みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食16 唐揚げ4 チャーハン3 餃子3 カレー3 スープ3 ランチ3 丼2 ラーメン2 味噌汁2 麻婆豆腐2 酢豚2 昼ごはん2 刺身1 おばんざい1 キャベツ鍋1 豚丼1 パスタ1 スープカレー1 オムライス1 ハンバーグ1 焼肉1 ホルモン1 豚汁1 バターチキンカレー1 グリーンカレー1 天津飯1 小籠包1 春巻き1 回鍋肉1 中華スープ1 スンドゥブチゲ1 ヤンニョムチキン1 ビビンバ1 プリン1 アイス1 烏龍茶1 コーヒー1 昼飯1 晩御飯1 から揚げ1 ごはん1 とん平1 ひまわり食堂1 カレー屋さん1 キブサチ1 サブウェイ1 トコシエ1 バッファロー1 バーミヤン1 ポチャ1 ローソン1 名取屋1 美味美味1 行ったり来たり1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/25 08:36現在
大勝利油淋鶏 薬味は紫蘇葉でサッパリ 紹興酒(5年、甘い)で ポテトのホワイトソースチーズ料理 pic.x.com/6VCs2YqnVx
《お一人様、デビュー》 ヽ(´∀`)ノ ヘタレな私は、今まで《お一人様》というのをやった事がなく、本日がデビュー日となりました🤭 油淋鶏定食。 美味しかったー😆 食後は、アイスココアとMUJIのさつまいもバウム。 小鉢のひじき合えの味つけが気になりました。 だって美味しかったんだもん🎵→ pic.x.com/YaN3IChn3m
1/30(木)の日替りメニューです🤗 日替り市場定食は、油淋鶏です(o^^o)🎵 汁物の日なので、たら汁(たち入)を販売致します‼️ お待ちしております(´∀`) pic.x.com/3bniPDTtU3
イマソラ 仕事帰りのお買い物 昨日は急に出かけることにしたので 朝はサブウェイで… そして、神宮のあと あまりにお腹がすいたので 「油淋鶏定食」 こんなに山盛り はじめは美味しくいただいていたのですが😓 もう、当分、鶏肉も揚げ物も食べたくありません 味も濃く、野菜もなかったので困りました pic.x.com/EEYNZNZJPk
@szms2kmc四川屋台来てたんですか!!! 油淋鶏もめっちゃ美味しいので近くにお越しの際に是非👍🏼
鮮美館 長野稲里店 油淋鶏ランチ カリカリ鶏から揚げに甘酢ソースで🍚が進む❗️ 小皿は揚げ餃子、前回食べた時も揚げ餃子なので油淋鶏とはセットかな⁉️ サラダ付きだが油淋鶏の下にも野菜が敷いてあり何気に多め野菜補給😅 ごちそーさまでした👏 pic.x.com/CNMycG3YWA
冬と春の間を行ったり来たり…。体調管理に気をつけてくださいね❣️ 今日はふわふわオムライスがあります。不動の人気の油淋鶏のご用意です。 ランチは食堂でゆっくりしてください❣️ pic.x.com/urlyro7TbO
とうもうデラックスランチ 460円🥢 油淋鶏定食🍽 tomo-kyusyoku.com pic.x.com/dbQDY4IgZo
おはようございます 本日のメニューはこちらです✨ 豚バラ肉の甘辛炒め 唐揚げ弁当 黒酢酢豚弁当 ピリ辛焼肉 油淋鶏 生姜焼き pic.x.com/cPvJ1s9NO2
⏰2025/1/23 🍽️ひまわり食堂:日替り定食 🗺️長野県諏訪市中洲 maps.app.goo.gl/88yxkSNoj9NdXf… 本日の定食は油淋鶏 pic.x.com/amoQuTpizx
今日の昼飯は、魚魚組の油淋鶏定食¥650(大盛)。油淋鶏も店によってだいぶ違いますな。ソースもね。大根葉の味噌汁も美味い。大盛を頼むとGカップの姉さんが配膳してくれます。 pic.x.com/f8vaxHMzQG
@cIbEsZpennrq9Ue油淋鶏ーーー💕私もLOVEです!おいしいですよねー😄
お昼ごはんはKAORIで油淋鶏定食。 980円。 油淋鶏というが唐揚げブチぎりにされている謎の唐揚げ定食。 ごはん・スープのおかわりが無料なのはデブにはありがたい。 pic.x.com/b4CYeT2kHg
大きな仕事を終えて、夜ご飯はバーミヤン🍑天津飯も油淋鶏も餃子もいろいろ美味しかったのだよ🥹来月から業務ががらっと変わるから頑張るぅゔ pic.x.com/SdTBvp2bxK
夕食は油淋鶏、春巻、麻婆豆腐、炒飯、中華スープ(フカヒレスープかも)のセット+小籠包にしました❗️ 全部美味しかったけど、小籠包が特に美味しかった! pic.x.com/QRKReFdQA4
1月26日(月)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・油淋鶏 ・とん平焼き ・ミンチカツ ・鳥のマスタード焼き ・ビビンバ丼 ・スンドゥブチゲ おかず ご飯付 ・カレー 揚物付 ➕50円 炊き込みご飯 ➕100円 豚汁 ➕150 円 かす汁 ➕300円 スンドゥブ単 pic.x.com/MIp2raGxHE
