みんなの「酢豚」 口コミ・評判
"みんなの「酢豚」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食11 ランチ7 餃子5 唐揚げ5 チャーハン4 丼3 カレー3 朝食3 おばんざい2 からあげ2 うどん2 冷麺2 ピザ2 豚汁2 バーミヤン2 牛丼1 中華丼1 担々麺1 ラーメン1 つけ麺1 鍋焼きうどん1 パスタ1 ハヤシライス1 スープ1 ハンバーグ1 ジャージャー麺1 麻婆茄子1 ふかひれスープ1 ブール1 ケーキ1 プリン1 晩ご飯1 お弁当1 ごはん1 とん平1 ひよこ1 ゆうじ1 アスター1 サンド1 ビューネ1 モルツ1 陳家私菜1 餃子の王将1 |
"酢豚"の口コミ・評判 6/28 16:08現在
夏バテ防止メニューの番外編。うちの職場の社食にはA・B・Cと3種類の定食があるが、そのうちBは今日は黒酢酢豚だった。毎週金曜日はこの様にフェアメニューが出る。私はそれに気付かず、通常メニューのつもりでB定食を注文。写真も撮り忘れたので載せれないが、1食400円とは思えないぐらい美味かった
手術跡はすでに大袈裟なガーゼではなくこげんちっちゃい絆創膏のみになりました
…いいの?
痛み止めのお世話にもならず順調っぽ!
明日はお仕事できそうです
時間と体力余り散らかしてるから夕飯作り終えてしもた
酢豚♡春雨サラダ♡ふかひれスープ♡
以上
もう今日は動かん。閉店ガラガラ
ボウリング15ゲーム
飲み物1ℓ
バーミヤンで黒酢豚定食
300gの増加で収まる
夜、働いて85kg前半やな😏
食べちゃいそうですけどね、さすがに
今日のランチ😊
会社の先輩と 餃子の王将🥟へ
酢豚にご飯Aセット
お酢が効いてて美味しかった
満腹😋
結局夏は旅行には行けないっぽいから、新しい掃除機と美顔器、靴二足を買い、さらにデパコスをライン買いして気持ちを紛らわせてる。
画像は、冷麺食べようと思って入った銀座アスターで、なぜか流れるように頼んでしまった酢豚セット😋
6月30日(金) A酢豚、Bハヤシライス。
雨が降っています☂️足元気をつけてお越しください。
本日は「夜はら」の日!半年お疲れ様ということで、夏詣酒をご用意しました。お時間ありましたらぜひお立ち寄りください〜✨
桃モッツァレラとか生ハムメロンとか、まじで理解しがたい料理のひとつ。
美味しさもわからない。
サラダのりんごとか、酢豚のパインとか、まじでなんで果物入れてみた🥹
【期間7/1(土)〜7/3(月)】
ディナータイム
・黒酢の酢豚(お試しサイズ) 500円(税込)
※こちらのメニューのテイクアウトは対応しておりません。
・神泡プレミアムモルツ 500円(税込)
※何杯でもok!
【期間7/3(月)〜7/8(土)】
ランチタイム
・ランチセット全品100円引き!!
半年に1回の定期検査。
採血って何であんなに痛いんだろうね?😮💨
朝食抜きで頑張った🙄
病院の食堂で酢豚定食✨
お腹減りすぎて夢中で食す😂
窓から宍道湖一望できて
晴れた日は綺麗だろうな〜☺️
大吾さんこんにちは😃
飯室ビューネ君✨
一緒に心の保湿させていただきました💓
今日は昨日の酢豚の残り丼🐷
いただきまーす🙏
今日のサラダ:
高丘のお店に凸して「ランチA」700円税込み。今日は『鶏肉甘酢(いわゆる鶏肉の酢豚)、台灣拉麺』ご飯は大で。
美味しく頂きました!
東京は何もかも高く感じでしまうため、今日は久々の外食。(つい中華を選ぶ)
酢豚定食は1000円ですごいボリューム、味も美味しくて最高だった!!
バックで聞こえる店員さんの中国語を楽しみつつランチ😌
最後にちょっと会話したけど、東北出身の方なんだって。もちろん日本語もペラペラだった。
こんにちは!
本日のおばんざいBar菰はランチ営業。
蒸し暑い日にピッタリの素麺は3種のタレで飽きずに食べられます!
そして人気の豚汁定食は豚ロースと旬の夏野菜たっぷりの酢豚をご用意しました!
お酢が効いてサッパリ!
具沢山の豚汁と一緒にどうぞお召し上がり下さい!
12時Openお待ちしてまーす
こんにちは!
本日のおばんざいBar菰はランチ営業。
蒸し暑い日にピッタリの素麺は3種のタレで飽きずに食べられます!
そして人気の豚汁定食は豚ロースと旬の夏野菜たっぷりの酢豚をご用意しました!
お酢が効いてサッパリ!
具沢山の豚汁と一緒にどうぞお召し上がり下さい!
