みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子17 定食11 バーミヤン6 唐揚げ5 ラーメン4 チャーハン4 スープ4 ランチ4 麻婆豆腐3 丼2 蕎麦2 担々麺2 カレー2 から揚げ2 ジョナサン2 湯豆腐1 天ぷら1 火鍋1 からあげ1 そば1 焼きそば1 中華そば1 きしめん1 ハンバーグ1 焼肉1 ホルモン1 豚汁1 焼売1 麻婆茄子1 回鍋肉1 杏仁豆腐1 揚げパン1 アイス1 晩御飯1 かけラーメン1 からやま1 こうや1 ごはん1 すかいらーく1 ぼっち1 まっしぐら1 もちづき1 カフェ1 カレーライス1 ストーブ1 スパゲティ1 チャイナ厨房1 ハッピー1 ホロホロ1 四つ角飯店1 定食のまる大1 松屋1 武屋食堂1 源さん1 築地食堂源ちゃん1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/25 18:19現在
12/27配信「【第302回】唐揚げのからやまを食べよう祭」 ・からやま弁当(4個) ・チキン南蛮弁当 ・油淋鶏弁当 ・てりたまからあげ弁当 ・目玉焼きのせしょうが焼き丼弁当 ・手羽先(3個) ・3種ソースのグラタンハンバーグ(これだけ松屋新発売) さすが専門店美味しかったです✨️ pic.x.com/ucoWj9XMOo
今日は行きつけの台湾料理屋さんでテイクアウト☆ 焼き餃子 味噌ホルモン それと、何と油淋鶏もサービスしてくれちゃいました♛ ハイボールと一緒に頂きます♪ pic.x.com/yGbXG3t4Vs
中華料理二代目鳳凰<前橋市> 危うく年内1回だけになるところだった。行きつけのラーメン店は先に本年の営業を終了。どこに行こう❓と悩んだ挙げ句今年1回しか行けなかった鳳凰へ。ただタイミングが悪かったせいか1名だけど1時間半待ち💦 それでも久々の鳳凰で翼を授かり無事飛翔。また来年油淋鶏食う‼️ pic.x.com/zB0dvXtaUz
@境港 中華そば醤油 食鳥調理、処理許可を持つ特権 それは朝絞めの新鮮な鶏肉の旨味とサクフワな新鮮な食感 油淋鶏のタレが寧ろ必要ないほどに。 スープは3種の醤油を絶妙にブレンド。 ※今年もたくさんのいいねを頂き ありがとうございました。 皆様にご多幸が溢れますように🙏 pic.x.com/4MsE6gyHP9
🦀あんかけチャーハン食べに来た。 油淋鶏と鶏唐をダブルで頼んじゃうのいつもやっちゃうポンコツですがなにか✋✋✋ pic.x.com/3GNwXBqxhG
琵琶湖の旅(終)。 忍者の里甲南PA、ほんとは甲賀で忍術体験までしたかったんだ。残念!長篠設楽原PAで夜ご飯。将軍きしめん、油淋鶏ラーメンセット、カレーライス。ちびたちは必ずラーメンかカレー。この日東名では事故渋滞があり、夜の箱根の山越えをして、命からがら家にたどり着いたら0時だった。 pic.x.com/3w5fP3RORx
@pochi_jon油淋鶏美味しいですよね😊 O盛なしって、既に大盛りですよね😙
今月の珍來 店内でスーパー担々麺と油淋鶏を食べて、持ち帰りでソース焼きそばとチャーシュー1本を買った。 チャーシューは年始から喰います これで珍來納め pic.x.com/boSaIcG7Wz
麻麻麺菜店 汁なし担々麺、油淋鶏、温玉、ライス シビ増し 年内最後のこちらへ。初めて食べた時の衝撃は今も変わらず👍温玉TPのおかげで余った具材と合わせ、より美味しいご飯に😋今年もお世話になりました🙇🏻♂️来年からほぼ食べれなくなるのが悲しい😭 pic.x.com/fejsWuwFaP
@takuyakinumuraおはよう☘️ 温泉行きたい~ お湯の温度は熱いのが好きなのかなぁ⁉️ この、から揚げ美味しいね😋 油淋鶏も食べたいw ざぶ〜んさんに、また行きたいなぁ🎶
これまた大好きな油淋鶏♡♡ 麻婆豆腐は 1枚目がB:ちょい辛 2枚目がC:四川 私的にはCの四川風が好き🤤🤤 最後は店名がついた、りん炒飯✨️ 何食べても美味しい中華居酒屋🥰🥰 ぜひぜひ行ってほしいです🙌✨️ pic.x.com/DXe5PlUChD
ジョナサンでランチ!半額クーポン健在!ラッキー!餃子、油淋鶏、アジフライ、サラダ、デザート、ドリンク!食べきれない!いつの間にか油は駄目!お持ち帰りバック購入!
