ナウティスイーツ 

みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判

"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食16 唐揚げ4 チャーハン3 餃子3 カレー3 スープ3 ランチ3 2 ラーメン2 味噌汁2 麻婆豆腐2 酢豚2 昼ごはん2 刺身1 おばんざい1 キャベツ鍋1 豚丼1 パスタ1 スープカレー1 オムライス1 ハンバーグ1 焼肉1 ホルモン1 豚汁1 バターチキンカレー1 グリーンカレー1 天津飯1 小籠包1 春巻き1 回鍋肉1 中華スープ1 スンドゥブチゲ1 ヤンニョムチキン1 ビビンバ1 プリン1 アイス1 烏龍茶1 コーヒー1 昼飯1 晩御飯1 から揚げ1 ごはん1 とん平1 ひまわり食堂1 カレー屋さん1 キブサチ1 サブウェイ1 トコシエ1 バッファロー1 バーミヤン1 ポチャ1 ローソン1 名取屋1 美味美味1 行ったり来たり1

"油淋鶏"の口コミ・評判  6/25 08:36現在

2025年1月28日 18:52 ゆうこ
温泉の後は、お食事処でご飯! 本日限定メニューの油淋鶏定食であります☆めちゃくちゃ美味しそう(^○^) pic.x.com/JPB6nhF4Fi
#定食  
2025年1月28日 18:12 しのひょう
大勝利油淋鶏 薬味は紫蘇葉でサッパリ 紹興酒(5年、甘い)で ポテトのホワイトソースチーズ料理 pic.x.com/6VCs2YqnVx
2025年1月28日 14:11 きなこ豆(岩手の趣味人)
《お一人様、デビュー》 ヽ(´∀`)ノ ヘタレな私は、今まで《お一人様》というのをやった事がなく、本日がデビュー日となりました🤭 油淋鶏定食。 美味しかったー😆 食後は、アイスココアとMUJIのさつまいもバウム。 小鉢のひじき合えの味つけが気になりました。 だって美味しかったんだもん🎵→ pic.x.com/YaN3IChn3m
2025年1月28日 14:11 とかち帯広 市場食堂ふじ膳 ??
1/30(木)の日替りメニューです🤗 日替り市場定食は、油淋鶏です(o^^o)🎵 汁物の日なので、たら汁(たち入)を販売致します‼️ お待ちしております(´∀`) pic.x.com/3bniPDTtU3
#定食  
2025年1月28日 14:11 かつおママ
イマソラ 仕事帰りのお買い物 昨日は急に出かけることにしたので 朝はサブウェイで… そして、神宮のあと あまりにお腹がすいたので 「油淋鶏定食」 こんなに山盛り はじめは美味しくいただいていたのですが😓 もう、当分、鶏肉も揚げ物も食べたくありません 味も濃く、野菜もなかったので困りました pic.x.com/EEYNZNZJPk
2025年1月28日 13:52 野田
@szms2kmc四川屋台来てたんですか!!! 油淋鶏もめっちゃ美味しいので近くにお越しの際に是非👍🏼
2025年1月28日 12:53 ばき
鮮美館 長野稲里店 油淋鶏ランチ カリカリ鶏から揚げに甘酢ソースで🍚が進む❗️ 小皿は揚げ餃子、前回食べた時も揚げ餃子なので油淋鶏とはセットかな⁉️ サラダ付きだが油淋鶏の下にも野菜が敷いてあり何気に多め野菜補給😅 ごちそーさまでした👏 pic.x.com/CNMycG3YWA
2025年1月28日 10:53 京都薬科大学愛学館食堂
冬と春の間を行ったり来たり…。体調管理に気をつけてくださいね❣️ 今日はふわふわオムライスがあります。不動の人気の油淋鶏のご用意です。 ランチは食堂でゆっくりしてください❣️   pic.x.com/urlyro7TbO
2025年1月28日 10:29 東毛給食センター【公式】
とうもうデラックスランチ 460円🥢 油淋鶏定食🍽 tomo-kyusyoku.com pic.x.com/dbQDY4IgZo
2025年1月28日 10:12 キッチンさいかん(旧東海菜館)
おはようございます 本日のメニューはこちらです✨ 豚バラ肉の甘辛炒め 唐揚げ弁当 黒酢酢豚弁当 ピリ辛焼肉 油淋鶏 生姜焼き        pic.x.com/cPvJ1s9NO2
2025年1月28日 5:32 ?亜城?
