みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食11 唐揚げ10 スープ6 チャーハン4 餃子4 ランチ3 丼2 ラーメン2 お好み焼き2 味噌汁2 麻婆豆腐2 キムチ2 お弁当2 から揚げ2 刺身1 天ぷら1 中華丼1 ちゃんぽん1 焼きそば1 つけ麺1 パスタ1 ハンバーグ1 鉄板焼き1 焼肉1 ホルモン1 豚汁1 キーマカレー1 ワンタン麺1 ナムル1 コロッケ1 パン1 昼食1 晩ご飯1 晩御飯1 お弁当物語1 ごはん1 もりもり1 わんぱく1 アロン1 サリー1 テイルズ1 リバース1 大阪王将1 秋刀魚1 紅虎餃子房1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/26 19:32現在
昨日の献立𓈒𓂂𓏸 じゃこチャーハン🐟 いかの油淋鶏ソース🦑 小松菜のナムル🥬 でございます✨✨ じゃこと胡麻を香ばしく炒った パラッとチャーハン! いかの唐揚げに ご飯が進む油淋鶏ソース 皆さんも どうぞ召し上がれ~ヽ(´▽`)/💕 pic.x.com/UT3r8UQ4X9
朝 GBスムージー 昼 油淋鶏 秋刀魚の美味しいやつ 鴨ロースの美味しいやつ 白米 夜 パン ナスとマッシュルームのなんちゃってグラタン エビと卵とサニーレタスのスープ 今回は-1.8kgで終わりました|ω・`) pic.x.com/PRr1Hun9UK
油淋鶏麺 美味しかったけど、油淋鶏自体にはあまり味が着いてなかった印象 pic.x.com/tB6VXZ0aM0
深谷ねぎが出始めたので唐揚げに香味ダレで乗っけました。油淋鶏風で美味しいです。(深谷ねぎかつはまだ始まってません)。 揚げごぼう乗っけの味噌カツもグー👍 夜も通常通りオープンです pic.x.com/nRKs43gyl6
廣聚隆ラーメン! ずっと油淋鶏定食にしてたから 久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい!少し辛いよ! pic.x.com/9PrUuOV8qr
今日のランチは、麻婆豆腐×エビマヨ×青菜炒め×ねぎあたま×油淋鶏×黒炒飯!!! ごちそうさまでした!!! pic.x.com/crRjhCuN5c x.com/driver_ito/sta…
麻婆豆腐が人気?のずっと気になってたお店~! 人並んでたんやけど通りかかった時がちょうどオープン時間やったから1ターン目で入れた! 程よい辛さと痺れ具合でめっちゃ美味しかった! このボリュームで1000円はとても良い✨️ 今度いく時は油淋鶏か唐揚げ食べてみたいな🤤 pic.x.com/ejhPb55ryH
こんにちは! お弁当物語イオンタウン小阪店です! 本日の日替わり弁当は 「油淋鶏&目玉焼き」 「豚肉と野菜の山賊焼き風炒め」 「五目チャーハン&コロッケ」です♪ おひとつ550円(税込)数量限定で販売中🙌 この他にもメニューございます☺️ ぜひご利用くださいませ🍱✨ pic.x.com/SUbzyccFcA
おはようございます ハムとチーズのくるくる🌀 ガーリックシュリンプとエビフライ 🍤 油淋鶏 ハンバーグ入りパスタ ミニトマトマイクロトマト🍅 卵焼き 色がキレイ✨ 青じその実 ごぼうの漬物 ウインナー 奥は即席コールスロー pic.x.com/cNQKirqMxQ
晩ご飯。お昼はご飯お代わりOKの定食を「ご飯少なめ」とオーダーしたけど油淋鶏4個と水餃子5個はカロリーオーバー甚だしいので自重。 pic.x.com/nJy816b5p1
晩御飯😋🍴 唐揚げ的なもの3種ww ・油淋鶏 ・甘辛ケチャップ ・レッドホット ・イオンのサラダ ・なめこの味噌汁(省く) 名古屋から帰ってきて運動して調整しようと思ったけど女性であることが憂鬱なweek突入〜🤣 運動は3〜4日お休み✨ でも大丈夫💡 根性しかないので調整余裕で頑張れます💪🤪 pic.x.com/1J0tVsmJSp
