ナウティスイーツ 

みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判

"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食12 唐揚げ10 餃子7 4 ラーメン4 チャーハン3 スープ3 春巻き3 ランチ3 刺身2 からあげ2 麻婆豆腐2 晩ごはん2 晩御飯2 お弁当2 海苔弁2 おでん1 茶漬け1 もつ鍋1 とんかつ1 そば1 うどん1 ちゃんぽん1 焼きそば1 パスタ1 カレー1 オムライス1 味噌汁1 チキンカレー1 天津飯1 冷やし中華1 杏仁豆腐1 ナムル1 チヂミ1 晩ご飯1 から揚げ1 ごはん1 ぶらぶら1 ほんまや1 アイリス1 アーティスト1 カリッジュ1 コマチ1 サザン1 バーミヤン1 レシピ1 元気です1 大阪王将1 東京餃子軒1 餃子や1 MIX1 Now1 REN1 SEN1 kitchen1

"油淋鶏"の口コミ・評判  6/27 21:38現在

2024年8月6日 2:30 櫻井 薫@人生まいにち有給休暇
櫻井家、年1の唐揚げDAY。 今日はモモとムネMIXやけど 娘2はムネの方が好きだって。 油淋鶏風のネギだれ付き。 あとは冷やし中華と、おでん。 夏なのにおでんw 唐揚げの下味は 源たれの塩よ(っ ॑꒳ ॑c) @gentare_oishi
2024年8月5日 22:12 Hiroki Gotoh@静大4年目
金龍!油淋鶏定食!
#定食  
2024年8月5日 20:50 MとLとLぃ
よく中華屋にある チャーハン油淋鶏のせ
2024年8月5日 19:59 チロ
宅配冷凍弁当の で食べたメニュー ★はお気に入り ★とろ~り半熟卵のトマトリゾット【終売】 ・ちゃんぽんスープのもちもち水餃子 ・旨辛しょうゆもつ鍋 ・やみつき塩から揚げ ・鶏肉のニンニクみそ ・コクと旨味のスイートチリカラアゲ ・鶏むね肉のゆかりから揚げ ・油淋鶏
2024年8月5日 18:12 まきお
@leo_azriel0926氷を飛ばす機会側の飲食エリアにあったタルタル油淋鶏炒飯美味しかったんでぜひ
2024年8月5日 17:32 MAYUMI GreekZorbaDance完全マスター目指す?
珍しく夫婦の意見一致‼️ 夕飯は外食になった 私は半チャーハンと半油淋鶏 餃子や天津飯や半ラーメン🍜は旦那 絶対カロリーオーバーやと思うがまぁ文句は言わんとこ2人での珍しい外食やし🤣
2024年8月5日 17:29 ちちははの台所
明日は… ◎鶏ごぼう飯&油淋鶏とかのお弁当 ◎茗荷と大葉香る塩麹そぼろのっけ飯といろんなおかず海苔弁H&H ◎デミグラスソースのオムライスランチ 続きます…    
2024年8月5日 17:12 あんにん
今日の晩ご飯完成ーー✨😋🍚 じゃがいもとウインナーのガーリックバター炒めと油淋鶏🥔🇨🇳🤤 ニンニクの芽が入ってるから元気出る😄🔥 ガーリックバターってなんでこんなおいしいんやろね〜🤤🩷🧡💜💛❤️ ウインナーとじゃがいもは最強コンビ😍 ニシヤマとこーじみたい🤭
2024年8月5日 15:51 C
チャーハンは美味かった😋 しかも安い🙆 油淋鶏はまぁまぁ kitchen
2024年8月5日 15:50 縁び 砂川
5日月曜日🔆カウンターのお席が6個空いてまーす♪ 日替わりはネギトロ生春巻き&とんかつ油淋鶏弁当^ ^ キーワードは『フェンシング』 今週日曜日は営業してますのでぜひ╰(*´︶`*)╯♡ 今日も縁を繋ぐ1日になりますように^ ^
2024年8月5日 13:31 ねこまる
からあげ弁当かと思ったら油淋鶏弁当でした🍱😋
2024年8月4日 22:29 本格中華 台湾料理 龍虎
本日も沢山の ご来店ありがとうございました🙇‍♀️ 明日もお待ちしております🐉🐯 それと お知らせになります💁‍♂️5(月)〜11(日) のランチ定食は 📍油淋鶏定食 📍麻婆豆腐ラーメン定食 📍エビチリ定食 📍魯肉飯&ラーメン定食 📍五目あんかけご飯定食 になります🙌
2024年8月4日 19:31 アー(白いウナギ)
フェス飯のタルタル油淋鶏炒飯!!! 犯罪クラスの旨さですぜ
2024年8月4日 18:10 ?えぬパパ?