しゅば〜で忘年会した!! 四川料理もあるお店で辛うま 油淋鶏も美味かった! 1年間みんな頑張った!! pic.x.com/LSeW23HPpR
中華レストラン🍑バーミニャン@埼玉県川口市 🍑バーミニャンのアプリクーポン半額フェスティバル📱 「餃子、油淋鶏×2、生ビール🍻ほか」 コロナ禍のテイクアウト以来、久々の油淋鶏🐔✨やっぱ、うみゃ過ぎビビった🤣w 「安心しないで下さい、クーポン利用で今日までです。」 娯桃(_ _)🇨🇳🍚🤣👍 pic.x.com/8zWLO3GNJs
中華テイクアウトで 酸辣湯蕎麦の実豆腐に油淋鶏♪ 明日はでらうえあ先生のサインが 貰えなかったら 怒りの麻婆豆腐に決定ですわ! 指揮官様♥️ 火鍋はなかったよ大鳳😢⤵️⤵️ 明日は焼肉か韓国料理かと思ったら近くにないしな💦 pic.x.com/yLIRc3hzy8
想吃担担面 油淋鶏〜柚子風味〜定食 スープをミニ汁有り担担麺に変更 杏仁豆腐 担担麺以外が食べたくて定食にしたけどやっぱり少し食べたくて変更。たまにはいいね◎ pic.x.com/zM5HX0G3Gw
久しぶりに食べるーと油淋鶏選んだ後にご飯とセットのサイドメニュー選べて餃子と唐揚げで迷って 唐揚げ選んだら…… 揚げ物&揚げ物になってしまったことに、テーブルに届いてから気づくという😂 pic.x.com/ya2SOIHfMW
本日は別店舗ジョナサンに。 前回と比べると、油淋鶏、ネギが少し少ない。 しかし餃子は、前回より見た目良いし、美味しい。 もちろん味付け等は同じだが。 今回ポテトも頼んでみた、半額あったから。 それにしても油淋鶏、美味しいなぁ。 コレ、税込384円でずっとやってくれれば、定期的に来るけど。 pic.x.com/cQHOWXOH1p x.com/enjyutv/status…
ランチ忘年会で張り切って唐揚げ作りすぎちゃった……(むね肉4枚分) こんなに残ってるから今夜のメニューは油淋鶏にするかね pic.x.com/JhRkzetUG5
武屋食堂卸町店 野菜たくさんのどんぶり豚汁と 油淋鶏定食 そして、単品の小ラーメン めちゃくちゃ美味しかった😊 ドリンクバーもついてて お得だった☺ pic.x.com/9njsinrlNm
今日はくまん家さん納めしてきました。 油淋鶏丼! なるほどなるほどこうやって食べると唐揚げのサックサク感が最後まで失われないでたべれるんですね。 唐揚げでけー! そしてうめー! あー、これは胃薬飲まないとダメなやつだー ドカ食いダイスキもちづきさんもきっと満足してくれるごはんでした pic.x.com/mMZyzwYVs2
今日の晩御飯は、豚バラ湯豆腐、明太子スパゲティ、油淋鶏withタルタルソース、いずし(鮭)、昨日の肉じゃがののこり! 息子がなんとなくタルタルソースを買ってきたけど、私はタルタル食べないので何に合うのかわからなくてとりあえず油淋鶏に😂 pic.x.com/JwZeHz6Z8w
夕飯は お家で「と」さん ココナッツチキンキーマと豆🍛の2種盛り 小エビチャーハン 油淋鶏 可愛いカワイイ、息子ちゃんと久しぶりに会えてハッピー😄 優しさ溢れる🍛ごちそうさまでした😋 pic.x.com/4XuEhyT0O5
