みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食15 唐揚げ6 ランチ6 餃子5 お弁当5 スープ4 チャーハン3 ハンバーグ3 丼2 ラーメン2 焼肉2 味噌汁2 麻婆豆腐2 酢豚2 昼食2 から揚げ2 バーミヤン2 寿司1 豚丼1 焼肉丼1 からあげ1 そば1 油そば1 焼きそば1 中華そば1 ステーキ1 ホルモン1 串揚げ1 豚汁1 ジャージャー麺1 小籠包1 中華スープ1 杏仁豆腐1 スンドゥブチゲ1 チャプチェ1 昼ごはん1 晩ごはん1 かけラーメン1 からやま1 ごはん1 さいか1 すかいらーく1 ますた1 りあん1 キッチン1 クロちゃん1 サンド1 ハーフ&ハーフ1 ラーメン91 レシピ1 大阪王将1 海苔弁1 華龍飯店1 豚骨醤油ラーメン1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/25 10:10現在
今日のランチ🍱 油淋鶏定食 instagr.am/p/DFO8l_kyv3v/ pic.x.com/O7K27b9VdU
油淋鶏(ユーリンチー)を冷凍唐揚げで簡単に作るレシピ👍 メイン食材は味のちぬや 冷凍 ガツンと国産鶏ムネ唐揚げ 冷凍唐揚げを使って作ります チンして甘酢だれを絡めるだけです😋 おかずにどうぞ ▼レシピや作った感想はこちら✅ yuriko-meshi.com/recipe/p26/p11… pic.x.com/9qjgqZJZNS
鶏もも肉が鬼安かったので今夜は油淋鶏。 から揚げはこの素で揚げるのが油が汚れなくて一番美味しいと思ってる。 𝑳𝑶𝑽𝑬日本食研。 pic.x.com/dF3ctj8HNx
mutan❤ 念願のムタン✨トリュフステーキジャージャー麺😭美味しかった🥩油淋鶏もめちゃ美味しかったウェイティング少しあったけどこのジャージャー麺めちゃおいしい友達が車で来て送ってくれたけどまじ車あればめちゃ便利だな韓国❤ pic.x.com/RkjngJqMSN
お昼は油淋鶏定食を食べ、夜は寿司をたらふく食べた! なんと贅沢な日なんだろう✨️ しかも支払いは会社の先輩持ち😁 ありがたすぎる! 昼がボリュームありすぎて寿司もっと食べたかった💦 またご馳走してもらおうw pic.x.com/PtJuhyesBW
フレさんがめっちゃ美味そうな厚切りチャーシュー画像あげてたので我慢できずワシも食いに行く! クッソ寒い中、盗んでいないバイクで走り出す 少し遠いけどそこしか厚切りチャーシュー無いのよ 店に着くと・・・「本日売り切れ終了」 おぉ~ん!あぁ~ん! 結局別の店で油淋鶏定食になりますた😭 pic.x.com/URKwgRoiW6
食材買いにスーパー行こうと思ったらパラパラ☔降って来ちゃったから鶏の本気🐔 今日は油淋鶏弁当(大盛り)と鶏皮串揚げ😋 pic.x.com/xbynwM4bGr
麺笑飯店♪ ランチ・日替り定食(スタミナ炒め・油淋鶏のハーフ&ハーフ)♪ ランチタイムはご飯と麻婆豆腐が食べ放題✨麻婆豆腐は単体で食べるとちょっと辛いかも😅油淋鶏がサックサクで1個が大きくて最高に美味い😋スタミナ炒めも美味しかったし、ハーフ&ハーフって素晴らしい! pic.x.com/nZDuLYOw7n
に初めて行きました😊何度か行ってみようとしていたけど、基本いつ行っても混んでいて、相席でいいですかと言われてやめていたけど、でも中華円卓の相席はほぼカウンター席だしアリだなと思うようになって。油淋鶏定食は量も満足度高くておいしかったです😋 pic.x.com/M1QJwSPQoN
油淋鶏食べようと思ってお昼入ったら、日替わり麺のえび入りあんかけラーメンが魅力的でそっちにしたんだけど、スープの味とかおいしかった上に今日の小皿が油淋鶏で、食べたいの全部食べれて優勝すぎた🥳ww pic.x.com/NKHuERk1FP
