みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食14 唐揚げ10 餃子6 ランチ3 刺身2 丼2 からあげ2 ラーメン2 チャーハン2 カレー2 スープ2 味噌汁2 麻婆豆腐2 昼食2 晩御飯2 バーミヤン2 天ぷら1 水炊き1 担々麺1 味噌ラーメン1 中華そば1 ピザ1 吸物1 キーマカレー1 カツカレー1 点心1 春巻き1 八宝菜1 ヤンニョムチキン1 ナムル1 チャンポン1 マルゲリータ1 揚げパン1 カステラ1 昼ごはん1 夜ごはん1 あわや1 お弁当1 お料理1 から揚げ1 ぎょうざ1 ごはん1 すかいらーく1 はちみつ1 めだかTANTAN1 ゆうふく1 ガスト1 キッチンカー1 コモンズ1 サーティワン1 ジョナサン1 セレブレーション1 ハーフ&ハーフ1 フライデー1 十文字屋1 夢庵1 武屋食堂1 KAGE1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/26 07:48現在
油淋鶏、タコの刺身、かぼちゃのクリームチーズサラダ、とろろ昆布のお吸物 タコが足と別に頭の部分売ってたから買ってみた 久しぶりにちゃんと料理作れた気がする! 偉い🥳 pic.x.com/oSh2OzGYHw
無性に中華が食べたい気分だったので 今夜は油淋鶏🐓と餃子🥟作りました🍳 ってこれ 何人分だよっ!!💦 しばらくはオカズに困らないなww pic.x.com/CdjxQxPjJI
ビール、ビール、ハイボール、レモンサワー、ぎょうざ、レバニラ、油淋鶏、野菜炒め。食いもんはすべてジャストサイズだが頼み過ぎだ。 pic.x.com/M50VInY4Sg
すかいらーくグループ半額クーポン祭り予告!!ガスト、バーミヤン、ジョナサン、夢庵が対象で12月9日から3週間開催。人気のチーズインハンバーグ375円、マルゲリータピザ420円、スーパードライ270円、焼餃子6個164円、油淋鶏384円など安くてラインナップも良き!! pic.x.com/Inlsux9UjS
今日のイケオジ お昼は新潟県糸魚川市にある四川料理 日出人に行ってきました! 注文したのは定番ランチBセット(油淋鶏、麻婆豆腐、スープ、デザート) 麻婆豆腐は一口食べた瞬間、熱々で思わず「美味い!」と声が出るほど。油淋鶏もふっくら柔らかくて最高😋 エネルギーチャージ完了です! pic.x.com/I2UEaFcCfu
少々忙しかったので皆様のお料理は後程ゆっくり拝見いたします🙇今夜は・油淋鶏唐揚げ…唐揚げを香味甘酢に絡めました。揚げ春巻き(冷凍)・マカロニサラダ…胡瓜の代わりにブロッコリーです・もやしのナムル pic.x.com/v9P196EJWu
🐸ぐんそうの夜ごはん🌙 油淋鶏&チャーハン、ベーコンとポテトのチーズ焼きを食べました✨(๑•̀ω•́ฅ)✨ pic.x.com/ptzYfbL643
夕食かんせーい🌃🍴 ・豚とナスの油淋鶏風 ・大根とキノコの煮物 ・サラダ ・卵スープ ・ファミから ファミからがブラックフライデーでお得になるよ~ pic.x.com/of9ikBEmEj
《王将パーティー》 (年1¥2797) 《腹かっさばけるほどくらう》 (Sはジャストサイズ小皿) (唐揚げ肉は鶏・肉の味がちゃんとしないとね、、ウマイ) (昔ながらの中華そば、関西の方が過多注文するテレビみて初食べ。うまかった) (定説:テイクアウトは皮厚め店内飲食は皮薄め) (油淋鶏旨) pic.x.com/sQrXhz1e8O
今日は大山に薄らと雪が積もりましたね🤩 そりゃ寒いわけだ🥶 こんな日は辛いもので身体を温めるが1番🔥 麻麻麺菜店で汁なし担々麺、油淋鶏付きセットで🤤 辛旨で汗が止まらない💦 替玉もウマウマ🤩 ごちそうさまでした🙏✨ pic.x.com/Ub82GwCwGP
