みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食11 唐揚げ10 餃子9 ランチ7 天ぷら2 丼2 うどん2 ラーメン2 チャーハン2 シチュー2 スープ2 杏仁豆腐2 昼食2 どんどん2 キッチン2 刺身1 おでん1 とんかつ1 からあげ1 蕎麦1 豚骨ラーメン1 お好み焼き1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 焼肉1 味噌汁1 豚汁1 点心1 麻婆豆腐1 回鍋肉1 北京ダック1 中華スープ1 ヤンニョムチキン1 キムチ1 ナムル1 クッパ1 パン1 昼飯1 あと引1 ありがたや1 お好み1 かいちゃん1 ごはん1 さいか1 ともや1 ひさし1 もりもり1 れもねゑど亭1 れもん1 スタバ1 ファミマ1 レシピ1 叙香苑1 大阪王将1 木曜日1 華香園1 藤乃屋1 雲龍一包軒1 鶏そば1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/26 02:27現在
久しぶりの雲龍一包軒。餃子が食べたかったのだけど、ここの定食の餃子10個は多すぎるので、油淋鶏にした。これもボリューム満点だけど。 スカイツリー方面に行くので、餃子なら天龍でもいいかなとか、いろいろ思いはするけど、結局努力はせずに近場で済ます。 pic.x.com/Zt5O7RSEXi
いつかの仕事終わり夕飯 華香園の油淋鶏定食 唐揚げは食べきれないから持ち帰りで晩酌のお供か翌日のおかずに✨️ 杏仁豆腐がめちゃ美味😋 pic.x.com/SRhDYGxiOQ
今日のお昼はこちらです。 大東京綜合卸売センター内 れもねゑど亭 魚介豚骨ラーメン(大盛)¥800(税込) れもん油淋鶏丼 ¥800(税込) お腹いっぱいです!😋👍✨ pic.x.com/iM5MYfiNOl
唐揚げ定食 唐揚げは外はカリッと中はジューシーで、ごはんが進みます 油淋鶏のタレも付いていますので、お好みで味わってください😊 サラダも付いていますの、野菜不足の方も解消です! 温かいうどん、冷たいうどんもご用意しています❗️ 11:00〜15:30営業です❗️ pic.x.com/kHgP3VacBB
点心セットと油淋鶏風からあげ お手洗いにも名画パロ! スマホ持って入庫したヌ王、おともだちを連れて再入庫しようか悩んでしまった(さすがに、ね) 落穂と撮れなかったけどおともだちと放流はしたいヌ王は画像枚数合わせのためコンビニ購入品を準備 …間に合ってたわ pic.x.com/q1RI4GRkHq
低音会楽しかったです そういやモエチャッカ聴かなかった気がしますがメイド服はいい仕事しました 油淋鶏の上位種はからかったです 餃子の食レポはモチモチパリパリで美味しいとしか言えない語彙力でした pic.x.com/HJ0woQIKn8
我が家の場合、生死かかってないとやらないと思う。 生活スタイル的に土日は必ず外食惣菜デリバリーのどれか。今日みたいに部活で疲れて17時前にスーパー寄ったらお惣菜買うよね!?天ぷらと油淋鶏1000円+税🤣 でも八百屋あさりは趣味なので月に数回行ってる。安い規格外品とか見つけると嬉しい🤣
立川市の鶏そば炭や立川若葉町店へ。純生白湯鶏そばに焼海苔と油淋鶏丼を注文( ̄▽ ̄)白茶濁してほんの少しトロミのある鶏白湯スープ。濃度はそこまで高くなくまろやかでコクと少し独特な風味のある1杯。麺は平打ち気味の中太ストレート麺。具材は青ネギ・白髪ネギ・炙り鶏チャーシュー・メンマ・海苔 pic.x.com/O0EUUiLsCl
麻婆豆腐食いに店来たけど豆腐品切れで麻婆豆腐無かった。 代わりに炒飯、油淋鶏、杏仁豆腐いただきました。 ここの炒飯美味い! pic.x.com/gvr1zYafh0
本命のカレー屋が臨休だったので 本日のランチは「叙香苑」さんにて油淋鶏定食(ライス大盛り)を。 男性には嬉しいボリューム。 時々こうした大陸系中華を食べたくなるよね。 pic.x.com/JNhZ4gGlbf
