みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食14 唐揚げ11 餃子8 スープ6 ランチ5 ラーメン3 チャーハン3 麻婆豆腐3 そば2 ハンバーグ2 焼売2 パン2 宝明楼2 丼1 とんかつ1 トンカツ1 蕎麦1 担々麺1 焼きそば1 塩ラーメン1 オムライス1 焼肉1 天津飯1 点心1 春巻き1 青椒肉絲1 酢豚1 回鍋肉1 キムチ1 アイスコーヒー1 晩御飯1 お弁当1 からあげ専門店1 こってりらーめん1 さいか1 つばさ1 てるちゃん1 みたらし団子1 やまの1 らーめん古潭1 キッチン1 クミン1 シルク1 スッピン1 バリバリ1 マスコット1 マーキュリー1 レシピ1 俺流塩らーめん1 台湾料理 祥瑞1 阿波尾1 餃子の王将1 2nd1 NASA1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/25 02:43現在
今日のランチすごいボリュームだったww2人前くらいありそう お味はすごく美味しかった! 油淋鶏定食 900円 pic.x.com/eFB77hqQOz
所用で巣鴨に来たんだけど、美味しそうな点心のお店を発見。 「香港市場」さんで油淋鶏丼に雲呑スープ、コーン焼売、にデザートのパイまでいただきました。 点心の専門店らしいので他も気になるなぁ。 pic.x.com/jemsrZEj1h
@Houmeirou宝明楼さん こんばんは⭐️ お昼は美味しい油淋鶏定食ご馳走様でした😋🙏 食品サンプル50年前のでしたか😳 かなり年季が入ってました🤣🤣 気になるメニューが沢山あったのでまた近くに行った際は立ち寄らせてもらいますね😊 pic.x.com/sLy7vU9Twy
イオンの油淋鶏をパンに挟むだけの素敵な昼ご飯 イオンの油淋鶏はかなりお気に入りですが最寄りのイオンに無いのが残念 pic.x.com/RkQowEqxtP
【カスのもちうつね】 ちっちゃな頃から 油淋鶏 おいしい
銀シャリ、油淋鶏、バリそば、写ってないけど餃子、おビール。今週も1週間生き延びた…いやまだ火曜日だった💦と、とにかくかんぱ〜い pic.x.com/ExYu6tIyMq
知念担さんと大阪公演後ご飯行って来た〜🍚 このメニュー「油淋鶏ソースの揚げ餃子」なの!知念くんだ!!(知念くんではない)って嬉しくなったりした。グラスも可愛かった🥂 美味しいし楽しいし幸せでいっぱい。 あっという間の時間だったからまたお話したいな〜♡ pic.x.com/hgr9xIXO6A
桃園といえば、肉中華飯か海老炒飯のヘビロテで、たまにワンタンスープか塩ラーメンだった私が初めて油淋鶏定食いただきました✨ めっちゃ大盛りで美味しかった😋 ameblo.jp/utashin/entry-… pic.x.com/ccskPG2djC
ひさびさに行ってきた。スッピンで🤣 油淋鶏定食、値上がりしてて1300円やった🥲 ラーメン定食は値段見るの忘れたw 油淋鶏もチャーハンも少なくなってる🥲 言うても多いけどww pic.x.com/n3PsxylTnu
これは昨日の夜ご飯は油淋鶏だったからソースがかかっていない唐揚げをたくさんもらって大満足だったのに今日は餃子だったから何ももらえなくて怒って拗ねてぷんぷんしてたけど寝てしまったネコチヤン‼︎ pic.x.com/yHYKKs8uVj
本日の夕飯は王将の油淋鶏。 美味しい。 すごく美味しいんだけどテイクアウトはキャベツに乗ってないんだよね〜 何故キャベツ省略されてるんだ… タレがかかったキャベツも美味しいのに… pic.x.com/eMIVmkuh1A
やがちゃんキムチの唐揚げ弁当と油淋鶏🍱 中1女子が1人でこれ食べると言っているので、とりあえず見てみる👀 pic.x.com/PrBzyC1FZH
mofusandチャイナにゃんBIGぬいぐるみ・マスコットがプライズで登場! 油淋鶏に青椒肉絲、上海蟹に餃子 麻婆豆腐に回鍋肉 ツイ主が知ってる中国語(?) ビール飲みたい pic.x.com/eybkytzVqN
お決まりのコース。 「弁当だんぼ」さんからのつばさ公園。 迷ってハゲそうになりながら、お任せ3種をキープして頂き無事ゲト👌 ①のり弁当2nd ②ピリッと油淋鶏弁当 ③とんかつ弁当トラモンターナに吹かれて (全て勝手に名付けた🥲) 公園で「ソースをかけるのはギルティとんかつ弁当」を食す。 美味 pic.x.com/h3otlvR7SN
おひる😋 娘は油淋鶏プレート 私はもえあずコラボ鍋🍲ᥫᩣ ̖́- pic.x.com/Gd6uqU4tfS
その他データ 席数:たくさん(1/3締め切り) 生ビールの銘柄:アサヒスーパードライ 他のメニュー:チキンジューシーステーキ(油淋鶏ソースかけ)、チーズハンバーグ、ハッシュドビーフなど pic.x.com/d0gopehW87
