ナウティスイーツ 

みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判

"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

餃子17 定食11 バーミヤン6 唐揚げ5 ラーメン4 チャーハン4 スープ4 ランチ4 麻婆豆腐3 2 蕎麦2 担々麺2 カレー2 から揚げ2 ジョナサン2 湯豆腐1 天ぷら1 火鍋1 からあげ1 そば1 焼きそば1 中華そば1 きしめん1 ハンバーグ1 焼肉1 ホルモン1 豚汁1 焼売1 麻婆茄子1 回鍋肉1 杏仁豆腐1 揚げパン1 アイス1 晩御飯1 かけラーメン1 からやま1 こうや1 ごはん1 すかいらーく1 ぼっち1 まっしぐら1 もちづき1 カフェ1 カレーライス1 ストーブ1 スパゲティ1 チャイナ厨房1 ハッピー1 ホロホロ1 四つ角飯店1 定食のまる大1 松屋1 武屋食堂1 源さん1 築地食堂源ちゃん1

"油淋鶏"の口コミ・評判  6/25 18:19現在

2024年12月31日 12:09 teusisu
飯田橋の定食のまる大 油淋鶏定食 pic.x.com/lWaedapXwR
2024年12月31日 11:32 多部田ねる@大食い
12/27配信「【第302回】唐揚げのからやまを食べよう祭」 ・からやま弁当(4個) ・チキン南蛮弁当 ・油淋鶏弁当 ・てりたまからあげ弁当 ・目玉焼きのせしょうが焼き丼弁当 ・手羽先(3個) ・3種ソースのグラタンハンバーグ(これだけ松屋新発売) さすが専門店美味しかったです✨️ pic.x.com/ucoWj9XMOo
2024年12月30日 20:21 Zenshi
今日は行きつけの台湾料理屋さんでテイクアウト☆ 焼き餃子 味噌ホルモン それと、何と油淋鶏もサービスしてくれちゃいました♛ ハイボールと一緒に頂きます♪ pic.x.com/yGbXG3t4Vs
2024年12月30日 20:10 おのロ
麻婆豆腐と油淋鶏と9番をテイクアウトして5割くらい食べた 年末から早速食べすぎ、デブまっしぐら
2024年12月30日 19:51 みゅ~@ラーメン垢
中華料理二代目鳳凰<前橋市> 危うく年内1回だけになるところだった。行きつけのラーメン店は先に本年の営業を終了。どこに行こう❓と悩んだ挙げ句今年1回しか行けなかった鳳凰へ。ただタイミングが悪かったせいか1名だけど1時間半待ち💦 それでも久々の鳳凰で翼を授かり無事飛翔。また来年油淋鶏食う‼️ pic.x.com/zB0dvXtaUz
2024年12月30日 18:12 あんことよもぎときなことわらび
@境港 中華そば醤油 食鳥調理、処理許可を持つ特権 それは朝絞めの新鮮な鶏肉の旨味とサクフワな新鮮な食感 油淋鶏のタレが寧ろ必要ないほどに。 スープは3種の醤油を絶妙にブレンド。 ※今年もたくさんのいいねを頂き ありがとうございました。 皆様にご多幸が溢れますように🙏 pic.x.com/4MsE6gyHP9
2024年12月30日 16:52 しんさん
イベント後は恒例になりつつある 築地食堂源さんの油淋鶏定食です。おいしそうです。😄 pic.x.com/LcRMcqqWop
2024年12月30日 16:33 ?なしじる@おはぎとぼたもちの父ちゃん ?
🦀あんかけチャーハン食べに来た。 油淋鶏と鶏唐をダブルで頼んじゃうのいつもやっちゃうポンコツですがなにか✋✋✋ pic.x.com/3GNwXBqxhG
2024年12月30日 15:32 旅景より
琵琶湖の旅(終)。 忍者の里甲南PA、ほんとは甲賀で忍術体験までしたかったんだ。残念!長篠設楽原PAで夜ご飯。将軍きしめん、油淋鶏ラーメンセット、カレーライス。ちびたちは必ずラーメンかカレー。この日東名では事故渋滞があり、夜の箱根の山越えをして、命からがら家にたどり着いたら0時だった。 pic.x.com/3w5fP3RORx
2024年12月30日 15:30 Masaki☆
ハイボールと油淋鶏と餃子 pic.x.com/2S1q5gYVJ7
#餃子  
2024年12月30日 13:22 Panser★Yokohama Vスト3500cc?
