ナウティスイーツ 

みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判

"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食11 唐揚げ10 スープ6 チャーハン4 餃子4 ランチ3 2 ラーメン2 お好み焼き2 味噌汁2 麻婆豆腐2 キムチ2 お弁当2 から揚げ2 刺身1 天ぷら1 中華丼1 ちゃんぽん1 焼きそば1 つけ麺1 パスタ1 ハンバーグ1 鉄板焼き1 焼肉1 ホルモン1 豚汁1 キーマカレー1 ワンタン麺1 ナムル1 コロッケ1 パン1 昼食1 晩ご飯1 晩御飯1 お弁当物語1 ごはん1 もりもり1 わんぱく1 アロン1 サリー1 テイルズ1 リバース1 大阪王将1 秋刀魚1 紅虎餃子房1

"油淋鶏"の口コミ・評判  6/26 19:32現在

2024年10月18日 7:30 jun's???
昨日の献立𓈒𓂂𓏸 じゃこチャーハン🐟 いかの油淋鶏ソース🦑 小松菜のナムル🥬 でございます✨✨ じゃこと胡麻を香ばしく炒った パラッとチャーハン! いかの唐揚げに ご飯が進む油淋鶏ソース 皆さんも どうぞ召し上がれ~ヽ(´▽`)/💕 pic.x.com/UT3r8UQ4X9
2024年10月17日 22:32 なおき
実家にリアルガチ帰宅からの賄い🍚ちむお給仕12周年当日お祝い㊗️ホルモン野菜炒めと油淋鶏 pic.x.com/fGb1HJeVEM
2024年10月17日 20:32 ヤマカワ
朝 GBスムージー 昼 油淋鶏 秋刀魚の美味しいやつ 鴨ロースの美味しいやつ 白米 夜 パン ナスとマッシュルームのなんちゃってグラタン エビと卵とサニーレタスのスープ 今回は-1.8kgで終わりました|ω・`) pic.x.com/PRr1Hun9UK
2024年10月17日 20:31 ヒゲコ
【今日の妻ごはん🍚】 ササミの唐揚げ 油淋鶏風のタレをかけたヤツ😋 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/wZyaB5c17R
2024年10月17日 20:12 あかね
油淋鶏麺 美味しかったけど、油淋鶏自体にはあまり味が着いてなかった印象 pic.x.com/tB6VXZ0aM0
2024年10月17日 19:52 あじおーです。
川越シェフの唐揚げみて美味そうだったから真似て(焦げ)香味ソースかけて油淋鶏に。 美味い美味い pic.x.com/lgrY3FIQTF
2024年10月17日 15:42 旬ごはん やまだ家
深谷ねぎが出始めたので唐揚げに香味ダレで乗っけました。油淋鶏風で美味しいです。(深谷ねぎかつはまだ始まってません)。 揚げごぼう乗っけの味噌カツもグー👍 夜も通常通りオープンです pic.x.com/nRKs43gyl6
2024年10月17日 14:32 くっきー
廣聚隆ラーメン! ずっと油淋鶏定食にしてたから 久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい!少し辛いよ! pic.x.com/9PrUuOV8qr
2024年10月17日 13:52 伊藤/猫とごはんと時々写真
今日のランチは、麻婆豆腐×エビマヨ×青菜炒め×ねぎあたま×油淋鶏×黒炒飯!!! ごちそうさまでした!!! pic.x.com/crRjhCuN5c x.com/driver_ito/sta…
2024年10月17日 12:09 モン
麻婆豆腐が人気?のずっと気になってたお店~! 人並んでたんやけど通りかかった時がちょうどオープン時間やったから1ターン目で入れた! 程よい辛さと痺れ具合でめっちゃ美味しかった! このボリュームで1000円はとても良い✨️ 今度いく時は油淋鶏か唐揚げ食べてみたいな🤤 pic.x.com/ejhPb55ryH
