みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食16 唐揚げ9 ラーメン7 ランチ7 丼4 チャーハン3 お弁当3 カレー2 スープ2 豚汁2 杏仁豆腐2 昼ごはん2 晩ごはん2 ごはん2 おでん1 水炊き1 海鮮丼1 ローストビーフ丼1 ステーキ丼1 からあげ1 そば1 うどん1 ちゃんぽん1 ステーキ1 小籠包1 麻婆豆腐1 酢豚1 胡麻団子1 ドーナツ1 ケーキ1 ババロア1 抹茶1 紅茶1 アイスコーヒー1 昼飯1 おかや1 お料理1 から丸1 から揚げ1 ご飯屋1 じょんのび食堂1 ふうか1 やましろ1 やまちゃん1 カフェ1 カンパイ1 キングオブチキン1 グラン1 プラス31 レシピ1 ワイン1 中国料理1 福禄寿1 陣羽織1 餃子の王将1 HA21 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/26 05:13現在
新庄市東谷池田町 新中国料理 山香菜房 油淋鶏定食880円 無料のごはんおかわりの方が量多くて草😇 はらっつぇ🥵 全体的に味付けは薄め。 pic.x.com/cztnYan76N
めっちゃ時差投稿〜 油淋鶏定食に+380円で台湾ラーメンつけた。 流石に食べ過ぎで夜ほとんど食べれず。 とはいえ、辛さと酸味が強めで めっちゃ美味しかったです。 中国?台湾?の方がお店をしてたので 本場寄りの味と思われます! pic.x.com/x5F1xihfWy
今日のお昼ごはん山形市は台湾料理 美香居で油淋鶏定食ランチ830円スープ台湾ラーメン変更+150円。台湾ラーメン…?というか油淋鶏…?所謂大陸の人がやってるアレで、店員は接客する気ゼロ。油淋鶏はカットが細切れで、今日食べたいスタイルではなかった。美味しかったです。ごちそうさまでした。 pic.x.com/62pmpIkCDC
本日のお昼。油淋鶏orさわらの塩焼きor南インド風カレーorちゃんぽん風ラーメンorそばorうどん(๑╹ω╹๑ )👌&小鉢ーズ(´∀`)ノ&抹茶ババロア🫸(●´ω`●)🫷本日19時よりおかややりたいもんシアター本番です。 pic.x.com/oL6DNeDrVX
金曜日は 横浜国立大学 さんにて ランチタイム営業😊☺️ 水炊きからあげ油淋鶏✨ぜひ!! pic.x.com/KQOYTtgAIT
おはようございます☺️ 11/29(金) 昼の部:11時〜通常営業 夜の部:17時〜おでん食べ放題 あいにくの☔️天気ですが 皆様のご来店 本当に お待ちしてます^ ^ 油淋鶏丼…激推しなんです って事で 今日もつくります🙌 (夜の部) pic.x.com/9r6GUxtBlc
雨の朝は偏頭痛と共に身体も痛いお年頃😢 送迎がある日は更にバタバタ💨 今日はいいにくの日にチ金の日🐔 おかずは勿論夕飯取り置き油淋鶏とツナマカサラダ🐔ハム巻き卵焼き🐣ほうれん草ナムル🌿半分のカレーコロッケ🍛 今週もお弁当お疲れ様でした🍱 pic.x.com/DdJBm42vES
サ飯はじょんのび食堂 サウナ物産展どり〜む中華弁当に 抜擢された油淋鶏を実食🫵 ウマッ✨ 次は盛りの良い唐揚げ丼に チャレンジやな🐓 他にはグッチさんの熱波ギリ間に合い初めて受けれて良かった🤩 最後に110℃ドライサウナで〆たのに、ましまさんのゲリラ勃発🔥 限界に達して退席😵 pic.x.com/TOmOl9v7N7
初めて鶴心さんに来てます😋 店内は凄いセレッソ大阪だらね!😄 『丸ごとセレッソ』や!😆👏👏👏👏 試合の時はよく、限定唐揚げ食べてるので油淋鶏唐揚げ売切れにより今日はタルタル唐揚げ定食にしました。 今日は唐揚げだけでなく店でしか食べれない?チャーハンを選択! 美味しい! pic.x.com/timbW52yhU
得意料理は油淋鶏とか言ってみる pic.x.com/8Ur1sB0N5J
