みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食14 餃子11 唐揚げ10 ランチ6 バーミヤン5 チャーハン4 丼3 ラーメン3 刺身2 焼肉2 春巻き2 麻婆豆腐2 酢豚2 から揚げ2 ごはん2 寿司1 おでん1 からあげ1 そば1 蕎麦1 味噌ラーメン1 豚骨ラーメン1 タンメン1 お好み焼き1 シチュー1 スープ1 ステーキ1 焼き鳥1 天津飯1 麻婆茄子1 中華スープ1 杏仁豆腐1 タッカルビ1 ヤンニョムチキン1 コロッケ1 ナポリタン1 スパイスカレー1 パン1 ケーキ1 晩飯1 すずめ1 とりせん1 なるとキッチン1 クレア1 シャトレーゼ1 ジャン1 バッファロー1 フライパン1 ポタージュ1 自家製麺SHIN1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/25 19:50現在
地元のガチ中華(町中華ではない)物心ついたころから、ずっとあるね。オーナーは5.6代替わってるけど。 ・もちもち自家製皮の餃子 ・油淋鶏 ・牛肉の野菜の汁そば うますぎ 麻婆茄子は無かったな pic.x.com/CGAMHnfVM9
半額メニューだけのバーミヤンでの夕食。 油淋鶏、本格焼餃子(6コ)×2、キリン一番搾り生ビール(中ジョッキ) pic.x.com/rcUQ8xudrh
仕事納めランチは油淋鶏定食だったので、20時までの残業もなんとかなりました。 明日の大掃除行きたく無さすぎるけど、今日見ないことにした色々を片付けるために出勤しなければ…🫠 pic.x.com/Y5mKHw3T9h
仕事納めは外食(又は良いご飯)すると決めている 鶏白湯醤油チャーシュー麺(大盛) チャーハン (写真に映ってないけど) 油淋鶏 餃子 ご馳走様でした😋 pic.x.com/V6XDX2bDEC
水道橋『八咫烏』へ。 ◆【限定】町中華でヤタろうぜ! ・トマトサラダ ・スモークサーモンと大葉の春巻き ・ソフトシェルシュリンプの海老チリソース海老マヨ ・卵チャーハン ・麻婆豆腐 ・油淋鶏 ・激辛タンメン どれも美味し。 完食。 pic.x.com/SGd4mKuY9F
【中華飯店 幡龍】青森県弘前市 城東 油淋鶏&チャーハンセット 900円 (だいぶ前なので値段違うかも) 平日13時頃で待ちはなし。いつもはネギラーメンを頼むところだけど、仕事中だったため断念😢 セットのボリュームは見ての通りすごい!味も良く、コスパ最強のお店です😁 また行きたい😁 pic.x.com/3GGrC6bTLR
腹ごしらえって事で、中華屋さんで油淋鶏定食と台湾味噌ラーメン食べてきたー!! 合計で1100円でめっちゃ安かった! そして、めっちゃ美味しかった!また行こう!!! pic.x.com/q6HGPLIdX1
埼玉県幸手市『台湾料理 福福』 ・油淋鶏定食 ご飯(お替わり自由)、スープ、お漬物、揚げ物、サラダ🥗、杏仁豆腐付き❕ 今日の揚げ物が唐揚げで、油淋鶏の唐揚げが➀コ増えた感🤣(笑) 胃袋が少し大きくなったのか、少〰️しだけ腹パン度がMAXではなかったです。大さじ➀くらいの余裕が増えた🦆ね😆☝ pic.x.com/B9sA9aH2VR
12/24 油淋鶏定食 12/25 スパイスカレー南蛮蕎麦 チキンはランチにいただきました(*´艸`) pic.x.com/RnRDP8GBY0
バーミヤンで晩飯 油淋鶏 ご飯セット ご飯大盛 餃子を食べたらうまかった😋 pic.x.com/SOaabl8m5H
今日のメニューは アジフライ&鶏の唐揚げの定食。 小鉢は炒り豆腐で、汁物は鯛のお吸い物。 アジフライは実家のような安心感。唐揚げは油淋鶏風で味付けも絶妙ねん(*´˘`*) お吸い物は久々だけど、揺るぎなく大当たり🎯 最後に来れて良かった(*^_^*)✌️ pic.x.com/QDwr5BLv4y