1月24日(金)焼肉幸楽からお知らせ。 11:00〜13:00お弁当の販売致します。店内ランチはもう暫くご容赦下さい。 夜の部は17時より開店致します。御来店、御予約お待ちしております。 ☎0858(26)3369 写真は油淋鶏弁当500円です!🙂 pic.x.com/4Ts9Ezxbak
おはようございます☀️今週もお疲れさまでしたの金曜日、メインは油淋鶏丼です。11時から19時まで、お待ちしております🙇本日朝のお弁当は残り2つございます。 明日土曜日も11時-19時で営業いたします。久しぶりにフルーツサンドをお出しする予定です🍓 pic.x.com/Pjx9KfGjmo
1/24(金)本日の日替わり弁当 ☆油淋鶏&炒飯¥600 ☆のり弁〜サーモンのハラス焼き〜¥600 ☆ハンバーグ弁当¥600 11:00より販売開始です!! お電話でのお取り置きも承ります!! ご来店お待ちしております!! pic.x.com/QBE7Gpro2U
本格四川·上海料理 華龍飯店 東京都千代田区神田司町2-1福緑ビル1F 定食 油淋鶏 750円 pic.x.com/RADBnrknbi
病み上がりなのに調子に乗っちゃうタイプです😇 ホルモン入り麻婆豆腐サイコー😆 油淋鶏もサイコー🍻 明日から頑張る私💪 pic.x.com/8ik9BxnIrW
上田の昊鑫(こうしん)へ 油淋鶏定食で台湾ラーメン 久々に行ったら多少の値上がり まぁ仕方ないよね それでもこのボリュームで1290円は安いんよ そして美味い!腹はち切れる! ごっそさん!(7) pic.x.com/74hkVc28bv
@masasanji油淋鶏おいしいよねー! 今度はほんとに大きなもも肉1枚でどぉーん!がぶっ!って食べたいな(๑ˊ꒳ˋ๑)
@vientocityここのあんかけ焼きそばは 中華そば細麺のあんかけですけど美味しいです。 中華スープと油淋鶏も美味しかったです。
オカンと大阪王将ランチ🍽 油淋鶏定食、単品のムーシーロー😁✨ 美味しい(*´ч`*) pic.x.com/fp38R2ie3r
からやまがあったから油淋鶏にしたけど唐揚げあんまりすきじゃないけど美味しい でもご飯べちょっとしてたからそれだけマイナス pic.x.com/mMEMZGXdPL
おはようございます❣️ キッチンさいかんです⭐️ 本日のメニューはこちらです!🍱😋 チャプチェ 唐揚げ弁当 黒酢酢豚弁当 ピリ辛焼肉 油淋鶏 ご来店お待ちしております‼️ 少しでも「美味しそう!」と思ったら「いいね👍」ボタンを押して頂けると励みになります!☺️🍱 pic.x.com/7xcBUdWY2a
11:00から提供の昼食のご用意ができました。 中華フェア A、油淋鶏 B、あっさり豚骨醤油ラーメン 副菜2品 味噌汁 ご飯 週替わり 豚焼肉丼 クロちゃんのあっさり豚骨醤油ラーメンはいかが❓ . 次回は A、チンジャオロース B、ラーメン(予定)です . pic.x.com/q4jEhNMzHb
本格焼餃子 + 油淋鶏 + 黒霧島ボトル ¥48(株主優待¥500利用) 久々に早く上がれたのでバミ飲み✨ ボトル空いたのでまた入れないと…。 pic.x.com/Rh5wlzY1Hl
昨日食べた油淋鶏が流石に美味すぎたから テイクアウトして今日も食べた 美味いものは毎日食いたい pic.x.com/svrenIxCkZ
バーミヤンの神クーポンが今日までなので早速呑みに。 ビール餃子ハイボール 油淋鶏が半額なのはお得過ぎて嬉しい、あと2500円ぐらいまでは飲み食いするぞー。 pic.x.com/LtTHyFnE26
明日は… ◎鶏ごぼう飯&油淋鶏とかのお弁当 ◎さばのごま味噌焼き海苔弁・ちょこっと三色丼 ◎焼豚丼 ◎焼豚丼light 続きます…