2024年10月17日 10:32 じゃんぐるぽけっとNo.69
@mytown_maitanおはよう油淋鶏! 餃子とから揚げと炒飯。 美味しいよね 今日も投票しましたよ~
2024年10月17日 9:33 お弁当物語 イオンタウン小阪店
こんにちは! お弁当物語イオンタウン小阪店です! 本日の日替わり弁当は 「油淋鶏&目玉焼き」 「豚肉と野菜の山賊焼き風炒め」 「五目チャーハン&コロッケ」です♪ おひとつ550円(税込)数量限定で販売中🙌 この他にもメニューございます☺️ ぜひご利用くださいませ🍱✨ pic.x.com/SUbzyccFcA
2024年10月17日 5:53 なぉち♪ままん
おはようございます ハムとチーズのくるくる🌀 ガーリックシュリンプとエビフライ 🍤 油淋鶏 ハンバーグ入りパスタ ミニトマトマイクロトマト🍅 卵焼き 色がキレイ✨ 青じその実 ごぼうの漬物 ウインナー 奥は即席コールスロー pic.x.com/cNQKirqMxQ
2024年10月16日 21:32 もると
晩ご飯。お昼はご飯お代わりOKの定食を「ご飯少なめ」とオーダーしたけど油淋鶏4個と水餃子5個はカロリーオーバー甚だしいので自重。 pic.x.com/nJy816b5p1
2024年10月16日 21:30 しし
晩御飯😋🍴 唐揚げ的なもの3種ww ・油淋鶏 ・甘辛ケチャップ ・レッドホット ・イオンのサラダ ・なめこの味噌汁(省く) 名古屋から帰ってきて運動して調整しようと思ったけど女性であることが憂鬱なweek突入〜🤣 運動は3〜4日お休み✨ でも大丈夫💡 根性しかないので調整余裕で頑張れます💪🤪 pic.x.com/1J0tVsmJSp
2024年10月16日 19:50 ゆー坊(ฅ•ω•ฅ)ニャン
フォロワーの皆さんこんばんは🍀🌌 今日のご飯は油淋鶏とお刺身と天ぷらとワカメと卵のスープです☺️👍 一緒に食べたい人はどうぞ😋 お仕事の人はお疲れ様です( *´꒳`* )ゆっくり休んでくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍵 pic.x.com/CpMHof5vkg
2024年10月16日 16:51 でぶにゃん?
今日の の昼食。 豚天定食。 豚天は下味が全く無いけれど、油淋鶏のタレをかけているからほのかな酸味と香りが心地いい。 肉は柔らかめで入れ歯でも安心。 pic.x.com/iY0aHonFdZ
#定食  #昼食  
2024年10月16日 16:49 jam jam
じゃむじゃむおーぷんしました( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )🎀 今日のあいどるちゃんは ましろ しゅう かりん ちぃ くるみ です! ご帰宅おまちしてます✩.*˚ 夜からランチタイム 18:00~20:30 台湾もやし炒め定食 ¥1000 餃子定食 ¥1100 日替わり定食 ¥1200 本日の日替わりは 油淋鶏定食です♪ pic.x.com/XM2sBi8dmH
#定食  #餃子  
2024年10月16日 15:52 リパブリック 巽(たつみ)
好評だったお弁当を、また買いに行きました( ̄~ ̄) 今日は油淋鶏丼🎵 pic.x.com/nAY3WNcsir
#お弁当  #丼  
2024年10月16日 15:10 hiu…*
ひとりで中華屋来てるんやけどひとつ空けて隣で食事してる親子か夫婦かわからんおじおばが一言もなにも言葉を交わさずに食べてるんだよね、わしなんかひとりなのに美味しいとか熱ちぃな( •᷄⌓•᷅ )とか言うのに。 恥ずかしくなってきた。 ※油淋鶏セットを頼んだがどうしてもチャーハン食べ pic.x.com/n8J6DOW5iP
2024年10月16日 13:29 がじむ♍️ Honey bunny アディショナルタイム倉敷、松山!
