みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 唐揚げ17 定食13 丼5 ランチ5 餃子3 スープ3 麻婆豆腐3 冷麺2 ラーメン2 チャーハン2 昼飯2 ごはん2 レシピ2 刺身1 おでん1 ローストビーフ丼1 からあげ1 蕎麦1 やきそば1 焼きそば1 カレー1 冷やし中華1 春巻き1 中華スープ1 ヤンニョムチキン1 昼食1 晩御飯1 夜食1 あじへい1 すしざんまい1 ふうか1 まっちゃん1 みんぱい1 キッチン1 キッチンほりぐち1 トウモロコシ1 ラーメン処1 中国料理1 五味八珍1 海老名1 MIX1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/27 20:08現在
(ロピア 仙台ヨドバシ店) 【炒飯セット】 確か550円❓ 炒飯の上に油淋鶏🐔 レンチンしてるとにんにく🧄が👍 これはリピありますね😍 pic.x.com/mdsv0rzrzo
今日のめし。 朝、ハムチーズドック、ヨーグルト 子昼、映画館で色々 私昼、谷記のAセット(油淋鶏麻婆豆腐定食) 子夜、すしざんまい 夜勤明けに谷記でAセット頼んだらすごい量出てきた 子供と旦那はミニオンズの新作を観に行き、すしざんまいに行って来たようだ。ありがたい… pic.x.com/bbie4cssk0
ルクア地下2階 幸福飯店 ご飯おかわり自由でこれで千円は安い! 油淋鶏カリカリで美味しかった! とろみのあるスープも。 よだれドリは本日の一品であった。プリプリで美味だったー 店内がネオンカウンターでええ感じやった。 時間がある人にオススメ🏃➡️ pic.x.com/5i8luegdkr
「東京 油淋鶏 持ち帰り」 検索
写真ではデカ盛り感が伝わらないのですが、めちゃくちゃどデカい唐揚げタワー 油淋鶏ソース🌟 岡山のNo. 1定食屋「キッチンほりぐち」 めちゃ並ぶよ。11:00オープンだけど、朝の8:30くらい?からウェイティングボード出てるよ 食べきれなかったらお持ち帰りできる🤭 pic.x.com/1c3ae1shyo
【ダーツショップ忘我高井田】 本日も店内換気と消毒完了しております! 本日のランチはちひろ飯です☆ *油淋鶏定食 となっております! ご飯大盛り無料800円です♪ +200円でランチドリンク付けれます! ランチスタッフはふうか&ちひろです☆ 本日もオープンです! pic.x.com/09rwsuchre
今海老名ですが、一瞬揺れました。 海老名ビナウォーク、ビナウォークラーメン処の上海雲呑麺で油淋鶏丼を頂きます。これから仕事なのに幸先不安🫨 pic.x.com/jnetosypkm
@konju16820900カボチャも揚げました🎃 ドラマではインゲンとカボチャの素揚げだったけど、今日インゲン高かったからピーマンの素揚げで😂 油淋鶏美味しいですよねー😋私も大好き!
2日分! ロールキャベツ エビフライ エビ春巻き ゴボウ唐揚げ ごはん きのことチーズのオーブン焼き トウモロコシ ナスの肉詰め(油淋鶏風ダレ) オクラとわかめの中華スープ ごはん pic.x.com/bgbswodpl9
🌙食堂夜営業より🍚🥢 本日のおすすめメニュー 本日が夜食堂前期最終営業日になります 皆さんのご利用への感謝として! 自家製油淋鶏唐揚げセット 唐揚げ1個増量します! ※ご用意しましたが、数に限りがあります🙇♀️ 後期は10月1日火より再会です。 またお会いできるの楽しみにしています pic.x.com/oxtjw3cwm2
今日のランチ☺ LAWSONの油淋鶏弁当(ご飯大盛) からあげクンレッドも買っちゃった😆 唐揚げが被る〜ミスった😅 美味しいかったから良しとしよう😁 pic.x.com/jubfnoioco
@yuri1113go他1人油淋鶏美味しいです🥰 わいさまのトークも美味しいですか?笑 また新たなニックネーム候補ができましたね🐔 pic.x.com/5ora27383c
王将で持ち帰り。餃子2とかに玉と鶏甘酢を注文すると「かに玉も甘酢で、甘酢甘酢になるけど大丈夫ですか?」と聞いてくれた店員さんありがとう。まっちゃんらしくないミスをするところでした。そして鶏甘酢やめて油淋鶏を注文したんやけど、もしかして油淋鶏も甘酢ちゃうんかい。
油淋鶏とキノコスープ(🍄•᎑•🍄) そしてなめこ炒め🍄 とてもキノコ(🍄•᎑•🍄) pic.x.com/saomjijyp8
