みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食16 唐揚げ8 ランチ8 餃子6 スープ3 ハンバーグ3 酢豚3 丼2 チャーハン2 パスタ2 春巻き2 麻婆豆腐2 アイス2 夜ごはん2 刺身1 親子丼1 ローストビーフ丼1 からあげ1 そば1 焼きそば1 ラーメン1 つけ麺1 お好み焼き1 ハヤシライス1 焼肉1 味噌汁1 天津飯1 ヤンニョムチキン1 ナムル1 コロッケ1 マドレーヌ1 昼食1 昼飯1 晩ご飯1 お好み1 お弁当1 ぎょうざ1 さわや1 みなみ1 キッチン1 キブサチ1 ダンダダ1 バッファロー1 ボーダー1 ポタージュ1 五味八珍1 十八番1 紅虎餃子房1 絆珈琲店1 餃子の王将1 餃子や1 鷹の爪1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/25 07:05現在
友達の紹介の 中国小菜 双琉 さんで 麻婆豆腐セット + 玉子炒飯 + ミニ油淋鶏 味は抜群やけど、麻婆豆腐が自分には辛すぎた😂 pic.x.com/7i7M4lsXNn
油淋鶏はじめて作ったけど美味しいね
本日のお惣菜2月1日(土) 15時〜18時30分までの営業と なります🐓 ポテトサラダ ハンバーグ🐷 人参のポタージュ🥕 若鶏のマリネ🐓 もつ煮🐖 エビフライ🍤 春巻き バッファローチキン🌶🐓🔥 チキン南蛮🐣 油淋鶏🌶🌶 ヤンニョムチキン🌶 浅漬け🥬 pic.x.com/8wSlkpHPfl
今日のお昼ご飯 地元人気食堂の本日のランチ 油淋鶏定食 オカズのボリュームたっぷりでここに来るといつもご飯おかわりしてしまう🤣 pic.x.com/0OIG36ersX
☆社員おすすめランチ情報☆ 【蘭亭】(大阪市) 蘭亭特製酢豚定食をいただきました。 いつも食べている酢豚ではなく、油淋鶏のような酢豚でした! 揚げ物だけど、タレのお味であっさり食べれておいしかったです😋 pic.x.com/bPGQrvaT97
昼飲み…じゃなくてランチでそのだ 料理の撮影を忘れた 笑 油淋鶏定食にしたんだけどサクサクジューシーで美味かった😋 pic.x.com/iYP7ndfszd
間食 アーモンドマドレーヌ あられ少量 夜ごはん𓎩𓌉𓇋 ビール 油淋鶏(シェア) ご飯半分 スープ ザーサイ 昨日の記録です🙋♀️ 外食や中食が続いているので、2月は自炊できるよう頑張ります🥹 pic.x.com/7Xpts2WPN7
きょうのまかない バイトの要望親子丼なやつ 油淋鶏風唐揚げなやつ 適当なお漬物なやつ お味噌汁なやつ pic.x.com/H6ksKBT3X4
今日もありがとうございます😊 油淋鶏完売😭ありがとうございます♪ 明日も自宅前にて11:30-14:00元気にOpen📣ハヤシライス、ハンバーグのせ、エビフライ🍤のせ、オムハヤシ、チーズ🧀インオムハヤシ、オムライスプレーン日替わりフライドチキン、 タマゴコロッケご用意してお待ちしてます♪ pic.x.com/W6HGPVq9Zj
今日のお昼ご飯🍚🥢は 油淋鶏風 揚げぎょうざ🥟✨ 初めて食べたばい🤤 うまうま🤤🤤 pic.x.com/CmqhcPn7H7
安城市古井町にある、麺丼屋!!! 【のの乃】と書いて【さんの】さん。 日替わりランチは 【丼ランチ】【麺ランチ】があります☝ 丼ランチは、油淋鶏、サラダか煮物1品、すまし汁、漬け物、アイス ¥1000 麺ランチは、油淋鶏、サラダか煮物1品、白米、漬け物、アイス ¥1000 pic.x.com/knnHBtaCym
驚愕の量で開店前から大行列!究極の炒飯に角煮&油淋鶏!デカ盛り町中華に密着! youtu.be/sEHXbL5hX8Y?si… @YouTubeより ここ、昨日旦那が観てたんですけどめちゃめちゃ美味しそう。 角煮も美味しそうだけど、角煮黒酢酢豚も美味しそう。 酢豚好きとしてはめっちゃ気になる。