もうね、アホかと。馬鹿かと。 お前らな、半額如きで普段来てないバーミヤンに来てんじゃねーよ、ボケが。 半額だよ、半額。 なんか親子連れとかもいるし。一家3人でバーミヤンか。おめでてーな。 両親と三人で油淋鶏と餃子とライスとスープバー堪能したわ - バーミヤン川口青木店 pic.x.com/QjludZvPyN
今夜は カレー 天ぷら 生姜焼き ラタトゥイユか蕎麦か油淋鶏 いつでも食べたいものを全部 私はあなたと味わいたい pic.x.com/KQebJsAXZX
バーミヤン半額祭 油淋鶏384円 餃子6個164円 キッズラーメンセット219円 ハイボール164円 完全にバグってる安さ 油淋鶏と餃子をもう一回頼んで最後に海老春巻 油淋鶏の仕上がりが良すぎる pic.x.com/TNt8xAopI2
四つ角飯店 @東京都立川市 🍴角煮定食 油淋鶏 餃子 角煮は驚きの大きさでホロホロに柔らかい😆餃子は肉々しくジューシー、油淋鶏はカリッと香ばしく、白髪ネギと甘酸っぱいタレがマッチしてどれも大満足の一品😍 他にも魅力的なメニューが… リピ決定❗ ごちそうさまでした🙏🏻 pic.x.com/3gy14FQbtL
牡蠣のあんかけラーメンと五目チャーハンと見切れてる油淋鶏サラダ pic.x.com/6pB38Y9qJN
生×2 ハイボール×6 餃子×2 油淋鶏 ポテト 唐揚げ ゴマ団子でこの値段…半額祭り!明日までーーー! pic.x.com/zJCEK0qVRQ
今日は4:00起きで保土ケ谷へ電気仲間の手伝い(*´ω`*) 運転しないの久しぶりで楽ちん(*´ω`*) 現場恒例の業務用ストーブで休憩 油淋鶏定食食べて午後も頑張るぞー pic.x.com/OTkb18zVfd
ナレ担さんとスマべカフェに行った🥳 めちゃ楽しかった!お付き合いありがとう〜🙌 今日は潔&ブルおじのプレートを食べたけど、焼売も炒飯も油淋鶏も全部おいしかった! 玲王のドリンクは貴族の味🫅🍷✨ pic.x.com/bybuL2chDm
どうやら、エネルギーが完全回復する前に相当な全力を出してしまったみたいですね。。。 年末、流石に、しばらく安静… (?) …ということで・・・ ライブ後の定食です🍚\(*´ω`*) ↓油淋鶏(※日替り:700円) @ 亀戸・チャイナ厨房 pic.x.com/e8T7MWUjrN
すかいらーくグループ半額を教えてもらって来たヨ!バーミヤンは油淋鶏と餃子が対象! @バーミヤン 荏原店 pic.x.com/zDMSSGjmoW
前回気になってたチャーハン食べにバーミヤン来た~(´~`)カニチャーハン~(´~`)フカヒレも気になったがスープあったんでそれを~(´~`)後は半額の餃子と油淋鶏~(´~`)ワンタンも気になったから頼んだ~(´~`)デザートは揚げパンのアイスのせたやつ~(´~`)レジ点検でまだ帰れない~😁www pic.x.com/8d2aRNBSaC
本日も忘年会など、ご来店ありがとうございました。28(土)週替わりランチは「鶏のから揚げ中華ソース(油淋鶏)」です☺️5名様以上の場合やテイクアウトなどは御予約優先となります🙇♂️ ⭐12月30日(月)は月曜日ですが臨時営業いたします🌅 pic.x.com/w2kvkq3zqz
地元のガチ中華(町中華ではない)物心ついたころから、ずっとあるね。オーナーは5.6代替わってるけど。 ・もちもち自家製皮の餃子 ・油淋鶏 ・牛肉の野菜の汁そば うますぎ 麻婆茄子は無かったな pic.x.com/CGAMHnfVM9