ナウティスイーツ 

みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判

"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食17 唐揚げ11 ランチ6 チャーハン5 餃子5 ラーメン4 3 天ぷら2 カレー2 味噌汁2 焼売2 酢豚2 昼ごはん2 夜ごはん2 お弁当2 大阪王将2 寿司1 刺身1 おばんざい1 からあげ1 焼きそば1 味噌ラーメン1 そうめん1 パスタ1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 ホルモン1 焼き鳥1 豚汁1 ワンタン麺1 麻婆豆腐1 キムチ1 ビビンバ1 ミートソース1 クリームパン1 マフィン1 ソフトクリーム1 朝ごはん1 朝食1 昼食1 うしお1 かぐや1 かめさん1 からやま1 ごはん1 ごはん屋OKAGE1 ととら1 はさみ1 キブサチ1 ジャン1 ジャンカラ1 セブンイレブン1 テッパン1 ドラゴンボール1 ハイカラ食堂1 ママン1 ユーミン1 ロータリー1 中国家庭料理1 味一番1 喜楽食堂1 愛の里1 魚べい1 TAO1

"油淋鶏"の口コミ・評判  6/24 05:45現在

2025年4月14日 13:11 りうむ
参議院会館の中の食堂で油淋鶏定食を食べてる pic.x.com/F0aKmSu7Nq
#定食  
2025年4月14日 11:51 つとむさん??
いずみ山愛の里で昼ごはん おばんざい定食 油淋鶏 ご馳走さまでした! pic.x.com/LfpnPAcbX3
2025年4月14日 11:22 若旦那
2025/04/14 曇り☁️ 4月17日(木)臨時休業します。 喜楽食堂@水俣市 今日の日替わり定食(税込750円) 鹿児島県産若鶏の油淋鶏 冷奴 ひじきの煮物 ご飯 味噌汁 漬物 pic.x.com/eLhdzo0d0g
2025年4月14日 10:52 惣菜つくし
おはようございます☔️ 本日もお弁当お惣菜、お寿司などなどたくさんご用意しております🍱✨ 手作り唐揚げ弁当、油淋鶏弁当、ビビンバ丼ご用意できました🍱✨ 夕方まで雨が降る予報なのでご来店の際はお足元に気をつけてお越し下さい☔️ pic.x.com/S5IikNjzJx
2025年4月14日 10:09 カジ子(カジ野レミ)
こんにちは。カジ野レミです。面長男子が好きなザックザクジュワ~の油淋鶏を作りました🍗ねぎとごま油の香りが食欲をそそります。中国のイケメン俳優は鼻根から鼻が高いです。中国家庭料理の油淋鶏食べてるからですね✨隣に添えた🥗チキンと水菜の中華サラダで彼女になった気で楽しい夕飯を💕 我爱你 pic.x.com/3Xw52IfcCq
2025年4月14日 6:32 産直はテーマパーク
大阪王将っぽい 鶏むね肉唐揚げ油淋鶏ソース と 肉団子味噌汁 きゅうりとワカメの酢の物 しめじごはん pic.x.com/gIADysMiNB
2025年4月14日 4:20 雅太朗@高次脳機能障害で毎日がリハビリ状態
油淋鶏はもう揚げない たった大さじ3杯の油で鶏むね肉を揚げ焼きする、揚げない油淋鶏がヤバい 今回は揚げないむね肉を使った簡単油淋鶏の作り方です 薄衣でヘルシーなのにめちゃくちゃ柔らかくて美味しいんです お家... pic.x.com/p2FOvwBHfs
2025年4月13日 22:10 週末八幡bot
酒バル7373さん ハマグリ酒蒸し ニンニク🧄が効いててサイコー👍 油淋鶏は私的に辛くてアウト!なんだけど友人と行ったので私は1切れだけ😂美味しいんだけど辛いの苦手だからいっぱいは食べれないですよ💦 ネギまみれ、カレー風味のフライドポテト、谷中生姜天ぷら、生ワカメぽん酢と豪遊🤣🤣 pic.x.com/Cg0HqfCCrG
2025年4月13日 21:31 ぜっと
大阪王将の餃子付き定食No.3の油淋鶏ハーフだよ藍沢さん pic.x.com/6lf2jSXkHL
2025年4月13日 21:11 ぷじょ@夕立ぽい!