ニューポラ24時間配信 【料理編】 あず:油淋鶏 yomi:酢豚 ユニ:回鍋肉 2/12ワンマン@渋谷WOMB t.livepocket.jp/e/k348x pic.x.com/6Dzx36aXEA
今日は平山と山トレ 私はゆる〜くランニングや アニマルトレーニング🐊 平山はトレイルランニングや 階段ダッシュで追い込んでました🏃 トレーニングの後 鰻重を食べに行く予定でしたが お腹が空き過ぎて近くのお店へ 平山は唐揚げ定食 私は油淋鶏定食 揚げたてを美味しくいただきました☺️ pic.x.com/5MWlzSBh7x
油淋鶏チャーハンとミニ麻婆豆腐withトコシエ (@ 星宿飯店 in 墨田区, 東京都) swarmapp.com/kirikiriya_g00… pic.x.com/Q4oFz600p0
得意料理 油淋鶏 ルーローハン← 🆕 pic.x.com/jXWBtiE7sA
油淋鶏リベンジ サクサクおいしい pic.x.com/7WP4GAwAuK
呉服店出陣前に腹拵え。 油淋鶏定食950円。ご飯、味噌汁、烏龍茶(氷なし)おかわり自由。食後のコーヒー付き 他の定食も美味そうでした。 本町ウワバミ pic.x.com/n9g9olRDpQ
本日のお惣菜1月26日(日) 15時〜18時30分までの営業と なります🐓 ポテトサラダ ハンバーグ🧅オニオンソース 若鶏のマリネ🐓 春巻き バッファローチキン🌶🐓🔥 チキン南蛮🐣 油淋鶏🌶🌶 ヤンニョムチキン🌶 プリン🍮 pic.x.com/XAk4P6kUDe
まだ作ったことない料理 ・バターチキンカレー ・スープカレー ・グリーンカレー ・チキンのトマト煮込み ・グリルチキン ・冷製パスタ そしてまた近々作りたい 油淋鶏、サーモンのムニエル焦がしバターソースがけ、揚げ出し豆腐&ナスの揚げ浸し、お刺身の漬け …お腹すいてきた!! pic.x.com/W6wcdr0KWG
最近、仕事終わりの 油淋鶏がやめられなくなってる肉男。 ライスとの相性がまたたまらねぇんだ。 そして今日はここにフカヒレチャーハンも追加! したのはいいけどがっつきすぎて写真撮り忘れたでござる (o´・ω・`o) pic.x.com/tQOjJnoKNR
葱どっさり油淋鶏とニンニク炒飯!うめうめ!! pic.x.com/CDno2RcfWa
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!今日のむね肉料理🐓 少ない油で揚げ焼きヘルシーに✨むね肉の油淋鶏❣️ むね肉で作る事で脂質やカロリー減らして揚げずに揚げ焼きでできるだけ油を寄せ付けずに作りました😊 思ったよりサクサクにできて普通はネギですが高いので玉葱で作った油淋鶏ソースかけてヘルシー中華完成✨ pic.x.com/cEyjxNs0Cv
2025年、一発目のスイセイさんは~ テイクアウトでーす✨ 体調不良なので、イートインではなくテイクアウトさせていただきました😋 先週買えなかったねぎ塩豚丼と油淋鶏とポテトフライの三大好物でお送りします。 元気になったら今年初のイートインにズームインしたいと思います。 美味美味😋🍴✨ pic.x.com/iY7r8BywZh
今日はお休みでまたまたキブサチのラーメンを食べに!やっぱり四川は最高でした。夜サチ行った事がないから油淋鶏をテイクアウト。楽しみ〜 店舗前でローソンのラーメンも買って幸せ😃サチオさんの声に良く似た店員さんも気さくで…笑 いい休み😍 pic.x.com/qVvd4eoh4N
今日の夕食🍴😄 油淋鶏と炒飯…特に美味しくなかった😗 特売だったのにハズレだった😩 美酢買ってみた😆ザクロ酢中々イケる😊✌️これをお酒だと思ってチビチビ飲む😅💨酢は料理でしか使った事なかったけど飲む酢もあるんだね😄酢は身体に良いからね💕明日休み〜🙌夜更かしするよ〜😁👍✨✨ pic.x.com/3MEXzsiBg7
人気のカレー屋さんで油淋鶏カレーをいただきました。 サクサクな鶏唐の下に千切りキャベツ+甘酢の効いたたれとカレーと二度美味しい😋 大満足で満腹になりました😊 1/25(土) 6.94㎞ pic.x.com/k3G2JWk8X7
グッズ買って、神社行って、前にも食べて美味しかったおばんざい屋さんで九条ネギたっぷりの油淋鶏食べて会場に戻って来ました。 これから昼の部です😊 pic.x.com/HAl9f9jfyT
@OgaOpnふぅさんのおうちに来た時点でもうすでに幸せ🍀だと思いますよ! これからも☺️ ちなみに濱の帰りにお持ち帰りした油淋鶏めちゃくちゃ美味しかったです😋タレの味が絶妙でした👌