今朝の作り置きは油淋鶏🐓 夫に「もえまぐろ揚げ物しか作らへんやん!」って思われるでって言われたけど、冷凍しても美味しいのってやっぱ揚げ物じゃない? お弁当のおかずもテンション上がるのはやっぱり揚げ物! もしくはハンバーグでしょ😏? ていうか何であろうがこの私が作ってるだけマシ☝️ pic.x.com/EigsRoGtMl
静岡公演に行く、Stayへ 静岡といえばさわやか、というイメージが強いかもしれませんが、五味八珍というチェーン店も本当に美味しいので、ぜひ行ってみてください。餃子が美味しいですが、個人的には油淋鶏を激推しします。 静岡に行けない、stayより
@GROM_CBR250RRローストビーフ丼ボリューム満点で美味しかったですよ😋あと油淋鶏もオススメなようです 只、ママさんワンオペでしよんしゃーけん、お客さん多い時は気長に待つべし!笑 あと食べ終わった食器など持っていくと感謝されます? pic.x.com/vhNhLZXqcL
今日のリーグ飯! 油淋鶏定食🐓 久々の、ひでじぃ料理🍳 pic.x.com/zhrdALvG0t
本日のランチは、 豊岡7条4丁目1-4 の大人気中華店の さんで ・揚げ麺あんかけ焼きそば (イカもエビもふわふわぷりっぷり🍤🦑) ・餃子6個 (自慢の餃子は熱々ジューシー🥟) ・半チャーハン (パラッと!そしてふわふわ!) ・油淋鶏ハーフサイズ… pic.x.com/IX9kPNlXeC
今日のお昼当番は油淋鶏と炒飯セット 重いんだけど炒飯部分は若干上げ底… pic.x.com/ZXkE5UpJHp
こんにちは。 絆珈琲店でございます! . 本日も7:30~17:30(L.O16:45)にて 営業しております。 . 2025年1月30日(木) . 本日のオススメコーヒー パプアニューギニア🇵🇬シグリ . 日替わりメニュー 定食☞ 油淋鶏定食 パスタ☞ベーコンとナスのトマトソースパスタ . 上記2点をご用意しております💁🏻 pic.x.com/uHgUL8NK3g
キブサチ 麻辣麻婆つけ麺 大盛り パクチー サービスライス テイクアウトで油淋鶏 サチオさんの麻婆にやみつき❣️❣️❣️ 辛いけど旨味がすごいんだよな pic.x.com/kk3FwOPxxQ
今日のランチは油淋鶏🤤 付け合わせのナムルもちょうど良い味付けになってます✨ ご来店、お待ちしております🙇 pic.x.com/AdQ4Ra7u0c
名大生に長く愛され続けている中華料理屋さん「牡丹亭」に行ってきました🙌行かれたことのある同窓生も多いのでは?! お勧め学生セット(800円)で油淋鶏とラーメンの定食を食べましたが、ボリューム満点でとってもお腹いっぱいになりました~😄 pic.x.com/AVecKApTY1
おはようございます 本日のメニューはこちらです✨ 海鮮白麻婆豆腐¥650 ⬇️2個限定⬇️ 海鮮白麻婆豆腐と卵チャーハン¥850 唐揚げ弁当 黒酢酢豚弁当 ピリ辛焼肉 油淋鶏 生姜焼き pic.x.com/Kx3flJ15CJ
昨日の休日のお昼は初めて行ったお肉専門のお店で頼んだ 油淋鶏定食✨️ そして映画3本立て♪ 1本目はボーダーランズ! 良い感じにクレイジー♪ 二本目はロードハウス孤独の街! 最高の流れ者♪ステゴロバトルは必見! 3本目はレッドコン1 戦闘最大警戒レベル! 特殊部隊とのゾンビバトルは最高 pic.x.com/IQlU5tPTNp
👍️ 開催時刻:現地で昼食として、持ち帰り家で夕食にと丁度よし 電子レンジ:地味に便利か 舞台観覧席の机:家族でゆっくり 金の油淋鶏:黄金レモン、金ニラって完璧!食べてないけど 🗨️ ・主な顧客は車なので酒の現地消費は不向き…蓋つけて持帰り出来る? ・コメくいてー、金のいぶきー
