みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食14 餃子8 唐揚げ8 ランチ7 ラーメン5 スープ5 麻婆豆腐5 回鍋肉4 酢豚3 蕎麦2 チャーハン2 カレー2 味噌汁2 晩ご飯2 ごはん2 すし1 寿司1 刺身1 天ぷら1 ちゃんこ鍋1 牛丼1 中華丼1 そば1 うどん1 冷麺1 味噌ラーメン1 肉うどん1 パスタ1 オムライス1 焼肉1 焼き鳥1 豚汁1 焼売1 小籠包1 八宝菜1 胡麻団子1 キムチ1 パン1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 ババロア1 アイス1 紅茶1 コーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 かき揚げ1 かどや1 かぼす1 から揚げ1 さいか1 さとみ1 だるま1 まとや1 カフェテリア1 キッチン1 セブン1 ハッピー1 ハーフタイム1 バーン1 ブランチ1 中華食堂1 木曜日1 松屋1 茶房’s1 陳麻婆豆腐1 餃子の王将1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/25 01:25現在
朝金城温泉さんでさとみさんアウフグースを受け朝ごはんをたらふく食べお昼寝をし夕方からこちらへ✨ サウナは薬草サウナ1セット・オート熱波を含み全3セットをしアイスを食べました😋岩盤浴はロウリュアトラクション込3セットしました😆 やっぱり油淋鶏定食を食べちゃうよね🤣 pic.x.com/SHHq2jfW2S
【相撲飯】油淋鶏風焼き鳥・鶏のカレー焼き・中華風ちゃんこ鍋・麻婆豆腐 / 厚雅の中剃り / 三田のプロテイン・食後の豆餅 youtu.be/vDj2csP-dI8?si… @YouTubeより
小鹿野へは黄金かぼす祭でオススメされたお店を目指して 油淋鶏と悩むも「完熟カボスのスペアリブ」とこのお店の名物「トツゲキラーメン」を 餃子の餡と溶き卵を載せた珍しいラーメン! ここバイクで行くと食後のコーヒーがサービス 砂糖の器も良い(当たりかな?笑) バイク乗りに優しいお店! pic.x.com/lnbPbrgENF
今日のランチその1 日替わり定食 関内駅前の中華料理店 油淋鶏と味噌なす ご飯 スープ 各1杯おかわり無料 うーん🤔 値段相応ですかね〜 pic.x.com/k8HoSoUxW4
岩下の新生姜鶏から揚げ 油淋鶏プレート食べたし、カロリー的に我慢しようと悩み悩んだ結果、ダメでした。 今日がバレンタインイベ&もえあずコラボメニュー提供最終日ですしお寿司🍣 せっかく2ヶ月で3kg体重減って痩せたのにッ…!! いいの、日頃から地味な(食)生活してるから。… pic.x.com/Jz6KeQ3Ac1
陳麻婆豆腐麺飯館 (新宿京王モール店)で 本場四川省の回鍋肉&油淋鶏セットをランチで堪能 回鍋肉の皿には正義(油)が····· ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” 美味しかった!! pic.x.com/Dc4P0yGguL
【続・37歳童貞・ニート子供部屋おじさんがジムに4ヶ月間、週2・3でジムに通った結果・・・】 85.0kg (10/10) ↓↓↓↓ 86.5kg (2/5) ふ、増えてんじゃねえか❣❣😱😱 事務所の近くの中華レストランで毎日油淋鶏定食食べたのがいけなかったのかな。お金と時間返して😭😭【完】 pic.x.com/uZZbmTpNkl
久しぶりの土曜休み。 料理がはかどった🍳 至高の油淋鶏&麻婆豆腐 和風焼きめし にんにくスープ お腹雑魚だから、連休じゃないと辛いの作れないんだよね。 という事で、このポストもトイレで作成w pic.x.com/Cyz8JHOBmL
こんな時間に飯テロ(ノ・ω・)ノ⌒💣ポイッ 夕飯は炒飯、油淋鶏もどき、冷凍餃子🥢✨ 油淋鶏粉つけるの忘れちゃったΣ(ノ≧ڡ≦)回鍋肉、スープあれば完璧だったなぁ💯💮 短時間にしては頑張った💪 さてとお風呂入って寝よートコトコ(((((*´・ω・) 今日もお疲れ様でした(っ´∀`)っ🍵 pic.x.com/LA1PwRWvyS
