みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食21 ランチ9 唐揚げ8 餃子7 丼5 オムライス4 スープ3 味噌汁3 そば2 焼きそば2 チャーハン2 ごはん2 アグリ2 茶漬け1 海鮮丼1 ラーメン1 つけ麺1 シチュー1 ハンバーグ1 串揚げ1 焼売1 小籠包1 春巻き1 麻婆豆腐1 ヤンニョムチキン1 チヂミ1 プリン1 チャイ1 昼飯1 晩ごはん1 いなげや1 おぼんdeごはん1 お弁当1 だし茶漬け1 ぱっぷや1 やんが1 カフェ1 サワダ飯店1 サンクス1 サンド1 ハートランド1 バッファロー1 バンザイ1 フレッシュランチ391 ポタージュ1 ラーメン哲史1 中国料理1 大阪王将1 東京餃子軒1 海苔弁1 築地食堂源ちゃん1 餃子の王将1 餃子王1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/24 14:08現在
今日の昼飯&夕飯は日曜日以来の鶏の本気🐔 ・油淋鶏唐揚げ弁当(大盛り) ・鶏皮の串揚げ 朝方に軽く弁当食べた後は、夕方まで寝て起きての繰り返しだったわ😅 pic.x.com/sksk4H8Frp
油淋鶏定食(950円) ご飯がちょいかためでふっくらしてて大盛り 油淋鶏がとても美味しい 小鉢のメニュー○ 水が美味しくない 箸がツルツル 飲んでる客がちょっとうるさい ひでとレビュー4.8 18件目 pic.x.com/r4hFzPupZi
ラーメン哲史 和風白湯つけ麺 牛スジトッピング 盛り合わせとハートランド おまかせおつまみ×2 油淋鶏 美味しいおつまみをアテに飲むハートランドが最高ですね。 〆は大好きな和風白湯つけ麺。 つけ汁に牛スジの旨味がブーストされてめちゃくちゃ美味しかったなぁ。 甲斐さんご馳走様でした! pic.x.com/kez09sWcLN
今日のランチ🍽️ 梅田の富国生命ビルにある、大阪中華サワダ飯店。 油淋鶏、麻婆豆腐のセットで。 どちらも美味しい😍 付いてる焼売もスープも👍大満足です。 色々と展開されてるみたいなので、また違うお店に行きたい。 pic.x.com/wQ8xqka8NN
とん綱@春日部市春日部駅 Bランチ(アジフライ&油淋鶏) 昨年は秀子食堂の今年はとん綱さんで を堪能しに来たらランチメニューに鯵てバンザイ🤤フワッとサクッと食べやすく付け合せの小皿も美味しく😋来年のこの日はアジフライ定食を食べに⁉御馳走様でした🙇🏻♂️ pic.x.com/dK3oFjjWQu x.com/ramensuki_tuba…
@oka0825moto「大盛炒飯と油淋鶏(ユーリンチー)」だよ♪ pic.x.com/ZWit0ftCJ6
友達の kittanさんから 🐉ドラゴンパールの チャーハンセット(w油淋鶏)いただきました🙇ありがとうございます❤️感動😭涙 pic.x.com/Pjotkj1uUa
博多鉄なべ無限餃子に参戦❗️ 鉄なべ食べ放題セット🌟 セットの油淋鶏やよだれ鶏も美味しくて酒も進みます〜😆 餃子は3人前からスタートし、無限に食べる気満々でしたが結果4人前で限界💦 でも鉄なべ餃子はパリとしてホント美味しかったです〜 ご馳走様でした‼️ pic.x.com/Qgk0bmwAJ2
これは「次来た時は鯛茶漬けを食べよう」と思っていたのにいざ店に入ったらなんやかんや悩んだ末に選んでいた、前回と同じ築地食堂源ちゃんの海鮮丼。 次こそは鯛茶漬け…いや漬け丼も美味そうで…あぁでも油淋鶏も良さg… pic.x.com/DbW4iJ4gaK