すいません、ローストビーフ丼大と、鳥竜田油淋鶏、さっぱり揚げ出し茄子、蒸し鶏とオクラのゆず味噌をください pic.x.com/BUnjFJE4oz
今日のランチは、おのぼりさん御用達笑の参議院ラーメンミニ油淋鶏丼セット🤤 どこにいったって食い物変わらんなぁ←摂生せい💦 ちなみに味は普通です🤣 pic.x.com/tuL81eyVJW
昼飯はモアイ食堂でレバニラ定食。レバニラあると一択だよね。三上君は油淋鶏定食で油淋鶏大盛り過ぎてお持ち帰り。めがったよ。 ああ、そう言えばサッカーの話ぜんぜんしなかった。わァんどもじさまになったな。 pic.x.com/1azjb9ornh
【ダーツショップ忘我高井田】 本日も店内換気と消毒完了しております! 本日のランチはふうか飯です☆ *油淋鶏定食 となっております! ご飯大盛り無料800円です♪ +200円〜ランチドリンク付けれます! お持ち帰りが出来るお弁当販売もやってます! 本日も元気にオープンです! pic.x.com/4IyPRG53Ts
11月28日(木)600円税込 電話注文 090-5960-1732 ・アスパラチーズフライ ・油淋鶏 ・酢豚 ・魚フライ(アジ、白身) ・天津チャーハン ・シャケ塩焼き ・カレー 揚物付 ➕50円 炊き込みご飯 ➕100円 豚汁 ➕150 円 かす汁 pic.x.com/HA2aZcrryD
𝟚𝟜.𝟙𝟙.𝟚𝟟 𝕎𝕖𝕕. 𝟚𝟘:𝟘𝟘☞ 🎼🍍 《生きるのが下手。》 ねモイ! 炒飯2.5人分、油淋鶏3人前、小籠包4個 🚽おしゃれレザーのカバーしてる →🧻(3倍巻きロール)回らん コップ洗面器にたまる 食洗機使い方わからない ワインお茶碗で飲んだ🍷(巨人の盃的な) 🚽座ってすること pic.x.com/Q8IbJwFbZY x.com/ill0pleasure/s…
今日は近所の温浴施設に岩盤浴しに行って(今日はいつものプールで水中ウォーキングじゃなくて 岩盤浴♨️) そこで食べてきた晩ごはん 茄子とエビのチリソース定食🍆🦐(2回目) アイスコーヒー 美味しかったです🙏 この前の油淋鶏も美味しかったし ここは中華系のお料理全般が特に美味しいのかも!?✨ pic.x.com/uIxT6JBaRm
遠方のブースターさんが青森市くることあったらスポンサーさんのほっこりご飯屋輔に行ってほしいよ これは私のイチオシの油淋鶏定食 pic.x.com/tK80DpkADT
赤いつぶつぶの正体知ってる人、情報求む。画像は九戸村陣羽織のキングオブチキン油淋鶏定食(2年前の写真) pic.x.com/ZiK9DqYuvy
@chuken_chukenホテルの今月のデリバリー弁当で、ステーキ丼、油淋鶏丼、海鮮丼と一緒に載っていたヤツです。 エビチリとミニシュウマイが3つのって850円🦐
渋谷からグランベリーパークまで一本だったので弾丸で行ってきた🚃💨 夕方だったからかレンコンテリヤキハンバーガーは売り切れてた😱ので油淋鶏バーガーにしたよ🍔😋 行かれる方は早めにゲッドすると良いかもです! (クリアポスターの使い道がわからないから引いてみたよ) 食べながらよにの観る🤤 pic.x.com/Ewu3yHsxTy
やましろやのやまちゃん、値引きありがとうございます😆 おかげて満腹です(ハンバーグに油淋鶏にメンチカツ5個だもんな🤣) pic.x.com/NmfVI78SCg
【食べて納得!大宮で本格中華料理を楽しめるのはここしかない🇨🇳🐼】 こんばんは!カフェコースです🌿 次回はラーメン、麻婆豆腐、油淋鶏、杏仁豆腐、胡麻団子を販売します! (テイクアウトは麻婆豆腐と胡麻団子のみ) カフェコース今年ラストの営業となっております皆様のご来店お待ちしています🤍 pic.x.com/zSPalB0KNk
