ナウティスイーツ 

みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判

"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食22 唐揚げ7 スープ5 餃子4 ランチ4 3 つけ麺3 ハンバーグ3 から揚げ3 ラーメン2 焼肉2 ホルモン2 ナムル2 パン2 晩ごはん2 晩飯2 茶漬け1 中華丼1 焼きそば1 中華そば1 チャーハン1 チーズタッカルビ1 酢豚1 キムチ1 ガパオ1 ケーキ1 わらび餅1 昼ごはん1 夜ごはん1 あやの1 お弁当1 ごはん1 ごはん屋1 さかい1 せせり1 とっと1 らーめんさかい1 ラーメン白1 ロッド1 ローソン1 五代目 麺や蝦夷1 五味八珍1 塩ホルモン1 多摩動物公園1 大衆食堂スタンドそのだ1 大阪王将1 無尽蔵1 紅虎餃子房1 菱田屋1 餃子や1

"油淋鶏"の口コミ・評判  6/26 21:11現在

2024年10月14日 16:30 Marīci
今日のお昼~。どちゃんこ旨い油淋鶏定食で量が凄くスゴいです! pic.x.com/foxE1Plrjn
#定食  
2024年10月14日 15:32 神子秋沙(かみこ あきさ) at 静岡
お昼は、紅虎餃子房 アピタ静岡クオーレ館店で、木須肉(豚きくらげ玉子炒め)+油淋鶏、ライス・スープ・ザーサイつき、のコンビセット。 美味しかったです、が、ちょっと塩味が強すぎたかな? pic.x.com/uGnlKpbWm9
2024年10月14日 14:13 東 知邑
昔餡かけ炒飯が好きでよく行ってたお店と同じ名前だから多分同じお店なんだと思う。餡かけ炒飯はなかったけどエビ炒飯のエビの量が凄かった。想像の5倍🦐 油淋鶏も美味しかったです。 pic.x.com/rS9NBvKjci
2024年10月14日 13:32 astrojet
休日なので久々にイオンのPBの冷凍食品。 中華丼と麻婆丼に油淋鶏が乗って529kcalはありがたい。 米多いから糖質72gはちと多いけど、んまぁ許容範囲。 サラダか野菜スープ付けたら夕飯でもいいじゃないかな。 うまかった。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/iZpoEqVvuh
2024年10月14日 12:10 しろくま隊長
今日のラーンチ!🍚 なんばシティにオープンしたばかりの中華のお店「ストーム」さんであんかけ焼きそばいただきました美味しい!🐻❄️ が、餃子や油淋鶏は大阪王将とかより一回り小さめかな?ガッツリいきたい人にはちょっと足りないかも pic.x.com/w2c9z4zmyI
2024年10月14日 5:29 みやっこちゃん
@bell_Trout飯が被ってて笑う😂 (油淋鶏定食 台湾ラーメン) pic.x.com/DWMoLaBFbP
2024年10月14日 0:31 もっちー
釣りの帰りに知り合いから 唐揚げ弁天か照り焼き弁天か油淋鶏弁当か迷ってたら売り切れてたロッドスタンドやっぱり使わないからって色を付けて購入😎 カッコいい😎これでホワイトキメラ バッカン クッション スタンドでコンプ🥳 pic.x.com/HBnkGju9dX
2024年10月13日 22:10 あちな*Panda?和花Hehua
多摩動物公園でダイエットしたから夜はここでお風呂入ってチーズタッカルビと油淋鶏とフレンチフライととみ田のつけ麺かましてきたわ👍🏼 pic.x.com/bhyP0Mjki5
2024年10月13日 21:11 佐川 悠 | セイビーとバディカ・ダイレクト
座間で1番美味しい町中華の神龍飯店きた ニンニク炒飯と油淋鶏がオススメです! 井上尚弥選手も通う名店 pic.x.com/7JmSqUzeRB
2024年10月13日 18:30 草刈り中
油淋鶏とチキンカツがセットになってる定食なんて、あるわけないです pic.x.com/s9FIvE2QLK
#定食  
2024年10月13日 17:52 sei koba
帰宅しました。 たくさんの方の作品を観てとても刺激を受けました。フォローしている方見かけたのですが声かけられませんでした。次回も展示されるよう頑張りたいと思います、そして今度こそ声かけれればと思います。駅前のローソンの上の油淋鶏定食美味しかったです。 pic.x.com/s9qW9WJqnP
2024年10月13日 16:52 KAORRRIN?たまにさくたろ?