夜ご飯美味しく出来ました😋🍲🌛 岩塩とホワイトペッパーも追加で鍋にいれました✨ 昨日の油淋鶏たれも今日は油淋鶏冷しゃぶになりました✨めっちゃうまい😆 pic.x.com/txkbhdDjrL
公式Xのクーポンコードにて今日迄半額の油淋鶏と餃子にアジフライごはんセットです pic.x.com/jQmEjTXZjG
昨年12月9日から1ヶ月以上続いてきたバーミヤン半額まつりも本日が最終日。 最後はいつもの半額油淋鶏+半額餃子。 いつ食べても美味い。 長期間お安く提供していただきありがとうございました! 支払いはすかいらーく株主優待 (@ バーミヤン 浜松白羽店 in 浜松市, 静岡県) swarmapp.com/tomtom_n/check… pic.x.com/ftJwp4shoY
ちばから郡山店さん 油淋鶏風油そば 今日までの限定メニュー‼️甘酸っぱいタレとトッピングの背脂で麺がすぐになくなります🤣鶏がふわっふわ🐔こんな鶏食べたことありません‼️最後のスープ割りも完飲寸前🥰超オススメの一杯です❕ いつもご厚意ありがとうございます✨ ごちそうさまでした🙂↕️ pic.x.com/zBjsBkGXdD
1月22日(水)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・煮込みハンバーグ ・油淋鶏 ・味噌カツ ・鳥の照り焼き ・天津チャーハン ・シャケ塩焼き ・スンドゥブチゲ おかず ご飯付 ・カレー 揚物付 ➕50円 炊き込みご飯 ➕100円 豚汁 ➕150 円 かす汁 pic.x.com/Cs7WYs9E9E
本日は町中華!ということで近くの中華屋さんで黒酢酢豚と海老チャーハンをテイクアウトしてきました。ここは辛いの少ない系中華なので選択肢多くて大変助かります(普段は魯肉飯とか油淋鶏を食べてます pic.x.com/ZSMZy3eWzQ
今夜はから揚げ油淋鶏風 今朝の名鉄WAO! 乗った娘が一言 派手やね(笑) いつもは1本あとの電車らしいけど、 昨日話をしたらわざわざ1本早いやつに乗ったらしい ちなみに6000のことを オンボロ って言うんだわ(笑) pic.x.com/Xb9EvFZkkh
今朝のお弁当🍱美味しかったしとっても良かったよ〜♪と感想がありました☺️ 今夜は冷凍唐揚げで油淋鶏と玉ねぎスープの素でわかめスープ作りました♪ 野菜不足なのでお値下げされていた12品目のよくばりサラダ🥗を買いました たっぷりいただきます😋 pic.x.com/aGnLzQoKtU
1月19日日曜日のお昼に上海湯包小館に行きました 上海湯包セットを食べました 炒飯と小籠包と油淋鶏とスープと杏仁豆腐のセットでここのお店に行くといつも頼んでいます 好きな物ばかりで美味しかったです 小籠包の生姜の残りを炒飯と一緒に食べるのも最高でした pic.x.com/jI4GW0lk4Y
真岡市 台湾料理 百盛 新聞広告で明日まで 半額サービス見て来たw 海鮮レタス炒飯(かなり薄味) 油淋鶏 合計830円 ご馳走様でした 数年前の四季紅時代のが 量もあったし美味かった 炒飯約1.5倍 pic.x.com/upDF2FHXQg
午前中に美容室でサッパリ、そのままジムでサクッと走り、サウナからの休日飯はからあげ定食肉2倍、このために夕食を抜く段取りにしてるのでモリモリ食べた。想像以上に2倍でびっくりしたけど、当たりのからあげで美味いも2倍!! 油淋鶏風のタレで味変、味噌汁もちゃんと美味い、最高の食堂飯でしたー pic.x.com/tIgSBwqQ0Y
こんにちは☺ です☀ 本日のお弁当です✨ 油淋鶏丼と、鯖弁当は完売しました🙏 お時間がございましたら出来立てのお弁当をご用意いたします お声掛けください😊 pic.x.com/mnIsbBlqOy
こちらは過去最高の油淋鶏 同じ料理? こっちの方が安いんですが??? pic.x.com/DaajiBu6au