毎週水曜は肉25%増量デー いつもは油淋鶏頼むんだけど今日は唐揚げにしてみた 1個増えたって感じかなw pic.x.com/PN6AVvEMGM
2024年10月16日 12:52 白斧(しろおの)
今日の社食! お好み焼き(チーズ&キムチ) 油淋鶏 400円! ちょっと量多いな… でもどっちも捨てられなかった… pic.x.com/5urqRu5niO
2024年10月16日 12:02 yuri
久しぶりに弁当買った 油淋鶏美味しい
2024年10月16日 11:22 クックたかくら
【 🥡】 今日も元気に販売しています!! 週替わりが変更になりまして、 「車麩の油淋鶏」→「ヤンニョム車麩」 となります🙇 ・タコライス ・キーマカレー ・ヤンニョム車麩 の3種類をご用意しております😆 pic.x.com/9RkWRG8mrp
2024年10月16日 11:09 田の神さあ小岩
本日の日替わり弁当 ◼️油淋鶏弁当 ¥500税込み 野菜炒め、焼きそば、ミートボール ◼️豚焼肉唐揚げ弁当 ¥500税込み 野菜炒め、ミートボール     pic.x.com/E97xFCdCAo
2024年10月15日 23:02 megumi
こんばんは✨ 連休明けお疲れ様でした 今日は私が食べたかったので油淋鶏を作りました。我が家はタレに茗荷を入れます。さっぱりして美味しいですよ〜🤗 pic.x.com/pjHpELWVpu
2024年10月15日 22:09 senshi6
ところでこれから出前で、チャーハン油淋鶏セットに餃子を付けたお弁当届くんだけど不安になってきた😂
2024年10月15日 21:52 kougenta
先週ランチ 初訪問 大阪王将 油淋鶏炒飯セット わんぱくセットがたくさん おいしくいただきました 店によってメニュー違うのかな? pic.x.com/3htYc43X73
2024年10月15日 21:31 やすちゃん
お昼は鶏もも唐揚げの油淋鶏😉 pic.x.com/rPWCpwy9EK
2024年10月15日 20:12 コバヤシ
今日は冷蔵庫で死にかけてた鶏ももを使った油淋鶏丼で優勝しました( *´꒳`* ) 対戦ありがとうございました(* ー̀ ֊ ー́ )و✧ pic.x.com/Ta0Rx5p2qi
#丼  
2024年10月15日 19:51 マサオ ?️?
現在滋賀県草津SAで夕飯ナウ🖐️😆後残り450キロ😁 平日限定 油淋鶏豚汁定食いただきま〜す🫰🤤 pic.x.com/rPiWA6nCoA
#定食  #豚汁  
2024年10月15日 19:29 剛&賢 命‼️
妻から貸金を回収出来たので、久々に最寄り駅側の『麺や 白ぼし』サンで夕食タイムを。『油淋鶏』『炒飯』に『キムチ』併せて、美味しく完食。御馳走様でした‼️‼️ pic.x.com/K3OGBjbbQ0
2024年10月15日 18:12 装者養分()
お疲れ様です!久々の料理投稿🍽️ 今日は油淋鶏炒飯にしました😊 少し大きめに鶏肉を切ってみたのですが、揚がるのに時間がかかるのでちょっと後悔してます💦 テイルズオブデスティニーが想像以上に面白くてとりあえずps2のテイルズシリーズ買ってみました! リバースは近々購入予定! pic.x.com/TF24ESMS4n
2024年10月15日 14:12 CyberBob
萬福楼にて「油淋鶏定食」を食べます。サクサクに揚げられた鶏肉がたっぷり盛られていて、甘酸っぱいタレがかかっています。下には生野菜がたっぷりです。大満足な定食です。 pic.x.com/Z9XiTLfQJD
#定食  
2024年10月15日 12:51 ? わん すみちゃん?うちは拉麺食べたい?
もつ煮と悩んで油淋鶏セット食べてきたよ! 油淋鶏が想っていたのと違うけど… もっと刻みネギが… から揚げの甘酢かけと… しかし侮るなかれ! から揚げとしては衣サックリ中じゅ~C~で ラーメンはなんの特徴もないけどこれも旨い😋 セットものはおかずの量も多いな✨ pic.x.com/NoWNPcZjgz
2024年10月15日 12:50 中華厨房 武
こんにちは😃 連休明けで…お疲れでは? 本日の日替わりランチメニューは。 油淋鶏 定食に(¥1000円)なります。 是非ご賞味下さい♪😋😋 pic.x.com/1q4vhq5525
2024年10月15日 12:40 ちひろ
鉄板焼き屋さんでいつも油淋鶏ばかり食べてたんだけど、テイクアウトにお好み焼きがあって…夜一度買って帰ったらおいしかったので、昼も食べられるか聞いてみたらOKとのことで! 残業中ちょっとお腹空きそうなので、デザート食べちゃった(内緒w) pic.x.com/ODOhy9BffP
2024年10月15日 7:12 TV??
