みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食15 餃子9 唐揚げ7 スープ3 ランチ3 焼きそば2 ラーメン2 チャーハン2 味噌汁2 回鍋肉2 からやま2 餃子の王将2 寿司1 天ぷら1 丼1 からあげ1 うどん1 担々麺1 塩ラーメン1 中華そば1 たこ焼き1 ハンバーグ1 豚汁1 天津飯1 麻婆豆腐1 麻婆茄子1 酢豚1 スンドゥブチゲ1 キムチ1 コロッケ1 パン1 かりんとう1 晩ごはん1 お弁当1 こまの1 ごはん1 すし食いねぇ1 まごころ1 ゆかな1 カスミ1 サラス1 セブン1 ラーメン大1 ラーメン屋さん1 俺流塩らーめん1 日乃出1 町田商店1 福食堂1 MIX1 REX1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/25 11:36現在
真岡市 台湾料理 百盛 新聞広告で明日まで 半額サービス見て来たw 海鮮レタス炒飯(かなり薄味) 油淋鶏 合計830円 ご馳走様でした 数年前の四季紅時代のが 量もあったし美味かった 炒飯約1.5倍 pic.x.com/upDF2FHXQg
午前中に美容室でサッパリ、そのままジムでサクッと走り、サウナからの休日飯はからあげ定食肉2倍、このために夕食を抜く段取りにしてるのでモリモリ食べた。想像以上に2倍でびっくりしたけど、当たりのからあげで美味いも2倍!! 油淋鶏風のタレで味変、味噌汁もちゃんと美味い、最高の食堂飯でしたー pic.x.com/tIgSBwqQ0Y
こんにちは☺ です☀ 本日のお弁当です✨ 油淋鶏丼と、鯖弁当は完売しました🙏 お時間がございましたら出来立てのお弁当をご用意いたします お声掛けください😊 pic.x.com/mnIsbBlqOy
こちらは過去最高の油淋鶏 同じ料理? こっちの方が安いんですが??? pic.x.com/DaajiBu6au
21日(火)は定休日です 22日(水)の日替わり定食は油淋鶏です 23日(木)はたぬきうどんと、ゆかりご飯のセットです 24日(金)は酢豚です pic.x.com/rYM5e4F8IT
今日(2025.01.21)の夕食は ・千葉県いすみ市産 無農薬 無化学肥料 天日干し 玄米御飯 ・ワタミの宅配まごころ手毬(油淋鶏など) ・コロッケ ・茨城県産カボチャの自家製煮物 ・トマトとレタスなどのサラダ ・白菜の自家製キムチ漬け です
@furusatoumeレモンかけなくても美味しいから急がなくても大丈夫🙆♀️ タルタルソースかけてもよし、油淋鶏にしてもよし……😌
バブバブの1年生 1月号に参加 新体制バブガ初披露の『わ・わ・わーるどかおすつあー!』楽しかった。 ライブ前には歌詞にある麻婆豆腐、回鍋肉、油淋鶏を食べました。餃子の王将で餃子を食べない日が来るとは(笑) 推し記入の名札もいただいたデコチェキも大切にします。 pic.x.com/GvgmfKcnZr
町田商店でラーメン大盛り食べたばっかなのに、『からやま』に寄って油淋鶏定食頼んで食べた😋 pic.x.com/y72kseLNJu
今日の晩ごはん 玄米ごはん 油淋鶏 にんじんのきんぴら 長芋バター醤油焼き お味噌汁 昨日の唐揚げを油淋鶏に✨ めっちゃ楽ちんやった\(^o^)/ 今度から唐揚げの日はわざといっぱい作って、次の日は油淋鶏って流れありやな💭 pic.x.com/RRBXUiShtf
ジョブチューンで紹介された餃子の王将で合格作品を喰らう😋🍜👍 ビール🍺X2 に始まり 餃子、ニンニク激マシ餃子、忘れられない中華そば、炒飯を喰らった🤤 油淋鶏だけは喰いきれずにテイクアウト🤣 それぞれに美味かったが 腹パン過ぎて夕飯は喰えない🤣 餃子の王将🥟コスパ良く侮れないね👍 ゴチ😋 pic.x.com/26zTjVMWEf
