みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食19 唐揚げ8 ランチ5 チャーハン4 スープ4 昼食4 ラーメン3 そば2 らーめん2 餃子2 カレー2 ステーキ2 お弁当2 俺流塩らーめん2 天ぷら1 丼1 とんかつ1 蕎麦1 担々麺1 塩ラーメン1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 チーズタッカルビ1 味噌汁1 青椒肉絲1 回鍋肉1 中華スープ1 杏仁豆腐1 胡麻団子1 コッペパン1 コーヒー1 朝ごはん1 朝飯1 晩ごはん1 晩御飯1 お料理1 たくま1 ちゃちゃ1 はなび1 ふうか1 キッチン1 チョイス1 バリバリ1 バーミヤン1 ブラウン1 マック1 中国料理1 原食堂1 四季菜1 木曜日1 松のや1 横浜中華街1 牡丹園1 王さん1 福田パン1 manu1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/24 16:42現在
俺流塩らーめん 俺流塩ランチ980円 熟成塩らーめん 油淋鶏 半ライス チャーシューは鶏をチョイス pic.x.com/weiEa8UubG
横浜中華街牡丹園の油淋鶏定食 こちらでは鶏の唐揚げを甘酢醤油でいただく。 大きな唐揚げが10個ぐらいあったかと思う。 大根スープとライスはおかわり自由。 デザートは杏仁豆腐。800円 3月に入り、同クラスの店がかなり値上げしている。 頑張って欲しい! pic.x.com/uMclW1jwgd
昼食前血糖値90 悲願、油淋鶏である 硬いか、柔らかいか、で言えば柔らかい。中華料理店のメニューを見ながら硬い料理を探す イカとセロリの炒め物、豚肉とニンニクの芽、クラゲときゅうり和え、 蓮根、ししゃも揚げ、ブロッコリー、インゲンの強火炒め、青椒肉絲のピーマン、パリパリ熱々餃子は硬め? pic.x.com/4il4k8edra
単身赴任オヤジのリアルなランチ 俺流塩らーめん池袋店さん ・俺流辛みそらーめんランチセット (辛みそらーめん+油淋鶏+半ライス) 歩き疲れてカロリー大量消費 汗もかいたので塩分補給 pic.x.com/PeJgf3eAaK
今日の昼食、とんかつカレー🍛ほんとは日替わり定食(油淋鶏)を食べたかった。ひと足遅く売切れ pic.x.com/GFmjRVCqMT
盛岡の朝ごはんはあいぞめさんに教えていただいた福田パン☺️油淋鶏のコッペパンが気になりすぎたので食べてみたらめちゃくちゃ美味しくて大正解✨岩泉のコーヒーミルクも飲めたし盛岡早くも最高すぎんか😆 pic.x.com/9fmkxpwkog x.com/reiwaaizome/st…
皆んな大好きつけ鴨そば。 1玉750円〜3玉1000円。 350円で油淋鶏丼ハーフも付けれる。 もちろん私は2玉でハーフ付ける。 ランチのセットなんて付ければ付けるだけ良いに決まってる。 pic.x.com/vAF8SXWDON
お昼油淋鶏食べたの忘れて 唐揚げ食べたいなぁ思って揚げてた🐓 こんな時間にマヨ大量投入… よくないね😇 いっぱい野菜敷いたし大丈夫よね🙆♀️ 持参の納豆食べたし😗 pic.x.com/XBEhAbtuOo
軟らかな蒸し鶏に油淋鶏風の醤油だれ がかかるが、甘酸っぱくはなく ごま油の風味が食欲をそそる。 軟らかな食感のお肉にキャッチーな味わいのたれ の相乗効果で箸が止められない。 ご飯によく合うのは もはや当然か。 pic.x.com/cfkrEo6zMo
油淋鶏作った 美味しい! pic.x.com/V0Kv2YJiRK
✨王将✨ 岡山では、9店舗あります🥟 中華で色んな食べ物が食べたくなったら、やっぱり、王将さん。 出てくるの早いし、皆んなで行く時は何種類か注文してシェア出来るから最高🎵 油淋鶏、餃子、ラーメン🍜 炒飯、唐揚げ、回鍋肉頂きました✨ 次回は、ごま団子食べよ╰(*´︶`*)╯ pic.x.com/vu12nHByFo
