ナウティスイーツ 

みんなの「唐揚げ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「唐揚げ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コロッケ4 天ぷら2 からあげ2 ランチ2 昼ごはん2 お弁当2 セブン2 レシピ2 刺身1 ひつまぶし1 親子丼1 カツ丼1 そば1 ラーメン1 つけ麺1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 牛タン1 味噌汁1 天津飯1 春巻き1 青椒肉絲1 アイス1 クレープ1 コーヒー1 朝食1 昼食1 かき揚げ1 がじゅまるの木1 たさき1 とったん1 セブンイレブン1 チャンプ1 ドライブイン1 ファミマ1 ヤオコー1 古武士1 GEN1

"唐揚げ おいしい"の口コミ・評判  6/24 21:11現在

2025年9月12日 15:22 地下堂-CHIKA-DOH-
あと少し頑張ったら明日からは3連休ですよー😊 と言う事は 今日の夜はいっぱい遊べますよー👍 大人気の「地下堂特製唐揚げ」を食べながら 美味しいお酒を飲んで いっぱい楽しみましょう😋 今日も地下堂は 18:00〜 しっかり全力で楽しみながら営業します😃 pic.x.com/WbxclCbbqO
2025年9月12日 15:22 小娘。
@TweetfulDays私移住者なのですが、ウツボは高知で初めて食べて、大好きになった食べ物の一つです。 他にも、あおさの天ぷらや川エビの唐揚げ、ゴリの唐揚げなんかも、高知で初めて食べて好きになりました。 日本酒も美味しいのがたくさんありますよね。高知に来てから痩せる暇がありません(笑)
2025年9月12日 15:12 札幌在住/函館人じろぅ
    サロマ湖に来たら、ホタテが食べたい!と、いうことで北勝水産へ。ホタテバーガーなまらうまいべや(とても美味しいの意)一緒に鮭唐揚げも pic.x.com/JbyHeJK4yu
2025年9月12日 14:12 ミニマシュマロ
@HikariYuuu79920hikariさん美味しい物食べたから 歩いてお腹減らさなきゃ (笑)スボン🤣入らない😭よ お疲れ様 デザート🍨コーヒーでも 良さそう 美味しかった?唐揚げ美味しいよね 天ぷら良いな✨ 普段から頑張って\(*⌒0⌒)♪るから ご褒美だね
2025年9月12日 10:52 ちっちー
@_1107ori🍤ちっちー、ちー、ちーまま 🍤🙆‍♂️ 🍤☻寄りの箱推し 🍤がんばってますよ。 🍤絶対に怒らない男がキレるまで激辛カレー食わせた 🦐11/22 🦐18 🦐神奈川 🦐イカの唐揚げ美味しいですよね、俺は昨日チキン南蛮を食べました。
2025年9月12日 9:42 まじゅ♂
甘エビの唐揚げいいなぁ。 余談ですが、川えびの唐揚げも美味しいです。稀に居酒屋でもメニューで置いてたり。 殻が柔らかくてパリパリ美味しい。
2025年9月12日 9:32 ズラ子
@kazue_okujima玉ねぎとにんじんのかき揚げは 甘みがあって美味しいよね😋 唐揚げかぁ〜いいなぁ🙄💭
2025年9月12日 9:02 N‑Town株式会社 公式(代表:野口茜音)
本日の昼ごはんはセブンイレブンのお弁当🍱✨ 三種のおにぎりに卵焼き、コロッケ、唐揚げまで入って大満足。 あおさ味噌汁を添えて、手軽だけどしっかり美味しいランチになりました😊 pic.x.com/5lgYz41Qtj
2025年9月12日 7:52 ふきみそ【みずはら樹里(理)】【大原珠里】
@smile_happy0_0とうもろこしご飯🌽🍚❣️ 美味しいですよね😋💕 唐揚げとゴーヤチャンプルー、ステキ献立✨お酒が進んだことでしょう🍶😁✨
2025年9月12日 5:31 ⚡️??ぶちお腹すいた〜@⚡️?️伝統空手白帯ライダー?️???
@spafmyお早うございます 私の場合はウツボ。 ウツボがお店で美味しく食べられるなんて知らなかったんですが、今年5月にバイクで行った高知県のひろめ市場。 そこで食べたウツボの唐揚げとウツボのタタキに感動しました!プリプリの弾力があり香りも良い👏皮も身もどっちも美味しい🩷また高知で食べたいなぁ! pic.x.com/5nVwLO0X6O
2025年9月12日 4:31 sou
@zAMaLH6FkEhbhsB天津飯か唐揚げも美味しいですよ!
2025年9月12日 0:42 *まみ*@天使見習い?
