みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食15 唐揚げ9 餃子8 チャーハン4 おでん3 スープ3 ランチ3 からあげ2 そば2 焼肉2 昼食2 すし1 寿司1 刺身1 すき焼き1 丼1 担々麺1 刀削麺1 焼きそば1 ラーメン1 味噌ラーメン1 つけ麺1 タンメン1 パスタ1 ピザ1 オムライス1 ホルモン1 焼き鳥1 串揚げ1 ワンタン麺1 焼売1 小籠包1 麻婆豆腐1 青椒肉絲1 回鍋肉1 ガパオ1 コロッケ1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 プリン1 マンゴープリン1 緑茶1 昼ごはん1 ごはん1 みはち1 オーケー1 カスタード1 ケンタッキー1 ジョニーのからあげ1 ダンダダ1 バーボン1 バーミヤン1 叙々苑1 聘珍樓1 郷土料理1 阿波尾1 駅そば1 BAKE1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/26 03:42現在
今日は を誘って ランチ😎😋😇 オムライスのWソース & 唐揚げ定食(油淋鶏風ねぎダレ付) 旨しっ😋👍 油淋鶏風ねぎダレ! こりゃ旨いっ👍 pic.x.com/F9uFEeiEnW
本日の日替わり弁当 ◼️油淋鶏弁当 ¥550税込み 麻婆風焼きそば、コロッケ、ミートボール ◼️チャーハン唐揚げ弁当 ¥550税込み 麻婆風焼きそば、ミートボール pic.x.com/XknMt9G385
@kanawixoss他にもからあげ、油淋鶏、和風ガパオライス等々…ディナーは1400円くらいだった! ランチは1100円笑笑 pic.x.com/D86YwfDpQa
朝の唐揚げチンして叙々苑の焼肉のタレかけて食べたら美味しい(*´꒳`*)本当は油淋鶏のタレ作って味変しようと思ったけど面倒だったので😅 pic.x.com/y5IyENF7NZ
本日の最後は、謎の中華屋で 油淋鶏定食 を喰らう! 店員が厨房でむっちゃ歌ってる。 マジで ※歌ってる曲がプロジェクトAの 『東方的威風』にしか聞こえん!? 中華包丁持った人が出てきて、『お前に食わせるタンメンはねぇ!!」って言われるんちゃうかな!?とビクビクしなが油淋鶏を食べてる。 pic.x.com/KD4mNcSAXX
油淋鶏炒飯食べて帰ります! pic.x.com/OtogBreNTI
ホームサウナなう! マイクロファイバー“ハット”初使用した。 やっぱりマイクロファイバー素材… 良い意味でヤバすぎる🤭👏 そして昼食の油淋鶏定食とリアポ🍺 pic.x.com/J9qkld3cdr
肉汁餃子のダンダダンにて油淋鶏(ユー(み)・りん・チー)定食。皮がパリパリで美味しかったです😋 pic.x.com/Y6qRKSpoQg
昨日の晩酌 🍺 夜10時頃。 発泡酒、寿司盛り合わせ🍣、ローストビーフ、油淋鶏 千切りキャベツ添え、ポテトサラダ、大根すし(北陸の郷土料理)、おでん盛り合わせ 🍢、お茶。 まぐろの寿司、おいしかったです。 pic.x.com/lq5C24IwWx
今日は早速… さんの唐揚げ!! そのままでもご飯にお酒にぴったり唐揚げ!! 油淋鶏風ソースとマヨネーズでいただきます( *ˊᵕˋ*) あと、 ウインナーとポテトのオムレツ風 大根とわかめのみそ汁 pic.x.com/eeLCMRvlvM
