みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食17 唐揚げ11 ランチ6 チャーハン5 餃子5 ラーメン4 丼3 天ぷら2 カレー2 味噌汁2 焼売2 酢豚2 昼ごはん2 夜ごはん2 お弁当2 大阪王将2 寿司1 刺身1 おばんざい1 からあげ1 焼きそば1 味噌ラーメン1 そうめん1 パスタ1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 ホルモン1 焼き鳥1 豚汁1 ワンタン麺1 麻婆豆腐1 キムチ1 ビビンバ1 ミートソース1 クリームパン1 マフィン1 ソフトクリーム1 朝ごはん1 朝食1 昼食1 うしお1 かぐや1 かめさん1 からやま1 ごはん1 ごはん屋OKAGE1 ととら1 はさみ1 キブサチ1 ジャン1 ジャンカラ1 セブンイレブン1 テッパン1 ドラゴンボール1 ハイカラ食堂1 ママン1 ユーミン1 ロータリー1 中国家庭料理1 味一番1 喜楽食堂1 愛の里1 魚べい1 TAO1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/24 05:45現在
いずみ山愛の里で昼ごはん おばんざい定食 油淋鶏 ご馳走さまでした! pic.x.com/LfpnPAcbX3
2025/04/14 曇り☁️ 4月17日(木)臨時休業します。 喜楽食堂@水俣市 今日の日替わり定食(税込750円) 鹿児島県産若鶏の油淋鶏 冷奴 ひじきの煮物 ご飯 味噌汁 漬物 pic.x.com/eLhdzo0d0g
おはようございます☔️ 本日もお弁当お惣菜、お寿司などなどたくさんご用意しております🍱✨ 手作り唐揚げ弁当、油淋鶏弁当、ビビンバ丼ご用意できました🍱✨ 夕方まで雨が降る予報なのでご来店の際はお足元に気をつけてお越し下さい☔️ pic.x.com/S5IikNjzJx
こんにちは。カジ野レミです。面長男子が好きなザックザクジュワ~の油淋鶏を作りました🍗ねぎとごま油の香りが食欲をそそります。中国のイケメン俳優は鼻根から鼻が高いです。中国家庭料理の油淋鶏食べてるからですね✨隣に添えた🥗チキンと水菜の中華サラダで彼女になった気で楽しい夕飯を💕 我爱你 pic.x.com/3Xw52IfcCq
大阪王将っぽい 鶏むね肉唐揚げ油淋鶏ソース と 肉団子味噌汁 きゅうりとワカメの酢の物 しめじごはん pic.x.com/gIADysMiNB
油淋鶏はもう揚げない たった大さじ3杯の油で鶏むね肉を揚げ焼きする、揚げない油淋鶏がヤバい 今回は揚げないむね肉を使った簡単油淋鶏の作り方です 薄衣でヘルシーなのにめちゃくちゃ柔らかくて美味しいんです お家... pic.x.com/p2FOvwBHfs
酒バル7373さん ハマグリ酒蒸し ニンニク🧄が効いててサイコー👍 油淋鶏は私的に辛くてアウト!なんだけど友人と行ったので私は1切れだけ😂美味しいんだけど辛いの苦手だからいっぱいは食べれないですよ💦 ネギまみれ、カレー風味のフライドポテト、谷中生姜天ぷら、生ワカメぽん酢と豪遊🤣🤣 pic.x.com/Cg0HqfCCrG
今日に夕飯は、油淋鶏っぽい 鶏むね肉の唐揚げ 材料はコレです。 右の方に見えるのは豆板醤チューブ pic.x.com/EV0F0aF7pn
味噌ラーメンと鴻順チャーハン👍 そして妻の注文してた油淋鶏がめっちゃ美味しかった👌 帰りは阿波市のジェラートのお店へ。 僕は現場前日なので腹壊さないように車で待機🚙 pic.x.com/rBmYQGrNRL
夜ご飯🍜 油淋鶏さんの腕食べて料理スキル盗みます(?) pic.x.com/IbkLVxUJnf
@meggg112megちゃん🥰こんにちは☔️ めっちゃ美味しい🍓いただきました🥹 油淋鶏も美味しかった😋 魚べい行ったけど混んでて諦めて 近くのからやまサンへ♪ 久々スーツ2ショできて嬉しかった🥹 足長かっこよだよね✨ 見てくれてリプもありがとう💕♡