@RiN_CLM唐揚げにするっていう発想全くなかった😳 でも絶対美味しい! 私もしばらく予定ないのー🫠
2025年9月11日 23:42 nayuko
疲れてるけど美味しいもの食べたいし、 スーパー唐揚げだけ買って、 ちゃんとレンチンして野菜も乗せて、マヨかけて唐揚げ丼にしよ🎶 と帰宅したら家の米が全部おにぎりになってて全てのやる気を失いました。 レンチンもせず全てバラバラで食べてやったぜ。
2025年9月11日 21:32 雪雫❄
『唐揚げ』 ・里芋 ・人参 ・鶏肉 ・茄子 人参と里芋は予め煮物にしてあるので揚げるとそのままでも美味しい pic.x.com/dZVsp13QV9
2025年9月11日 20:52 ꪖꪀꫀᥴꫝꪖꪀ
天才やからくっそおいしい唐揚げ作った
2025年9月11日 20:42 キョウ
@kazchas___他1人唐揚げ美味しいですよね!✨️ こってりなラーメンも美味しかったしまた行きたい…! 飲んだ後の〆に行きますか!😂
2025年9月11日 20:02 筋肉眼鏡
コンビニの唐揚げ、おいしいのはファミマ。沢山食べたくなるのはセブン。
2025年9月11日 19:32 ハル??
@akari_hasegawa続き…調味料少ないものは作り方覚えちゃってるけどまだ作ったことない方へ向けて…(簡単で美味しいから絶対作って欲しい…!) ・醤油だけ唐揚げ ・塩だけ青椒肉絲 ・鶏肉とズッキーニの炊き込みご飯 ・小松菜と卵の煮浸し ・豚肉とキャベツの塩昆布豆乳煮
2025年9月11日 19:22 怪しぃ獣
鶏のハラミの唐揚げと気の抜けたシャンパンの組み合わせ。 おいしい。
2025年9月11日 17:52 さふぃら
@ice_r_riceこれにはライスも鬼が宿る レモン唐揚げも普通に美味しいと思うんたけどねw
2025年9月11日 16:22 ゆかりん
@0298nikuya右のやつ、唐揚げです☺️ 鳥ムネ唐揚げだけど、パサパサせずに美味しいんです🥰
2025年9月11日 15:42 みひめ
揚げたての唐揚げが一番美味しいから揚げられた当日に全てを食い尽くせ_。
2025年9月11日 15:22 ??????
ランチ🍽 早めに 開店早々 今日は鳥唐揚げ食べたかったので「特製濃厚つけ麺・大」 濃厚つけ麺+味玉+大盛り 古武士さんのランチ限定? アイス珈琲が凄く濃く美味しい☕️ そして唐揚げ 3個¥350やけど 自分口小さく無いが 3口くらいじゃないと食べれぬ大きさ!? 隠れた逸品? ただ…RTで…続 pic.x.com/AnaUgeiYwp
2025年9月11日 15:02
からあげは美味しいです❣️ 全部の食事を唐揚げにしたい
2025年9月11日 13:32 るりかた るした
あと揚げ物めちゃくちゃやりたくなかったけど ウェンくんレシピがおいしいおかげでちょくちょく唐揚げ作るようになった 焦がさないようになってきた! ありがとう pic.x.com/jEjYm9c7oF
2025年9月11日 13:32 藻×-4
後輩君溜めいきついてたんでどうしたん?て聞いたら引っ越したさきのスーパーやお弁当屋の唐揚げが美味しくなくて辛いとの事。 お、おう…。明日美味しいから上げつれてくか…。死活問題よな。それ。
2025年9月11日 12:42 時風朔夜VT⌛?⚡
@H_M10143735ひつまぶしいいなぁ✨ 美味しいよねぇ(*´艸`*) 唐揚げもそうなの?🤔 矢場とんとかにあるのかな?
2025年9月11日 11:32 千里よいとこ
@711SEJ コロッケと春巻きは好きですし、美味しいの知っています~😆 唐揚げ棒はまだ買ったことないので近いウチに🐔(^^)
2025年9月11日 11:32 つつち
よく行くヤオコーではなかなか売ってない唐揚げの黒酢あん弁当が売っていて、つい買ってしまった…。美味しい🥹✨️1人だと昼ごはん食べずに過ごすことも多いからたまにはこんなプチ贅沢いいよね。
2025年9月11日 5:10 Ume│経営者│利益創出のお手伝い
@kazuki4949最近唐揚げハマってるんすか? フォークで刺した鶏肉に、にんにくと生姜、醤油で下味つけてから揚げると美味しいですよ
2025年9月11日 2:22 田舎のペンギンのぺんごはん??