なんとか今年の仕事納めたから、帰りにバーミヤンで油淋鶏と餃子食べる。 明日から10連休です。ゆっくり寝るしか… pic.x.com/KVwZavIHQk
チキンカツ油淋鶏風V-max定食ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 来てます( ⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)アニプラ(@aniplaCafe ) pic.x.com/VXz6wzqFhZ
バーミヤンで油淋鶏キメたんだけどさ、ごはん・餃子セットより、ごはん・アジフライセットの方が安いってバグってない? 餃子3個とアジフライ2枚だよ? アジフライすこすこマンだからアジフライにしました🐟結構重かったです pic.x.com/1Qd0xdAdxm
病み上がりですが やはりジャンキーなものが好みなので 油淋鶏定食なるものがあれば頼んでしまいます 世間ではインフルエンザが 流行しているようなので引き続き体調管理に お気をつけください🙇 pic.x.com/XIXU5dO62X
先日は胃ガン手術をして生還♫ 本日は病院へ予後診察( ^ω^ ) 帰りに昼ご飯で京都王将へ。餃子と油淋鶏の定食に白ご飯は漫画盛り🍚♫ 胃ガンが嘘だったかのような食欲😁 これで税込1004円也♫ヤッスゥー 何よりも食べれる事の喜びを噛み締めました(^.^)♫ pic.x.com/aooyxVDEGC
今日はヘトヘトだったので、ご近所にオープンしたなるとキッチンさんのザンギ弁当とザンギ付き鶏ソボロ丼を!追加で油淋鶏ソース🤩 美味しかった🙌🙌 ごちそうさまでした! 今夜ご予約ない場合、ご来店お断りするかもです🙏 メニュー品薄になってきました😅 pic.x.com/8AIqrIm4oL
御札と参拝に時間が掛かりお腹が空きすぎて、何も考えず入った居酒屋さんがやってる油淋鶏と魯肉飯の定食が大当たりでした。昼呑みのお客の間を忙しなく立ち働くのは中国出身と思しき姐姐で、こりゃ八角の効き具合が絶妙なお味もむべなるかな、と。 お値段も各780円と安すぎ! pic.x.com/LHXeZyNlLd
反町の自家製麺SHINで揚げチキン麺大盛、揚げ茄子(油淋鶏ダレ)。今日はアゴだしだったが、香り豊かでスープを完飲。初めての野菜小皿は麺食べる前の前菜として良いお腹慣らし。相変わらずの大ボリュームで心も大満足。今年は今日が食べ納め、来年も変わらずに通い続けます。(特に平日) pic.x.com/Da5Uapo0ai
麻麻麺菜店 麻婆豆腐セット、油淋鶏、シビ増し、温玉 個人的山陰一旨いと思ってるこの麻婆豆腐が、気軽に食べれなくなるのは非常に残念😢香辛料の配合は絶妙だし、山椒も香り高いし👍初温玉も味変としての相性良くて最高でした😀 pic.x.com/5yzWrpVkX4
今日のランチは ・エビコロッケとイカメンチ&おまけのイワシの磯辺フライ ・台湾混ぜご飯&中華スープ ・小鉢3種 ・卵焼き ・ポテトサラダ ・油淋鶏 pic.x.com/GrSvHYOJcB
おはようございます! 本日のメニューはこちらです✨ タッカルビ 唐揚げ弁当 黒酢酢豚弁当 ピリ辛焼肉 油淋鶏 生姜焼き pic.x.com/cg56ASZLWe
スーパーで買ってきた350円の油淋鶏弁当(さらに30パー引き)のおかず部分と、千切りキャベツサラダ、目玉焼き2個で夕食。 目玉焼きはやっぱり鉄のフライパンに限る。 別物。完全に別の料理になる。うまい。 この違い、知らない人には作って食べさせてあげたいなあ。 pic.x.com/LcxWciObMo
