みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食16 唐揚げ8 餃子6 ラーメン5 チャーハン4 スープ4 ランチ4 麻婆豆腐3 お弁当3 バーミヤン3 刺身2 丼2 天津飯2 春巻き2 酢豚2 パン2 なつめ2 湯葉1 中華丼1 そば1 担々麺1 お好み焼き1 カレー1 焼肉1 焼き鳥1 冷やし中華1 焼売1 小籠包1 麻婆茄子1 青椒肉絲1 回鍋肉1 八宝菜1 中華スープ1 キムチ1 チャンポン1 アラビアータ1 エピ1 ケーキ1 朝食1 昼食1 晩飯1 ごはん1 じゃんか1 たんと1 だるま食堂1 なるこ1 ひなの1 まるまる1 めだかTANTAN1 チョイス1 チング1 フライパン1 フレッシュネスバーガー1 一蘭1 佐々木1 北京飯店1 味道園1 手打ち1 餃子の王将1 餃子や1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/24 07:06現在
復興わじまフグ丼 900円 わじま産天然能登フグを自家製油淋鶏風だれにくくらせて、鶏めし(自家製鶏だし使用の炊き込みご飯)にオン・ザ・ライス🥳 おそらくはどこにもない? 当店オリジナルのフグ丼🥳 いかがですか? pic.x.com/UdA4aLbTM5
おはようございます 本日のメニューはこちらです✨ 🧡日替わりメニュー🧡 和風唐揚げ弁当750円 甘辛チキン750円 🧡定番メニュー750円🧡 唐揚げ弁当 黒酢酢豚弁当 ピリ辛焼肉 油淋鶏弁当 生姜焼き弁当 pic.x.com/t4CSOY8AR5
羽付き餃子や油淋鶏、豆苗とシソのサラダなどなど美味しいものをたくさん頂きました♪ 写真無いけど春巻きと麻婆豆腐汁無し麺も美味しかったー! チングのお店のチョイスいつも最高過ぎる✨ ありがとうだよ〜😆 pic.x.com/wAQUo0T0Bt
御仲間3連戦 第1戦目 お疲れ様でした♪ …ということで・・・ ライブ後の肉ですね🍜\(*´ω`*) ↓油淋鶏麺 + 半炒飯 (※日替り:850円) @ 錦糸町・星宿飯店 pic.x.com/EUcpVjgPZ3
【京都市伏見区】龍谷大学すぐそば!テイクアウト専門「がらくた屋」の油淋鶏弁当(みやこ) news.yahoo.co.jp/expert/article…
今日のお昼はバーミヤン西鎌倉店で油淋鶏と餃子とご飯 美味しかった😋 でも油淋鶏が予想外に大きくて多過ぎた💦 pic.x.com/aCSpWq8cCa
今月のサ飯紹介 「油淋鶏 ユウリンチー」 ◆まるまるかも 一口サイズで食べやすく、柔らかいお肉と甘酸っぱいタレが相性抜群! ◆桂宮 酸味のあるソースがカリッした衣と相まって上品な味わい! ◆東光飯店 唐揚げのような見た目をしているが唐揚げとも違う軽い食感で病みつきに! pic.x.com/OiixggIKBK
中華料理正苑 油淋鶏定食 ご飯大盛 やっとの初訪問💦 噂に聞いてた山モリ油淋鶏✨サクサクの鶏肉にタレが染み込んで👍ご飯がススム🍚普通の中華スープと違って出汁が効いてるのかスープもうまい👍腹パンです💦 美味しかった‼️ご馳走様‼️ コスパ最高👍他にも色々食べてみたい✨ pic.x.com/dEIvAD43cE
クソ雑魚油淋鶏丼できた^_^ pic.x.com/mZu1y45hoa
おひとり様バーミヤン🍑最高っ💖 油淋鶏が大好きっ🥰 餃子付き!!!どや!!! ネギが苦手なので避けさせて頂きました🙏🏻 ゴメンネ🙏🏻 pic.x.com/lJrNrKgULb
