みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 唐揚げ13 定食9 餃子6 スープ6 丼5 チャーハン4 カレー4 麻婆豆腐4 お弁当4 ちゃんこ鍋3 焼き鳥3 ラーメン2 焼肉2 ヤンニョムチキン2 豚丼1 焼きそば1 つけ麺1 シチュー1 ハンバーグ1 ステーキ1 味噌汁1 春巻き1 酢豚1 キムチ1 ナムル1 ランチ1 昼食1 昼飯1 晩御飯1 からやま1 からやま 愛知刈谷店1 きんぎょ1 ぎょうざ1 こうや1 ごはん1 つくね1 なんちゅうか本中華1 ひょうたん1 もちづき1 やきとん1 キブサチ1 ハンバーグオニオン1 バッファロー1 バーミヤン1 ベリーショコラ1 モツ鍋1 三昧や1 喜楽食堂1 大阪王将1 海苔弁1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/25 00:04現在
おはようございます☃️ 昨夜の唐揚げを油淋鶏風に🍗 華金🌸〜♪ 華金🌸〜♪ 華金🌸〜♪ もちろん定時退勤だ💪😎 pic.x.com/Y5g6UbNMUi
さ、今日も2.5時間、うまくして2時間の社食☺️ 美味しかったな油淋鶏。 唐揚げ的な物から派生した献立は、だいたい美味しくなりますわね、そりゃねw ちくわは、ゆかり揚げ。 ごぼうサラダはいつも通りに硬い😅 顎と咀嚼数にはよろし。 1200kcal タンパク質35g弱 ここまでは順調な+5 pic.x.com/w5LRgB6doX
【晩御飯♥】 昨日唐揚げ画像沢山見たから食べたくなったー! なので、揚げたーっ!w 竜田揚げに近いよぉお! 昨日から漬けこんでたから生姜も美味しいし、ふんわりカリカリだったよぉおおお🧸🎀w 唐揚げ作れるだけでポイント🆙ですよね?w🐾 ※油淋鶏は、作れません🥺w pic.x.com/ZQ84NTQ5YF
友達の用事に付き合うことになったので、船橋駅に(・ω・)/ 普段行かない所だからなにか珍しい物を食べよう…と思うも、時間無くて中華料理屋で油淋鶏チャーハンw ネギと刻みキャベツがたっぷり入ってて、これはコレであり😋 pic.x.com/R1b9oJnMTz
🌸2/23 限定メニュー🌸 🍴油淋鶏定食→もえ手作りポテトサラダもつく! 🍴おつまみセット→もえ手作りキムチつく! 数量限定 🍨ベリーショコラパフェ 🍓いちごブリュレパフェ 数量限定 🍪オレオフラペチーノ 持ち帰り可 めーっちゃ盛りだくさん!お腹空かせてきてね❣️❣️ pic.x.com/WukM1YSn1v
<バーミヤン🍑クーポン更新> 2月20日~4月2日まで使えるクーポン番号きた!キッズラーメンセット199円、餃子6個199円、ハイボール199円、油淋鶏349円、キッズチャーハンセット249円、アンニンドウフに入ってる赤いやつ好きです! pic.x.com/UdBPgBsIMH
仕事帰りがすこしおそくなったんだけど、いぶちゃんがめためた美味しい油淋鶏風の料理を作って待っていてくれました! 疲れを忘れられる美味しさでした ( ˙ ˙ )ぺろ pic.x.com/anWCgLXv5y
成り行きで初めて油淋鶏作ったけど結構上手くできた上に油淋鶏って料理自体が美味すぎてビビった pic.x.com/mviRKV7K14
夜営業は 数量限定 油淋鶏丼と漬け丼をテイクアウト お値段は1000円です
おはようございます 本日のメニューはこちらです✨ 挽肉と厚揚げの沙茶醬炒め 肉あんかけチャーハン 甘辛チキン 唐揚げ弁当 黒酢酢豚弁当 ピリ辛焼肉 油淋鶏弁当 生姜焼き pic.x.com/lGwhayiOPO
🤩お知らせ‼️ 新しい唐揚げの付けたれ 油淋鶏風中華酢醤油タレ 美味しいです! ぜひお試しください♪(^^) 店内飲食、お持ち帰りどちらでも 対応いたします♪
コンビニ弁当ばかりだったのでお惣菜の唐揚げから油淋鶏モドキを作ってみたが…醤油、味醂、砂糖、酢、胡麻油、生姜微塵切りだけでそこそこの味になって満足! ただこれだとコンビニ弁当と変わらなくないか? pic.x.com/yoiriGaTUG
@jumpei_3333じゅんぺーサンばんちゃ🌉 どっちも(*´༥`*)ウマウマでした。 麺と飯一真さんが限定で油淋鶏定食されててテイクアウトしてく人も居て超気になりました。
今日の夕飯 油淋鶏の卵たっぷりタルタルソース添え、胡麻と胡瓜とトマトのサラダ、町中華屋さんのチャーハンに付いてくるスープ pic.x.com/IPZBWyA9FT
@nurikushi死角からとんでくるもちづきさんが発生なかったので、加勢いただいた二番目のわたしが勝ちました! テイクアウトの油淋鶏煮卵丼+チャーシューポテサラ+おまけのラー油煮卵が今晩のメニューです!
