みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食26 唐揚げ10 ラーメン6 ランチ6 丼5 オムライス4 餃子3 チャーハン2 刺身1 おでん1 すき焼き1 からあげ1 焼きそば1 カレー1 スープ1 ステーキ1 ホルモン1 豚汁1 天津飯1 ガパオ1 昼ごはん1 昼食1 晩御飯1 晩飯1 かもや1 からあげ専門店1 からやま1 ごはん1 やよい軒1 カフェ1 バスケ1 ラーメン屋1 ローラン1 中華街1 中華食堂1 口口香1 大衆中華食堂1 美味美味1 野郎めし1 餃子王1 BEANS1 Cafe Choco Tea1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/26 06:27現在
本日の日替わりランチ! ユーリンチー(油淋鶏) ライス、お新香、小鉢、スープ付きです。 pic.x.com/EAk5J3YgSi
昨日の晩酌 🍺 夜8時頃。 ビール(発泡酒じゃないよ)、せいこ蟹 🦀、里芋の煮物、手作り油淋鶏、鶏皮ぽん酢、鰊漬け、おでん(味見)、カレーラーメン(カップ麺)、お茶。 蟹味噌おいしかったです。 pic.x.com/tmw3EgyGTc
中華にしようってことで 炒飯と油淋鶏食べた うまーーーい(゚Д゚)!! pic.x.com/nK0pUlRNOM
昨日はTGFFでの疲れを、久しぶりに長瀬の7Gold @7Gold11 さんの唐揚げ定食4個乗せ(油淋鶏ソース/豚汁)で癒しました☆彡 帰りに以前お店で遊ばせて頂いて面白かった、2人用のトリックテイキングゲーム『BEANSを購入。 youtu.be/Ntp3b3XW268 x.com/kabu_ken65/sta… pic.x.com/iM65uWXclG
油淋鶏と蓮根の唐揚げ😊 小学生の頃に住んでいた所が蓮畑にかこまれていたので、蓮根には少しノスタルジックになってしまう😊マヨネーズをつけて、高カロリーで最高😁 乾杯😆😆😆😆🍻🍻🍻🍻 pic.x.com/g8Ny97rRi4
カツヤの系列店 からあげ専門店のからやま🥢 私は油淋鶏を食べました 揚げたて、衣がサクサク 美味しかった🙂🍚 pic.x.com/4oqaipGhag
1日中遊んでた 惨敗したけど本当に楽しかった 遊び疲れた体を癒しにノヴァへ 寒い日の辛ラーメン、ぶっ飛んだぜ 3辛が丁度いいなぁ さて、明日は何食べ行こう オムライスか肉あんかけ炒飯か油淋鶏丼か未開の地か 食べたい物が多すぎる pic.x.com/9CW3ksdb1l
本日のディナー🍚🍻 久しぶりに油淋鶏を🐔からあげもタレもリュウジのお兄さんの言う通りに作ったのでめちゃくちゃ美味美味で御座いました👍 pic.x.com/zu4l6keyOq
宿が中華街の近くなんですけど もうお店閉まってるよね~ってコンビニ寄って 深く考えずにファミチキ買って帰ったら 宿で待ってた家族たち(非ローラン別行動)がテイクアウトの油淋鶏と大鶏排残してて ひたすら揚げ鶏食べる人になってる今
中目黒にくると最後はいつも広州広場にきます。油淋鶏のネギたっぷりな感じ。タレの種類が多くて毎回迷いながらもワンタンの味変を楽しめる定食はコスパ最高です。 pic.x.com/tePpBmKO0o
横川 餃子家龍 餃子、天津飯セット 横川でお目当てのお店がいっぱいで入れなかったから久々に餃子家龍にやって来た。 久々だからランチメニューも変わってるのね、以前は油淋鶏とかあった気がしたんだけど、今は無いのね。 天津飯は甘い餡が美味しい、キクラゲの歯応えが良い、昼ビールもたまらん。 pic.x.com/W0Dd1ha9UW
お昼ごはん。 坂戸市「Cafe Choco Tea」 𐂐𖥣油淋鶏定食 ドリンクセット 1500円 山盛りの唐揚げ最高!ジューシーで美味しい!そして可愛い♡坂戸市推しカフェです。 pic.x.com/PonECWLxsm
休み4日目、王潮にて昼食 油淋鶏定食とハーフ台湾ラーメンを注文・・・ ・・・ボリューム感あって味も最高、美味すぎる この店まじでおすすめだわ😺 pic.x.com/HfCTPfwx4C
小城市小城町にある中華食堂口口香(ココシャン)さんでユーリンチー定食。小城市にある人気の大衆中華食堂。油淋鶏はタレをかけて食べるタイプ。揚げたてのジューシーな唐揚げに特製のタレがマッチしててとても美味しかったです。 pic.x.com/3YyPgVrtaB
本日の 『油淋鶏』 副菜は『焼豚オクラのあえもの』『大根とザーサイ』『ほうれん草の生姜醤油』 「ゆーりんちー」て読むのか_φ(・_・ 鶏の唐揚げって認識でおけ? ほうれん草の生姜醤油の生姜がめっちゃ効いてて美味しかった😋 辛いのダメといいつつ生姜は大丈夫www pic.x.com/lH2rXipFIJ