12時Openお待ちしてまーす
本日の日替わり弁当
「豚肉の黒胡椒炒め」
🌟3個限定1000円弁当
🌟その他700円弁当
からあげ+チャーハン
エビマヨ+チャーハン
からあげ+エビマヨ+チャーハン
からあげ+餃子+チャーハン
酢豚
肉団子の甘酢餡掛け
鶏肉とカシューナッツ炒め
えび玉
おはようございます!
本日の日替わり弁当は「酢豚」です!
副菜は「水餃子」です!
ご来店お待ちしております。
本日のお品書きです😊
ささみの梅しそフライ
サイコロ揚げの酢豚風
ほか美味しいおかずを詰め込みました。🥰
おはよう御座います
さいたま市は10:30 小雨🌂遅めの朝食昨日はBOX でランチ
カラオケBOXの料理は冷凍混じりで 食べたくない 枝豆も殆んど残し、鍋焼きうどんの具材 酢豚風のブロッコリー人参も冷凍
ドリンクバ―だけにしたい😥
美和ゆうじ 手作りは冷凍使わないです
生姜焼とエリンギバター炒め
本日のおすすめは中華の職人が作った【酢豚】です☺️
他にも揚げたてイカメンチ、唐揚げ、手羽先などもオススメしております!
小柳店限定で森のおそうざい特製カレーも販売しておりますよ💕
6月30日(金) 500円税込
電話注文
090-5960-1732
・チキン南蛮
・とん平焼き
・牛丼
・酢豚
・麺セット
酢豚or牛丼
温玉うどんor冷麺or冷坦々麺
・カレー 揚物付
・さば塩焼
プラス50円 炊き込みご飯
200円 単品麺類
◡̈*
❀お野菜いっぱい酢豚
❀ちょっとぶさいくな親子
美味しくなったぶたクン♪
美味しいもの眺めるひよこサン 𖥧 𖧧 ˒˒
パインいれるなんてムリ...
えーっ わたし大好きᥫᩣ
ピザやカレーにも入れちゃう
咲夜の一杯
❀鶏むねと夏野菜のさっぱりサラダ
❀喉潤うハイボール
主人のお弁当
・黒豆
・枝豆コーンと胸肉のマヨ唐揚げ
・ミートボールの酢豚風
・海老シュウマイ
・ピーマンと人参の中華風きんぴら
朝食は
・ハムチーズオニオンパン
・胡桃のブール
6/29(木)フルーツサンド
お昼の魚?なにかわからなかったけどとってもおいしい🤤夜の選べるごはんも酢豚にして大正解!おやつはsunflowerさんのフルーツサンド🍈赤メロン甘々〜‼️
@suzakirisu 美味しいですよね〜(^^)
確かに酢豚の方がポピュラーなので間違えやすいかも(笑)
でもそれは頼んだ人が悪い!σ(^_^;)
3時間くらいで
酢豚
大根の煮物
カレー
人参とたまねぎのきんぴら
ポテサラ
コンソメスープができた
明日は朝昼晩全部一人やからこんだけ作ってもまだ足りんのよなぁ。
きちぃぜ!
陳家私菜 有楽町店で上ロース黒酢酢豚定食を。税込900円でメイン以外がセルフサービスで食べ放題というハイコスパ!唐揚げと水餃子はタイミングで変わる模様。酢豚はお肉の質も良くボリュームもあり満足♪ご馳走様でした♪
味仙@神田
あ〜辛い辛い辛い
⭐︎は辛さ
先頭打者、よだれどり⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
2番、酢豚⭐︎
3番、ニンニクチャーハン
4番、麻婆茄子(イマイチ)
4番の〆はやっぱり台湾ラーメンだったなと反省…
よだれどりの辛さは中々だったな、先頭打者にはバッチリの激辛
今日は
酢豚作ってみた🐷🍖
やっぱ自分で作ると肉が美味い😋🍽
仕事終わって、バーミヤンにきたーーー
今日は肉の日ということで、肉の日限定メニューの豚肉生姜焼き&台湾大からあげチャーハンを食べにきました。なんと、ドリンクバーが29円wow もやしの値段じゃん。さらに、黒酢豚とW餃子を追加したよ。
久々に唐揚げ作った
醤油300
酒300
にんにくすりおろしたくさん
コショウ適当
半分は明日酢豚かなんかに使う
夕飯。夫作・酢豚。私「一つ一つの具材の量に気を付けないと、中華鍋で混ぜるのが大変になるよ」夫「そう脅されたけど、ゼンゼンじゃない」「・・ピーマンは?」「あ!」全然イイんだけど「脅された」とか言い方。ダンナ流味付けは、片栗粉、味ぽん、鶏ガラスープの素だそうです。美味しかったです。
晩メシ
酢豚と酢鶏、それと切り干し大根と人参の煮物。
チキンナゲットの酢豚風
オシャレになんで盛れない
もっと料理上手ければな笑
@yumeno_kaoru 酢豚?🤔ご飯🍚おかず?酒のつまみ?🙄美味しいそう😋















































