みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食12 唐揚げ11 餃子6 ランチ5 丼3 ラーメン3 スープ3 から揚げ3 ちゃんぽん2 ハンバーグ2 お弁当2 からやま2 坦々鍋1 天丼1 玉子丼1 中華丼1 チャーシュー丼1 とんかつ1 そば1 チャーハン1 カレー1 串焼き1 キーマカレー1 麻婆豆腐1 杏仁豆腐1 ヤンニョムチキン1 ナムル1 スパゲッティ1 プリン1 わらび餅1 ほうじ茶1 抹茶1 朝食1 晩ごはん1 こってりらーめん1 ごはん1 アンテナ1 キッチン1 キッチンカー1 ダンダダ1 ドランカー1 レシピ1 中華食堂1 俺流塩らーめん1 卯の花1 塩胡椒1 大友パン店1 松のや1 浜ラーメン1 餃子の王将1 AGA1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/25 05:31現在
茨城県桜川市 ・油淋鶏(ライスset付き) 本日は現場仕事の助っ人👍何も事前説明のないまま連れて行かれたランチ🍴写真では伝わりにくいですが拳Sizeの唐揚げが5つも😅先輩のよくばり中華丼もエグい😲とても美味しかったのでなんとか悶絶しながら完食😋午後からの仕事は👼 pic.x.com/4AGA2lNJPt
ささみ油淋鶏(ゆーりんちー) 鶏肉料理の天才かもしれない。 pic.x.com/jW85rD3LBf
岐阜の王将の中でも屈指の人気を誇るらしい千手堂のお店でテイクアウトしましたのだー ここの油淋鶏が鬼のように美味しかったんだけど、メニューに無かったのだ。もうやってないのか、裏メニュー的なやつになったのか(゚ω゚) pic.x.com/jW4rLIur7O
健康診断すませて、からやまで油淋鶏! 油淋鶏が好きで各チェン飯を食べてるが松のやが好みかな? 三井に行く途中で福島県アンテナショップによって大友パン店のクリームボックス購入。おやつと明日の朝食にしよう♪ pic.x.com/LJWGQSITJb
『今日はやばい!』ので早めの売り切りです↓ 『キーマカレー、🍢、チャーシュー丼、🍱、ポテサラ、きんぴら、ちくわサラダ天、唐揚げ、とんかつ、チーズチキンカツ、ハムカツ、油淋鶏、卯の花、照り焼きチキン等』です! お近くにお寄りの際は是非お立ち寄りくださいね☺ pic.x.com/JPePcUgpDB
昨日の献立𓈒𓂂𓏸 1年生リクエスト❣️ 醤油ラーメン🍜 ライスボールパン 油淋鶏🍗 大根ナムル でございます✨✨ 午後作業終了後… 他校でリーダー負傷にて 急遽!出張校の変更に💦 がんばりまーす(ง •̀_•́)ง 皆さん どうぞ召し上がれ~(*´︶`*)ノ💕 pic.x.com/30V5CsS2oz
唐揚げ作った! 付け合せに油淋鶏風タレとマヨネーズ・塩胡椒・柚子胡椒 去年から色んな唐揚げのレシピ試してきたけど自分の中の最適解が見つかってきました🦝 pic.x.com/7ErlbD9F3T
🍴本日の2品🍴 ・白ネギたっぷり油淋鶏 ・白菜とワンタンのスープ 昼に唐揚げ用に漬け込んだのを一手間加えました。 pic.x.com/xLfvnJ41kH
餃子の王将の油淋鶏 ウマウマ〜 ジャストサイズだけど、ほっかほかのシャキシャキで ウマウマ〜 \(^o^)/ にしても 追加の ジャストサイズ 餃子が出てこない pic.x.com/q8Y7ZA4ltY
今日のお昼はからやまの油淋鶏定食。 揚げたてザックザクで安定の美味しさ。ノーマルなから揚げの定食以外ではこれが1番好きかなー。 野菜多めで若干揚げ物の罪悪感薄れるし(笑) pic.x.com/bSXcx8x8IV
大田区城南島・城南島食堂、日替りA油淋鶏定食。プラス100円でカレールーを追加すると満足度が爆上がりする🔥 pic.x.com/w3GHu7PCcj
の優待券を使って、ダンダダンでランチ。油淋鶏を頼んだけど、やっぱり餃子ランチが美味しい。保冷バッグ持参で、優待券で餃子を60個買って帰ってきました😃 pic.x.com/ET7GCf80Cl
油淋鶏はしずるが一番美味しい
辛塩こってりらーめん,油淋鶏,ライス♡ (@ 俺流塩らーめん in 渋谷区, 東京都) swarmapp.com/mkyk5/checkin/… pic.x.com/daEclYLbNA
中々休みが合わず来られなかったプレフリさんに。油淋鶏のランチ、頂きました。カラアゲニストの唐揚げ、油淋鶏は絶品ですね。ココで食べたら他の唐揚げは...ってなるレベルです。まだ行ってない方は是非^^ pic.x.com/N7UqthPzPz