@msg2rl むちゃくちゃ楽しいライブだったー! 🍁「油淋鶏!………それか…」 スタッフ「時間でーす」 はがされるワシに向かって「ちゃんぽんちゃんぽん」言ってるの流石にカワヨ ふーなちゃんだよ油淋鶏 pic.x.com/neCKfdoFqW
2024年10月15日 0:52 すがわらともたか / JK1KQF
[外食探訪] 広州市場 田町店@東京都港区芝浦 - 油淋鶏定食 youtu.be/fW1XE4ya43g 品川駅前のmsb田町ビルにあるお店 都内に何店舗かあるワンタン麺が有名なお店 pic.x.com/vmO6E0ckYU
2024年10月15日 0:49 Hara
油淋鶏 サラダ竹輪 太刀魚の塩焼き(買ってきたお惣菜) 酢人参玉葱 わかめと玉葱の味噌汁 さつまいもご飯 林檎と柿 美味しいとも不味いとも言わない夫にご飯を作る気無くした夕餉であった pic.x.com/ENbFggxDy3
2024年10月14日 21:12 GoGoいけちゃん!
今日のテーマ~ 残りの豆乳スープで *味噌豆乳油淋鶏麺 昨日食べる予定だった麺🍜 油淋鶏の下にもやしでかさ増し😅サリー麺半分だったからね😁 んっ?ウルフアロン 昼は国スポで柔道優勝🥇 夜はスポ男パワーボード優勝🥇 ちょっと笑🤣 pic.x.com/XXY4Zhe1hm
2024年10月14日 21:09
遠征中は呟く余裕があまりなかったので忘れないうちに呟いておこうかと思います🙃 12日の夜に行った柑橘酒家檸々さん 名前の通りレモンを使ったお酒や料理がたくさん🍋 鶏の唐揚げのレモン油淋鶏が衣サクサクなのにタレがトロっと甘辛酸っぱくてめちゃくちゃ美味しかった! pic.x.com/Tv9et0uJgD
2024年10月14日 19:50 ?ヤスねこ?
ヤスはレバーの黒胡椒炒め🍖 あやちゃんは油淋鶏定食‼️ 長男はエビチリ🍤 次女&末っ子は油淋鶏定食‼️ pic.x.com/AMzQ2fO3gE
#定食  
2024年10月14日 19:33 坂本龍馬
今日は夜飯けっこう食べちゃうw 肉盛りつけ麺‼️油淋鶏‼️ つけ麺スープは濃厚な魚介出汁で文句なし👍 しかも肉2倍にしたら✨かなりボリューミー👏 いただきガオ‼️ pic.x.com/nnoql1DHln
2024年10月14日 18:52 たらこ☆
昨日から何も食べてなかったので、油淋鶏定食を食べました😋 めんたいこがすごく辛かった🔥 pic.x.com/JIOtDrvqz4
#定食  
2024年10月14日 17:30 邦Rock Cafe & Bar 169 Fukuoka
本日の169❕ 本日も19時オープン❕ ライブ終わりやカレーフェス終わりにも是非✨‼️ 3連休最終日もたのしくいきましょう💖 日替わりご飯は油淋鶏丼です! もりもり食べてくれ〜!!! pic.x.com/2laJHEa79R
2024年10月14日 16:30 Marīci
今日のお昼~。どちゃんこ旨い油淋鶏定食で量が凄くスゴいです! pic.x.com/foxE1Plrjn
#定食  
2024年10月14日 15:32 神子秋沙(かみこ あきさ) at 静岡
お昼は、紅虎餃子房 アピタ静岡クオーレ館店で、木須肉(豚きくらげ玉子炒め)+油淋鶏、ライス・スープ・ザーサイつき、のコンビセット。 美味しかったです、が、ちょっと塩味が強すぎたかな? pic.x.com/uGnlKpbWm9
2024年10月14日 14:13 東 知邑
昔餡かけ炒飯が好きでよく行ってたお店と同じ名前だから多分同じお店なんだと思う。餡かけ炒飯はなかったけどエビ炒飯のエビの量が凄かった。想像の5倍🦐 油淋鶏も美味しかったです。 pic.x.com/rS9NBvKjci
2024年10月14日 13:32 astrojet
休日なので久々にイオンのPBの冷凍食品。 中華丼と麻婆丼に油淋鶏が乗って529kcalはありがたい。 米多いから糖質72gはちと多いけど、んまぁ許容範囲。 サラダか野菜スープ付けたら夕飯でもいいじゃないかな。 うまかった。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/iZpoEqVvuh
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