母のオタ活💛 よにのご飯今回は 中華料理 十八番 ニノの席は先客居て 座れなかったけど😭 母はもちろんニノのニラそば 私は山田の油淋鶏定食 しそ餃子もシェア🥟 画像見てて気づいたんだけど 🥟夜限定メニューだったんだ! 出して頂きありがとうございました🙇🏻♀️ ボリューム満点で美味しかった😋 pic.x.com/HiRgRriteP
@Viole_1129油淋鶏美味しいよね🥰
初めての紅虎餃子房 坦々麺個人的に食べやすい辛さでおいしかった(これ以外にも鉄鍋棒餃子や油淋鶏も食べたけどもちろんおいしい) pic.x.com/C6SaRhDs7Z
本日! 納豆ご飯、サラダパスタ、油淋鶏、カツオのたたき。 こっちはスーパーのお刺身でもあじがおいしい! pic.x.com/3Q0gu7Ywy2
鶏料理レパートリー少なすぎて今週2度目の油淋鶏。 タレの作り方を見た目じゃ全然分からんけど鷹の爪抜いて甘さを増やしてみた。 どうみても美味い。 もう鶏触りたくない pic.x.com/muCGmonsEy x.com/bknb_pen_pen/s…
❗️速報❗️ 本日のよるるはツブ貝をお伝えする途中ですが今入ってまいりました。本日のよるるは中華爆発屋で油淋鶏、とのことです。 ザクザクに刻んだ唐揚げにポン酢をかけた学生街のようなメニューで、当局は「油淋鶏に見えない」と発表しています。 pic.x.com/jdFZOILxr4
本日の夕食🫡 ヤベーめっちゃ美味かった🤤 油淋鶏炒飯コンビ お好み餃子 お好み焼きみたいな味してるのに 餃子の味も来る😙 大変美味でした✨ pic.x.com/zBJ4xyI7Dz
餃子の王将初体験 39歳にして生まれて初めて天津飯を食べた 京風あんは塩味が穏やかで食べやすかった 天津飯と餃子と油淋鶏と春巻きも全部ジャストサイズにしたけどホントに丁度良かったな pic.x.com/h4JN7jIRn4
こんにちは☺ です☀ 油淋鶏🀄️ いかがですか☺ ピリッと甘辛✨ 鶏もも肉の唐揚げ🍗使用 pic.x.com/Z79L2j3wFw
@twislla_mefaれんこんすきっ!!🤍✨✨ 油淋鶏だったんだっ!油淋鶏も美味しいよね〜っ!!🥰🥰💕✨
先日久しぶりによく行ってた台湾料理屋へ 油淋鶏定食前より優しい味になっていた☺️ お昼からニンニク臭くなる覚悟してったらまさかのニンニクも慎ましい量になってた💦 ただこれはこれで食べやすくて美味でした😋 白ご飯おかわり自由ですがボリューム満点なのでおかわりは無し😄 pic.x.com/urYXEhUwYb
夕飯は久しぶり! ハニハニ中野 【日替わり】 油淋鶏丼 みなみさんノンアルジョッキ 中野のお店の作り カウンターからキッチン見えて 個人的に好き😌 pic.x.com/TqCo891Tqs
[今日の晩ご飯] 尼崎西臨海エリアの、『龍あん』にて。 中華メインのボリュームある定食屋で、しっかりお腹を満たせます。 今日はからあげ香味定食を。 たっぷり8個のジューシーな唐揚げに、油淋鶏の様な中華ポン酢タレがかかっていて、最後までサッパリ食べられます。 pic.x.com/vyEyUD9PXi
鶏むねの油淋鶏定食 マンドゥ野菜スープを添えて しっとり柔らか、それでいて衣サクサク もしかしたら私、鶏むね料理の魔術師なのかもしれない 鶏むね天才 pic.x.com/ElRAGLLsuG
大勝利油淋鶏 薬味は紫蘇葉でサッパリ 紹興酒(5年、甘い)で ポテトのホワイトソースチーズ料理 pic.x.com/6VCs2YqnVx
《お一人様、デビュー》 ヽ(´∀`)ノ ヘタレな私は、今まで《お一人様》というのをやった事がなく、本日がデビュー日となりました🤭 油淋鶏定食。 美味しかったー😆 食後は、アイスココアとMUJIのさつまいもバウム。 小鉢のひじき合えの味つけが気になりました。 だって美味しかったんだもん🎵→ pic.x.com/YaN3IChn3m