天神に私用で行った帰りに新天町商店街の社員食堂「新天町倶楽部」で【日替わりのハーフ&ハーフ】食べたけどチャンポンにすれば良かった…だって油淋鶏が殆ど衣なんです🤣 生前に岡本太郎先生が寄贈された芸術が爆発してる【挑む】という題材の絵が飾られてて、此を観るためだけに来る価値あるかも❗ pic.x.com/88EDFGAP4x
・水炊き ・里芋の丸ごと炭火焼 ・なみだ焼 ・ごぼうの唐揚げ ・じゃこ天の炭火焼 ・梅水晶 日本酒新登場🍶 純米吟醸 山田錦 ご連絡は☏070-8386-1078 LINE、DMでお気軽に🐳 ご来店お待ちしております😭🙏 本日の日替りランチは 【油淋鶏定食】1000円込です🐔 ↓ pic.x.com/A2LRWKzEYe
おはようございます🌞 〜三田キャンパス〜 本日の内製弁当はこちら! 【弁当】@コモンズ・CRESCENTcafe 八宝菜&点心弁当(ライス付) 油淋鶏弁当 pic.x.com/LleeDMEhj9
いま油淋鶏に恋してるから本日のわたくしどものおやつは油淋鶏にしました。冷凍の胸肉の唐揚げ使ったのじゃよ🥢👲🏻 pic.x.com/R70PURabzd
うでぃさんとわくんと 王 将 👑 油淋鶏レバニラ餃子に 味噌ラーメンも食べれて満足です🫶🫶 pic.x.com/sliIWTXZ9h
と思ってスーパーに行ったら 半額の唐揚げ弁当と油淋鶏に惹かれて カップラーメンは買わなかった😇 こういうところは意思弱くてもいいと思う こっちの方が健康的だし量も多いし😋 何より半額ないと思ってた🤩 pic.x.com/itpphNHVja
今日のガッツリおじさんの晩酌メニューは天ぷらの煮た余りとガツ刺しと油淋鶏だよ 珍しく芋焼酎を飲むオジサン pic.x.com/49E7GA59v2
今日の夕飯は頑張って作った唐揚げ、ズワイガニクリームコロッケ、ネギ醤油油淋鶏、美味しかった😋 ありがとうスーパーの店員さん✨ww 俺が作ったとは言ってない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )y は!?揚げ物の鍋買うの忘れた💦 買う物リスト書いて車に忘れたんよ🤣🤣 買い物あるある🛒w pic.x.com/qbrMom6D4T
昨日あんだけ食ったから今日は夜まで我慢と思ってたのに…… 天竜二俣駅前の「十文字屋」で鶏唐揚げ定食行ってもうたわ…… 小皿に入った油淋鶏ダレがメチャ旨だった…… pic.x.com/FdXtmAJDTq
本日の弁当🍱 油淋鶏 グラタン(冷凍) カリフラワーカレー味 のりたま(ジェネリック) pic.x.com/F3BTLs6KkM
いっぱい食べていっぱい元気😃 中華MOKUMOKU 油淋鶏定食 pic.x.com/tP9cL8RUNQ
お昼ご飯タ〜イム⏱ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋😋 今日は肌寒いのでラーメン🍜食べたくて近所の台湾料理屋に… キタ━(゚∀゚)━❣️ 油淋鶏定食に台湾ラーメン🍜😆✨ 油淋鶏すげぇボリューミー🤤 デザートも付いてコレで¥1180とはコスパ最強すぎる"(∩>ω<∩)"︎💕︎︎💕︎ いやぁ美味かった❣️( ´>▽<` )ゞ pic.x.com/PQBuQcjQvA
ゆうふく弁当ですm(_ _)m 本日のミックスからあげ弁当の限定味は油淋鶏風とマヨポン酢です♪ その他お弁当・お惣菜・からあげなどたくさんご用意できています! ご来店お待ちしております✨ pic.x.com/cQdfUKBWyW
