みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食12 唐揚げ10 餃子7 丼4 ラーメン4 チャーハン3 スープ3 春巻き3 ランチ3 刺身2 からあげ2 麻婆豆腐2 晩ごはん2 晩御飯2 お弁当2 海苔弁2 おでん1 茶漬け1 もつ鍋1 とんかつ1 そば1 うどん1 ちゃんぽん1 焼きそば1 パスタ1 カレー1 オムライス1 味噌汁1 チキンカレー1 天津飯1 冷やし中華1 杏仁豆腐1 ナムル1 チヂミ1 晩ご飯1 から揚げ1 ごはん1 ぶらぶら1 ほんまや1 アイリス1 アーティスト1 カリッジュ1 コマチ1 サザン1 バーミヤン1 レシピ1 元気です1 大阪王将1 東京餃子軒1 餃子や1 MIX1 Now1 REN1 SEN1 kitchen1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/27 21:38現在
櫻井家、年1の唐揚げDAY。 今日はモモとムネMIXやけど 娘2はムネの方が好きだって。 油淋鶏風のネギだれ付き。 あとは冷やし中華と、おでん。 夏なのにおでんw 唐揚げの下味は 源たれの塩よ(っ ॑꒳ ॑c) @gentare_oishi
宅配冷凍弁当の で食べたメニュー ★はお気に入り ★とろ~り半熟卵のトマトリゾット【終売】 ・ちゃんぽんスープのもちもち水餃子 ・旨辛しょうゆもつ鍋 ・やみつき塩から揚げ ・鶏肉のニンニクみそ ・コクと旨味のスイートチリカラアゲ ・鶏むね肉のゆかりから揚げ ・油淋鶏
@leo_azriel0926氷を飛ばす機会側の飲食エリアにあったタルタル油淋鶏炒飯美味しかったんでぜひ
珍しく夫婦の意見一致‼️ 夕飯は外食になった 私は半チャーハンと半油淋鶏 餃子や天津飯や半ラーメン🍜は旦那 絶対カロリーオーバーやと思うがまぁ文句は言わんとこ2人での珍しい外食やし🤣
明日は… ◎鶏ごぼう飯&油淋鶏とかのお弁当 ◎茗荷と大葉香る塩麹そぼろのっけ飯といろんなおかず海苔弁H&H ◎デミグラスソースのオムライスランチ 続きます…
今日の晩ご飯完成ーー✨😋🍚 じゃがいもとウインナーのガーリックバター炒めと油淋鶏🥔🇨🇳🤤 ニンニクの芽が入ってるから元気出る😄🔥 ガーリックバターってなんでこんなおいしいんやろね〜🤤🩷🧡💜💛❤️ ウインナーとじゃがいもは最強コンビ😍 ニシヤマとこーじみたい🤭
5日月曜日🔆カウンターのお席が6個空いてまーす♪ 日替わりはネギトロ生春巻き&とんかつ油淋鶏弁当^ ^ キーワードは『フェンシング』 今週日曜日は営業してますのでぜひ╰(*´︶`*)╯♡ 今日も縁を繋ぐ1日になりますように^ ^
本日も沢山の ご来店ありがとうございました🙇♀️ 明日もお待ちしております🐉🐯 それと お知らせになります💁♂️5(月)〜11(日) のランチ定食は 📍油淋鶏定食 📍麻婆豆腐ラーメン定食 📍エビチリ定食 📍魯肉飯&ラーメン定食 📍五目あんかけご飯定食 になります🙌
フェス飯のタルタル油淋鶏炒飯!!! 犯罪クラスの旨さですぜ
こんばんは🌃 アレルギーのせいで全身真っ赤っか&痒過ぎて体調絶不調のため、しっかり食うて力つけなあかんいうことで、今夜はがっつりメニューに。 ・頂き物のラーメン(醤油、豚骨) ・炒飯 ・油淋鶏 ・ピリ辛きゅうり ・ナムル いただきまーす✌️
油淋鶏美味しい
🌈😊土曜日の僕達②🌈 🌸お腹空いて中抜け🌸 ナンバーゼロさん御飯💕 しいちゃん✨コマチちゃん 新人SENAちゃん有難う👍 昨夜は冷やし拉麺🍜 山形の刺身こんにゃく 油淋鶏を頂き満たされた 皆様と頂き美味しい時間💕 @berNO_0shiho
今日の晩ごはんは四条大宮の王将へ🥟🍺 餃子に油淋鶏(唐揚げじゃないよ🤭)に野菜炒めに炒飯に… いろいろいっぱい食べちゃいました😮💨
本日の晩餐、 店にて、餃子、油淋鶏、ニラレバ炒めその他。 王将はいつも「まあ王将でいっか」くらいの感覚で入店するが食べるたびに想像を越えてくる旨さでござる。特にニラレバは臭みもなく最高でござった。 さー2店目行くぞ⚡
油淋鶏Ver.6 ・タレは青唐辛子が手に入らず、長ネギで緑色を補完。生姜多め、実山椒追加で爽やかに ・揚げ方はコールドスタート。どこかの唐揚げレシピを参考に、米粉をまぶしてから片栗粉をまぶしたら、いつもと異なるパリパリな揚げ上がり ・パリパリ食感と爽やかタレで軽やかな仕上がりに
音祭り1日目終了〜 コラボしたアーティストさん達みんな、楽しそうに演奏していて幸せな空間でした。明日も期待ができそうです。 晩御飯は宿を確保した横浜駅地下で油淋鶏定食♪お腹いっぱいだぬ〜
