みんなの「酢豚」 口コミ・評判
"みんなの「酢豚」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食15 スープ7 春巻き4 唐揚げ4 ランチ4 ごはん4 カレー3 丼2 うどん2 餃子2 ハンバーグ2 お弁当2 どん兵衛2 崎陽軒2 蕎麦1 冷麺1 焼きそば1 ラーメン1 味噌ラーメン1 ピザ1 羊肉1 味噌汁1 豚汁1 天津飯1 ジャージャー麺1 広東麺1 焼売1 麻婆豆腐1 回鍋肉1 中華スープ1 コムタン1 チャンポン1 スパゲッティ1 パン1 ショートケーキ1 クレープ1 朝食1 あいよっ1 お好み1 なすの1 ウィズ1 キャブ1 チェリー1 チョイス1 南京亭1 帝里加1 根っこ1 桃太郎1 高田屋食堂1 GEN1 |
"酢豚"の口コミ・評判 6/26 07:58現在
白山神社行く途中にあるなんでもある所♪ めっちゃ美味しかった♪ 食べ終わった後は真夏並みに汗かいていて暑かった😅 酢豚と春巻きと広東麺と麻婆麺をチョイスしました😚
8月の健康診断で血糖値ショックを受けて以来の訪問! 平均値まであとちょっとのとこまで下がりましたが、油断せずにご飯の量は以前よりも少なめで、黒酢豚定食をいただきました✨ 相変わらずの人気で1時間くらい並びましたが、久しぶりの味を楽しみました🎶
@tereobakachin過去にスーパーの青果部でパイナップルのカットしてました😃 動画でもやり方出てるのでぜひセルフカットしてください👍 ちなみに完熟なら芯も食べれるし、刻んでカレーや酢豚に入れるとタンパク質の分解に貢献します😳 葉っぱは水につけておけば根っこでてきますよ😄 ※春に土に植えます
@senkyonこの定食の酢豚のところが回鍋肉になりますよ♪ 全部で4種類あったと思いますけど、「人気No.1」って書いてあった酢豚を選びました(*^▽^*)♪ トマトソースのハンバーグ、確かに少ないですよね。 あのドイツ料理店、地下鉄赤坂駅の近くですので、東京へ来たときは寄ってみてくださいね♪
実家から野菜や肉の提供があったのでいそいそと加工してた 夕飯は酢豚と小さい玉ねぎの丸ごとスープ,:('ω' ))ムシャムシャ さつまいもはおやつ用で大学芋風に…ほとんど子供に食べられた( ´△`)アァ-
ホテルで夕食🍽️は、日替わり定食(メンチカツと酢豚定食) 夕食付きのホテル久しぶりに泊まったなぁ 明日は朝食食べたら、🚊乗り鉄して岡山城🏯&後楽園観光、倉敷美観地区観光した後に🚌で🍑✈️桃太郎空港へ 岡山〜倉敷🟨🚃乗るぞ
チキン唐揚げで酢豚風を作ろうと思ったけれど 材料がない チキンフライ、豆腐、ニニョキ、野菜に色とりどりの チェリー トマト そして 味付けは ブラッドオレンジこれ 少し甘すぎた 飲み物は少し古いキャブ、 シャードネ そして ブラックグレーブ クラッシュ ウィズ ウォッカ なかなか美味しい
おはようございます🎵 本日の日替わりランチはこれだ! 『酢豚』😊🍚 甘酸っぱい餡が絡んで なまら美味しそう⤴️😋 ご来店、テイクアウト、デリバリーなどお待ちしております🙇
2024/01/12(Fri.) 高島平・珍来 高島平駅前店 テイクアウト 「酢豚」 なんか味付けも何もかもイマイチだった、なんでだろう🤔 instagram.com/p/C2AklUZSsWc/…
持ち帰りの酢豚… 蓋空いてて大変なことになってた💦
今日の夕食です♪ 勝くんには綾ノ介からいちごショートケーキです🍰 厚揚げと豆腐の味噌汁 明太子スパゲッティサラダ フライドチキン 酢豚です♪ 酢豚は手間はかかりますが大好きなおかずです^ - ^
2024.1.12(金)東京都渋谷区 グループホーム!夕食! いちごのクレープ!ご飯! チキン酢豚風!爽健美茶! ミニハンバーグ!常温水! 白菜の味噌コンソメスープ! ザーサイ和え!
今日の夜ご飯は、南京亭で酢豚定食! 新年初の南京亭は酢豚スタートでした。本当は麺類も気になったのですが、昨日が味噌ラーメンだったのでガマン(笑)。
【本日のサービスメニュー】 2024年1月12日(金) 酢豚+春巻き+ライス ¥750 お弁当・持ち帰り専用のメニューもございます!