本日の夕食! チキンステーキ、厚揚げの油淋鶏風、ベーコンとブロッコリーの炒め物、トマトとえのきの中華風スープです! 厚揚げは焼いて油淋鶏で使う調味料かけました! チキンステーキは皮を下にして重しして焼いたので皮がパリパリで香ばしいです! pic.x.com/y3eqjtm7Zp
木曜日なので!こうじゅりゅうへ! いつもの油淋鶏定食を頼んだ後にナベちゃんが来て、油淋鶏定食は売り切れたと言われてた。ごめんよー!ナベちゃん! pic.x.com/6ES5jk33vA
昼食は、会社にて販売されているお弁当を購入していただきました。今日は、油淋鶏丼です。ものすごく美味しかったです! 贅沢なお弁当でした。ごちそうさまです。あいにくの曇り空でした。 pic.x.com/GBrOXwxEuO
おはようございます😃 ご飯は釣りの後なので猫砂買いに行ったついでに王将行きました😃✨ 油淋鶏美味い😋🍴 釣りは猫から頼まれていたので2匹釣って持ち帰り🐟🐟 今日のニャンは魚を食べる猫🐱 片鰭食べてるから4回分くらいあります😊✨ 今日も釣り✨ ではまたー( •ω•ฅ) pic.x.com/XS7Ay2aswG
お疲れ様です‼️ 今日もちゃちゃっと マリォ´sキッチン🍽 ☆油淋鶏風チキンステーキ ☆ニラと玉子のニンニクスープ 帰ったら、リプ&DM&LINE 返しますね💕︎ いつもありがとう❣️ pic.x.com/Qdjpx7aGgi
外に出たらお向かいにこんな貼り紙が。 明日は仕入れのために楼蘭さんお休みだそう🍜 金曜の定食は油淋鶏ですってー!!おいしそーーー! pic.x.com/4EqAZCBN70
油淋鶏炒飯😋 pic.x.com/VSIDj40Zbl
健康診断終わって何食べよう🤤 行ったことない気になってる店ハズレは引かない…って思い 【名駅飯店】 麺屋はなび の系列 頼んだのは台湾唐揚げとチャーハン 台湾唐揚げ:ピリ辛油淋鶏な感じで結構好み チャーハン:シンプルチャーハン普通に美味い 台湾まぜそばもメニューにあった はなびが隣接 pic.x.com/ImQlhtLAkb
俺流塩ラーメン行ったけどランチコスパ良 塩ラーメンでこってりだけどそんなに重くないから胃もたれなかった! 油淋鶏うますぎた pic.x.com/4fGLYKxzFK
@xxx_kuishinbow油淋鶏とかもおいしいよ〜𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯
今日の夕食です😊 油淋鶏 ネギのマリネ スナップエンドウとツナのサ ラダ コーンと卵の中華スープ 最近Xでよくお見かけした森シェフの動画のお料理がとても美味しそうだったので作ってみました😊油淋鶏、外はカリッと中はジューシーでタレも美味しかったです👍他のも作りたい😊 pic.x.com/OEGxqG2Fuy
最後の締めに担々麺を食べたのですが 写メ撮り忘れ!(笑) でテイクアウトで定番の胡麻団子と油淋鶏♪ 車で食べる用に(^^) 美味しく…量からするととてもリーズナブル! 京都に来たら定番になりそうです♪ いざ!帰路へ♪(^^) pic.x.com/HOEmfDgNvZ
@kankan_Rabbitかんなちゃん💓 お疲れ様です✨️ 早く帰ってゆっくりやすんでね😌 自分はこれから出勤なんだけど油淋鶏定食にしました😋 pic.x.com/yLDwLPZFfL
本日の夕食 油淋鶏 パスタサラダ タマゴとニラのスープ pic.x.com/16X9WbmHuZ
昨日は、パパさんが野焼きを終えて帰って来てから買い物に。 その前に、お腹が空いたというので【トライアル】さんの近くの【新中華】さんへ、晩御飯を食べに行った。 いつもの『油淋鶏定食』です。 ラーメンは、パパさんは豚骨スープで私は醤油スープ。 pic.x.com/h8n683oN2f