今日のお昼は油淋鶏炒飯食べましためっちゃおいしかったです pic.x.com/BCL1aP0EIL
2024年10月13日 16:32 もとみや@いっぱい絵を描くぞ〜
和歌山市駅のお店でお昼ご飯。 油淋鶏のから揚げ。 美味しかった! pic.x.com/qZUG3fkc4c
2024年10月13日 15:10 wami
遅いお昼ご飯になった💦 今日は外食、油淋鶏定食。 夜ごはんはお茶漬けで良いな^ - ^ pic.x.com/gIHgZr0f0g
2024年10月13日 11:32
大衆食堂スタンドそのだ@心斎橋 『中華そば🍜✨️』 映画 🤡。引き込まれる世界観👀。余韻に浸りながら🍺。油淋鶏🐔。レトロなレモンサワー🍋。〆中華そば🍜。魚介ガツンと💥。鰹節🐟アサリ🌊旨みたっぷり🎶。背脂のコク甘み🐷。平打ちストレート麺🍜。期待裏切る旨さ笑。 pic.x.com/2cDRoObIAX
2024年10月12日 22:09 とうふちゃんねる⚜️チャンネル登録者6,000人突破?
遅めの晩飯。油淋鶏定食。ご飯大盛りにしたら食えるギリギリで焦った🙂 pic.x.com/AkkUMwIPBk
#定食  #晩飯  
2024年10月12日 21:51 とうふちゃんねる⚜️チャンネル登録者6,000人突破?
遅めの晩飯。油淋鶏定食。ご飯大盛りにしたら食えるギリギリで焦った🙂 pic.x.com/kZXZ293gzK
#定食  #晩飯  
2024年10月12日 21:50 フィガロ
無尽蔵 海老味噌ラーメン白ネギトッピング 油淋鶏 餃子 荒磯のり醤油 今年は海老味噌の限定、間に合いました😆濃厚で美味しい😋特製餃子もタレ付けなくても美味しいし、次は野菜餃子と食べ比べしたい。鶏がら醤油が無くて、新潟醤油ってメニュー変わってました。 pic.x.com/ZHYYAybMSq
2024年10月12日 21:12 トリコ@西1K30b
油淋鶏定食だよお食べ!仕事終わりに設計事務所でリフォームの打ち合わせ終了後やっとのご飯!!んまい!! pic.x.com/K3yscCXXeK
#定食  
2024年10月12日 21:10 UNDO
おじいち・ディナー 地元の台湾料理屋の油淋鶏弁当 1口サイズの唐揚げを油淋鶏にしてて食べやすいし、おいしい pic.x.com/jS3poSvEu3
2024年10月12日 21:02 豪☆引き弱番長(2万のぷーちゃん応援アカウントを持つ男)
仕事終わりのベトコンは染みるぜ🥹 味噌がおいしい季節になってきたなー🥰 油淋鶏気軽に頼んだらでかい鶏肉2枚のってたw でもめちゃウマでペロリでした🤭 ご馳走様でした! pic.x.com/p5LrEeWCt3
2024年10月12日 20:50 miyakich1先生
油淋鶏定食😋 pic.x.com/aQMNv8i182
#定食  
2024年10月12日 18:30 mizuno makoto
今日のお昼は町中華の油淋鶏定食でした♪ 唐揚か?迷ったけど…こちらにしました。 サラサラの甘酢でさっぱりと美味しいかった! ご馳走様でした。 pic.x.com/i7dvm7OM5x
#定食  
2024年10月12日 18:12 みんなのおかん。(ばかまる)
常連さんのオーダーオードブル。 唐揚げ 油淋鶏 極ホルモン 牛ハラミ 副菜と揚げ物色々。 こんな感じでご要望と予算に応じてお作り致します✨ pic.x.com/Q0jJsa2mAD
2024年10月12日 17:53 大輔
五代目 麺や蝦夷@東松山 ペリーさん、席移動すいません🙏 ・油淋鶏定食、俺やった牛汁 ・ギョウザ×5、唐揚げ to go! お酢の酸味と生姜風味のタレ✨ カラッと揚がったBIG鶏肉💫 ご飯が進みます🍚 牛汁は肉&野菜の旨味が溶け込んだ 優しい味わい🍲 素材の味を生かした料理❣️ めちゃ美味しかった〜🤩 pic.x.com/mRGvUFFLqj
2024年10月12日 17:51 Kori
今日は五代目麺や蝦夷さんに 行きました🚗💨 11日、12日限定メニュー 油淋鶏定食(牛汁付き) (ご飯大盛り🍚) 肉1枚でもボリュームがあり ちょっと苦戦しましたが 完食しました😋腹パンです😣 本当に美味しかったです😊 竜司さん、鈴さん ご馳走様でした😉 pic.x.com/gkuT3jBNp8