@ktm_02_13 こんばんちゃん🦭💙𓈒𓏸 今夜は油淋鶏。油淋鶏は息子も好きなのでよく作るんだ!タレがとても美味しいので、ことちゃんにもデリバリーしてあげたいです😊それとかわいいお洋服は買えたかな??今日ちゃんと寝るんだよ(´・ω・`)
洗い物増やしたくなくて油淋鶏丼にした!!(*´༥`*)ウマウマ
毎年恒例♡こどもたちの友達と花火も早7回目⟡.·*.大人子ども合わせて10人だからまだまだ唐揚げとポテトは終わらないけど笑、途中経過🙄💭唐揚げポテトで味変用に油淋鶏タレとタルタルソース。さつまいもご飯に枝豆、チヂミも。わたしはご飯部門૮ ・ ·̫ ・ ა
うえ、この油淋鶏弁当まずい。。油淋鶏ってこんなにまずいっけ。。
冷や汁定食の油淋鶏美味しい😋✨焼きサバを冷や汁に入れてほぐして、サラサラっとゴハンが食べられる(๑•̀ㅂ•́)و✧ だしまき玉子焼きがふんわり優しい味でほっこり☺️ 暑いけどサイクリストさん達は元気です❗️ x.com/mihoweekendcaf…
【カレーメニュー】 チキンカレー/豆カレー/ポークキーマ カレー1種…900円 カレー2種…1050円 【テイクアウトメニュー(17:30〜)】 〈オススメ〉じゃがいも煮の唐揚げ…450円 餃子(6個)…500円 油淋鶏…650円 小エビ炒飯/鶏皮炒飯…各800円 ピリ辛麻婆炒飯…900円
今夜油淋鶏にしようとして、まずは鶏の唐揚げ揚げたんだけど🐔 先ほど帰宅した旦那氏が唐揚げ屋さんで鶏の唐揚げ4人分テイクアウトしてきた 唐揚げ被り😅 買うなら連絡くれたらメニュー変更したのにw
8月2日 アイリスです🌺 手羽先の唐揚げと油淋鶏差し入れて頂きました✨ もう...シャキシャキネギのさっぱりタレで食欲全開😋 みんなでパワーつけさせて頂きました💪感謝です🙏✨ 本日、14時~16時が空いております🈳✨ 夏の荒れがちなお肌に美容鍼でリラックスしてみませんか?
結局チャーハンモドキと餃子に似た 油淋鶏と焼きそば(パスタ)にした! 糖質ゼロでちゃんと気にしてるから カロリーゼロだね(*^^*)
晩ごはん。 火曜日。惣菜の春巻きと油淋鶏、タコ胡瓜のバジルソース、タコ刺身、冷奴浅漬け。 水曜日。砂肝炒めたの、ひじきおかひじきの白和え、ゴーヤーの梅おかか胡麻和え、爆発気味なうずら卵糠漬け。 茹でうずら卵はリベンジしたい所存
@kodomonoheiwaありがとうございます🥰イスラエルに嫁ぐまで、東京で7年くらい調理の仕事してました。今その時の経験がすごい役に立ってます。 イスラエル来てからは他界した義母から沢山アラブ料理を教わり、今は両方作ります。 左から→油淋鶏丼、杏仁豆腐、モロヘイヤ、ケバブとポテトの炒め物。
カリッジュ 衣山店🍴 からあげ油淋鶏定食 (ごはん大盛り ネギとろ丼に変更) 超久々のカリッジュ❗ ①年ぶりに行ってまいりましたー😉👍 ネギとろ丼 美味しかった🆗✌ チーズからあげが食べたい…😌
昼から電車で樽井駅まで行って泉南イオンまで行って来た(●´ϖ`●) イオンで亜人と合流してからぶらぶらしながらモンハンNowしてた(●´ϖ`●) 昼ご飯は東京餃子軒の油淋鶏の500グラムご飯の大盛り追加注文して2人で分けて食べた(●´ϖ`●) 食べてからサザンビーチにモンハンNowしに行ってきた(●´ϖ`●)…
ボンクラは呑み会とのことで楽しい楽しいオヒトリサマ晩御飯! 🍽️油淋鶏風厚揚げ 🍽️ゆでたまチーズ 🍽️ナスやキャベツなどの浅漬け 🍽️レタスとミニトマトのサラダ 🍽️揚げなすとカイワレダイコンの味噌汁 🍸炭酸水 油淋鶏風厚揚げはREN先生@karly0224 のインスパイヤ。これめちゃくちゃ美味しいです☆
味が濃い‼️魚介系の冷やしには結構会いますけど、冷やし🐔でここまで濃ゆいとは…(; ・`д・´)ゴクリンコ お供は油淋鶏✨🍜の具材も乗っけて丼に✨味玉の黄身を溶いてタレにしちゃうね(*ФωФ)フフフ… コレも(゚д゚)ウマー唐揚げ美味しいなぁこのお店 最後はスープをかけて冷やし茶漬け 大満足でした
夜ご飯+晩酌🍻 ●唐揚げ(油淋鶏toタルタル) ●蒸し鶏と🥒のサラダ いぶりがっこタルタルがうますぎ♡ だが、油淋鶏も負けてない🤩 大好きな味で頂く唐揚げ最高😆 今日も美味しく頂きます✨
明日は… ◎鶏ごぼう飯&油淋鶏とかのお弁当 ◎茗荷と大葉香る塩麹そぼろのっけ飯といろんなおかず海苔弁H&H ◎ロコモコ丼&ハムチーズ大葉春巻きとかのお弁当 続きます…
豆腐麺と油淋鶏☺️