明日は… ◎鶏ごぼう飯&油淋鶏とかのお弁当 ◎さばの香味焼き海苔弁・ちょこっと三色丼 ◎焼豚丼 ◎焼豚丼light 続きます…
2025麺活 99杯目 135酒場 赤羽 海鮮あんかけ焼きそば 油淋鶏追加 餡掛け焼きそばは拉麺に分類され、、、るっ! 最近そう知って、遠慮なく通えるじゃん…🥺と安心したオタク。 これが人の望み、人の業、北区の本気 ¥550と¥385で満たされる、二郎巡り前のひととき。 pic.x.com/M4KFs8hxAz
深夜に実家の方迄甥っ子を拾いに行ってずっと連れて行きたかったキブサチへ🍜💕 定番のカレー坦々はやっぱり美味✨ 油淋鶏と、紫蘇餃子をテイクアウトして夜ご飯に頂きました❤️ ご馳走様でした🍜😋💕 pic.x.com/gSr49cn3oh
何があってもご飯は美味しい よにのロケ地は知ってたけど、たまたま座った席がまさかの4人が撮影した席😳 それでいて中丸くんの席w 山田さんの油淋鶏定食めちゃうまだった💖 youtu.be/9qR7zTTlnEw?si…
珍しくからやま。油淋鶏定食。からやまはどこの店舗も微妙だなぁ。 (@ からやま 愛知刈谷店 in 刈谷市, 愛知県) swarmapp.com/diemaru1/check… pic.x.com/lR997N9QDI
@kogakunosato所沢市は一日晴れ。だが、風は冷たい。 晴れが続くと、なんとなく暇のような気もするなり。 早いけど、今夜の夕食🍚「油淋鶏•青梗菜のソテー•蟹蒲スープ」 pic.x.com/lmXcFb5jIv
昼食にmushi-vegeで十六穀米のとろろごはん 大山鶏の油淋鶏」をいただく 豆乳スープもシチューの如く美味しかった pic.x.com/DxDpZk8yQX
レンチン油淋鶏、結構美味しい!揚げ物の手間考えたらこっちのが断然楽ですね 色味は実際に揚げるより薄めですけど、タレをかけるから気にならない ちな家にあったのは焼肉のタレじゃなくて生姜焼きのタレだったし賞味期限過ぎてた(未開封)けど、豆板醤とニンニクチューブ加えたので🙆 pic.x.com/wDKFysWYhr
今日の昼飯は台湾ラーメンと油淋鶏😋 最近台湾料理屋さんにハマってしまったレモンおじさんジュンケル😁 こんだけ食べて1298円でした😊 安くてめっちゃ美味い😎🍋 pic.x.com/Xf57MfHlz3
2025/02/18 晴れ🌤️ 喜楽食堂@水俣市 今日の日替わり定食(税込700円) 鹿児島県産若鶏の油淋鶏 春雨の酢の物 きんぴら牛蒡 ご飯 味噌汁 漬物 土日連休します。 pic.x.com/RLMUfS5Mv7
こんにちは! 本日のお弁当です! ・和牛ロースステーキ弁当(1,000円) ・油淋鶏弁当(600円) ・鶏の甘辛丼(600円) ・プルコギ弁当(600円) 皆様のご来店お待ちしております😀 pic.x.com/55nIrHqpek
お疲れ様でした。 2025・2・17(月) 土曜のお昼は春雷へ エビチリセットと油淋鶏 日曜のお昼は孫悟空へ セロリ豚肉ソバと五目チャーハン 中華三昧やないか〜い なんちゅうか本中華 こうなったら篠沢教授に全部で〜 pic.x.com/Qqo37g2LKL