ダークギャザリング読んでたら小腹がすいたので行ったことない中華料理店にきた。 名物は酢豚とのことで酢豚定食を注文。 思っていたのと違う酢豚登場。 これは見た目も味も油淋鶏。 油淋豚でサクッとおかわり2回で満腹。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/sjnX1RECSj
昨日からずっと唐揚げとビールキメてる。 スタグルの油淋鶏唐揚げから始まり、横ちゃんとこの唐揚げ、今日も唐揚げあーんどビール。 pic.x.com/UStTerioua
キブサチ 塩台湾まぜ冷やしっ大盛り 小ライス テイクアウトで油淋鶏 メニューにのってた 最高に美味いからまだ食べたことない人に食べてもらいたい❣️❣️❣️ pic.x.com/DBRS44Pt3Z
朝ごはんは呉ハイカラ食堂さんで艦めしテッパンカレー。程よい辛さでかなり好きなカレーでした。ご飯が潜水艦に盛り付けてあってカワイイし旗も嬉しい!唐揚げは油淋鶏的なソースが和えてあって美味しかったです。ご馳走様でした😋 pic.x.com/x9u4p99A4C
油淋鶏王国初入国👏本当に頼んで出てくる料理全部おいしかった、刺身の美味しさ意味わからんかったな🤔まじでもう1回行きたい。 pic.x.com/gH7OP7ceCb
4月の部署異動に伴う は、一通り終了🍻 自分がいなくても、何ともないのは何か複雑ですね🤔 ひとりでゆっくりしたかったので、 でお疲れさまの一杯☕ そして さんで油淋鶏炒飯と揚餃子を🥟 桜も見納め🌸 とりあえずGWを目標にぼちぼちやります💪 pic.x.com/TfFmWd54Jk
今日の夜ごはん ・九条ねぎと食べる油淋鶏🉐 ・天ぷら(いか/筍/さつまいも)🆓 ・ライ麦入りマフィン🉐 天ぷらは母からのもらい物😋 てか、揚げ物ばかり💦 ことぴちゃん🐣🎀 ことぴ ✕ 制服 = 優勝🤦🏻💘 現役JKにしか見えない🥰 好きぴ増し増し💓 おしゃべりも楽しかった☺️ それではいただきます🙏🏻 pic.x.com/48Y5OtrBur
今日は油淋鶏とじゃがいもを消費しなきゃまずいからチーズポテトにした
@caitsith0629萬福さんはどれも美味しいので、どれ行っても美味しいです! が、大正解なんですが、 ・パイコーメン ・唐揚げ ・油淋鶏 ・餃子 焼売 春巻 ・梅しそチャーハン ・何なら一升ガス釜炊きのライス アレルギー持ちの院長同行ですと大体この辺りをテイクアウト込みでよくいただいてます。😀 pic.x.com/EuP8msgjqd
ついにやってきました 中国ダービーです! ササショーのお勧め チャーハン&油淋鶏弁当 美味しゅうございました。 pic.x.com/mLW0JrAwEX
布施駅の南側のバスロータリーの東側にある「本場台湾料理 布施1番」へ。物価高の影響はあるもののまだまた頑張っている模様。 油淋鶏定食880円 ご飯大盛りは無料、女子とサイズのような感じのハーフ料理が250円で追加注文出来ます。 pic.x.com/jWdYe2bWV3
【柿生村通信】 焼売酒場 なかめ 少し前ですが、気になってたなかめさんランチ ランチは大きい焼売が4つと麻婆豆腐のセットのほか ホルモン塩焼きそば、油淋鶏のセットも お酒の種類豊富なので夜飲みも充実しそう🍺 pic.x.com/ULtH0F16lr
昼ごはん☀🍴 ★焼き鯖そうめん ★油淋鶏チャーハン お花見シーズン & 休日で、飲食店が激混み。 スーパーの休憩スペースで食べる事に。 がら空きなのに、知らん人が何故か隣に座ってきた👀 めっちゃ空いてるやん…🙄 私の事が好きなんですか?←はぃ!?w pic.x.com/6SdwBJS664
補給 主菜:ミニチャーハン 汁物:ラーメン 副菜:豚キムチ、油淋鶏 デザート:餃子 完璧なジャパニーズスタイルランチ pic.x.com/R1oc7br4Kw
この時間の油淋鶏最高 スーパーの惣菜に野菜増量の手抜き料理 pic.x.com/Yu1F7yna8C
阿蘇市 “ごはん屋OKAGE” “たっぷり香味ダレの油淋鶏定食” やっと行けた阿蘇にある行きたかった店🤤 後に仕事を控えてなかったら横綱盛りにしてもよかったかな😋 汁物は具沢山の特製みそちゃんこ☺️ pic.x.com/BpNekI4nAP