@pochi_jon油淋鶏美味しいですよね😊 O盛なしって、既に大盛りですよね😙
2024年12月30日 13:20 geki
今月の珍來 店内でスーパー担々麺と油淋鶏を食べて、持ち帰りでソース焼きそばとチャーシュー1本を買った。 チャーシューは年始から喰います これで珍來納め pic.x.com/boSaIcG7Wz
2024年12月30日 12:12 kazu vol.2
麻麻麺菜店 汁なし担々麺、油淋鶏、温玉、ライス シビ増し 年内最後のこちらへ。初めて食べた時の衝撃は今も変わらず👍温玉TPのおかげで余った具材と合わせ、より美味しいご飯に😋今年もお世話になりました🙇🏻‍♂️来年からほぼ食べれなくなるのが悲しい😭 pic.x.com/fejsWuwFaP
2024年12月30日 11:50 めい
サークルを離れて東ホールにある築地食堂源ちゃんに来た。油淋鶏定食。コミケ飯美味しい pic.x.com/DNSkRk9SBY
2024年12月30日 11:13 SAKAMO
油淋鶏と回鍋肉 炒飯がすすむ pic.x.com/NEHCzzdDQn
2024年12月30日 9:52 ?まゆみ ????
@takuyakinumuraおはよう☘️ 温泉行きたい~ お湯の温度は熱いのが好きなのかなぁ⁉️ この、から揚げ美味しいね😋 油淋鶏も食べたいw ざぶ〜んさんに、また行きたいなぁ🎶
2024年12月30日 7:02 arisa?
これまた大好きな油淋鶏♡♡ 麻婆豆腐は 1枚目がB:ちょい辛 2枚目がC:四川 私的にはCの四川風が好き🤤🤤 最後は店名がついた、りん炒飯✨️ 何食べても美味しい中華居酒屋🥰🥰 ぜひぜひ行ってほしいです🙌✨️ pic.x.com/DXe5PlUChD
2024年12月30日 0:42 犬嫌い
ジョナサンでランチ!半額クーポン健在!ラッキー!餃子、油淋鶏、アジフライ、サラダ、デザート、ドリンク!食べきれない!いつの間にか油は駄目!お持ち帰りバック購入!
2024年12月29日 23:22 みやち
家帰っても不味い油淋鶏しかないからコンビニのラーメン買っちゃった😌
2024年12月29日 22:52 ここつぁ会長(ボス)(ここちゃん)太陽神
しゅば〜で忘年会した!! 四川料理もあるお店で辛うま 油淋鶏も美味かった! 1年間みんな頑張った!! pic.x.com/LSeW23HPpR
2024年12月29日 21:30 仕事サボって、娯(Go)麺
中華レストラン🍑バーミニャン@埼玉県川口市 🍑バーミニャンのアプリクーポン半額フェスティバル📱 「餃子、油淋鶏×2、生ビール🍻ほか」 コロナ禍のテイクアウト以来、久々の油淋鶏🐔✨やっぱ、うみゃ過ぎビビった🤣w 「安心しないで下さい、クーポン利用で今日までです。」 娯桃(_ _)🇨🇳🍚🤣👍 pic.x.com/8zWLO3GNJs
#餃子  
2024年12月29日 20:52 井之頭五郎指揮官??????????????