町中華の『永新』さんで腹一杯たべた。 住宅地にあるので周囲は静か。食べたのは油淋鶏(800円)、五目チャーハン(1000円)、餃子(600円)。 永新さんは女性店主が一人で切り盛りしていて今日は娘さんが手伝っていた。 火力を活かした調理でめっちゃ美味しく常連さんが通う店。🤗 pic.x.com/TzQv9oUufU
大学いも出来た🎵 私は 料理が好きではありませんが 下手ではなくて(本人談😅) 油淋鶏と 大学いも 自信あります👍 大学いもをかなり久しぶりに 作った理由は さつまいも🍠をくれた 短大時代の友達から 今夜辺り新年会の件で 電話ありそうだから もらったさつまいも🍠で 大学いも作ったと言わなん🎵 pic.x.com/idEAreJd1h
(…聞こえますか…ポイ活民の脳に…直接…語りかけています....からあげの消費に...飽きてきているそこのあなた....油淋鶏ソースを買うのです......ネギと一緒に...かけるだけ...かけるだけで...まだまだ食べれます...) pic.x.com/EMdRJxvaFm
3人前はあろうかと思う油淋鶏がメインの定食を食べたけどまだ全然腹が減っている ついに10代の胃を取り戻したのか?ありがとうサンタさん pic.x.com/M5XyWKjiBn
お昼ごはん 油淋鶏、台湾味噌ラーメン いただきます(🐦️ ̄ρ ̄🍜) pic.x.com/EqbW2R92he
昨日の晩酌 🍺 夜8時頃。 発泡酒(糖質、プリン体0)、豚肉生姜焼きと油淋鶏の盛り合わせ 千切りキャベツ添え、豚シロ串、おでん盛り合わせ 🍢、里芋の煮物、大根菜の煮物、ポテトサラダ(冷蔵庫にあるのを忘れてて後から食べました)、おろし餅、お茶。 最近、シメにおろし餅を食べるのがブームです。 pic.x.com/eOiiqtqrwN
お昼はグツグツのドリアを食べ、ライブ後は小籠包と油淋鶏と半チャーハンとマンゴープリンを食べました。 pic.x.com/W5z96l8cLl
今日は娘と伊勢丹でお買い物 魏飯吉堂さんで油淋鶏のランチを頂き、おやつにBAKEのカスタードアップルパイをテイクアウト🍎 チーズタルトも美味しいですが、私はやっぱりアップルパイが好き❤️ pic.x.com/3bPo71CnHr
油淋鶏定食たのんだら、唐揚げ付いてきて☀️ 油分摂りすぎて、テカテカになりそう笑 ボリューム凄すぎ pic.x.com/8VOvFajy8J
今日作ったのはなんとあの我孫子駅の駅そば弥生軒の名物、唐揚げそばの唐揚げを使いまして油淋鶏を作りました テイクアウトで唐揚げを買って持ち帰り、アレンジして作りました そばつゆ以外で合うの?と思われますが油淋鶏ソースとめっちゃ合います pic.x.com/k7yxmj3Nrh
今日は油淋鶏、納豆パスタ、ポテトピザ🍕 この前作った納豆パスタが簡単で美味しすぎてまた作っちゃった😂笑 昨日は焼き鳥買ったよ〜🥰 今日も乾杯です🍻😋✨ pic.x.com/bd3i9ZV297
満腹定食注文(JPY1000) セット内容 醤油ラーメン 五目チャーハン 油淋鶏 青菜炒め デザート pic.x.com/IHuGL3myhr
@akkey_clover一味とマヨネーズ混ぜたやつにつけても美味しいですよ♪ それか油淋鶏ソースとか😋
本日は練習+1試合での活動。 試合の方は負けてしまいましたが、いちばん大事なムード作りは勝ってました👍 試合後の王将も塵も残さん位に食べきりました🤣 餃子7、炒飯大×3、青椒肉絲、揚そば、回鍋肉、中華飯、油淋鶏、エビチリ、麻婆豆腐。 pic.x.com/bJiKldD400