今日に夕飯は、油淋鶏っぽい 鶏むね肉の唐揚げ 材料はコレです。 右の方に見えるのは豆板醤チューブ pic.x.com/EV0F0aF7pn
2025年4月13日 20:11 Kappa。
味噌ラーメンと鴻順チャーハン👍 そして妻の注文してた油淋鶏がめっちゃ美味しかった👌 帰りは阿波市のジェラートのお店へ。 僕は現場前日なので腹壊さないように車で待機🚙 pic.x.com/rBmYQGrNRL
2025年4月13日 19:52 ??????
油淋鶏と炒飯と醤油ラーメンをドラゴンボールみたいに食った 元気出る pic.x.com/N3nkIlILLx
2025年4月13日 19:12 春乃。
夜ご飯🍜 油淋鶏さんの腕食べて料理スキル盗みます(?) pic.x.com/IbkLVxUJnf
2025年4月13日 17:02 ララ☆
@meggg112megちゃん🥰こんにちは☔️ めっちゃ美味しい🍓いただきました🥹 油淋鶏も美味しかった😋 魚べい行ったけど混んでて諦めて 近くのからやまサンへ♪ 久々スーツ2ショできて嬉しかった🥹 足長かっこよだよね✨ 見てくれてリプもありがとう💕♡
2025年4月13日 13:50 n/a
ダークギャザリング読んでたら小腹がすいたので行ったことない中華料理店にきた。 名物は酢豚とのことで酢豚定食を注文。 思っていたのと違う酢豚登場。 これは見た目も味も油淋鶏。 油淋豚でサクッとおかわり2回で満腹。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/sjnX1RECSj
#定食  #酢豚  
2025年4月13日 13:32 蕪居れら(かぶい)
昨日からずっと唐揚げとビールキメてる。 スタグルの油淋鶏唐揚げから始まり、横ちゃんとこの唐揚げ、今日も唐揚げあーんどビール。 pic.x.com/UStTerioua
2025年4月13日 13:31 ゆーき
キブサチ 塩台湾まぜ冷やしっ大盛り 小ライス テイクアウトで油淋鶏 メニューにのってた 最高に美味いからまだ食べたことない人に食べてもらいたい❣️❣️❣️ pic.x.com/DBRS44Pt3Z
2025年4月13日 11:49 みそら提督
朝ごはんは呉ハイカラ食堂さんで艦めしテッパンカレー。程よい辛さでかなり好きなカレーでした。ご飯が潜水艦に盛り付けてあってカワイイし旗も嬉しい!唐揚げは油淋鶏的なソースが和えてあって美味しかったです。ご馳走様でした😋 pic.x.com/x9u4p99A4C
2025年4月13日 5:31 ぽこまる(おしり)【しじみ汁】
油淋鶏王国初入国👏本当に頼んで出てくる料理全部おいしかった、刺身の美味しさ意味わからんかったな🤔まじでもう1回行きたい。 pic.x.com/gH7OP7ceCb
#刺身  
2025年4月13日 2:12 まとり
今日の美味しいもの ワンタン麺と餃子と油淋鶏も食べた pic.x.com/1xfF0lOeFi
2025年4月13日 0:33 しょうご????
4月の部署異動に伴う は、一通り終了🍻 自分がいなくても、何ともないのは何か複雑ですね🤔 ひとりでゆっくりしたかったので、 でお疲れさまの一杯☕ そして さんで油淋鶏炒飯と揚餃子を🥟 桜も見納め🌸 とりあえずGWを目標にぼちぼちやります💪 pic.x.com/TfFmWd54Jk
#餃子  
2025年4月12日 21:49 桝呑みツカサ
@Tgm_Starlight山盛り唐揚げ丼油淋鶏ソースつき かな、 pic.x.com/gWo12Ydmnn
#丼  #唐揚げ  
2025年4月12日 20:52 まつ
今日の夜ごはん ・九条ねぎと食べる油淋鶏🉐 ・天ぷら(いか/筍/さつまいも)🆓 ・ライ麦入りマフィン🉐 天ぷらは母からのもらい物😋 てか、揚げ物ばかり💦 ことぴちゃん🐣🎀 ことぴ ✕ 制服 = 優勝🤦🏻💘 現役JKにしか見えない🥰 好きぴ増し増し💓 おしゃべりも楽しかった☺️ それではいただきます🙏🏻 pic.x.com/48Y5OtrBur
2025年4月12日 18:40 ysd
今日は油淋鶏とじゃがいもを消費しなきゃまずいからチーズポテトにした
2025年4月12日 16:29 みかん 90年代リアタイせらむんオタなのを忘れられがち??