こんにち(/・ω・)/にゃー! いつもの台湾料理屋さんで 昼からママと乾杯🍻 今日は 油淋鶏にしてみました! 分かるかなぁ( ᐕ)? 伝わるかなぁ( ᐕ)? お皿に山盛り油淋鶏🤤 とても美味しく (*˘͈ ˘͈ ∩♥️∩ イタダキマシタ*ෆ pic.x.com/QaaJbWu5By
おはようございます☁️ 小雨がぱらついています 寒い日が増えてきて 体調を崩している方も増えているようです 台湾ラーメンと油淋鶏をランチでいただいて 体力補給。 では今日も、 コツコツ一つずつ積み上げて前に進みましょう 私も進みます ・行ったことのないお店に入る… pic.x.com/Oq7qZY9pXu
おはようございます☀️ 本日マルソウカレーの日🍛🥄 大盛りはプラス30円です❤️🔥 本日は人気の油淋鶏BIGサイズもございます✨ 水曜日なのでおからドーナツも揚げたてでありますよ🍩❤️🔥 本日もお待ちしております🙇♀️✨ pic.x.com/TqzOwfwKKZ
本日の平日限定10食900円日替わりランチはこちら✨ 『若鶏の唐揚げ 油淋鶏ソースがけ』です🍗 みんな大好き唐揚げランチで水曜日も元気にいきましょう🔥 本日も皆様のご来店お待ちしております😊✨ pic.x.com/ypSV0fEsaK
@ynk_k4n4y0中華がお好きであれば御徒町へ下りますが、135酒場もオススメです。ここは夜遅い時間まで営業してますし、ここの油淋鶏は個人的に東京で一番位に美味しいと思ってます。 maps.app.goo.gl/WuPiAJZ4RwJta3…
油淋鶏(ユーリンチー)を冷凍唐揚げで簡単に作るレシピ👍 メイン食材は味のちぬや 冷凍 ガツンと国産鶏ムネ唐揚げ 冷凍唐揚げを使って作ります チンして甘酢だれを絡めるだけです😋 おかずにどうぞ ▼レシピや作った感想はこちら✅ yuriko-meshi.com/recipe/p26/p11… pic.x.com/IwsyEk3bhK
餃子の王将 京急鶴見店 豚辛ラーメン ジャストサイズの油淋鶏 ピリ辛で柔らか豚とフワフワ卵たっぷりでうんまい!油淋鶏もパリパリに揚がってて最高でした🤤 これで普通のラーメンより安いのはちょっと価格バグってるな🤣 ごちそうさまでした~! pic.x.com/Vq4XFXy7SD
今にも雨が降り出しそうな雲行き🌧️ 福禄寿で油淋鶏定食🐓 杏仁豆腐、久しぶりに食べたな😋 午後への活力💪 あ、さしあたって名古屋神戸近江八幡は予約取れたんで、師走を死に物狂いで乗り切るぜの決意表明😎 pic.x.com/NIkNjCV6qd
今夜は油淋鶏🥢 面倒だったから今日は先にカットしてから焼いてみたけど後からカットの方が味染みて美味しい気がする🤔 pic.x.com/JQ8nwpSmO7
今日のふな飯は、油淋鶏🐓⸒⸒ ネギソースが美味しい🤤 でも、鶏肉…揚げたてが食べたいw チキンステーキ〜ネギソースがけ〜だったもん、味🥹 pic.x.com/CbViQ3upHt
から丸のよくばりパック🍗と金芽米ごはん🍚 季節のから揚げは油淋鶏にした カリカリでめちゃウマ pic.x.com/CQYpDZnRwe
油淋鶏の画像流れてきてまずい。食いたなってきた。
夕飯🌃🍴 ·油淋鶏 ·コンソメスープ ·カボチャサラダ ·釜揚げしらす 私は頭痛が4.5日落ち着いているので ジントニックと紅茶のロールケーキ🍰 今日も1日お疲れさまカンパイ✨🍻🎶 pic.x.com/zyDRurfUwO
油淋鶏風唐揚げ~(*´ー`*) ついでに日付きてたチクワのゴマ揚げ……ついでにと揚げ物増やすクセ、止めた方がいいとは思う……(・д・`;) pic.x.com/Z5DUFp7q02
マーキー兄さん 皆さま、こんばんは。 本日も料理当番...😅 今宵は油淋鶏...✨ とりあえずタレを仕込んでおりま〜す...‼️ pic.x.com/oe6hW6IdIn
ランチに油淋鶏定食食べに行ったら聞いてたよりも大盛りで残こしちゃった分はテイクアウトにして夫の晩ごはん。豚汁も美味しかった。 pic.x.com/8u6Vqpgctd