⏰2025/1/23 🍽️ひまわり食堂:日替り定食 🗺️長野県諏訪市中洲 maps.app.goo.gl/88yxkSNoj9NdXf… 本日の定食は油淋鶏 pic.x.com/amoQuTpizx
2025年1月27日 23:30 クソゲー対策担当犬臣∪・ェ・∪
今日の晩御飯は、池袋の日替わりの油淋鶏丼作った pic.x.com/T3Cml0bW1O
#丼  #晩御飯  
2025年1月27日 20:53 スミー四川屋台ガチ勢
四川屋台(2853回目) 油淋鶏850円+大盛ライス70円 スープ飲み放題 pic.x.com/s95cFfUSVa
2025年1月27日 20:32 ぽんきち。
昨日の唐揚げで油淋鶏よ pic.x.com/qRm8IqxZoG
2025年1月27日 18:50 bb♂
今日の昼飯は、魚魚組の油淋鶏定食¥650(大盛)。油淋鶏も店によってだいぶ違いますな。ソースもね。大根葉の味噌汁も美味い。大盛を頼むとGカップの姉さんが配膳してくれます。  pic.x.com/f8vaxHMzQG
2025年1月27日 17:52 ゆみみ
@cIbEsZpennrq9Ue油淋鶏ーーー💕私もLOVEです!おいしいですよねー😄
2025年1月27日 13:30 はるーさん
お昼ごはんはKAORIで油淋鶏定食。 980円。 油淋鶏というが唐揚げブチぎりにされている謎の唐揚げ定食。 ごはん・スープのおかわりが無料なのはデブにはありがたい。     pic.x.com/b4CYeT2kHg
2025年1月27日 12:53 ∠はないちもんめ
大きな仕事を終えて、夜ご飯はバーミヤン🍑天津飯も油淋鶏も餃子もいろいろ美味しかったのだよ🥹来月から業務ががらっと変わるから頑張るぅゔ pic.x.com/SdTBvp2bxK
2025年1月27日 12:31 ?レキたま?
餃子李へ🤭油淋鶏・角煮をシェア^ ^ pic.x.com/SOwor8aLlK
#餃子  
2025年1月27日 10:53 しょう?あおい
夕食は油淋鶏、春巻、麻婆豆腐、炒飯、中華スープ(フカヒレスープかも)のセット+小籠包にしました❗️ 全部美味しかったけど、小籠包が特に美味しかった! pic.x.com/QRKReFdQA4
2025年1月27日 8:29 お好み焼き 克
1月26日(月)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・油淋鶏 ・とん平焼き ・ミンチカツ ・鳥のマスタード焼き ・ビビンバ丼 ・スンドゥブチゲ   おかず ご飯付 ・カレー 揚物付   ➕50円 炊き込みご飯   ➕100円 豚汁   ➕150 円 かす汁   ➕300円 スンドゥブ単 pic.x.com/MIp2raGxHE
2025年1月26日 23:32 らっせー
ニューポラ24時間配信 【料理編】 あず:油淋鶏 yomi:酢豚 ユニ:回鍋肉 2/12ワンマン@渋谷WOMB t.livepocket.jp/e/k348x pic.x.com/6Dzx36aXEA
2025年1月26日 20:32 格闘女子miiyan【平山修健のマネージャー】
今日は平山と山トレ 私はゆる〜くランニングや アニマルトレーニング🐊 平山はトレイルランニングや 階段ダッシュで追い込んでました🏃 トレーニングの後 鰻重を食べに行く予定でしたが お腹が空き過ぎて近くのお店へ 平山は唐揚げ定食 私は油淋鶏定食 揚げたてを美味しくいただきました☺️ pic.x.com/5MWlzSBh7x
2025年1月26日 20:30 そこらにいる社畜のきりや
油淋鶏チャーハンとミニ麻婆豆腐withトコシエ (@ 星宿飯店 in 墨田区, 東京都) swarmapp.com/kirikiriya_g00… pic.x.com/Q4oFz600p0
2025年1月26日 19:52 ?アカシア?@2kg痩せろ
油淋鶏定食!食べやすくザクザク切ってあって美味しかった〜 pic.x.com/HSHCzSMP14
#定食  
2025年1月26日 19:32
得意料理 油淋鶏 ルーローハン← 🆕 pic.x.com/jXWBtiE7sA
2025年1月26日 19:12 Feiくん!
油淋鶏リベンジ サクサクおいしい pic.x.com/7WP4GAwAuK
2025年1月26日 16:11 どさんこんよく
ホルモン鍋と油淋鶏 しあわせセット 南空知の至宝 栗山町 名取屋 pic.x.com/AIm9tklY3m
2025年1月26日 14:32 浜松の暴れウナギ ヒロカズ
ひる 詩織、油淋鶏とチャーハン定食だよ… pic.x.com/5v7lAa1gNd
2025年1月26日 14:32 箕輪マン ニセ
お昼ごはん 鴻運来 油淋鶏定食 pic.x.com/P4RYT9Bd3x
2025年1月26日 14:29 ふんふ??
油淋鶏定食800円コスパ良き😚 pic.x.com/skqHVSpz8l
#定食  
2025年1月26日 14:09 まさやん
お昼は油淋鶏定食🍴 pic.x.com/Ar4turi1BA
#定食  
2025年1月26日 13:32 サバネコ
呉服店出陣前に腹拵え。 油淋鶏定食950円。ご飯、味噌汁、烏龍茶(氷なし)おかわり自由。食後のコーヒー付き 他の定食も美味そうでした。 本町ウワバミ pic.x.com/n9g9olRDpQ
2025年1月26日 11:51 鳥功
本日のお惣菜1月26日(日) 15時〜18時30分までの営業と なります🐓 ポテトサラダ ハンバーグ🧅オニオンソース 若鶏のマリネ🐓 春巻き バッファローチキン🌶🐓🔥 チキン南蛮🐣 油淋鶏🌶🌶 ヤンニョムチキン🌶 プリン🍮 pic.x.com/XAk4P6kUDe
2025年1月26日 11:51 kuro♨️
わたしゃ油淋鶏定食ご飯大盛り 890円! pic.x.com/YvPsbFD2kD
#定食  
2025年1月26日 2:32 とっとこ茹で太郎?