@lemon6mh違う場所の店舗ですが、偶然同じお店であろうところで油淋鶏唐揚げのを食べてましたw オールスター楽しかったですね🫶 pic.x.com/XDzU5T559U
グンモ➰❀ 昨晩の『せっかくグルメ』は 金沢の「すし食いねぇ」のあなご珍味って軍艦とマグロ美味しそうやったなぁ♡ 小田原の「紫福庵」の油淋鶏とガリガリガーリックチャーハン 食べてみたーい‼ 『御上先生』は、思いのほか めちゃくちゃ面白かったな♪ これも毎週見よ☆… pic.x.com/XS9wWooLOA
昨日と今日のギルティ。 昨日の油淋鶏定食は、ご飯少なめにするの忘れたけど、余裕で食べられてしまう。 今日は野菜煮込みハンバーグだけど、主食は抜きました。 でも娘とパフェ半分こしました🍓🍨 本当か😎 pic.x.com/mXzZYHGLcH
終わりました女子会 私からのお通しは油淋鶏 小皿でホンビノス貝、麻薬卵、 仙台宮城の牛たんを握り寿司で それからの、たこ焼き70個食べて行きました😱 pic.x.com/4I8F5UUqIO
下北沢の古着初売り市に遊びに来ました🤗 「俺流塩らーめん」で餃子と油淋鶏で一杯🥃〆は塩ラーメン🍜 pic.x.com/fy7qLWjmmq
大塚は美味いラーメン屋さん多いけど、鳴龍食べられなかったから他の店というのもなんだかなぁ😥 という事で油淋鶏定食😅 美味かったぁ😋 pic.x.com/iAA98efqWH
中華料理 辰吉 油淋鶏/900円 (ライス•サラダ•スープ•デザート•漬け物) ここ の油淋鶏🐔 は絶品で旨味爆破🔥 白米🍚 との相性も抜群 でコスパ最高🤤 毎日 でも食べたい味🥢 幸せだ🙂 pic.x.com/OeBIapzYL0 x.com/namatama_fire/…
出先で食べた 油淋鶏風しびれ炒飯(*´ч`*) pic.x.com/5PbYpZ3m1O
桂林本店さん 五目炒飯特盛 油淋鶏 のぶたさんの呪い 桂林さんの炒飯特盛り…山で来ます…w 中盤に来た炭酸水はさすがにキツかった💦w 次の予定に間に合わなくなるので油淋鶏はお持ち帰り (ギブしたわけじゃありません!) 今日もご馳走様でした🫶 pic.x.com/REX4Tjirnh
今日のサバゲー飯は、淀江daysさんからの幸福食堂。見た目怪しいけど中は広くで地元のファミレスって感じで満員。油淋鶏定食出汁巻き付き、旨い!。しばらく通って探索します。 pic.x.com/Z6atxFx4MP
@jetblack341ナウいヤング🤣これか〜🤣夕焼けニャンニャンはかすかに覚えてるのだ🤭 チョベリグに油淋鶏定食うんまそう〜😋🧡 カロリーも滑ってカロリーゼロ〜🤣🐷🤣 pic.x.com/Y1dPvsrNx9
お誘いいただいた『盗月者』、面白かった! 夜ごばんは油淋鶏と羽餃子が看板のお店で 油淋鶏はおかわりするぐらい美味しい pic.x.com/KUZsFPgb1N
\ヘイッ……!お待ちぃいいいッ……!!!!/ 今夜はなんちゃって油淋鶏丼と豆乳味噌の水餃子スープでした٩( ᐛ )و なんちゃって油淋鶏丼が予想外に美味しく出来たよ。 絹揚げと厚揚げはかさ増し救世主🙏✨ 特売品もしくは値下げ品で見つけたなら買っておくべきッ……! pic.x.com/6EAkaaDlds
そえ実家ご飯ファン??の方々お待たせしました🤣 本日は新作の豚こまの油淋鶏風とサラスパ、あさりのみそ汁となります🥹✨ 初めて食べた豚こま肉の油淋鶏風がご飯に合うんです🍚✨ 酸味の効いたネギダレが豚こまの唐揚げが美味しいッス😆 ご馳走様でしたゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!! pic.x.com/sXcrsQdY4g