藁焼きとやきとんのお店 きんぎょ 美味しくて安くてボリューミー。特に「きんぎょの純レバ」「北京のおっきい油淋鶏」のコスパは抜群です。つくねはヒロキがお伺いした時点で1本100円を切っていました。すごい。鰤を使ったねぎ間もお気に入り🍻 なんとあの「北京餃子」の姉妹店らしい🥟 pic.x.com/ic4FlDKwbL
昨夜は78にモツ鍋、ラーメン、つけ麺、油淋鶏、その他書ききれないほど、オススメメニューをコンプリートしてきました! 〆の雑炊、モツ鍋のスープの良さが出てる絶品でお腹いっぱいでも食べちゃいました✨ ランチのお弁当もマカティ行ったときに食べてみよっと☺️ pic.x.com/iFb80vkqZ4
( ;´Д`)昨日あんだけ、かつ丼かつ丼言うてたのに…桜花まで辿り着けず…油淋鶏定食を食べるw 町中華でここはかなり美味い😋 pic.x.com/jqQr1Zlyka
餃子食べ歩きin Kobe. ひょうたん→赤萬→満園。 満園では他のものが食べたくなって油淋鶏・麻婆豆腐・炒飯に浮気してしまった。あと、ぎょうざ苑にも行くつもりやったけど、3件目ですっかり満腹。もうちょい食べれるつもりやってんけどな! pic.x.com/TM1KYncXWs
【相撲飯】油淋鶏風焼き鳥・鶏のカレー焼き・中華風ちゃんこ鍋・麻婆豆腐 / 厚雅の中剃り / 三田のプロテイン・食後の豆餅 youtu.be/vDj2csP-dI8?si… @YouTubeより 豆餅が食べたくなった🤤
チリツモってすごいですね… こうやって私はじわじわと太っていったんだなって ポテトチップやらフライドポテトやらスナック菓子とかチキン南蛮とか唐揚げとか油淋鶏とか油物を結構食べてたから、脂質は1gで9 Kcalあるので余計に太るのも早かったんですね pic.x.com/FNZAkGZ9Mt
本日のお惣菜2月17日(月) 16時〜19時までの営業と なります🐓 ポテトサラダ ハンバーグ🐖 エビフライ🍤 厚切りハムカツ🐷 アジフライ🐟 春巻き バッファローチキン🌶🐓🔥 チキン南蛮🐣 油淋鶏🌶🌶 ヤンニョムチキン フライドポテト🍟 浅漬け🥬 明日はお休みです🐓 pic.x.com/z338beCEEz
【 We will be open at 11:30-13:30 本日お昼のおすすめは 『唐揚げ油淋鶏丼』、『ハンバーグオニオン』です! どうぞご利用くださいませ♪ pic.x.com/fE1V1d1vgw
【相撲飯】油淋鶏風焼き鳥・鶏のカレー焼き・中華風ちゃんこ鍋・麻婆豆腐 / 厚雅の中剃り / 三田のプロテイン・食後の豆餅 youtu.be/vDj2csP-dI8?si… @youtube 実質三田と相馬兄弟の回
【相撲飯】油淋鶏風焼き鳥・鶏のカレー焼き・中華風ちゃんこ鍋・麻婆豆腐 / 厚雅の中剃り / 三田のプロテイン・食後の豆餅 youtu.be/vDj2csP-dI8?si… @YouTubeより 尊すぎるやろがい
パクチーを油淋鶏に乗せ放題🌱めんどくせぇがらタレばり作って、唐揚げは買ってきたんだわ😅パクチーつぐんのやめらんねぇ😂 pic.x.com/AtZoValt8r