フォロワーの皆さんこんばんは🍀🌌 今日のご飯は油淋鶏とお刺身と天ぷらとワカメと卵のスープです☺️👍 一緒に食べたい人はどうぞ😋 お仕事の人はお疲れ様です( *´꒳`* )ゆっくり休んでくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍵 pic.x.com/CpMHof5vkg
今日の の昼食。 豚天定食。 豚天は下味が全く無いけれど、油淋鶏のタレをかけているからほのかな酸味と香りが心地いい。 肉は柔らかめで入れ歯でも安心。 pic.x.com/iY0aHonFdZ
じゃむじゃむおーぷんしました( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )🎀 今日のあいどるちゃんは ましろ しゅう かりん ちぃ くるみ です! ご帰宅おまちしてます✩.*˚ 夜からランチタイム 18:00~20:30 台湾もやし炒め定食 ¥1000 餃子定食 ¥1100 日替わり定食 ¥1200 本日の日替わりは 油淋鶏定食です♪ pic.x.com/XM2sBi8dmH
ひとりで中華屋来てるんやけどひとつ空けて隣で食事してる親子か夫婦かわからんおじおばが一言もなにも言葉を交わさずに食べてるんだよね、わしなんかひとりなのに美味しいとか熱ちぃな( •᷄⌓•᷅ )とか言うのに。 恥ずかしくなってきた。 ※油淋鶏セットを頼んだがどうしてもチャーハン食べ pic.x.com/n8J6DOW5iP
毎週水曜は肉25%増量デー いつもは油淋鶏頼むんだけど今日は唐揚げにしてみた 1個増えたって感じかなw pic.x.com/PN6AVvEMGM
今日の社食! お好み焼き(チーズ&キムチ) 油淋鶏 400円! ちょっと量多いな… でもどっちも捨てられなかった… pic.x.com/5urqRu5niO
久しぶりに弁当買った 油淋鶏美味しい
【 🥡】 今日も元気に販売しています!! 週替わりが変更になりまして、 「車麩の油淋鶏」→「ヤンニョム車麩」 となります🙇 ・タコライス ・キーマカレー ・ヤンニョム車麩 の3種類をご用意しております😆 pic.x.com/9RkWRG8mrp
本日の日替わり弁当 ◼️油淋鶏弁当 ¥500税込み 野菜炒め、焼きそば、ミートボール ◼️豚焼肉唐揚げ弁当 ¥500税込み 野菜炒め、ミートボール pic.x.com/E97xFCdCAo
こんばんは✨ 連休明けお疲れ様でした 今日は私が食べたかったので油淋鶏を作りました。我が家はタレに茗荷を入れます。さっぱりして美味しいですよ〜🤗 pic.x.com/pjHpELWVpu
先週ランチ 初訪問 大阪王将 油淋鶏炒飯セット わんぱくセットがたくさん おいしくいただきました 店によってメニュー違うのかな? pic.x.com/3htYc43X73
今日は冷蔵庫で死にかけてた鶏ももを使った油淋鶏丼で優勝しました( *´꒳`* ) 対戦ありがとうございました(* ー̀ ֊ ー́ )و✧ pic.x.com/Ta0Rx5p2qi
現在滋賀県草津SAで夕飯ナウ🖐️😆後残り450キロ😁 平日限定 油淋鶏豚汁定食いただきま〜す🫰🤤 pic.x.com/rPiWA6nCoA
妻から貸金を回収出来たので、久々に最寄り駅側の『麺や 白ぼし』サンで夕食タイムを。『油淋鶏』『炒飯』に『キムチ』併せて、美味しく完食。御馳走様でした‼️‼️ pic.x.com/K3OGBjbbQ0
お疲れ様です!久々の料理投稿🍽️ 今日は油淋鶏炒飯にしました😊 少し大きめに鶏肉を切ってみたのですが、揚がるのに時間がかかるのでちょっと後悔してます💦 テイルズオブデスティニーが想像以上に面白くてとりあえずps2のテイルズシリーズ買ってみました! リバースは近々購入予定! pic.x.com/TF24ESMS4n
萬福楼にて「油淋鶏定食」を食べます。サクサクに揚げられた鶏肉がたっぷり盛られていて、甘酸っぱいタレがかかっています。下には生野菜がたっぷりです。大満足な定食です。 pic.x.com/Z9XiTLfQJD