本日は会社の健康診断日でした🏥 胃カメラの為、朝飯抜きで腹ペコ状態「何処へ行こうか?」とGoogle先生で検索していると昨年にお蕎麦屋さんの後に中華料理店が出来た模様 前回診断時から馬体重プラス8キロでしたが…💦 空腹に負けオーダーは油淋鶏チャーハン大の中華飯セット‼️ 👍👍👍 pic.x.com/NDaCCs8jWe
【ダーツショップ忘我高井田】 本日も店内換気と消毒完了しております! 本日のランチはふうか飯です☆ *油淋鶏定食 となっております! ご飯大盛り無料800円です♪ +200円〜ランチドリンク付けれます! お持ち帰りが出来るお弁当販売もやってます! 本日も元気にオープンです! pic.x.com/GzRtelQlto
😋最近、食べたウマイもの😋 松のやで食べた鶏の竜田揚げ定食 唐揚げと竜田揚げは似ているが違う 個人的な意見ですが写真の竜田揚げはやや油淋鶏に近い そんな理屈はどうでもいい 一口食べて「ブヒーン!」、おいしいという意味です! ブヒ😃ブヒ😃ブヒ😃 pic.x.com/hnquInsf7O x.com/manu035459786/…
こんにちは 小田原食堂です 今日の日替わりは油淋鶏定食700円 揚げたての唐揚げに油淋鶏ソースを絡めます ソースがご飯と合うんです♪ 是非食べてね 単品テイクアウトもできますよ 油淋鶏 550円 唐揚げ 550円 ※違いは個数と使用する鳥のグラム数です。 本日も11時からオープンします pic.x.com/DQduVO8aec
本日のサービスメニュー わたしのオススメはチャーハン&油淋鶏弁当 ¥700😍 数量限定です~ ※副菜や付け合わせなど画像と異なる場合がございます pic.x.com/RefKFpT6P4
色んな味変して唐揚げ食べたいって言うので油淋鶏タレとかタルタルとか色々用意した! 唐揚げに必死でピザ焼きすぎた笑 見た目の彩りがちょっとアレだけど全部長女ちゃんが食べたいメニュー♡ 喜んでくれて良かった😊 pic.x.com/gHqyVoA74V
@_atan3油淋鶏美味しいもんね(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日は昨日の残りもん、エビのベシャメルフライ〜自家製奈良漬タルタル、油淋鶏アレンジのチーズタッカルビ風、糸寒天入り豆腐の味噌汁、昆布&梅炊き玄米ご飯✨ pic.x.com/PJGzsjASTJ
四季菜貸切夕食会リポート ①メシ編 マグロは相変わらずのとろける旨さ! エビを丸々食べるのは人生初だったので、臨時スタッフのモナさんに手伝ってもらいました···(感謝) そして大好きな油淋鶏! 後半にはトマト&大葉天ぷらやおにぎり、お新香の他、デザートのロールケーキまでいただきました✨↓ pic.x.com/Q0C6ia2TUX
鰯の唐揚げと香味野菜の油淋鶏風タレ和え♡ 料理名 思いつかず 笑 鰯は頭から骨まで丸ごとバリバリっと☺️ 油淋鶏風のタレで揚げ物をサッパリ✨ 美味しかったー! これ 好き🫶 pic.x.com/7ZDNZPm4Ws
本日のバイクスクール、昼食は油淋鶏定食🍗 やっとコツを掴んだような気もするし まだ何も分かっていないような気もする バイク沼は底が深くて見えないのです🍚 pic.x.com/lBuY0kMdYf
しおん&こはくきました〜!! 今日は油淋鶏プレートがあります!! シチューもあります!!ブラウンです!! 是非晩ごはん食べに来てください!! ♡しおん・こはく♡ pic.x.com/xbWRnQMuVZ
今日のランチは… 油淋鶏+台湾ラーメン定食1026円😋😋😋 1ヶ月以上の休業から復活してくださり感謝✨✨✨ pic.x.com/0TiroJQ2V9