晩酌タイーーーーム🍺 本日のお品書き ・油淋鶏 ・ソーセージ春巻き ・砂肝ポン酢 油淋鶏は唐揚げサイズにしてるから食べやすくてタレも満遍なくかかってていいかんじ✨ 春巻きは皮2枚重ねのおかげでバリバリ食感が最高👍 砂肝は鶏皮と違ったコリコリ食感が最高👍 脱サラして居酒屋開業しよかな(笑) pic.x.com/E2QcivsUdv
1年くらい前から中華が身近にあって 中華ばかり食べてたのに最近食べてないなー なんでだろー?って思ったので 料理ど素人が見よう見まねで油淋鶏と焼売作った! 旨いやん!普通に好吃😋 つつむが食いてーよ! pic.x.com/jEXEeUwWB4
暖龍(南平岸と平岸の間) 全部海老のプリプリ茹で餃子3個 495円 海老餃子だけで食べてもほんのり甘い 海老ぷりっぷりで皮もちもち 付け合わせのタレは油淋鶏の味がして、キャベツにも合う ご飯食べたくなる美味さ pic.x.com/1ZsGhet5qm
大口「宝明楼」油淋鶏定食♪ ポジション!! 写真のマイクロチャーハンは宝明楼とNASAが共同開発した圧縮技術で3人前のチャーハンが圧縮されているそうです!! このマイクロチャーハンはNASAマーキュリー計画で宇宙食に採用される予定で、もし食べたい場合は1000円だそうです♪ pic.x.com/aZrUnyQZp3
塩こってりらーめん,油淋鶏,ライス♡ (@ 俺流塩らーめん in 渋谷区, 東京都) swarmapp.com/mkyk5/checkin/… pic.x.com/THX9eBlN7Y
春日部のイオン内を散歩してきました🚶♂️🚶♀️ ランチタイム🍴 てるちゃんは 『油淋鶏チャーハン』 私は 『あんかけ海鮮焼そば』 平日なのに結構人が多い💦 pic.x.com/yfeku8lETz
値上げ前に今年初の王将 極王天津飯 餃子4人前(よく焼き) 油淋鶏 焼きそば(しょうゆ) pic.x.com/zTpgYNc73Q
ランチ中菜バル堂島で週替わりセットの油淋鶏とハーフ麻婆豆腐 行く予定やった蕎麦屋が列並んでたから近くにあった店に吸い込まれた 麻婆豆腐が辛味甘味酸味痺れと色んな味して今まで食べた麻婆で1番おいしかった 豆腐固めも嬉しい 次は担々麺食べてみたい pic.x.com/8DMbjd2KWM
中華料理しょうりゅう 郡上店 油淋鶏ランチ(ミニラーメン、ご飯大、漬物付) アイスコーヒー(+100円) 郡上で人気の大衆中華料理店です。 お得なお値段で本格的でボリューミーな油淋鶏がいただけて満足。甘じょっぱい唐揚げに白飯が進む進む。 100円でアイスコーヒーが付いてくるのも嬉しい。 pic.x.com/H2Zy6dEeFc
おはようございます キッチンさいかんです⭐️ 本日のメニューはこちらです!🍱😋 麻婆白菜 少しピリ辛でご飯がめちゃくちゃ進む! 大盛り推奨!! 定番メニューもあります 唐揚げ弁当 黒酢酢豚弁当 ピリ辛焼肉 油淋鶏 生姜焼き ご来店お待ちしております! pic.x.com/DHQoGuBXvq
おはです🫡 本日の朝パン&自分愛方ハナマサ油淋鶏弁当🍱 パンにはグラタン挟んで🥪 シャワー浴びて洗濯物干して7時15には仕事出るぞ🦾 pic.x.com/CK7NpSwY3v
シルクのワンダフルキッチンカントニーズランチ! メイン。 真鯛唐揚げ雪菜ソース…魚が立派! 阿波尾鶏スパイシー黒酢ソース…高級油淋鶏(笑) ラム肉と野菜のクミン炒め…ラム肉っぽさがない。肉柔らかっ! 中央にあるごま油と醤油の中にサクサクしたのとガーリックがあるみたいなやつが美味! pic.x.com/gNmKTnEDh2
らーめん古潭 なんばウォーク ラーメン以外のメニューあり。ハンバーグとかトンカツとか。メガチキンカツ定食にした。しっかりしたニンニク&生姜感ある香り。タレは油淋鶏のやつがとろっとした生姜効いたやつ、それと、みたらし団子や照り焼きタレみたいなんにニンニク風味のあるやつ。どっちも良い。 pic.x.com/3evnajvtSC
本日のお昼に食べました。 炒飯に油淋鶏セット pic.x.com/Uf1AAb7VLl
ちなみに食べたい物全部頼んだらコレ。女子2人ではまあ到底太刀打ち出来ず…😅が!ここはテイクアウトが可能なのでセーフ!!1番美味しかったのは油淋鶏でした🍗🥹カリジュワ最高!あと炒飯、何気に付いてたスープも美味しかった🤤 pic.x.com/vs68TQD80S
今日の食事はこれだー! からあげ専門店からやまの、油淋鶏定食!! Ψ( 'ω'* )モグモグ (゚д゚)ウマー pic.x.com/mnhwq9wQs8
ジョブチューンお正月特番みてから、ずっと行きたかった餃子の王将 どこも並んでるから穴場?の初台店へ 餃子、油淋鶏、炒飯全てジャストサイズにしてるスープを付けて千円くらい 夜はいつもこんなオーダーの仕方 pic.x.com/7ttc4kTphq
こんにちは😊 フォロワーさんから教えて貰ったレシピで油淋鶏のタレを作って、お昼は油淋鶏丼🍴🌞 美味しくてペロッと平らげましたよヽ(゚∀゚)ノウマー♡ 次は揚げたての唐揚げにかけたいって思いました🤭 ヤスさん、ありがとうございます🙇♀️ pic.x.com/Lppa2PI4X0