中華テイクアウトで 酸辣湯蕎麦の実豆腐に油淋鶏♪ 明日はでらうえあ先生のサインが 貰えなかったら 怒りの麻婆豆腐に決定ですわ! 指揮官様♥️ 火鍋はなかったよ大鳳😢⤵️⤵️ 明日は焼肉か韓国料理かと思ったら近くにないしな💦 pic.x.com/yLIRc3hzy8
2024年12月29日 19:10 キャロライン
想吃担担面 油淋鶏〜柚子風味〜定食 スープをミニ汁有り担担麺に変更 杏仁豆腐 担担麺以外が食べたくて定食にしたけどやっぱり少し食べたくて変更。たまにはいいね◎ pic.x.com/zM5HX0G3Gw
2024年12月29日 18:49
久しぶりに食べるーと油淋鶏選んだ後にご飯とセットのサイドメニュー選べて餃子と唐揚げで迷って 唐揚げ選んだら…… 揚げ物&揚げ物になってしまったことに、テーブルに届いてから気づくという😂 pic.x.com/ya2SOIHfMW
2024年12月29日 16:33 ジュジュ
本日は別店舗ジョナサンに。 前回と比べると、油淋鶏、ネギが少し少ない。 しかし餃子は、前回より見た目良いし、美味しい。 もちろん味付け等は同じだが。 今回ポテトも頼んでみた、半額あったから。 それにしても油淋鶏、美味しいなぁ。 コレ、税込384円でずっとやってくれれば、定期的に来るけど。 pic.x.com/cQHOWXOH1p x.com/enjyutv/status…
2024年12月29日 16:32 kadotanimitsuru
半額油淋鶏🐔と 半額餃子🥟 pic.x.com/d7yVeIKIdf
#餃子  
2024年12月29日 16:29 あずさ??Skeb?
ランチ忘年会で張り切って唐揚げ作りすぎちゃった……(むね肉4枚分) こんなに残ってるから今夜のメニューは油淋鶏にするかね pic.x.com/JhRkzetUG5
2024年12月29日 15:31 jonhomu
おいオタク、バーミヤンの油淋鶏と餃子の半額クーポン今日までだぞ pic.x.com/dWLCwQUt6o
2024年12月29日 12:50 もーさん?
武屋食堂卸町店 野菜たくさんのどんぶり豚汁と 油淋鶏定食 そして、単品の小ラーメン めちゃくちゃ美味しかった😊 ドリンクバーもついてて お得だった☺ pic.x.com/9njsinrlNm
2024年12月29日 12:33 かっぱ
ぼっち忘年会inバーミヤン🍑 半額クーポンの餃子と油淋鶏がありがたい…‼︎ pic.x.com/U5rTWLxAJH
2024年12月29日 11:50 きんぬ@ココットール
この前たべた油淋鶏定食、写真上げてなかったな、って pic.x.com/ndexCsUTpj
#定食  
2024年12月28日 23:30 白玉と梵天丸と武千代 いいね消えます
今日はくまん家さん納めしてきました。 油淋鶏丼! なるほどなるほどこうやって食べると唐揚げのサックサク感が最後まで失われないでたべれるんですね。 唐揚げでけー! そしてうめー! あー、これは胃薬飲まないとダメなやつだー ドカ食いダイスキもちづきさんもきっと満足してくれるごはんでした pic.x.com/mMZyzwYVs2
2024年12月28日 21:12 banami
クーポン使ってお得に~ 餃子と油淋鶏は半額!安い! 品名の横の番号がクーポン番号です。 pic.x.com/AOU8UB5VZd
#餃子  
2024年12月28日 20:51 梅乃ジンタ
女子大の龍美で油淋鶏定食。龍美に来るといつもこれ。これから浴びるように飲むがその前にしっかり食べる🍻 pic.x.com/Re72HSA2VF
#定食  
2024年12月28日 20:13 あびしにあん
今日の晩御飯は、豚バラ湯豆腐、明太子スパゲティ、油淋鶏withタルタルソース、いずし(鮭)、昨日の肉じゃがののこり! 息子がなんとなくタルタルソースを買ってきたけど、私はタルタル食べないので何に合うのかわからなくてとりあえず油淋鶏に😂 pic.x.com/JwZeHz6Z8w
2024年12月28日 20:12 たぁくらたぁ(RN-チビ太の牛乳)
夕飯は お家で「と」さん ココナッツチキンキーマと豆🍛の2種盛り 小エビチャーハン 油淋鶏 可愛いカワイイ、息子ちゃんと久しぶりに会えてハッピー😄 優しさ溢れる🍛ごちそうさまでした😋 pic.x.com/4XuEhyT0O5
2024年12月28日 17:52 アニボウズ
もうね、アホかと。馬鹿かと。 お前らな、半額如きで普段来てないバーミヤンに来てんじゃねーよ、ボケが。 半額だよ、半額。 なんか親子連れとかもいるし。一家3人でバーミヤンか。おめでてーな。 両親と三人で油淋鶏と餃子とライスとスープバー堪能したわ - バーミヤン川口青木店 pic.x.com/QjludZvPyN
2024年12月28日 13:52 キャロ@ラグコス
そしてランチで油淋鶏定食にしました。😆👍 pic.x.com/uKOGWSuDu1
2024年12月28日 13:29 chia*▶️
今夜は カレー 天ぷら 生姜焼き ラタトゥイユか蕎麦か油淋鶏 いつでも食べたいものを全部 私はあなたと味わいたい pic.x.com/KQebJsAXZX
2024年12月28日 12:50 ライマ
バーミヤン半額祭 油淋鶏384円 餃子6個164円 キッズラーメンセット219円 ハイボール164円 完全にバグってる安さ 油淋鶏と餃子をもう一回頼んで最後に海老春巻 油淋鶏の仕上がりが良すぎる pic.x.com/TNt8xAopI2
2024年12月28日 12:50 さすらいびと?