いつものマックスバリュの油淋鶏、焼き鳥屋のテイクアウト、GLOW EP08炭酸割り、『機動戦士ガンダム ピューリッツァー』4巻。 pic.x.com/JQayoWD9b5
フリーズ引いたとこでお昼ご飯食べてきた✨️ 今日は油淋鶏定食🤩 *☼*―――――*☼*――――― 【店内状況🍳】 ・喰種 3900枚over ・バイオ 3100枚、2000枚over ・かぐや 2700枚、2500枚over ・うしおととら 2600枚over ・モンハン 2500枚、2000枚over ・からサー 2300枚over ・沖ドキゴールド 2200枚over pic.x.com/AtrVixhJnc x.com/mayoraaagirl/s…
カラオケ ジャンカラランチ セブンイレブン かつお出汁香る海老入り豆乳茶碗蒸し 梅しそいなり 鮭おかゆ 合わせ味噌仕立ての具だくさん豚汁 フライドポテト UTAO味 油淋鶏唐揚げ ソフトクリーム ドリンクバー ごちそうさまです🙏✨ pic.x.com/sLOaKjE1UT
月一の照葉♨昼ご飯は油淋鶏の定食😋唐揚げがカリッとジューシーで量も多い👌まだ岩盤浴やサウナ入って無いのにオロポも注文。あっという間にグビグビ飲んじゃった🤫 pic.x.com/ZCEn6y1vwN
今日(4月11日)は、商標権の移転登録申請のため、特許庁に来ております。そして、地下1階でランチ(油淋鶏定食¥810)です。 pic.x.com/4UIWPxkecn
@123_doopo油淋鶏炒飯を食べました!組み合わせとてもピッタリで美味しかったです(*´꒳`*) pic.x.com/1DWlJsRzyN
11時から開店してま〜す😊 雨は朝だけだっだようですね! 今日も笑顔いっぱいに、お弁当を作って皆様をお待ちしてます♪ 日替わり弁当🍱 ☆甘辛肉巻き弁当 ¥850 ☆鶏のはさみ焼き ¥950 ☆油淋鶏・ハンバーグ弁当 各¥820 pic.x.com/GBlTzt5R9N
おはようございます 本日のメニューはこちらです✨ 🧡日替わりメニュー🧡 鶏肉とカシューナッツの オイスターソース炒め弁当750円 甘辛チキン750円 🧡定番メニュー750円🧡 唐揚げ弁当 黒酢酢豚弁当 ピリ辛焼肉 油淋鶏弁当 生姜焼き弁当 pic.x.com/O1loOK7vtE
4月10日は当直。昼食は味一番サンピア店でラーメンセットで炊き込み御飯にしました。勤務は夜7時〜11日朝7時迄。夕食は油淋鶏定食。夜の見回りは異常無し。朝4時起き。朝食はミートソース&チェダーチーズ、クリームパン、ブラックコーヒーと牛乳。朝の見回りも異常無し。7時迄勤務し、帰宅。 pic.x.com/ZoX8llSYXv
皆様おはようございまーーす😃🎶 居酒屋さんのランチ営業🈺 ちゃんとその雰囲気が残ってるところが好き笑 油淋鶏定食たべてニコニコで頑張れたやーつ🧡 さ!金曜日!ラスト!! 踏ん張って行こ〜🦩🦩🦩 (本日日帰り出張にて浮上読めませぬ🙏) pic.x.com/bg4ZeZ5pBm
今日の夜ごはん ご飯 油淋鶏 ユッケジャンスープ ひじき煮 筋トレしてるのでタンパク質摂取のため からあげにしました そのままだと味気がない為 油淋鶏のタレをかけて食べた ユッケジャンスープは辛かった 美味しかったけど 明日は何にしよう pic.x.com/nGpZenjwdS x.com/tsukatyaaan/st…
バイト先近くでいただいた油淋鶏定食と、午後に訪れた醍醐寺・霊宝館で本日より会期の方攸敏(ファン・ユーミン)さんの個展🌸 上海を拠点にされている方さんは現在81歳。青年期は庭師をされ、洋画や水墨画を独学にて始められたそう。 下書きなく描かれた花々の絵は生きてるようで、本当に圧巻でした pic.x.com/6CWWhvEMRm
前の職場の給料日だったからご褒美ランチ行ってきた~~~ママンと娘と🥰8種類から2種類おかずが選べる定食で、牛すじと油淋鶏にした^_^ おなかいっぱい(*°∀、°*) pic.x.com/ZhLWCF166i