こんばんは🌃 アレルギーのせいで全身真っ赤っか&痒過ぎて体調絶不調のため、しっかり食うて力つけなあかんいうことで、今夜はがっつりメニューに。 ・頂き物のラーメン(醤油、豚骨) ・炒飯 ・油淋鶏 ・ピリ辛きゅうり ・ナムル いただきまーす✌️
2024年8月4日 17:02 mile
油淋鶏美味しい
2024年8月4日 13:42 桐香カズ
テイクアウトしたバーミヤンの油淋鶏うま 辛表示あったけどラー油別添えだったからなしで食べられたのもいい
2024年8月4日 13:31 nagi
台湾居酒屋金涞(行田市駅のすぐそば) 炒飯の量が多い 麺と飯セット900円って…普通に2人前なのでは💦 油淋鶏定食美味しかった😋
#そば  #定食  
2024年8月4日 10:32 ♡sumireful♡
🌈😊土曜日の僕達②🌈 🌸お腹空いて中抜け🌸 ナンバーゼロさん御飯💕 しいちゃん✨コマチちゃん 新人SENAちゃん有難う👍 昨夜は冷やし拉麺🍜 山形の刺身こんにゃく 油淋鶏を頂き満たされた 皆様と頂き美味しい時間💕 @berNO_0shiho
#コマチ  #刺身  #SEN  
2024年8月4日 2:12 lala
いつもの定食屋の油淋鶏美味しい
#定食  
2024年8月3日 23:30 ゆーりんちー
今日の晩ごはんは四条大宮の王将へ🥟🍺 餃子に油淋鶏(唐揚げじゃないよ🤭)に野菜炒めに炒飯に… いろいろいっぱい食べちゃいました😮‍💨
2024年8月3日 22:12 ひさピョン@十羽野高校 生徒会所属
お昼は大阪王将で「焼豚炒飯・油淋鶏セット」。大阪王将は店舗オリジナルセットがある店があるから楽しみ
2024年8月3日 21:50 ガトリング河井@B級グルメ侍
本日の晩餐、 店にて、餃子、油淋鶏、ニラレバ炒めその他。 王将はいつも「まあ王将でいっか」くらいの感覚で入店するが食べるたびに想像を越えてくる旨さでござる。特にニラレバは臭みもなく最高でござった。 さー2店目行くぞ⚡
#餃子  
2024年8月3日 21:31 きゅーぴー@神田家執事
油淋鶏定食
#定食  
2024年8月3日 21:30 落第魔女見習い
油淋鶏Ver.6 ・タレは青唐辛子が手に入らず、長ネギで緑色を補完。生姜多め、実山椒追加で爽やかに ・揚げ方はコールドスタート。どこかの唐揚げレシピを参考に、米粉をまぶしてから片栗粉をまぶしたら、いつもと異なるパリパリな揚げ上がり ・パリパリ食感と爽やかタレで軽やかな仕上がりに
2024年8月3日 21:10 m@-koto
音祭り1日目終了〜 コラボしたアーティストさん達みんな、楽しそうに演奏していて幸せな空間でした。明日も期待ができそうです。 晩御飯は宿を確保した横浜駅地下で油淋鶏定食♪お腹いっぱいだぬ〜
2024年8月3日 19:11 トラキチ@坂月こと??推し
@ktm_02_13 こんばんちゃん🦭💙𓈒𓏸 今夜は油淋鶏。油淋鶏は息子も好きなのでよく作るんだ!タレがとても美味しいので、ことちゃんにもデリバリーしてあげたいです😊それとかわいいお洋服は買えたかな??今日ちゃんと寝るんだよ(´・ω・`)
2024年8月3日 17:49 朝日
洗い物増やしたくなくて油淋鶏丼にした!!(*´༥`*)ウマウマ
2024年8月3日 17:11 まみ♥*.
毎年恒例♡こどもたちの友達と花火も早7回目⟡.·*.大人子ども合わせて10人だからまだまだ唐揚げとポテトは終わらないけど笑、途中経過🙄💭唐揚げポテトで味変用に油淋鶏タレとタルタルソース。さつまいもご飯に枝豆、チヂミも。わたしはご飯部門૮ ・ ·̫ ・ ა
2024年8月3日 14:12 りあくと★
うえ、この油淋鶏弁当まずい。。油淋鶏ってこんなにまずいっけ。。
2024年8月3日 13:53 絵梨奈( えりな )?
レディースDAY前だから食欲やばくて 昨日は退勤後に太麺皿うどん、油淋鶏、餃子、麻婆豆腐食べてしまった😑😑😑😑
2024年8月3日 9:52 桜大福?KSL勢?うっかり会会員
冷や汁定食の油淋鶏美味しい😋✨焼きサバを冷や汁に入れてほぐして、サラサラっとゴハンが食べられる(๑•̀ㅂ•́)و✧ だしまき玉子焼きがふんわり優しい味でほっこり☺️ 暑いけどサイクリストさん達は元気です❗️ x.com/mihoweekendcaf…
2024年8月2日 22:52 鶏助
油淋鶏定食で優勝
#定食  
2024年8月2日 21:59 と|真田町のカレー
【カレーメニュー】 チキンカレー/豆カレー/ポークキーマ カレー1種…900円 カレー2種…1050円 【テイクアウトメニュー(17:30〜)】 〈オススメ〉じゃがいも煮の唐揚げ…450円 餃子(6個)…500円 油淋鶏…650円 小エビ炒飯/鶏皮炒飯…各800円 ピリ辛麻婆炒飯…900円
2024年8月2日 20:31 ??すずこ??