#パン  #定食  
2024年10月12日 17:32 剛光
今日は1人居酒屋飲みです🍻 角煮、油淋鶏、餃子、キムチ炒飯 テーマは中華⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🥟 pic.x.com/5fnsmNBcZs
2024年10月12日 16:12 エアグルーヴ
@another1616油淋鶏美味しいですよね! 中国人やるな。って思いました笑
2024年10月12日 16:12 キンダーガーディアン
@another1616とっとこシンさん こんにち🐹🐹 油淋鶏と焼肉!? こんな最高の定食なんて存在するんですね👀 絶対に美味しいやつ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2024年10月12日 15:51 滝ハム
そのままランチ&デザートも 包工房・晴鶏さんで😋 ・チーズチリソースから揚げ弁当 ・油淋鶏丼 ・せせりカツ串 ・メロン果実氷パフェ ・すいかのかき氷 すべて手作りでかき氷の フルーツもシロップではなく 本物の果汁を凍らせて 削っているので 氷そのものが ふわっうま😋 手間暇かかってる一品💕 pic.x.com/JkI31J8VTu
2024年10月12日 13:13 くん坊
そして素敵なお店でご飯食べて来た🥰 メインの「里山ランチ」がトマトハンバーグと油淋鶏と自然薯の海苔巻き揚げの3種類から選べたんだけど、やっぱりここは自然薯だよねぇ✨ 自家製わらび餅も美味しかった! tabelog.com/ibaraki/A0801/… pic.x.com/6B3miJkgke
2024年10月12日 13:12 SIG226??
映画前に餃子油淋鶏定食🥢 pic.x.com/iaflSiPyYb
#定食  #餃子  
2024年10月12日 12:11 喫茶ゆすらご
本日は定食は3種類〜 『ガパオライスとスープのセット』 『油淋鶏の定食』と 『車麩のゴーヤチャンプルー定食』 クリームソーダやパッフエ、 ケーキその他甘いもの充実中! 温かいお飲み物も同上! *お食事の方15:00までなら ドリンクお安く付きます🥤 pic.x.com/gaQgyfLNqh
2024年10月12日 12:11 ノイズ
お昼は柑橘酒屋檸々さんにお邪魔。 檸檬油淋鶏丼、檸檬マヨトッピング。 やはりいつ食べても美味い……。 pic.x.com/DbMv05igqw
#丼  
2024年10月12日 11:49 ペリー@次回未定
今日は東松山市の人気デカ盛り店 五代目麺や蝦夷へ限定を食べに✨ ●油淋鶏定食(牛汁付) 一枚350gほどのデカイお肉😍 タレが最高でご飯が進みます❣️ 具沢山の牛汁も👍 どちらも抜群に美味しかったです🤤 🚨予約無しで食べられますが 材料が終わり次第終了になります🚨 本日もご馳走様でした🙏 pic.x.com/KOvvDPRS8P
#定食  
2024年10月12日 11:32 weltanschauung by makijack
今日のお昼ごはん ハオさんの油淋鶏丼 @hao310 好き❤️ pic.x.com/tf1TEjIIxS
2024年10月12日 11:29 KAZUKI KOGA
油淋鶏定食いただきます pic.x.com/DhLYEMOfQX
#定食  
2024年10月12日 8:49 うたこ
今年の運動会のお弁当はどうしようかな? 写真は去年のお弁当🍙 油淋鶏美味しくできたのに、普通の唐揚げが良かった〜と子供には不評だったんだよね😂 pic.x.com/MaLkpIXAPa
2024年10月12日 2:12 オレンチェ(ORANCHE)
【何食べたクイズ💐】 久しぶりどうでもいいクイズ💦 新宿で「かおりBIRTHDAY」 リハ終了後 近所の中華店でランチ🍴 15時のハラペコタイム😂 かおり姉とあやの君は 何食べたでしょう。 正解者に座布団一枚✌ これだけ付いて全て900円は さすが新宿👛 ①酢豚定食 ②酸辣湯焼飯定食 ③油淋鶏定食 pic.x.com/ENVJ1pcFS2
2024年10月12日 0:31 タナゴン