コロッケハムカツ丼 今回は丼をつくったよ 鰈の唐揚げとサラダと煮物もあるよ とってもおいしいねー🍚 pic.x.com/zmiugGTErY
2025年9月11日 1:32 みん
セブンの揚げ物系全部大好きだけど1番は唐揚げ棒!!!どこの唐揚げよりも美味しい^^ x.com/711sej/status/…
2025年9月11日 1:12 マハロハ
@kokeshi19761118💤おやすみなさいませ〜💥😱疲れ切っているなか🔥筋肉痛な中🤩💪消灯連絡を有難うございます💤とにかく寝ましょ♨️美味しい何か🍚🥩食べましたか?うちは唐揚げでしたよ🍋🥢茶色は裏切りませんもんね🤩また朝に元気にお会い致しましょう✌☔10水曜日も有難うございました🐄かき氷🍧食べたいね🍦🤤🍦🧊🍧
2025年9月10日 20:52 きむらえりこ
@04GENLS元気になってよかったーーーーっっ!! GEN気✊ お休みとるのも大事〜無理せずにね〜♨️ またライブ会場でお会いできるの楽しみにしてます!! たくさん美味しいメーーンと唐揚げ食べてね〜
#GEN  
2025年9月10日 20:42 ヒロ
やっぱり牛タンでしょ!! 今日はなっちゃんオススメ牛タン唐揚げも頼んでみた! おいしいおいしい!! pic.x.com/tWpq4tayBp
2025年9月10日 18:02 しーのはは@K2水曜日
えっオクラって炒めるとこんなにおいしいの??? ゆでるかレンチンしてマヨとかドレッシングで食べてたからびっくり 唐揚げも美味しいんじゃないこれ…??
2025年9月10日 15:52 平田真優香 / Hirata Mayuka
マイベストおにぎりの具は高菜か梅。 そして皆さんに大声で伝えたいのは、恵比寿のおにぎり維新が最高に美味しいということです!!!8時開店なので8時以降にピックアップできる撮影の日は現場に用意する朝食は維新のおにぎりと最高卵焼き&唐揚げのセットです🍙 pic.x.com/zPIQWsyraK x.com/shanikama_vox/…
#朝食  
2025年9月10日 14:52 ayoooom
コロッケ いちばんお安くて 美味しい。 しかしながら 唐揚げ棒 🥹🥹🥹✨✨✨✨ x.com/711sej/status/…
2025年9月10日 14:22 のん子
大雨☔️カミナリ⚡️ でも今日は絶対!麻辣湯! の気分笑 汗だくで食べる麻辣湯 めっちゃ美味しい✨️ 唐揚げも絶品✨️ スタッフさんもすごく親切✨️ pic.x.com/xZylsSqTfC
2025年9月10日 14:12
@oO0stal0Ooそもそも東海の人口が関東と関西に比べて少ないってのもあるからなぁ、、 ね!まじめちゃんこ上手かった!! いいよね!!!僕は新潟で食べたクレープが一生忘れられない🤤 唐揚げ美味しいよな!!何もかけない派?なんかかける派? よろしく!
2025年9月10日 13:12 Nyankoro/今日もご飯が美味しい。
美味しいご飯食べました🍽️ ハンバーグと海老フライと唐揚げ🍤 デザートにカタラーナ☕️ 食いしん坊が加速する秋ですね🍂 pic.x.com/fO7GcxEcHI
2025年9月10日 12:12 FUMI Chan
もう十数年ぶりになるのかな。 昔親戚と一緒に行っていた 地元のドライブインで昼食。 やっぱここの唐揚げ凄いな。 インパクト、ボリューム、 そして何よりめっちゃ美味しい。 変わらない何かがあるっていいよね。 pic.x.com/IEyB2wW5C5
2025年9月10日 9:42 ミイナリリィ/レンネ
@n0ring0🐇さん、鶏肉苦手なんですか😯 親子丼だけでなく、オムライスに チキン南蛮、サラダチキン、 唐揚げ、からあげ棒、からあげクン... 鶏肉は美味しいものばかりなので、 私は好きです🐓
2025年9月10日 8:12 とわ | こだわりさん
@hanahana012607名なしさん おはようございます🌞 ありがとうございます😊✨ そうそう!冷凍の唐揚げ おいしいもの多くて、 よくお世話になってます😂 自分で作るより楽においしく できますよねー♪
2025年9月10日 6:52 水無月かぐや
土曜のお昼はコスパ求めてがじゅまるの木さんへ😊 野菜そば食べようと思ってたんだけど暑すぎて断念して唐揚げの方に😆 でも美味しいので満足なのですー🍗 pic.x.com/9rkQRrRHTa
2025年9月10日 3:01 ゆずねココ
@bokuchancharawwwwww そういえばね、ずっと言おうと思っとったんやけどね、教えてくれた美味しい唐揚げのレシピさ、入れるの味の素やのにだしの素入れてて多分全然違う味になってた
2025年9月10日 0:12 さうす
@aykns唐揚げです!美味しいです!!
2025年9月9日 22:42 あん丼?獺祭り
メヒカリの唐揚げ美味しい🦦 pic.x.com/h0ViqDytMH
2025年9月9日 20:22 もずく
@GALA_GALA_TEA今の時期だと岩牡蠣がまだ食べれるはずです!旬が8月までなので旅行の時は少し外れちゃってるかもしれませんが… あとはこの時期でも白えびが美味しいです!生で刺身も良いし、個人的には唐揚げが凄く美味しいですよ!
#刺身  
2025年9月9日 20:12 FUNNY AneSan
@SUUMO_madao唐揚げちょー美味しかったです😊旦那も塩が美味しいっていっました😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