今日のお昼は油淋鶏定食900円🐦 これに杏仁豆腐+ご飯おかわり自由なのでリーズナブルです☺️ 味は正直可もなく不可もなくですね🙄 お昼からもうひと踏ん張り名古屋で頑張ります( *˙ω˙*)و グッ! pic.x.com/LeHGvdBUWL
今日の日替わり 油淋鶏とスパゲッティ🍝 価格変更の為に800円から850円に 変更となりました!! pic.x.com/EW9C3IRV0I
本日のお弁当🍱 柚子醤油ソースのハンバーグ弁当&油淋鶏弁当&天丼弁当です🍱 各¥600になります。 この後11:45より北茨城市市役所にて販売いたします^ ^ pic.x.com/LhvTsNnDJA
今日のお弁当〜 油淋鶏、(ネギだれ)エビ餃子、サイゼ風青豆サラダ、野菜丸天とこんにゃくのピリ辛煮、卵焼き〜☺️💛 pic.x.com/WsfsIZYC3Z
トマトも掛かった油淋鶏、特別に頼んだ「赤坂うずまき」時代大好きだったパクチー麺、食べたいと思ってたら出てきた五目餡掛け焼そば、デザートないと言ってたのに出てきたプリン。 pic.x.com/Gn3BccVwYN
ぴきゃズキッチン、節分?編。 今日は節分ですが、通常運転デーす。 ねぎ塩油淋鶏唐揚げ、レンコンの唐揚げ、大根の塩昆布和え、豚バラと水菜のみぞれ煮、和風煮込みハンバーグ、厚揚げと小松菜の炒め物、ほうれん草のいりこバター、レンコンサラダ、です。太巻きは会社で貰えるので用意しなかった pic.x.com/YygrVzVa7e
久々に料理がしたくなったので油淋鶏つくりました。 ちょっと衣がべしゃっちゃつたのが今後の課題 pic.x.com/cJZa8CCjbt
明日のランチ‼️ ・手作り恵方巻き(60点w ・牛肉の野菜炒め ・一口サイズ油淋鶏(お試し81点 ・20%引きの餃子 明日もモチベーション高くいきたくて作ったけど…恵方巻きに初見殺しされたww 来年はうまく作りたい!まじで!!! pic.x.com/Ho4tKjTdxf
キッチンドランカー! 今夜はタリスカーのハイボールって、朝から飲んでたけどね… 大量の唐揚げ揚げてます。 ネギダレを作って油淋鶏風にもなります。 pic.x.com/MZRbi4Rw7k
ライブ参戦にも関わらず、珍しくちゃんとごはん🍚を食べてました👏👏👏そして、しっかりおやつ🥞までwww 2度目の長浜ラーメン🍜前回とは違うの食べてみたくてとんこつ味噌🍜油淋鶏定食…メッセージが可愛くて楽しくなりました😊どれもめちゃくちゃ美味しかったです✨✨ pic.x.com/NbwnzvZvcv
福園さんで頼んだもの。 麻婆丼大と油淋鶏のセット1000円にラム肉の串焼き三本660円。 美味! g.co/kgs/e9EikJo pic.x.com/PMHiOwPuT7
坂戸店限定メニュー 🟡ニラ玉子丼 地味に人気のクセアリ丼。 600円(定食もあります) 🐓油淋鶏(ユーリンチー) 唐揚げの第二形態。 並710円、半560円 ぜひご賞味下さい。 アプリ導入で、 麺類1杯1ポイント。20ptで千円分のお食事券。 80ptでラーメン1ヶ月無料 pic.x.com/BXfwc2c8WG
今日ねー❣️ゆっきーにゃが 油淋鶏作ってきてくれたの〜 テンション爆⤴︎⤴︎🐔🍖 ❄️ゆっきーにゃ料理でだんとつ1位🥇✨️ ってくらい美味しくて好き❣️ 一緒にキッチンカー🚚やるかなwww pic.x.com/adyN5jKtMd
今日も応援観戦 天気予報と違い、風も無く日向は暖かくて助かりました このグランドは の離陸が見えました🤩 試合の帰りは、 で油淋鶏定食😋 食後は で飲むわらび餅抹茶ミルク、ほうじ茶ミルク😋 どれも美味くて、良い一日でした😊 pic.x.com/bdY8gw9gUF
今夜の晩ごはんは…😋 この間、ヤンニョムチキン作ったので、やっぱり油淋鶏も作らんとね!🤓🤟 それと、坦々鍋のスープ素があったので、坦々麺鍋に😁 油淋鶏はむね肉で、白石温麺入れて坦々麺です☺️ いただきなっちゃん😋🧡 pic.x.com/oylN5ANNv1
油淋鶏 ライス大 チャーシュー麺 いただきます pic.x.com/vAdGnuENwc
@kibun_de_SACHIO美味しかったです🥰 コラボナーラが美味しいのはもちろん、油淋鶏が3150でした…!! 次回あったらテイクアウトします🥹
久々の岩下の新生姜ミュージアム😆✨ 岩下の新生姜鶏から揚げ油淋鶏プレート& もえあずイワシカのニュージンジャーパフェ pic.x.com/jBZlSnWyzF