おはよーございます! 昨日締切の仕事を23:30に提出し(あかんやろ) ことなきをえつつ本日日帰り出張😥 酢豚の残り 鯖(次男) 豚汁うどんと目玉焼き(長男) 朝からよく食べるなー 私はつい夜中にカレー食べたから笑 朝抜きで! 頑張ろう金曜日〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
@l0e0ry美味しそー|﹃`*)…… 鳥チリ美味しいよねー 酢豚より酢鶏の方が好きだし 鶏さん万能✨
今日の夕飯 1/11 実家に行って百貨店で買い物したついでにデパ地下て中華惣菜買ってきた😀 酢豚 エビシュウマイ エビチリ 即席生姜スープ 雑穀ご飯🍚 今日も美味しくごちそうさま 😋🙏💚
仲の良いご家族でされてるお店ですよね😅 焼きそば、酢豚…私の大好きな物ばかりです😊 そして美味しそうに食べる …いや美味しいからそんなお顔になるんですよね😅 行きたいお店リストに入れておきます😉
肉だんご3つと玉ねぎと人参とピーマンとタケノコの酢豚風と春雨とキュウリとハムのマヨネーズサラダと高菜?のごま油炒め?の日替わりミニ弁当にワカメと卵の中華スープの日替わりミニ弁当と特別メニューのミニカレー蕎麦、ごちそうさまでした。
ヨンソクファンミの日はグルメツアーか!というくらいに食べまくる 武蔵小杉が変わっていてびっくり👀 オシャレなフードコートでコムタンと冷麺ランチセットとパフェ 夜は赤坂のジョンウォンさんのお店 ドラマでよく見るかけるかつけるか韓国風酢豚 ジャージャー麺 韓国風チャンポンはなかなかの辛さ🌶
そういえばこないだパイナップル乗ったピザ初めて食べたけど、アレわりと美味しかったな フルーツ入りの食事食べられない人結構いるイメージあるけど、美味しいのになぁ... 酢豚のパイナップルとか、ポテサラのリンゴとかミカンとか美味しいと思うけど...
やっべ、酢豚だった。 豚肉を同様に揚げる 椎茸2枚千切り、ピーマン、玉ねぎくし切り、キクラゲ2枚千切りをよく炒める。 酢、しょうゆ、砂糖各大2、ケチャップ大3,片栗粉大1、水100ccをよく混ぜて野菜、唐揚げと合わせてとろみを出す。 ※鳥からでも美味しいです。
夕飯は羊肉餃子と黒酢豚とトマトハイだった。さすがにトマトハイを野菜とみなすのは危険と思い、ザーサイとパクチーのあえものを頼んだのだけどどちらかというとネギだった。おいしかった。
20240110(夕食) テヒョンさんのごはん ✦中華風丼 ✦タンスユク(酢豚) ✦チャンポンスンドゥブ ✦目玉焼き ✦ヨルムキムチ(大根若菜) ✦シャインマスカット ✦牛乳
@mipoke0816酢豚の肉美味しいよね😋
バタバタしててようやくランチ😊 酢豚定食、ごはん少なめでもお腹いっぱい😇 おいしかった🎶
ランチメニュー(1/10-14) ①海老入りニラ玉 ②春菊と鶏肉の炒め ③酢豚 ④麻婆豆腐(お時間頂きます) ライス、スープ、小鉢、デザート付(税込)1000円です。 045-264-9593 御来店お待ちしております。 予約、テイクアウトも可能ですのでお電話下さい。
【毎朝恒例】 血圧 119 82 体重 92.0 昨日 朝 どん兵衛 昼 豚モヤシ バナナ パン おにぎり 夜 海苔巻 酢豚 バナナ 節制、節制と言う割にゃ食ってもーた
@prr_radあいよっ!、米べぇ!、イソスタンド、河原町に溺れる夜、 裏スタンド、あとねぇ下京区に酢豚めっちゃ美味しい こじんまりとした居酒屋あったけど名前忘れた() ちなみにそこのビールは過去1あわが綺麗すぎた
今夜飲み会の予定だったが、参加者にインフルが続出して中止(笑)。なので家の近所の町中華へ。酢豚に台湾ラーメンついて1000円は安い。勝手にキープ出てくるワイ常連。
【あいあいセンター 午前11時から午後2時まで営業 ☆1月10日のメニュー☆ A.鶏とろろ丼 税込780円 B.黒酢の酢豚 税込780円 C.けんちんうどん 税込750円 テイクアウトも出来ます!(税率が異なります) ご来店をお待ちしています(^_^)
いちごを豚バラで巻く酢豚… 美味しいんかな?