おやつ兼トイレ対策で炭焼き青援だんご、ソーダ味の餡がすごかった! おかどやさんのむね肉の唐揚げは、これ油淋鶏もあるのがすごいわかるたぶん油淋鶏も超美味しい ハーフタイムに芋煮買ってきて冷えてきた身体をあっためました美味しかった~ pic.x.com/KZrpGKmlIs
油淋鶏冷麺野菜無しと麻婆豆腐飯😸✨ いつもチャーハン油淋鶏瓶ビールセットやから😸✨ 美味そう〜食べて 帰ろ😸💕✨ pic.x.com/CQ76wBWohn
🩷holiday🩷 油淋鶏とチキン南蛮って途中まで工程似てる!って思って両方作ってみた(*・ω・*)ポッ 料理の映え写真って難しい… あとは蓮根のきんぴらとアサリのお味噌汁と鮭キムチ(昨日買った)があるのだよ! 基本は大皿どーーーん!の洗い物減らしたい民です🥹 デザートはトマト🍅… pic.x.com/9wc2Hku0zA
がこ先生の頼んだ、カキ味噌ソバ!そして油淋鶏!ゆーりん!ゆーりん! pic.x.com/sidcDI9gam
香ばしい2種の胡麻がたっぷり盛られそこに油淋鶏タレとタルタルソースだからね、衣自体も素晴らしく、どれも美味かった😆川越で油淋鶏と言えば、駅近の茶房’sさんのは油淋鶏定食セットとしてとても良いけど、油淋鶏単体としてはこちらの方がさらに良いかな😊 ふわっふわ生クリームも最高だった😍 pic.x.com/pFQKYsp3bn
部員ならびに𐂴警察浦和警察署署員様へ いつもお世話になっております 新大阪駅在来線改札内の日本酒バルにて「柚子香る油淋鶏」なるものが提供されています 非常に美味しいため大阪方面の遠征の折にぜひとも捜査・調査していただきたく存じます 現場からは以上でございます(???) pic.x.com/k7VpoT3ZAY
【ワイバーン10周年スペシャル料理④】 春節祭スペシャル! チキン&チップス 油淋鶏ver. ワイバーンのスペシャル料理人気No.1メニューを春節祭仕様に。 pic.x.com/ILWxRsGmrb
思い出の店巡り 台湾料理屋で炒飯と油淋鶏 pic.x.com/6ueMCiekdL
⭕2月4日オープンの新店⭕ ・醤油ラーメン&回鍋肉飯 850円 悪くは無いんだけど、ここは少し東に行けば大陸系最強コスパの福龍(でっけー油淋鶏に炒飯付きで800円)があるし、少し西へ行けば町中華最強コスパの誠龍岐南店(ラーメンランチ550円等)があるから、普通にやってたら厳しいやろうな…。 pic.x.com/36dMahzBm1
朝 起きて紅茶を一杯☕️ 近医にて リハビリ ブランチは 油淋鶏定食🍚 鶏はカラッと♪ お野菜もたっぷり~😋 pic.x.com/e4eGw3FcXV
今日は仕事。明日仕事明けから休み。 予定は16日(日)TRPG・SW2.5キャンペーンのGM、17日(月)と18日(火)は暇DAY!相変わらず平日休みは予定がない。何か予定組まなければ。 写真は中華食堂のランチセット(油淋鶏、台湾ラーメン) pic.x.com/CoZeKvDCz1
昨日の町中華。 この他に味噌ラーメンと油淋鶏。 油淋鶏は爆盛りでワロタ。 2人とも気持ち悪いくらい腹パン。 けど安いのよ。 pic.x.com/yycPOfsSAJ
油淋鶏には米でしょ。 うどんも蕎麦もパスタも合わない。 だから高速炊飯で炊きました。 pic.x.com/ItRQBHuieT
ハッピーバレンタイン❤️ ぜひ私からのガトーショコラ食べに来てください✨ 定食は油淋鶏を作ったよ〜✨みんなお腹空かせてきてね! 18:00〜23:00 @shinkairoman 遠隔チェキはこちら❤️バレンタインチェキも手に入れてね🫶 shinkairoman.base.shop pic.x.com/XPZJUQex57
『富士ソフト汐留カフェテリア』で油淋鶏定食を食べました 唐揚げがジューシーで柔らかく麦ご飯と合って美味しいです デザートのチョコババロアはチョコの味がしっかり出ててクリームが程よい甘さで美味しいです pic.x.com/Udh7qqPbHR
元町駅近なのに油淋鶏と焼売の定食が税込1050円、お昼の生ビール🍺が300円ちょっとという破格のお値段。一人でふらっと入れて昼飲みも出来るという幸せなお店。だるま焼売さん。なんかLINEの会員かな?なったら会員価格でもっと安くなるみたい。さっと入れて良き雰囲気。 pic.x.com/AKQZ4IzcyX
私は悪い母親なので 子供に内緒で今日もチョコを食べる← なんなら明日はイチゴの祭典にも行く笑 昼ごはんは中華テイクアウトにした! 今日は油淋鶏!( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶̤́ )モグモグモグ pic.x.com/vdEDraDMx3