   10月11日(金)、12日(土) 限定メニュー 油淋鶏定食(半ライス)&🐄牛汁付 +肉増し1枚 1枚がデカいw 外はカリッとお肉が肉厚で柔らか そして、竜司特製油淋鶏のタレがべらぼうにいい仕事してる😋旨っ!! 幸せの腹パン いつもありがとうございます ごちそうさまでした♪ pic.x.com/UG61Xmqia4
#パン  #定食  
2024年10月11日 22:52 なこなな改四
呉の夜 檸々さんに席が空いていたので滑り込んだ 風呂吹き大根のから揚げ(えび塩) 油淋鶏(辛くない方のハーフ) 鶏皮ポン酢(酸っぱくない) 自家製チーズ豆腐(ねっとり) 圧倒的にお洒落で美味しい 揚げ物が適度に汁っぽくて最高 柑橘が爽やか〜 一軒目がここだと食が進んじゃって大変そう pic.x.com/9cjTVk8sgr
2024年10月11日 22:11 フジタ(おさげもえ・ナゾベーム)
柑橘酒家 檸々、さん。 22時ラストオーダーに間に合いましたわー! ソロで食事ですわー 出汁ラーメン、 油淋鶏(ハーフ)、 そしてレモンサワー! 出汁の香りがもう旨い。 なお、明日の予定はまだ白紙! 物販か江田島(足がない)かなぁ pic.x.com/DarJ9SgZQj
2024年10月11日 22:10 Daichi “Issy” Ishizuka
さておき、駒場東大前再上陸。菱田屋さん初訪問。名物と言う看板メニュー“豚肉生姜焼き定食”に舌鼓をば。肉厚の肩ロースに大蒜(にんにく)のパンチが効いた甘辛風味の秘伝ダレも実に絶妙。ミックスフライ定食。油淋鶏定食。他のメニューも気になりますね。コチラもリピート確実な予感が。。。 pic.x.com/rc60KwCHCU
2024年10月11日 21:33 うっきー
らーめんさかい ねぎ塩ホルモンつけ麺 牛バラ焼肉炒飯セット むっちりホルモンの旨味が溶け出したねぎ塩ダレにつけ麺仕様のちゅるもち麺! ただでさえ美味しいのに焼肉が乗った炒飯… スープ割の出汁吸いまくったお麩が美味すぎっ! 油淋鶏までいただき、さかいさん超満喫♡ ご馳走様でした🐴。 pic.x.com/rlSwUFVsUb
2024年10月11日 21:32 *chii*
本日は唐揚げ油淋鶏 pic.x.com/sCzkW85UWY
2024年10月11日 20:50 ezomasaえぞまさ
今日の晩ごはん🍴 J塩唐揚げ定食 油淋鶏のタレにタルタルソースにレモンもついてて至れり尽くせり😋 JはジュニアのJかな、普通の唐揚げ定食は1000円でこれは800円 南区にあるごはん屋しんゆう亭 pic.x.com/LNltrZZNIY
2024年10月11日 19:40 さぁちゃん⚙️?
@yukky1982611ゆっきぃさんお疲れ様です🤗🩷 つけ麺私もまだ食べたことないけど美味しそう🥰 我が家の晩ごはんも五味八珍のテイクアウトでした〜!餃子と油淋鶏とチャーハンにしました✨
2024年10月11日 16:51 だえたま△
ガチ中華の油淋鶏定食はきつい😓 pic.x.com/K3jE6RIWXT
#定食  
2024年10月11日 11:31 こだいらコワーキングスペース【すだち】
10/11(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付き)¥980 ◆選べるメイン 【A】和風デミグラスハンバーグ 【B】カラフル野菜の油淋鶏 ◆おかず 青菜とえのきの磯ナムル 春雨とニラ玉いため かぼちゃタルト ◆スープ 豆腐とコーンの卵スープ ◆雑穀ごはん pic.x.com/OHUxGpJLjs
2024年10月11日 11:30 こだいらコワーキングスペース【すだち】
10/11(金)のテイクアウトメニュー cowa-cafe弁当850円/メイン+おかず3品+雑穀ご飯 デリセット700円/ご飯なし ◆選べるメイン 【A】和風デミグラスハンバーグ 【B】カラフル野菜の油淋鶏 ◆おかず 青菜とえのきの磯ナムル 春雨とニラ玉いため かぼちゃタルト pic.x.com/cywpogK6GL
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