@caitsith0629萬福さんはどれも美味しいので、どれ行っても美味しいです! が、大正解なんですが、 ・パイコーメン ・唐揚げ ・油淋鶏 ・餃子 焼売 春巻 ・梅しそチャーハン ・何なら一升ガス釜炊きのライス アレルギー持ちの院長同行ですと大体この辺りをテイクアウト込みでよくいただいてます。😀 pic.x.com/EuP8msgjqd
2025年4月12日 13:12 せんしゅう??−千秋−
ついにやってきました 中国ダービーです! ササショーのお勧め チャーハン&油淋鶏弁当 美味しゅうございました。 pic.x.com/mLW0JrAwEX
2025年4月12日 13:12 豚骨うどん
布施駅の南側のバスロータリーの東側にある「本場台湾料理 布施1番」へ。物価高の影響はあるもののまだまた頑張っている模様。 油淋鶏定食880円 ご飯大盛りは無料、女子とサイズのような感じのハーフ料理が250円で追加注文出来ます。 pic.x.com/jWdYe2bWV3
2025年4月12日 12:50 あずきもなか
【柿生村通信】 焼売酒場 なかめ 少し前ですが、気になってたなかめさんランチ ランチは大きい焼売が4つと麻婆豆腐のセットのほか ホルモン塩焼きそば、油淋鶏のセットも お酒の種類豊富なので夜飲みも充実しそう🍺 pic.x.com/ULtH0F16lr
2025年4月12日 12:12 おでんが好きなでんでん✨???
昼ごはん☀🍴 ★焼き鯖そうめん ★油淋鶏チャーハン お花見シーズン & 休日で、飲食店が激混み。 スーパーの休憩スペースで食べる事に。 がら空きなのに、知らん人が何故か隣に座ってきた👀 めっちゃ空いてるやん…🙄 私の事が好きなんですか?←はぃ!?w pic.x.com/6SdwBJS664
2025年4月12日 12:10 岡本 榮太郎(フリーズドライ処理済み)
補給 主菜:ミニチャーハン 汁物:ラーメン 副菜:豚キムチ、油淋鶏 デザート:餃子 完璧なジャパニーズスタイルランチ pic.x.com/R1oc7br4Kw
2025年4月12日 9:52 皇帝ペンギン
昨夜は上田市の一八さんです 玉子豆腐とパスタの和え物 油淋鶏 甘いだし巻き卵でした やはり美味しい♪ pic.x.com/zPf8MNFo3b
2025年4月12日 3:52 シャミラo≒ヨメリズム
本日は油淋鶏定食なり! pic.x.com/1DSltiUlq6
#定食  
2025年4月12日 0:11 émirianvat
この時間の油淋鶏最高 スーパーの惣菜に野菜増量の手抜き料理 pic.x.com/Yu1F7yna8C
2025年4月11日 22:31 ダイロク
阿蘇市 “ごはん屋OKAGE” “たっぷり香味ダレの油淋鶏定食” やっと行けた阿蘇にある行きたかった店🤤 後に仕事を控えてなかったら横綱盛りにしてもよかったかな😋 汁物は具沢山の特製みそちゃんこ☺️ pic.x.com/BpNekI4nAP
2025年4月11日 20:51 PARA
背脂野菜醤油ラーメン🍜 油淋鶏定食🐔 テラ美味し😋 pic.x.com/4JvDalvLp5
2025年4月11日 20:21 ベリ夫
いつものマックスバリュの油淋鶏、焼き鳥屋のテイクアウト、GLOW EP08炭酸割り、『機動戦士ガンダム ピューリッツァー』4巻。 pic.x.com/JQayoWD9b5
2025年4月11日 20:11 わいくん?‍⬛
油淋鶏風唐揚げ丼ദി- ̫ -) pic.x.com/aRXT6wfM3f
#丼  #唐揚げ  
2025年4月11日 13:32 マヨラー女子?
