/15(月)本日の日替わりは「ソイミートの酢豚風」です。日替わりはランチメニューにてお召し上がりいただけます。冬季限定のおしるこもございます♡デリバリーなどのお弁当のご予約は03*3791*5470まで。本日も皆様のご利用お待ちしております(
中国料理 麟 ・白子麻婆豆腐 ・カレー茄子麻婆豆腐 ・鰻の黒チャーハン ・大海老の香港風スタイル炒め ・黒酢酢豚 ・豚角煮の老酒煮込み蒸しパン添え ・焼き餃子 🍻生中 夜はこちラーで絶品中華! 一つ一つが抜群に調理されててサイコーしか出てこない😃 金沢はもう行かないと思てたが ええとこあるね