私にとって今回のモグ活のフィナーレは、ぱっぷや市民市場店で2種類の唐揚げ定食を注文。今回は油淋鶏と和風を選びました☺️ お腹も満たされ大満足です☺️ご馳走様でした🙇 pic.x.com/IE65W0OaU9
夕飯は中華◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 油淋鶏の定食 ランチ(夜)で650円…?? ご飯スープおかわり自由…⁈ 色々ツッコミどころしかないけど めっちゃ美味しかったw pic.x.com/Mkt9YWR74D
今日の晩ごはん ⸝⋆ 唐揚げ2種 中華春雨 かぼちゃの煮物 お味噌汁は豆腐,玉ねぎ ひとつは油淋鶏(風)です🥣 pic.x.com/Wk50AOD9zf
いつも1人で美味しいもの食べての罪悪感 今日は相方を連れて どうしても食べて貰いたくて 春日部市 一ノ割駅近く 中国料理 さんへ 祝日だけど、1時過ぎれば すんなり入れるかと思いきや 危うく入れなくなりかけた 相方は迷ってたが 食べてる人の顔を見て 油淋鶏+水餃子の定食を 大満足と😋 pic.x.com/9sVkwfPNAV x.com/ndnnewspvc0jzk…
脂の載ったとろさばに甘酸っぱいトマト油淋鶏ソースがマッチした食べ応えのある弁当です🐟️🍅🍱 🙏いただきますマン 1850 渋谷ミヤシタパークの定食カフェ、おぼんdeごはんのとろサバの唐揚げトマト油淋鶏ソース弁当をウーバーイーツでデリバリーして食べてみた note.com/ykgo/n/n7b35e9…
餃子の王将さんで初めて極王焼きそば食べたのですがなまら美味しかったです! ヽ(*^ω^*)ノ (油淋鶏と餃子とカニ玉も食べた模様 pic.x.com/oylTsPjBwS
ご来店いただきましたお客様 ありがとうございました😊 アグリパーク直売所サマ分も 完売となりました^ ^ ※次回は土日に持って行きます 明日は通常営業です 油淋鶏丼定食日曜日まで出しますよ〜 まだ食べてない方・又食べたい方…チャンスです^ ^ オムライスは安定の人気です♪ pic.x.com/DL7hxkjnqt
ピラティス2コマやってご飯食べた おなかくるしい ご飯の中でだし茶漬けが一番好きかも(油淋鶏のセット) pic.x.com/9J0Zrdajgp
この間、中華行った時にお持ち帰りした油淋鶏をチーズ、卵と一緒にチャチャッとやってサンドしてやりました ピリ辛油淋鶏と卵とチーズ 不味いわけがねえです pic.x.com/gFsl9PLb0x
油淋鶏定食! 鶏肉4個って書いてあったから 唐揚げくんみたいなのを4個想像してたけどめっちゃデカかった! pic.x.com/zqKEGWlOUz
泉南イオンでお昼は久しぶり😊 東京餃子軒さんの油淋鶏定食+ミニ餃子をいただきます(๑´ڡ`๑) 350g頼んだけど合ってる?500じゃない?😁 pic.x.com/VYRlIOap9O
本日は 米原文化産業交流会館にて に出店しております🍩 今日は 豆腐ハンバーグ丼と油淋鶏丼も✨ 販売してるよ〜😄 pic.x.com/oArsyBONHr
おはようございます✨ 本日の日替わりランチは 『油淋鶏』🥢🍚🐔 今日もなまら美味しそう⤴️😋 ご来店、テイクアウト、デリバリーお待ちしております☺️ pic.x.com/Xh0bKfsScp