俺の聖なる夜 ・特撰握り寿司1人前✖︎3(画無) ・野菜あんかけチキン竜田 ・チキン南蛮 ・油淋鶏 ・肉だんご ・17cm Xmasケーキ 寿司はお茶とともに コーラとビールは飲んでいないので、チキンは強炭酸水で流し込む シャトレーゼで残ってるケーキ買ったら20%off…🉐 独りM-1見て楽しんでます🎄 pic.x.com/n2MPBbuoDe
いつかまぶだちに振る舞う予定のロールキャベツです( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ ) あと昨日余った油淋鶏で作った油淋鶏丼 pic.x.com/LIAAlXKgok
本日のお惣菜12月25日(水)🎅🎄 16時〜19時までの営業と なります🐓 ポテトサラダ ポタージュ ギュルディバトゥール 骨付き鶏もも肉唐揚げ🐓(要予約) ローストチキン🐓🍷(要予約) もつ煮🐷 アジフライ 春巻き バッファローチキン🌶🐓🔥 チキン南蛮🐣 油淋鶏🌶🌶 ヤンニョムチキン🌶 pic.x.com/uambQudjdn
おはようございます! 今年最後のランチは Aランチ 油淋鶏(から揚げ) Bランチ ナポリタン となっております! 今年の年末年始は12/31〜1/4までお休みさせていただきます! pic.x.com/QcSbei74Yq
「SNS投稿お控えください」 の店頭表記にて店舗情報なし(個人アーカイブ) 町中華なのに刺身が充実の人気店 昼から酒盛りと喫煙の昭和な店内◎ 柳の舞(昆布締め)+ミニからあげ定食¥950 ご飯少なめでも迫力の着丼 カサゴ科の弾力ある炙り〆刺身 油淋鶏なタレのから揚げが旨い☆彡 pic.x.com/rvJCcuQEBo
焼き鳥(5) フライドチキン(5) ローストチキン(5) 油淋鶏(5) 小西夏菜実によくぶん投げられる鳥(5) 日向坂のつば九郎のようなヤツ(5) 日向坂のつば九郎もどき(5) 日向坂のつば九郎くずれ(5) つば九郎に体型が似てる日向坂の鳥(5) pic.x.com/TVr21Fi20V
油淋鶏と天津飯に迫る!名古屋周辺の中華特集 - 〜速報 美味しいグルメチャンネル~ oishii-gourme.com/archives/75966…
@limitedoveyお昼に油淋鶏食べたくなって、そうだ!テイクアウトしよう!と台湾料理屋覗いたらしばらく休みますって書いてあった😭 食べたらええねん( *˙ω˙*)و グッ! 画像だけでもクレア😭
おはようございます! 本日のメニューはこちらです✨ チキン南蛮 唐揚げ弁当 黒酢酢豚弁当 ピリ辛焼肉 油淋鶏 生姜焼き pic.x.com/dSazU8YFB4
遅くなったけど…明日のランチ‼️ 油淋鶏!餃子!ふりかけご飯! わりと渾身の油淋鶏☺️ 写真は湯気やばいよねwwwww 年末ちかいけど、みなさん頑張っていきましょーい㊗️ pic.x.com/FApYCGlxyW
本日の晩酌飯 ・鶏ハムの油淋鶏風ネギかけ ・ピリ辛肉野菜炒め ・シチュー 鶏ハムの食べ方も飽きるから玉ねぎ使って油淋鶏風にしてみた 肉野菜炒めも鶏むね肉入れてるし、なんならシチューにも入れてるからどんだけ鶏むね食うんやみたいな献立🙃 pic.x.com/bove5xSFTz
共働きなので残業になったりすると外食になりがちですが今日もいつもの中華屋です。 安い早いぼちぼち美味い店です。 前回は麻婆定食豚骨ラーメンセットで今回は油淋鶏定食醤油ラーメンセットでした〜 pic.x.com/bI7NlPDmAl
こんばんは♪ 今夜のすずめンちのごはんは ◼︎お好み焼きのようなもの ◼︎刺身 ◼︎油淋鶏 今日もお仕事頑張った( ´ ▽ ` ) 良き仕事したなりよヽ(´▽`)/✨ てなわけで酒もうまい😋 明日も平和でありますように🕊️ お疲れ様!かんぱーい🍻 今日は pic.x.com/DrNO6gzgwN