もつ煮と悩んで油淋鶏セット食べてきたよ! 油淋鶏が想っていたのと違うけど… もっと刻みネギが… から揚げの甘酢かけと… しかし侮るなかれ! から揚げとしては衣サックリ中じゅ~C~で ラーメンはなんの特徴もないけどこれも旨い😋 セットものはおかずの量も多いな✨ pic.x.com/NoWNPcZjgz
こんにちは😃 連休明けで…お疲れでは? 本日の日替わりランチメニューは。 油淋鶏 定食に(¥1000円)なります。 是非ご賞味下さい♪😋😋 pic.x.com/1q4vhq5525
鉄板焼き屋さんでいつも油淋鶏ばかり食べてたんだけど、テイクアウトにお好み焼きがあって…夜一度買って帰ったらおいしかったので、昼も食べられるか聞いてみたらOKとのことで! 残業中ちょっとお腹空きそうなので、デザート食べちゃった(内緒w) pic.x.com/ODOhy9BffP
@msg2rl むちゃくちゃ楽しいライブだったー! 🍁「油淋鶏!………それか…」 スタッフ「時間でーす」 はがされるワシに向かって「ちゃんぽんちゃんぽん」言ってるの流石にカワヨ ふーなちゃんだよ油淋鶏 pic.x.com/neCKfdoFqW
[外食探訪] 広州市場 田町店@東京都港区芝浦 - 油淋鶏定食 youtu.be/fW1XE4ya43g 品川駅前のmsb田町ビルにあるお店 都内に何店舗かあるワンタン麺が有名なお店 pic.x.com/vmO6E0ckYU
油淋鶏 サラダ竹輪 太刀魚の塩焼き(買ってきたお惣菜) 酢人参玉葱 わかめと玉葱の味噌汁 さつまいもご飯 林檎と柿 美味しいとも不味いとも言わない夫にご飯を作る気無くした夕餉であった pic.x.com/ENbFggxDy3
今日のテーマ~ 残りの豆乳スープで *味噌豆乳油淋鶏麺 昨日食べる予定だった麺🍜 油淋鶏の下にもやしでかさ増し😅サリー麺半分だったからね😁 んっ?ウルフアロン 昼は国スポで柔道優勝🥇 夜はスポ男パワーボード優勝🥇 ちょっと笑🤣 pic.x.com/XXY4Zhe1hm
遠征中は呟く余裕があまりなかったので忘れないうちに呟いておこうかと思います🙃 12日の夜に行った柑橘酒家檸々さん 名前の通りレモンを使ったお酒や料理がたくさん🍋 鶏の唐揚げのレモン油淋鶏が衣サクサクなのにタレがトロっと甘辛酸っぱくてめちゃくちゃ美味しかった! pic.x.com/Tv9et0uJgD
ヤスはレバーの黒胡椒炒め🍖 あやちゃんは油淋鶏定食‼️ 長男はエビチリ🍤 次女&末っ子は油淋鶏定食‼️ pic.x.com/AMzQ2fO3gE
今日は夜飯けっこう食べちゃうw 肉盛りつけ麺‼️油淋鶏‼️ つけ麺スープは濃厚な魚介出汁で文句なし👍 しかも肉2倍にしたら✨かなりボリューミー👏 いただきガオ‼️ pic.x.com/nnoql1DHln
本日の169❕ 本日も19時オープン❕ ライブ終わりやカレーフェス終わりにも是非✨‼️ 3連休最終日もたのしくいきましょう💖 日替わりご飯は油淋鶏丼です! もりもり食べてくれ〜!!! pic.x.com/2laJHEa79R
お昼は、紅虎餃子房 アピタ静岡クオーレ館店で、木須肉(豚きくらげ玉子炒め)+油淋鶏、ライス・スープ・ザーサイつき、のコンビセット。 美味しかったです、が、ちょっと塩味が強すぎたかな? pic.x.com/uGnlKpbWm9
昔餡かけ炒飯が好きでよく行ってたお店と同じ名前だから多分同じお店なんだと思う。餡かけ炒飯はなかったけどエビ炒飯のエビの量が凄かった。想像の5倍🦐 油淋鶏も美味しかったです。 pic.x.com/rS9NBvKjci
休日なので久々にイオンのPBの冷凍食品。 中華丼と麻婆丼に油淋鶏が乗って529kcalはありがたい。 米多いから糖質72gはちと多いけど、んまぁ許容範囲。 サラダか野菜スープ付けたら夕飯でもいいじゃないかな。 うまかった。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/iZpoEqVvuh