おはようございます 3/20(木) 春分の日 本日も 油淋鶏丼✨ オムライスも復活してます^ ^ そして 例の🍙は 南区アグリパーク直売所サマに 陳列済みです♪ 米粉焼きプリンも並べてあります♪ 店舗・アグリパーク共々 皆様のご来店お待ちしてます☺️ pic.x.com/KR79q2cWhh
@msg2rl 心躍るお仕事お疲れさま! 達成感を得られてよかったね! 大好きなチャイティーを飲んで世界一美味しい油淋鶏も食べて充実した1日だったんだね😊 おやすみなさい🌙
新高円寺 大阪王将 五目焼きそば 餃子 写真無し 油淋鶏定食 ☆ゆか☆ pic.x.com/lGHzl6ZDlY
タバコ 2本吸ったしー 今日は油淋鶏定食😸✨ 油淋鶏好きだから〜 ラーメンは台湾😸 食べてお家帰って〜 支払いして酒買ってやなー 歌いたいな… 迷うなー 5時まで歌おうかな😸✨ pic.x.com/3pmlUCPJuO
油淋鶏定食、味噌汁をミニそばに変更。 我が身が史上最重量だというのに、どうして欲に負けてしまうのか… pic.x.com/pAUOglDZ86
今夜は油淋鶏。 昨晩はオムライスを作りました♫ むすめやんが友達から油淋鶏というごはんがあるということを聞いたようなので、ササミでだけど作ってみたよ。おいしい✨母が昔よく作ってくれて好きだったなぁ。自分では作ったことなかったや😲 pic.x.com/0jVkifwfw7
ランチは上海炒飯に小籠包とミニ油淋鶏 のセット。 金山で食べたお店で貰った食事券の 期限が迫っていたので稲アピの 同じ店で使いました。😇 pic.x.com/8uT0yG6a72
本日のお惣菜3月19日(水) 16時〜19時までの営業と なります🐓 ポテトサラダ 若鶏のマリネ🐓 ヤゲンナン骨唐揚げ🐓 春キャベツと新玉葱のポタージュ🆕 新玉葱ハッシュドポーク🧅🆕 厚切りハムカツ🐷 アジフライ 春巻き バッファローチキン🌶🐓🔥 チキン南蛮🐣 油淋鶏🌶🌶 ヤンニョムチキン 浅漬け🥬 pic.x.com/r7DYAGckZh
おはようございます! 「福井で働く皆様の午後からの活力をお届けするフレッシュランチ39」 本日は月に一度のサンクスday! 心ばかりですがアイランチがグレードアップします! メインは 『油淋鶏唐揚げ』 です。 ぜひご賞味くださいませ。 お問い合わせ 鯖江店:0778-52-6660 敦賀店:0770-21-2770 pic.x.com/GtvpLk99Gw
油淋鶏チャーハン+餃子 1150円 キャベツ入りのチャーハン珍しいなーと思ったけど大きさと火の通り方が絶妙で美味。 餃子も非常に美味だったが油淋鶏がなんかイマイチだったね。 満足感高いから次は別のチャーハンにしよう。 pic.x.com/NooxOdm3wl
明日は… ◎鶏五目炊き込みご飯&油淋鶏とかのお弁当 ◎さばの西京焼き海苔弁・ちょこっと三色丼 ◎デミグラスソースのオムライスランチ 続きます…
今日のお昼🍱は、 とろとろ牛すじ入りコク旨トマトシチュー 鱈の油淋鶏(ユーリンチー)ソース~香味甘酢タレ~ タコ入り❗海鮮チヂミ 植物繊維豊富❗お豆とひじきのごま和え マカロニサラダ pic.x.com/bL7I50sMIo
本日のはるか飯は、 ほっこり肉じゃが定食です✨ 副菜に油淋鶏風で味付けた焼き豆腐、 ワカメとおネギのお味噌汁も作りました🥰 是非食べに来てください💗 pic.x.com/es92QthM4Y
今日は油淋鶏と炒飯 pic.x.com/iARAEHGJDd