昨晩の料理。 手作り油淋鶏、すき焼き第6弾(白菜、葱追加)、鯵のムニエル 野菜サラダ盛り。 すき焼きはもうすき焼きで無くなりました 😓 鯵のムニエルは母親が作りました。 油で揚げない油淋鶏は先日作ったタレが残っていたので使いました。 delishkitchen.tv/recipes/118963… pic.x.com/LNlACh0TNM
ヒャッハ〜♪( ´▽`)/ 今夜はおでん屋さんで飲み会🍢 やっぱり寒い日はおでんが良いね! 出汁が染みていて本当に味わい深い💕 だし巻き卵も串揚げも油淋鶏も旨い ほろ酔い気分で帰ってきました🎵 pic.x.com/74fDWYY0QU
阿波尾鶏の油淋鶏風🎶 聘珍樓 雲呑&肉焼売&翡翠餃子&ニラ巻き焼餃子🎶 柿🎶 フランス・ローヌ産赤ワイン🍷で乾杯✨ pic.x.com/aK0QK9GYSZ
油淋鶏料理りながらDMM観てました。 何かバーボンが合うな、コレは🐤🥃✨ みはちゃん卒公、不器用太陽も、世界の人へも泣ける😭 (中華風な野菜が冷蔵庫に無く、キャベ千敷いてしまったけど、油淋鶏のタレが染みると美味い🥬😅) pic.x.com/jb0u8pcljC
麻麻麺菜店@米子 汁なし担々麺(太麺)油淋鶏、白飯、替え玉(細麺)、スープ割 前回初の細麺が最高すぎたけど、やっぱり太麺のもっちりした食べ応えも好き 麺を白飯とスープ割でつけ麺風とで交互に食べて、最後に残った肉味噌とスープ割と白飯ドボンで食べるのが今最高の大満足セットかも pic.x.com/1L5Q83AdKJ
手包ワンタン専門店 港味 (鶴見) ・豚肉ワンタン ・辛味海老ワンタン ・油淋鶏 ・海老ワンタン麺 2 回目の訪問です。 ここのワンタンは絶品。しかもお安い。 油淋鶏は揚げたてで、ビールと最強に合いました。 ワンタン麺は刀削麺を選択。麺の弾力がたまらなく好きなのです。おかわりも 1 回無料。 pic.x.com/4n0BI3QPuV
【今日の昼ご飯】 大会前日やけれどもまぁたまにはええやろ🥰🥰 油淋鶏定食! 鶏肉が多かった😆😆 pic.x.com/XXg9ltGjNu
今日の昼食。 ご飯小、卵スープ、ホルモンの味噌炒め、油淋鶏。 油淋鶏はあとで来るかと。 いただきます。 pic.x.com/uYCA6yynKm
油淋鶏定食を頼んだらこれが出てきたけど、これ葱ダレ唐揚げ定食だよなぁって思いながら食ってる 油淋鶏って言ったらあの平べったいやつだろうよ🥺 まあどっちにしても美味いからいいけど pic.x.com/CfWYBUSkRY
おはようございます♪ 先日 お仕事帰りに国分寺へ 『 』さんへ 〜定食〜 国産チューリップ🌷の油淋鶏風唐揚げ定食🍗 サワークリームとスイートのフライドポテト🥔 緑茶🍵 自家製グルテンフリーガトーショコラを。 唐揚げがサクサクとして 美味しかったです♡ ご馳走様でした pic.x.com/IUflgsrYX6
いい肉の日の今日は焼肉じゃなく油淋鶏🍖 昨日作ったさば味噌の残りをシソとごはんに合えただけでめちゃくちゃ美味しかった𓆝 ˜˷これにあと梅干しも混ぜたい 健診終わった途端めちゃくちゃ食べたやつ𓃟⋆⋆ 来週の金曜日から入院でどれ位痩せれるかな pic.x.com/t68DW1QgYz
今日オープンの「やすの台所」 オープン前からGoogleのオーナー提供情報を見ていて「本格的な和洋中料理のお店……?」と気になってましたが、刺身に中華に肉料理にピザまで、なかなか珍しいメニューラインナップのお店🤩 坦々麺も油淋鶏も美味。… pic.x.com/8CZrkwMFUn