四つ角飯店 @東京都立川市 🍴角煮定食  油淋鶏  餃子 角煮は驚きの大きさでホロホロに柔らかい😆餃子は肉々しくジューシー、油淋鶏はカリッと香ばしく、白髪ネギと甘酸っぱいタレがマッチしてどれも大満足の一品😍 他にも魅力的なメニューが… リピ決定❗ ごちそうさまでした🙏🏻 pic.x.com/3gy14FQbtL
2024年12月28日 12:32 ArumaArulap@槍鯖
牡蠣のあんかけラーメンと五目チャーハンと見切れてる油淋鶏サラダ pic.x.com/6pB38Y9qJN
2024年12月28日 12:30 ?ジョバ?
生×2 ハイボール×6 餃子×2 油淋鶏 ポテト 唐揚げ ゴマ団子でこの値段…半額祭り!明日までーーー! pic.x.com/zJCEK0qVRQ
2024年12月28日 12:12 Rider
今日は4:00起きで保土ケ谷へ電気仲間の手伝い(*´ω`*) 運転しないの久しぶりで楽ちん(*´ω`*) 現場恒例の業務用ストーブで休憩 油淋鶏定食食べて午後も頑張るぞー pic.x.com/OTkb18zVfd
2024年12月28日 0:50 ぽた
ナレ担さんとスマべカフェに行った🥳 めちゃ楽しかった!お付き合いありがとう〜🙌 今日は潔&ブルおじのプレートを食べたけど、焼売も炒飯も油淋鶏も全部おいしかった! 玲王のドリンクは貴族の味🫅🍷✨ pic.x.com/bybuL2chDm
2024年12月27日 23:31 しま@Tales of MTGwa-ship(舁)
どうやら、エネルギーが完全回復する前に相当な全力を出してしまったみたいですね。。。 年末、流石に、しばらく安静… (?) …ということで・・・ ライブ後の定食です🍚\(*´ω`*) ↓油淋鶏(※日替り:700円) @ 亀戸・チャイナ厨房 pic.x.com/e8T7MWUjrN
2024年12月27日 22:53 AA
すかいらーくグループ半額を教えてもらって来たヨ!バーミヤンは油淋鶏と餃子が対象! @バーミヤン 荏原店 pic.x.com/zDMSSGjmoW
2024年12月27日 22:30 ミヤッチ
前回気になってたチャーハン食べにバーミヤン来た~(´~`)カニチャーハン~(´~`)フカヒレも気になったがスープあったんでそれを~(´~`)後は半額の餃子と油淋鶏~(´~`)ワンタンも気になったから頼んだ~(´~`)デザートは揚げパンのアイスのせたやつ~(´~`)レジ点検でまだ帰れない~😁www pic.x.com/8d2aRNBSaC
2024年12月27日 22:30 四川旬菜ダイニング Taikoh
本日も忘年会など、ご来店ありがとうございました。28(土)週替わりランチは「鶏のから揚げ中華ソース(油淋鶏)」です☺️5名様以上の場合やテイクアウトなどは御予約優先となります🙇‍♂️ ⭐12月30日(月)は月曜日ですが臨時営業いたします🌅 pic.x.com/w2kvkq3zqz
2024年12月27日 21:32 ひろひ
地元のガチ中華(町中華ではない)物心ついたころから、ずっとあるね。オーナーは5.6代替わってるけど。 ・もちもち自家製皮の餃子 ・油淋鶏 ・牛肉の野菜の汁そば うますぎ 麻婆茄子は無かったな pic.x.com/CGAMHnfVM9
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