ひさしぶりの藤乃屋さんで油淋鶏と猪肝麺をレモンサワーをお供に堪能😋 猪肝麺、あと引くピリ辛がたまらん!😆 思わずビール🍺をコールしたくなったけどここは我慢 pic.x.com/RItZHJFmbK
レベル4新問その2 油淋鶏美味しいよね(*´~`*) pic.x.com/VmyMM9IYo3
先日の出社ランチ🍴 東京スクエアガーデン「歓迎」さんの油淋鶏🌼 「歓迎」さんで油淋鶏を食べたのが初めてでしたが、とても美味しかったです😊 日替わり定食のため、出会った方はラッキーです❗ pic.x.com/qRZgQAzY4j
@Rarmen_bass油淋鶏も美味しいよね~ᑑԽᑑԽ( *´꒳`*) ヤンニョムチキンとか、普通の唐揚げより、なんか美味しいタレ絡めたやつに野菜もりもりが1番好きかも(*´༥`*) Ryuseiさん、さすが同志~(∗≧ꇴ≦)人(≧ꈊ≦∗)
職場の近くの中華料理屋、せい華さんでにんにくチャーハンと油淋鶏。 チャーハンはニンニク効かせ過ぎ。僕じゃなければ眉をひそめてたね。 油淋鶏も中々美味しい。 衣が独特で、ザクザクというよりシャリシャリ?すごく粒が細かい気がする。まるで炭のように!(違います) おもろい食感だった pic.x.com/oOexWlZ712
こんばんは,お疲れ様です🥂 寒くなったね、風邪ひいてないかな、明日からも一段と冷えてくるようです今夜も暖かくしておやすみください❣️ 韓国🇰🇷は大変なことになっているね😓 やっぱりちいかわランドがいいね👍 夕食は油淋鶏🍲味噌おでん🍢鰯のトマト煮です😋 今日もありがとうございました🙇♀️✨ pic.x.com/zw8Mjvcorg
多分大阪王将のバイトは今回最後になるのでまかないで初恋オムライスと油淋鶏(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ pic.x.com/rYMWXkATE2
今日は昨夜の疲労から来る発熱からの治りかけだったので、お昼に王将にてにんにく激増しでの餃子定食&油淋鶏をガッツリ大ライスにてLet's疲労回復🧄 王将の油淋鶏、生の刻み生姜とにんにくたっぷり使ってて餃子とは別ベクトルにとってもパンチ効いてて実にお気に入りだったりする👊 pic.x.com/aTKEHAfJNp
名古屋の町中華 店 土曜も平日ランチです♪ と セットです♪600円税込です♪ 油淋鶏本格的で美味しいです♪ ラーメンもおいしいです♪ pic.x.com/IlLY0tEqww
@siratamakurumiさすがに油淋鶏は全然食べきれず持ち帰りにしました。 その代わり台湾ラーメンが美味しかったから、普通にラーメンだけで良かったかもって笑🍜
結局エビマヨにしました🍤餃子美味しかった🥟写ってないけど追加で油淋鶏をテイクアウト🥡 pic.x.com/39ib6KOr6y
ちょっとしてから今度は水便 あまりの痛みからからグッタリして呼びかけに返事もするの辛いくらい これはちょっと万が一もあるかも?と思い119をコールしオペレーターに症状全て話したらと言うので昨夜テイクアウトした炒飯と油淋鶏を食べました、それと以前同じ店で🧄激増し餃子食べ腹痛で 続く↓
遅めの昼休み~ 今日は、施設の食事をいただきました😋 今日の昼食の主役は、回鍋肉( ^ω^ ) 中華凄い好きです(*^▽^*) もっと食材費をかけられるなら、海老チリやフカヒレスープも出るんだろうなぁ~ 1食職員は350円だから、限界かな(;^ω^) 皆さんの中華一番は何でしょう? 私は油淋鶏が好き🥰 pic.x.com/u5W3Kul7bO
結局いっつも唐揚げ定食を食べてしまう! 鶏チュル衣サクッ薄濃の心地よい絶妙な味付けが神🤩👏 今回は油淋鶏ソースが付いていてこれがまたスーパー美味で無事飛んだ🪽 マスターから今年1番早い誕プレ🎂 覚えててくれただけで嬉しいのにありがとうございます😭 pic.x.com/jSMbkRLUEg
本日の平日限定10食900円日替わりランチはこちら✨ 『若鶏の唐揚げ 油淋鶏ソースがけ』です🍗 みんな大好き唐揚げランチで金曜日も元気にいきましょう🔥 本日も皆様のご来店お待ちしております😊✨ pic.x.com/KcukevEzIy