埼玉県川越市 チャイナ15 豚ニラ四川風定食 900円 小鉢4皿とスープが付いたミニコースの ような豪華な定食です💯 更にニラも高価な黄ニラを使っています👍 油淋鶏定食も人気がありそうでしたので 次回のお楽しみ😋 pic.x.com/e7KBOYc7Nj
今日のお昼ご飯は、道の駅童話な里くすで、スタミナ定食1,000円です いつもは油淋鶏やけど 天気良くてバイク乗るには気持ちいい✌️ pic.x.com/bRNHkJTAuk
カスミの油淋鶏&春巻&炒飯 炒飯が思ったよりも少い セブンかと思った 春巻と油淋鶏は○ 80点 pic.x.com/sn4iQZ0aTa
今夜のディナー🍽️ 美味しい亀だし紹興酒➕油淋鶏➕味噌担々麺➕餃子🥟 美味しい中華が食べれて幸せでした😋😋 pic.x.com/RzcrLNzk9P
富士市日之出町『日乃出酒場げんさん』で中学のバトン部同窓会!みんないい飲みっぷり🍺飲み放題にしてよかった!鍋・おつくり・油淋鶏などでお腹いっぱいだー pic.x.com/eGBV4NM0Tl
油淋鶏と炒飯!! 〜鉄分補給のレバーを添えて〜 出来上がりじゃいっ!! 盛れる角度なんざしらん( ˇωˇ ) pic.x.com/d2cwx4pzwa
油淋鶏と炒飯!!! 〜鉄分のレバーを添えて〜 出来上がりじゃい pic.x.com/1ZMIc49gEv
今日の夕飯は油淋鶏❗️ 料理苦手な私にはめちゃ便利な油淋鶏の素❗️すごく助かるのよこれが😁 後、酒粕はもちろん甘酒作ります😋作る時は砂糖は入れないよん、飲む時にマグカップに砂糖入れて飲むから✋で使う砂糖は最近お気に入りの喜界島の島ザラメ❗️ pic.x.com/QMOYji1FWk
今日のランチは祭麺堂さんでラーメン&油淋鶏! 引きこもり期間もUberやテイクアウトでお世話になってましたがやはりお店で食べるとさらに美味しい😭 今回は忘れず卵抜きにしてもらいました😅 このセットも大優勝すぎる! 本当一つ一つ手がこもってて職人技だ…って感じる料理です! ご馳走さまでした! pic.x.com/vV3oWidFM2
来月帰って来る娘の新幹線申し込みしたり、義妹の依頼で年金事務所に連絡したりと引きこもってやってます(笑) お友達から大好きなかりんとうも頂いたり〜その間に料理作り🍳 マダムに料理の宅配です♪ お昼は揚げ焼きそばあんかけ、野菜スープに油淋鶏、カボチャの天ぷらなどです。 pic.x.com/JnstM4pz7t
油淋鶏美味しーーー🤤 久しぶりにラーメン来たんだけど油淋鶏初めて頼んでみた! pic.x.com/VPWxXt4eAw
本日は週末なので贅沢して 油淋鶏とタルタルソースの唐揚げ合盛り定食で飯テロールちゃん!! この組み合わせ、個人的にウマくて好きだぞ… pic.x.com/cSNAvL007d
1月17日(金)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・プルコギ ・だし巻き ・MIXフライ 海老 白身 クリコロ ・油淋鶏 ・彩り丼 わかめご飯 白身フライ、照り焼き他 ・スンドゥブチゲ おかず ご飯 ・カレー 揚物付 ➕50円 炊き込みご飯 ➕100円 豚汁 ➕150 円 かす汁 pic.x.com/SxyEzPZAqH
油淋鶏作った!おいしい
今日は王将に行きました! オーストラリアの子が大好きな日本の食べ物は餃子なので! 油淋鶏美味しかった! 写真を撮る暇なかったけど、極王天津飯や焼きそば。そしてエビチリや回鍋肉のジャストサイズなど。 ミルク杏仁とゴマ団子は絶対頼む! pic.x.com/UY4LLMcWys