今日の昼は餃子の王将!油淋鶏・餃子定食(にんにくゼロ生姜餃子 二人前・ライス中・漬け物・スープ)😋🍗🥗🍚🥟🥣 pic.x.com/M6mDriCpRb
主人のお弁当 ・高菜の油炒め ・いも天 ・挽肉と玉ねぎのオムレツ ・油淋鶏 ・小松菜のお浸し 朝食は ・ベーコンエピ ・ツナコーンマヨパン pic.x.com/ZCMC0VoeCV
ひなのちゃんと、ポカまんと豚まんとあんまんと焼売と春巻と小籠包と酢豚と麻婆豆腐と麻婆茄子と青椒肉絲と回鍋肉と油淋鶏と炒飯と中華丼と天津飯と八宝菜と棒棒鶏食べて、私たちどんだけ中華好きなんだろうねって言いながら、定番中の定番のラーメンと餃子を食べてないことに気づいて笑い合いたい pic.x.com/QxFVKRmJb2
美味しそうだけどお弁当用に冷凍するから供養しとこう。 油淋鶏と炒飯弁当にそこになぜかいるアラビアータ君。 ……麺枠? pic.x.com/nQLZ2u7hkT
よし…やっと夕飯完成したから、飯テロです!(`・ω・´)キリッ 本日は油淋鶏に鮪と鰤の刺身に豚角煮他数点!(*´ 艸`) では、流石に腹ぺこなので早速…いただきま〜す(o・ω-人) pic.x.com/9lfuE0tpwg
よし…やっと夕飯完成したから、飯テロです!(`・ω・´)キリッ 本日は油淋鶏に鮪と鰤の刺身に豚角煮他数点!(*´ 艸`) では、流石に腹ぺこなので早速…いただきま〜す(o・ω-人) pic.x.com/uXCMUE6gNS
みなさんおちゅ😘です❣️ 緑区一蘭の近くで🚥待ちで地震 マウントがおかしくなったくらい揺れた 何事もないことを祈り🙏ます 一蘭に行こうかと思ったが なるぱーくにログイン‼️ 福泰厨房で 油淋鶏チャーハンと半ラーメン🍜 850円😊 そういえば昨日もチャーハンでしたね👋 pic.x.com/5IRI2dCbqb
明日のお弁当 唐揚げ〜 になること間違いなしの夜ご飯🍚フライパンで揚げ焼きとオーブンで焼いたの食べ比べ🍗 いちおね、油淋鶏のタレも作っといた🤭 pic.x.com/bjq2VT89mU
今週日曜‼️ 13(日)夜6時30分🍻 と関東の小京都・足利で 手打ちモチモチ麺のスーラータン麺&油淋鶏をめざす👟 歴史情緒溢れる街並みや足利㊙️名物グルメも登場❗️ ▶️youtu.be/3bD0oo8WqII 60秒スポット是非ご覧下さい pic.x.com/Gst6N1Vp7Q
こんにちは✨ 明日の日替わりごはんは、大人気‼️油淋鶏です😋😋 パン、スイーツもご用意してお待ちしております🍀 pic.x.com/yLgggJ0yOZ
田舎ランチ量がバグってる(褒め 油淋鶏ランチ880円 + 150円でラーメン (セットで小と思ったら一人前 +ご飯おかわり自由 計 1030円也 優勝🏆️ pic.x.com/p3BWHD9mux
スーパー イカ天 やっぱ油淋鶏は最高だな… チャーハンはボチボチだった 4桁目前までいってしまったけど、まぁ満足です pic.x.com/14g1q95KBV
火曜日なつめオープンです。ランチのスペシャルはなつめ特製油淋鶏定食¥1000です※ランチはランチメニューのみとさせていただきます。17時からのオススメは漁師さんが三日連続で挑んでいる釣りたて抜群のヤリイカが今日も届く予定です。そしてみんな大好き本鮪が入荷しました。 pic.x.com/1t3BTlFflB
おはようございます☀ 激務にて身体がバッキバキ⚡ですが今日は病院3つハシゴなので8時から足の診察に 初診料が2,000円から7,000円って😱 執刀医捕まえて再診にして貰ったけど色々ヤバいねぇ 昨夜は油淋鶏定食♪ 油淋鶏にマヨネーズ? もぅ冷やし中華始まってる? まぁそのうちね😁🍜 pic.x.com/Fmeuo7MRvd