今日のおべんとう 🍱鶏の照りタル弁当 🍱とんかつ玉子あんかけ弁当 🍱油淋鶏弁当 ご来店お待ちしております(^^♪ 🥐金曜日は手作りパンの販売はしておりません 申し訳ございません 🥖月曜日から木曜日に販売いたします どうぞご利用くださいませ pic.x.com/ChRJuFXYaH
油淋鶏〜 流石に帰宅してから揚げるのはめんどかったのでファミマのクーポン使って1円唐揚げを購入した タレは自家製や!! 味噌汁もサラダも作ったし、あとは適当に鯖焼いて食うわ とりあえず炊飯中だし先に風呂 pic.x.com/MycPweZNVX
今日のランチは祭麺堂さん! 安定の大好き油淋鶏水餃子セット💕 大根ともやしのナムルも美味しいんだぁ✨️ ランチ、前に四川飯食べたんだけど今も頼めるのかな🤔 今日奥様にいつもXにコメントありがとうございます!って話しかけて頂き嬉しかったぁ🥹 いつも美味しい料理をありがとうございます! pic.x.com/ns8Yexfcvm
今日は油淋鶏☺ キャベツが少し余ってたので1枚だけお好み焼き 長男が区役所のキッチンスタジオを借りて部活の子達と料理を作るらしい☺ 私も料理好きなフォロワーさんとキッチンスタジオで料理してみたいものです🌈 pic.x.com/nQkrgKv86e
夕食は 油揚げ餃子 です♪ Youtubeで見て美味しそうだったのでチャレンジ😆 昨日の油淋鶏ソースがめっちゃ合う~🤝✨ 焼き🔥より冷凍して鍋やうどん・蕎麦に入れる方が良さそう😉 レシピリンク:x.gd/GAaUm pic.x.com/GTJnlAL1xl
@ayachan_x量が多すぎな店はタッパーあり わたくしも油淋鶏 持ち帰りしました今日 タッパー代無料 中国人が店長~✨
今年ラストの高校ランチ 着いてビックリ💦 2年生がテスト期間でどんどん帰ってく💨 スケジュールチェックミス😰 いっぱい残っちゃうかなーの心配は無用で1年生と3年生だけでピッタリ完売✌️ リクエストが多かった唐揚げを油淋鶏風にどーん!! これはすぐ完売しちゃった💦ごめん🙏💦 来年もよろしくねー pic.x.com/P297CJpD2k
🍚昼食会🍚 本日のメニューは 油淋鶏(ユーリンチー) 中華スープ サラダ ヨーグルト🍓 でした! 3名の学生が参加してくれました👏 また次回お楽しみに!! pic.x.com/dGqWow6Cka
@mikan_prpr油淋鶏 辣子鶏も美味しいから今度見つけたら食べて欲しい
おはようございます❣️ キッチンさいかんです⭐️ 本日のメニューはこちらです!🍱😋 豚肉と茄子の餡掛け 鶏肉とカシューナッツ炒め しょうが焼き 油淋鶏 唐揚げ弁当 ピリ辛焼肉 ご来店お待ちしております pic.x.com/46zM3QfP5J
【 We will be open at 11:30-14:00 本日お昼のおすすめは 『唐揚げ油淋鶏丼』、『キムチクッパ』です! どうぞご利用くださいませ♪ pic.x.com/C27Ii4xeaa
おはよーう!✨ 昨日は帰ったら油淋鶏というご馳走を作って待っててくれたし、今週乗り切ればスタバって決めてるから今日もがんばるぞ😫💕 かいちゃん料理までどんどん上手くなってきて、家事全般しごでき男で尊敬🥺💕 pic.x.com/2aSWQ8oBTX
【 buzzfeed.com/jp/ayakakoya/h… たっぷりの天ぷらに油淋鶏まで入った「天ぷら御膳」。810円とは思えない豪華さ…! pic.x.com/kiLefeQoYb
今日の 明日休足日にする予定で、2日連続ランオフが心配になり、残業45分後サクッと走りました リカバリーランから、駅前の歩道橋を利用して坂ランを3往復して刺激入れ 諦めず走って正解でした サブ3.5目標に継続して練習を頑張ります ランチは油淋鶏定食 自炊が少なくなり体重増加傾向 pic.x.com/ca2eVjayNe
則巻アンジ子👑ハイローガチのライブ配信来てくれてありがとう! なんか人を紹介しておわったなw 来てくれてありがとおお🫶 ハンバーグも餃子も油淋鶏もたべたい… karasta.net/profile/anjman pic.x.com/d5NnCMNdTr