【Scorum】 寒いですね~!今日はあたたかい海老ドリア(¥550)出てます!焼きたて熱々を食べに来てね♪人気の鮭丼もあるよーー! お肉気分の方は油淋鶏丼(¥550)、チキンカツカレーをどうぞ🥰新発売のりんごソフトは12時15分~提供します🍎 pic.x.com/0EMzRmvMkM
Synopsis 名古屋以来のいつメン3人で、あのクズround4の中華屋さんで 海里くんと平山さんが食べていたラーメンの他に餃子も炒飯も油淋鶏(全てシェア)も食べて美味しさに大満足😋 行けそうでなかなか行けなかった目黒のサーティワンではポッピングシャワーを。 楽しい時間を過ごしました✨️ pic.x.com/dk64oCrTaI
べーぃやんさんの晩御飯✨✨ カリフラワーのカレー味 油淋鶏?? ワカメとじゃがいもの味噌汁🥔 pic.x.com/UQgHYUcbi1
定食🍴 お昼ごはん🍚は油淋鶏定食🍴 甘酸っぱいタレが食欲そそる🎶 ピーナッツ🥜の食感もいい🎶 ごはん🍚が進む🦁ガォ~ pic.x.com/neU321qvTW
軽く何か八戸らしいもの腹に収めたい…という時に中心街はどうもそぐわないらしくあわや昼食難民になりかけたけど居酒屋ランチに滑り込む。何もかも美味いけど油淋鶏分少なくても良かったかも。鰈の干物がやたらとデカくて美味いのだ。刺身はイナダ。スーパーでもよく見かけたので旬かな? pic.x.com/k1g3HStvl7
近所にないもので10年以上ぶりのバーミヤン🍑 ずっと食べてみたかったほかほかの台湾カステラにやっとありつけた🥹 油淋鶏とはちみつ揚げパンも美味しかったな pic.x.com/Pwlz7KWDrS
@mayumiko89油淋鶏、タレが違う気がしたけどどれが正解かわからない😅 いや、油淋鶏残っちゃってお持ち帰りしてきたー。
おつかれさまーˎ₍•ʚ•₎ˏ🎶 今日はお昼にカニを食べさせてもろた🥳 本物のカニってやっぱり美味い( *´ސު`*) 晩御飯は油淋鶏入りのチャーハンを 買ってきました🤣めっちゃ美味しい💓 後は貰い物🫶💕 かんぱーい🍻🥰 pic.x.com/jPKxQQUqc6
@noraemonn2美味い不味いの話ではなく別の料理なんですね〜 油淋鶏とかの方が近くない?それ
コレがこう😳 トリムネ油淋鶏筋肉ワンプレート定食🤤 カリっカリサックサク中じゅわヤワラカ 😋 胸肉でこんなにしっとりジューシーは片栗衣揚げ焼きが1番よな。 マジクソ美味い🤤 pic.x.com/UqMlwq3TBz
11月17日(日) ・ラブラブおにぎり ・油淋鶏 ・七味唐辛子入り玉子焼き ・茄子のわさび漬け ・酢大豆 七味唐辛子にわさび 辛いに辛い(笑) ウケる(´∀`*) ユーリンチーすごーく美味しい♥ pic.x.com/QZlO1H2eWl
昨日はお母さんの誕生日で仕事終わってから帰省✨️ 明日は推し🐭の誕生日だから今から東京帰ってセレブレーションホテル宿泊✨️ 今日はお昼に両親と町中華。 油淋鶏定食なんだけど、想像の上をいく量で夕飯いらないや😅 油淋鶏ってこういうやつだっけ?🤔 pic.x.com/4xJVHPnyoV
先日の釣果料理🍴 サゴラ炙り サゴシの油淋鶏 アジのマリネ アジのカマ&頭の唐揚げ どれも美味しかった😋 あ〜釣りに行きたい🥺🎣 pic.x.com/tnGPjETlD7
坂戸市にっさい 三代目蝦夷さん 油淋鶏定食(ハーフ) ザクウマでした❣️ @Osba26sVfEmsQGu pic.x.com/4tdWB1I3i9
11:30から提供の昼食のご用意ができました。 油淋鶏 副菜2品 味噌汁 ご飯 週替わり キーマカレー ご来店お待ちしております! 次回の定食は ヤンニョムチキン(予定)です お楽しみに! pic.x.com/RrdwqIGQyD