フリーズ引いたとこでお昼ご飯食べてきた✨️ 今日は油淋鶏定食🤩 *☼*―――――*☼*――――― 【店内状況🍳】 ・喰種 3900枚over ・バイオ 3100枚、2000枚over ・かぐや 2700枚、2500枚over ・うしおととら 2600枚over ・モンハン 2500枚、2000枚over ・からサー 2300枚over ・沖ドキゴールド 2200枚over pic.x.com/AtrVixhJnc x.com/mayoraaagirl/s…
2025年4月11日 13:29 まよなか
カラオケ ジャンカラランチ セブンイレブン かつお出汁香る海老入り豆乳茶碗蒸し 梅しそいなり 鮭おかゆ 合わせ味噌仕立ての具だくさん豚汁 フライドポテト UTAO味 油淋鶏唐揚げ ソフトクリーム ドリンクバー ごちそうさまです🙏✨ pic.x.com/sLOaKjE1UT
2025年4月11日 13:12 うめしゃん@ヤバイ?やおやーさん
不動通り商店街酒楽屋ちろるさんの油淋鶏定食950円です。 お腹いっぱいです。 pic.x.com/tHsw7dR7X2
#定食  
2025年4月11日 13:10 遥菜
月一の照葉♨昼ご飯は油淋鶏の定食😋唐揚げがカリッとジューシーで量も多い👌まだ岩盤浴やサウナ入って無いのにオロポも注文。あっという間にグビグビ飲んじゃった🤫 pic.x.com/ZCEn6y1vwN
2025年4月11日 13:09 宮口聡/弁理士/LEC専任講師
今日(4月11日)は、商標権の移転登録申請のため、特許庁に来ております。そして、地下1階でランチ(油淋鶏定食¥810)です。 pic.x.com/4UIWPxkecn
2025年4月11日 11:32 鮭茶漬け
@123_doopo油淋鶏炒飯を食べました!組み合わせとてもピッタリで美味しかったです(*´꒳`*) pic.x.com/1DWlJsRzyN
2025年4月11日 11:32 弁当と惣菜 竹ノ屋
11時から開店してま〜す😊 雨は朝だけだっだようですね! 今日も笑顔いっぱいに、お弁当を作って皆様をお待ちしてます♪ 日替わり弁当🍱 ☆甘辛肉巻き弁当        ¥850 ☆鶏のはさみ焼き        ¥950 ☆油淋鶏・ハンバーグ弁当       各¥820 pic.x.com/GBlTzt5R9N
2025年4月11日 10:13 キッチンさいかん(旧東海菜館)
おはようございます 本日のメニューはこちらです✨ 🧡日替わりメニュー🧡 鶏肉とカシューナッツの オイスターソース炒め弁当750円 甘辛チキン750円 🧡定番メニュー750円🧡 唐揚げ弁当 黒酢酢豚弁当 ピリ辛焼肉 油淋鶏弁当 生姜焼き弁当      pic.x.com/O1loOK7vtE
2025年4月11日 8:32 愛のPure Utopia
4月10日は当直。昼食は味一番サンピア店でラーメンセットで炊き込み御飯にしました。勤務は夜7時〜11日朝7時迄。夕食は油淋鶏定食。夜の見回りは異常無し。朝4時起き。朝食はミートソース&チェダーチーズ、クリームパン、ブラックコーヒーと牛乳。朝の見回りも異常無し。7時迄勤務し、帰宅。 pic.x.com/ZoX8llSYXv
2025年4月11日 6:51 紫音?
皆様おはようございまーーす😃🎶 居酒屋さんのランチ営業🈺 ちゃんとその雰囲気が残ってるところが好き笑 油淋鶏定食たべてニコニコで頑張れたやーつ🧡 さ!金曜日!ラスト!! 踏ん張って行こ〜🦩🦩🦩 (本日日帰り出張にて浮上読めませぬ🙏) pic.x.com/bg4ZeZ5pBm
2025年4月11日 0:12 琴吹楓(来瞳舞夢は俺の嫁)
今日の夜ごはん ご飯 油淋鶏 ユッケジャンスープ ひじき煮 筋トレしてるのでタンパク質摂取のため からあげにしました そのままだと味気がない為 油淋鶏のタレをかけて食べた ユッケジャンスープは辛かった 美味しかったけど 明日は何にしよう pic.x.com/nGpZenjwdS x.com/tsukatyaaan/st…
2025年4月10日 19:30 Alice Ozawa (.A)
バイト先近くでいただいた油淋鶏定食と、午後に訪れた醍醐寺・霊宝館で本日より会期の方攸敏(ファン・ユーミン)さんの個展🌸 上海を拠点にされている方さんは現在81歳。青年期は庭師をされ、洋画や水墨画を独学にて始められたそう。 下書きなく描かれた花々の絵は生きてるようで、本当に圧巻でした pic.x.com/6CWWhvEMRm
2025年4月10日 15:12 あい?気まぐれ?‍⬛?
前の職場の給料日だったからご褒美ランチ行ってきた~~~ママンと娘と🥰8種類から2種類おかずが選べる定食で、牛すじと油淋鶏にした^_^ おなかいっぱい(*°∀、°*) pic.x.com/ZhLWCF166i
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