🤪お夕食は、カニ玉、お惣菜の油淋鶏、シーザーサラダ、ご飯、ワカメスープ🤗 👺卵3個を使ったカニ玉を独り占め😂 🤪👺食べすぎてしまった😆 pic.x.com/sxhxtzyv2m
しごおわごはん ファミチキ丼 ~レシピを見ずに作った特製油淋鶏ソースと余ってたマッシュルームを添えて~ pic.x.com/vcg1t3mgfn
実験が終わらず、いまから遠くの研究所から帰ります。つかれた〜! お昼に食べたフライドチキン油淋鶏丼 pic.x.com/jtm5rydzgr
おつ🙏シン🙌です👋🌟 先日、同僚画伯氏とランチへ行きました🏃🏃 スパイスのきいた麻婆豆腐&油淋鶏&ザーサイのプレート🤤✨ 美味しいもの食べてモチベもアップです🙌❤️🔥 夏季休暇目前!頑張りましょう! 明日もよろきゅん💘 pic.x.com/housis7pch
美しい川には先週行きました。 アブはいませんでしたが、いるかもしれないという不安で頭がいっぱいでした。 素晴らしい大自然と、大自然にお邪魔する恐怖。 毎回半々ですが、今は餃子とビールです。油淋鶏も来た。 pic.x.com/wbc9kepb7p
昼飯は中華‼️ 角煮チャーハン サンマー焼きそば 油淋鶏 エビマヨ pic.x.com/jjuy1kd8k7
本日創業記念日! レストランではスペシャルメニューとして油淋鶏丼を販売しております。ぜひご賞味ください👍 pic.x.com/cgxrvmumam
浅草橋の中国料理店 蘭氏食苑です。 本日の写真は週替わり定食から 油淋鶏です😆 冷たい冷麺もありますよ👍 みなさまのご来店お待ちしています‼️ pic.x.com/41kdahnsjg
油淋鶏(味変!!胡麻ソース付き)おいしい💕テイクアウトしたい
夜ご飯🌙🍚 唐揚げたっぷり✨ FFさんのおすすめの油淋鶏のタレも作ってモリモリ𓌉𓇋 .* 揚げながらつまみ過ぎて 我腹いっぱい🤣⍣
鶏唐揚げ 夕ごはん ビール🍺飲もう🍺 青じそドレッシング ➕胡麻油 ➕ハニー🍯マスタード ➕甘醤油 ➕レモン🍋汁 オリジナルの 油淋鶏ソース
昨日のお昼です😅 新潟市西区立仏の晴れときどき鶏さんで油淋鶏定食をいただきました😋 カリッと揚がった唐揚げに甘酸っぱいタレがたまりません😆 思い出したらヨダレが…🤤 ごちそうさまでした🙏
🔥🔥登別温泉初出店🔥🔥 当店横の駐車場に本日は「うおえもん」さんがいらしてます🚚✨ 唐揚げ、油淋鶏、フライドポテトなどなど🍗🍟 ランチやおやつにいかがですか😊 どうぞ皆さん、お越しくださいませ〜😆
今日は、油淋鶏風唐揚げ弁当だよぉ😋💕 x.com/tomakazutoma/s…
2024/07/31(水)🐑 母と待ち合わせ🕠 母の奢りで喫茶のりんごジュース🍎 退職金、入金💰(母6:🐑4) 夕飯…麻婆豆腐🍻 +(🐑メンチカツ/🐏揚げ餃子) 2024/08/01(木)🐑🐏 昼食…🐑油淋鶏(🐏昼寝) 夕飯…🐏油淋鶏/🐑チキンナゲット 2024/08/02(金)🐑 夕飯…ざるラーメン (🐑卵1、焼豚少量/🐏卵2、焼豚多め) x.com/seo_sheep/stat…
退勤してました〜! 駄菓子デー、お客さんのこんなん食べた!とか、これ好きだった!みたいな話聞けて楽しかった! 悠響はうめぇ〜ペーパーとサワーペーパーが小学生の時マストでした✌️ 次の出勤は10日!キッチンの日なので油淋鶏唐揚げ作ろうかな〜
@Gomitakashi53ありがとうございますー! 予習しときます🫡 今日久しぶりに五味八珍食べてきました🥢 油淋鶏とレタスチャーハン、めちゃめちゃ美味しかったです😋
刻みネギ・ニンニク・生姜に、煮詰めた甘酢醤油を入れ、ラー油とごま油で香り付けをしてタレを作ります。 あとは、千切りキャベツも用意して...。 明日は、油淋鶏風唐揚げ弁当になる予定です🍱🍗ネギ( y˘ω˘ )yネギ x.com/tomakazutoma/s…
油淋鶏風鶏の唐揚げ+タルタル風中華味ソース 味見もしたけど結構行けたw 普通の油淋鶏のレシピのソースにタルタルを足すだけの簡単料理
豚玉カレー炒め丼 ローストビーフ丼 ヤンニョムチキン イカフライと油淋鶏 も気になる
おはようございます☺️🌻 いつもよりちょっと涼しい! 昨夜は盛岡冷麺にしてみました😆 ちゃんとスイカも入れました🍉 ☆盛岡冷麺🍺 ☆油淋鶏🍷 ☆ホッキ貝刺身🍺 pic.x.com/cyjpacg9bk
櫻井家、年1の唐揚げDAY。 今日はモモとムネMIXやけど 娘2はムネの方が好きだって。 油淋鶏風のネギだれ付き。 あとは冷やし中華と、おでん。 夏なのにおでんw 唐揚げの下味は 源たれの塩よ(っ ॑꒳ ॑c) @gentare_oishi