2/11(火) 大阪でスタジオ仕事 いつもと違うセットだったが今後この形が定番になるらしい 夜終わってそのまま滋賀県に泊まり移動 途中王将で餃子定食に美味しくなったと噂の麻婆豆腐と油淋鶏をジャストサイズで 確かに前より本格的な味になってた 再再開389日目 pic.x.com/be2Yuhv9gK
詩文さん dinnerだよ 詩文さん 中華食べるよ りまちゃん 酢豚定食食べるよ あんく 中華屋さん来たら大体酢豚か回鍋肉だよ NANAてや でもちょっと油淋鶏も食べたい時あるよ ゆめちゃん pic.x.com/WOgpgiIpdG
早出の仕事帰りに餃子の王将にて、(八宝菜風あんかけ入りの)中華丼にジャストサイズの餃子&油淋鶏で夕食〜(´∀`)ノ🍚🥬🥟🥩 pic.x.com/i3KnkuB0mK
今日のお昼頃は 油淋鶏風焼きうどんです 冷凍の唐揚げが大量にあるのでねー ちなみに夜ご飯分もありますよ いただきます! pic.x.com/WQcSGMIQgI
いつもご来店ありがとうございます まとや千曲店です🫡 ご案内遅くなり申し訳ありません 今日明日のお得な平日ランチは 油淋鶏丼とラーメンのセットです 是非ご利用ください👌🏻 週明けまた寒波の予報ですが負けずに頑張りましょう! ご来店お待ちしておりますm(_ _)m pic.x.com/QVMdsBrDNG
本日の平日限定10食900円日替わりランチはこちら✨ 『若鶏の唐揚げ 油淋鶏ソースがけ』です🍗 みんな大好き唐揚げランチで木曜日も元気にいきましょう🔥 本日も皆様のご来店お待ちしております😊✨ pic.x.com/WHrFcN9JM1
おはようございます キッチンさいかんです⭐️ 本日のメニューはこちらです!🍱😋 和風唐揚げ弁当 いつもの定番メニューの中華唐揚げ弁当とはまた違った味わいをお楽しみいただけます! 定番メニューもあります 唐揚げ弁当 黒酢酢豚弁当 ピリ辛焼肉 油淋鶏 生姜焼き ご来店お待ちしております pic.x.com/YS7CgVLBVQ
2/13(木) アビランチ 『チャーハン&麻辣油淋鶏』になります。 皆様のご来店をお待ちしております。 (営業時間 9:00-15:30) あびら pic.x.com/IwYMJ06GL5
おはようございます 本日の気まぐれごはんは 「油淋鶏」 です 本日"煮干トリュフそば" いつもと違う麺でのご提供になります🙇♀️ 細麺か平打ちの太麺でのご用意なります 普段とは違うのが食べられるのは今日だけかも!?!? 11時にオープンします。 ご来店お待ちしております! pic.x.com/ydljy994cI
麻婆豆腐もパイコー炒飯も油淋鶏も小籠包も水餃子も胡麻団子も此処で急にくるクルミゆべしも炭酸も松屋も牛丼も牛も豚も鳥もそのほか肉類、とにかく永遠にワンピースのコレを繰り返していたい。 食べれないって相当つらい。 pic.x.com/YMFwhuEYuA
昨日の夕飯 リクエストした油淋鶏、初めて作るのにめちゃくちゃ美味かったから妻の料理スキルはマジでイル 居酒屋でよく出てくる唐揚げにネギだれかけただけのなんちゃって油淋鶏じゃなくて、町中華の味だったよ pic.x.com/M6gP4JaxO8
晩ご飯🍚 2/2(日) 油淋鶏、サラダ、味噌汁 2/5(水) とろろ蕎麦、天ぷら(エビと長芋のかき揚げ・いも天) 2/6(木) 唐揚げ、エビフライ、刺身(写真なし)、里芋煮(写真なし) 2/7(金) カレー、じゃがいもの素揚げ、スープ pic.x.com/giYfWeo5Kj
土曜日に食した担担麺 あまりの寒さに家族が「ラーメン食べに行こう!」と言い出し、ちょっと本格志向の中華屋さんに。家族は満足なんだけど麺の選択が少なくて、夏に食べた冷やし担担麺が美味しかった&そこまで辛くなかったので、担担麺をいただきました。後ろのは空になった油淋鶏のお皿 pic.x.com/fiE60gcUv2
最近の美味しい備忘録、いつもの大好きオムライスとラメンと油淋鶏と大盛り肉うどんに青菜と温玉と豚汁ラメン pic.x.com/WU7PaBrJd5
コンビニで久しぶりに弁当買った。 セブンの大盛りごはん半熟煮玉子めしと油淋鶏ってやつ。 ご飯も肉も美味しくない。 煮玉子は裏切らないけど。