スタジオ現地確認した後付近を散策したら中華屋発見👀 本日限定ランチ 油淋鶏定食 ピリ辛💦で美味かった😋 駐車場からスタジオまで歩いて数分だから時間まで車でお昼寝しよ😪 pic.x.com/gBSACMYj1z
おはようございます 11/23(土)🎌 本日のランチは 特製タレ 油淋鶏丼✨ ハマる美味しさなんです^ ^ 他 ホルモン、軟骨煮、オムライス あります 雨もあがる予報です お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださーい^ ^ pic.x.com/PGyqfGGp6S
新作‼️ 油淋鶏✨ 丼で出すか🤔 いつ出そう… タレが本当に美味しくて ご飯泥棒😋 あっ… おはようございます😆 本日のランチメニューは 後ほど お腹空かせてのご来店お待ちしております♪ pic.x.com/mAw9iGhGXP
@ri_ta0903油淋鶏おいしいですよね〜こないだ食べたすぎて作っちゃいました(*´ч`*)ウマウマ へぇ!φ(._. )メモメモ キジ科ニワトリ科...🤔
@hkdtt698_d美味しそうじゃないですか! うちのご近所の店、油淋鶏定食に大唐揚げをサービスで付けてくれるストロングスタイル pic.x.com/Ej837mumAD
今週もおつかれさまでした🍺 今夜はラーメン屋でラーメンを頼まないスタイル。 唐揚げと油淋鶏。 茶色が美味い。 pic.x.com/VBjkoSdd1k
今週も無事仕事終わった! 今週はワンタン専門店で油淋鶏定食😋 なんとワンタンついて¥960❗️ ワンタンにつけて食べる薬味がまた旨いんだわ❗️ コスパ良き👍 pic.x.com/ponOSkY0n2
油淋鶏定食¥900(税込) んー料理は温度なんだけどな🙄味は良いけど 残念ながらワンランクダウン↘😁 たった1回でダウン? 飲食の道は険しいのだよ(笑) pic.x.com/j617rrhK4H
今日の定食は、ゆりちん(油淋鶏)🐣 丼ぶりはガパオライスだったからガパオの肉だけ🤏 お菓子作った写真よく投稿してたけど、普段はこういうご飯を毎日作ってる👩🏻🍳 pic.x.com/tMhPbDu09n
本日金曜日は、油淋鶏の日! やよい軒のすき焼き鍋定食も話題ですが、当店のすき焼きは甘い長ねぎ、甘い玉ねぎ、特製の特濃生卵で提供しております! すき焼き好きな方、一度ご賞味ください! 本日営業時間 ◎11:30〜15:00LO14:40 18:00〜24:00LO23:00 pic.x.com/LAxHxvmeXr
よく撮影会で通ったとこだけど、 美味しそうな中華屋くん発見! 今度打ち上げや、 ライブからの夜勤前に寄ります。 餃子と焼きそば五目あんかけ好物大なのでね。 油淋鶏ソーメンも美味しそうですね。 pic.x.com/i5uatOEu6v
1日1道雄 今日の美味いもんと道雄 唐揚げはプレーンよりも南蛮や油淋鶏など味がついてるのが好き 衣はサクサクタイプよりモチモチタイプが好き 道雄は唐揚げ一口かじってご飯数口いきそう🤣 良い食べっぷりだとこっちも見てて気持ち良いよね! 道雄、今日もがんばれよー(棒読み) pic.x.com/bNEOF95O6Z
モータースポーツ界隈がみんな喜んだりキレてたりしてるので今夜の油淋鶏定食がなかなかイケてたので見て落ち着きたまえ…フフフ… ⚪︎将の油淋鶏、いつの頃から衣が白い謎仕様になり味も値段も…だからね… pic.x.com/EZV1rComof
今夜の晩飯はいつもの台湾料理屋さんで台湾ラーメンと油淋鶏定食ご飯おかわり自由1080円 pic.x.com/92GKe5nBTS
ちなみにこうなりました 野郎めしの油淋鶏定食 pic.x.com/yLHf0ADwR2 x.com/kazi_tan0918/s…
朝割で入り早めに呑む 一番搾りが今年の相棒🍺 この後油淋鶏かもやしラーメン pic.x.com/tth9dF0YJ8
\* 三里塚の大人気店をご紹介 */ OnAndOnから車で5分!! ✨”手作り餃子 安”さん✨ 私のオススメは油淋鶏と餃子!! そして具がたっぷりのチャーハン!! お昼の時間はお客さんがいっぱいです☆彡 店員さんの皆さん笑顔が素敵です😊 ぜひ1度行ってみて下さい♪ pic.x.com/ePMDa4uoG5
@nontumuzikazeのんちゃん、こんばんは😊 実は油淋鶏あまり食べた記憶がなくて💭 作りやすかった✨ パリパリになるし美味しいし、素敵な粉だよ🤭💓
チキンステーキ(夫用油淋鶏ソース) 寒いから~!野菜だけミニ鍋! トマト(おまけ) おかわりおにぎり(鮭とたらこ) pic.x.com/PErkH9KlpE
釣った16kgのキハダマグロさばく枠でしたー来てくれてありがとうでした!! マグロの油淋鶏風、ずけ丼、お刺身写真で1人前ですw pic.x.com/XOTvugQEIK