まだ作ったことない料理 ・バターチキンカレー ・スープカレー ・グリーンカレー ・チキンのトマト煮込み ・グリルチキン ・冷製パスタ そしてまた近々作りたい 油淋鶏、サーモンのムニエル焦がしバターソースがけ、揚げ出し豆腐&ナスの揚げ浸し、お刺身の漬け …お腹すいてきた!! pic.x.com/W6wcdr0KWG
2025年1月25日 23:32 sacrificial@カメラもん
去年のワニ肉料理 ワニの照り焼き ワニカレー ワニ油淋鶏 pic.x.com/1In1aGgGGX
2025年1月25日 22:12 只野肉男(タダノミート)
最近、仕事終わりの 油淋鶏がやめられなくなってる肉男。 ライスとの相性がまたたまらねぇんだ。 そして今日はここにフカヒレチャーハンも追加! したのはいいけどがっつきすぎて写真撮り忘れたでござる (o´・ω・`o) pic.x.com/tQOjJnoKNR
2025年1月25日 21:31 いなぺちょ
葱どっさり油淋鶏とニンニク炒飯!うめうめ!! pic.x.com/CDno2RcfWa
2025年1月25日 21:12 ヤスマールGame
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!今日のむね肉料理🐓 少ない油で揚げ焼きヘルシーに✨むね肉の油淋鶏❣️ むね肉で作る事で脂質やカロリー減らして揚げずに揚げ焼きでできるだけ油を寄せ付けずに作りました😊 思ったよりサクサクにできて普通はネギですが高いので玉葱で作った油淋鶏ソースかけてヘルシー中華完成✨ pic.x.com/cEyjxNs0Cv
2025年1月25日 18:51 まーちゃん????
今日はキャベツ鍋とセセリの油淋鶏風😊 pic.x.com/IEWdA25oA9
2025年1月25日 17:02 Maki
2025年、一発目のスイセイさんは~ テイクアウトでーす✨ 体調不良なので、イートインではなくテイクアウトさせていただきました😋 先週買えなかったねぎ塩豚丼と油淋鶏とポテトフライの三大好物でお送りします。 元気になったら今年初のイートインにズームインしたいと思います。 美味美味😋🍴✨ pic.x.com/iY7r8BywZh
2025年1月25日 17:00 とおる
今日はお休みでまたまたキブサチのラーメンを食べに!やっぱり四川は最高でした。夜サチ行った事がないから油淋鶏をテイクアウト。楽しみ〜 店舗前でローソンのラーメンも買って幸せ😃サチオさんの声に良く似た店員さんも気さくで…笑 いい休み😍 pic.x.com/qVvd4eoh4N
2025年1月25日 16:50 さおり
今日の夕食🍴😄 油淋鶏と炒飯…特に美味しくなかった😗 特売だったのにハズレだった😩 美酢買ってみた😆ザクロ酢中々イケる😊✌️これをお酒だと思ってチビチビ飲む😅💨酢は料理でしか使った事なかったけど飲む酢もあるんだね😄酢は身体に良いからね💕明日休み〜🙌夜更かしするよ〜😁👍✨✨ pic.x.com/3MEXzsiBg7
2025年1月25日 16:30 ともちゃん▶︎2/23世界遺産姫路城マラソン
人気のカレー屋さんで油淋鶏カレーをいただきました。 サクサクな鶏唐の下に千切りキャベツ+甘酢の効いたたれとカレーと二度美味しい😋 大満足で満腹になりました😊 1/25(土) 6.94㎞ pic.x.com/k3G2JWk8X7
2025年1月25日 15:52 のんちゃん? NONchannel by スミノフ
やだ〜 またポチャる 油淋鶏ラーメンです。。。 pic.x.com/p6weYbKMYU
2025年1月25日 14:13 じゃぐらーきんぐ
今日のぱんだの餌 レバニラ炒め、油淋鶏、 たまごスープ pic.x.com/9Uc4EZH4lX
2025年1月25日 13:52 ちぃ
グッズ買って、神社行って、前にも食べて美味しかったおばんざい屋さんで九条ネギたっぷりの油淋鶏食べて会場に戻って来ました。 これから昼の部です😊 pic.x.com/HAl9f9jfyT
2025年1月25日 13:13 みや
高槻駅前のヴァスコ・ダ・ガマで油淋鶏カレー大盛り pic.x.com/55PZihV5YB
2025年1月25日 12:42 YuMi?
@OgaOpnふぅさんのおうちに来た時点でもうすでに幸せ🍀だと思いますよ! これからも☺️ ちなみに濱の帰りにお持ち帰りした油淋鶏めちゃくちゃ美味しかったです😋タレの味が絶妙でした👌
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×