おはぴょんぴょん🐇💕 入学式だから 夜はお祝いご飯の予定🌸 昨日リクエスト聞いたら…… 春巻き、粉吹き芋、ケーキ 唐揚げ、油淋鶏、甘辛チキン 春雨サラダ、キャラメル大学芋 フルーツだってᝰ✍🏻 この中から 作りますか❤🌼*・ pic.x.com/BzAiEzdyUG x.com/pyon_room/stat…
【熱烈歓迎なおいしさ♡】今年1月、広島市安佐南区緑井にオープンした日本人好みの家庭的な中華料理店「中華亭 壱」へ。一番人気の油淋鶏定食を食べてきた。 記事はコチラ marugoto.love/archives/25040… pic.x.com/gtoZ3VG2Az
@spnkちょっと前の話になりますが亀戸にある 「cafe むすび」に行ってきました メインは大豆ミートの油淋鶏(ユーリンチー)、大豆ミート餃子、ひじきと切り干し大根でした。 大豆ミートの油淋鶏、柔らかくて本当のお肉みたいでした。 ご飯は画像載ってませんが発酵玄米☺️ pic.x.com/vSoFDmgKFC
本日の晩飯は熊本市水前寺の味道園さんの焼き飯と油淋鶏。 チャーハンとは違う焼き飯美味し‼️ 妻と娘は天津飯とチャンポンでしたがこちらも美味しかったです。 ただボリュームが凄く、最後はフードファイトとなりましたのでそこだけご注意を💦 pic.x.com/PhrHkbbhie
昭島市のめだかTANTANへ。麻婆担々麺に油淋鶏(2個)を注文( ̄∇ ̄)麻婆担々麺は平日限定で汁あり担々から150円で変更。少しトロミがあり白茶濁した担々スープ。スッキリとした中に胡麻の風味が広がり旨味とコクを感じるスープは麻婆豆腐でトロミや辛味が増しカレーのような刺激的なスパイス感と辛味が pic.x.com/TM3PUmwM8p
月曜日なつめオープンです。ランチのスペシャルはなつめ特製油淋鶏定食¥1000です※ランチはランチメニューのみとさせていただきます。17時からのオススメはズバリ釣りたて抜群のヤリイカ!!この鮮度この旨みを是非堪能して下さい。 pic.x.com/m0mvpUmfal
@yuka_Jamonおれ油淋鶏だいすきでバーミヤンでよく油淋鶏たのんでるくらい!!焼き鳥と油淋鶏とかのお肉が美味しいなら行ってみたい😭💓
中華にしたのだよ〜 この油淋鶏定食、台湾ラーメンつきで1080円っていう令和の時代にあるまじきコスパ、しかも美味い この店の欠点が唯一あるなら、接客態度が酷いの一点かな、、、店入った瞬間舌打ちはないだろwww pic.x.com/UlNqcZyWxT
次の予定まで30分ほど暇なので車の中で小説の続き少し読んでると店の外のダクトから豆の良い薫り付き煙が漂ってた さて、湖沿いを離れ車を走らせ市街地へ大陸系中華の店に入店 餃子定食と油淋鶏定食で迷い 油淋鶏定食に 思ってたんと違うスナックみたいな油淋鶏、、、餃子にすれば良かった pic.x.com/HBqFE96vnG
夕飯で、更なる「明日への英気」を… にんにく専門だるま食堂🧄 ギガーリックラーメン🍜に油淋鶏定食… 熱々唐揚げをハイボールで流し込むって幸せだよねぇ…ああ幸せ… 🧄これだけ摂取したら、1週間頑張れるやろー!!!(ง •̀ω•́)งガンバルゾ …明日はマスク😷も必須だなw pic.x.com/eb3YpRVBAz
や、やばい…💦 昼食2日連続でチキンを 食べてたことに今、気づいた💦 どんだけチキン好きなの⁉️🤣ww ・昨日(4/5)→油淋鶏定食 (中華料理屋さん) ・今日(4/6)→塩チキンバーガー (フレッシュネスバーガー) pic.x.com/kx3AP0ORkT