皆へ ネギをな ミツカンさんのいろいろ使えるカンタン酢でひたひたにして、唐揚げの上にのせて食べたらな 油淋鶏なるで ほんまやで
2024年8月2日 19:29 六四仙一
今日の夕飯は高尾山温泉のレストランで。 平日限定の油淋鶏定食夏野菜添えを注文。
#定食  
2024年8月2日 17:20 ひろろ
今夜油淋鶏にしようとして、まずは鶏の唐揚げ揚げたんだけど🐔 先ほど帰宅した旦那氏が唐揚げ屋さんで鶏の唐揚げ4人分テイクアウトしてきた 唐揚げ被り😅 買うなら連絡くれたらメニュー変更したのにw
2024年8月2日 12:29 じいちろう
あ、これも忘れてた。 昨日のランチは油淋鶏定食。安定の美味さ。餃子を添えて。
2024年8月2日 8:51 アクシア・アイリス鍼灸整骨院
8月2日 アイリスです🌺 手羽先の唐揚げと油淋鶏差し入れて頂きました✨ もう...シャキシャキネギのさっぱりタレで食欲全開😋 みんなでパワーつけさせて頂きました💪感謝です🙏✨ 本日、14時~16時が空いております🈳✨ 夏の荒れがちなお肌に美容鍼でリラックスしてみませんか?
2024年8月2日 1:30 ゆんちゃん
結局チャーハンモドキと餃子に似た 油淋鶏と焼きそば(パスタ)にした! 糖質ゼロでちゃんと気にしてるから カロリーゼロだね(*^^*)
2024年8月2日 0:52 よしき
晩ごはん。 火曜日。惣菜の春巻きと油淋鶏、タコ胡瓜のバジルソース、タコ刺身、冷奴浅漬け。 水曜日。砂肝炒めたの、ひじきおかひじきの白和え、ゴーヤーの梅おかか胡麻和え、爆発気味なうずら卵糠漬け。 茹でうずら卵はリベンジしたい所存
2024年8月1日 23:10 mishi-mishi ミシミシ
@kodomonoheiwaありがとうございます🥰イスラエルに嫁ぐまで、東京で7年くらい調理の仕事してました。今その時の経験がすごい役に立ってます。 イスラエル来てからは他界した義母から沢山アラブ料理を教わり、今は両方作ります。 左から→油淋鶏丼、杏仁豆腐、モロヘイヤ、ケバブとポテトの炒め物。
2024年8月1日 22:29 しん@交通
カリッジュ 衣山店🍴 からあげ油淋鶏定食 (ごはん大盛り ネギとろ丼に変更) 超久々のカリッジュ❗ ①年ぶりに行ってまいりましたー😉👍 ネギとろ丼 美味しかった🆗✌ チーズからあげが食べたい…😌
2024年8月1日 21:51 勇汰
昼から電車で樽井駅まで行って泉南イオンまで行って来た(●´ϖ`●) イオンで亜人と合流してからぶらぶらしながらモンハンNowしてた(●´ϖ`●) 昼ご飯は東京餃子軒の油淋鶏の500グラムご飯の大盛り追加注文して2人で分けて食べた(●´ϖ`●) 食べてからサザンビーチにモンハンNowしに行ってきた(●´ϖ`●)…
2024年8月1日 21:33 伊藤篤
油淋鶏定食 ご飯おかわり自由 スープ、ギョウザ5ケ付き 950円でめちゃくちゃ美味い 鶴見 満州園
2024年8月1日 21:32 変態メイド亜弥
ボンクラは呑み会とのことで楽しい楽しいオヒトリサマ晩御飯! 🍽️油淋鶏風厚揚げ 🍽️ゆでたまチーズ 🍽️ナスやキャベツなどの浅漬け 🍽️レタスとミニトマトのサラダ 🍽️揚げなすとカイワレダイコンの味噌汁 🍸炭酸水 油淋鶏風厚揚げはREN先生@karly0224 のインスパイヤ。これめちゃくちゃ美味しいです☆
2024年8月1日 20:52 ドジャース Lv.30
今日はいつもの台湾料理屋でいつもの油淋鶏台湾ラーメンセット
2024年8月1日 20:12 下院 京都備忘録
味が濃い‼️魚介系の冷やしには結構会いますけど、冷やし🐔でここまで濃ゆいとは…(; ・`д・´)ゴクリンコ お供は油淋鶏✨🍜の具材も乗っけて丼に✨味玉の黄身を溶いてタレにしちゃうね(*ФωФ)フフフ… コレも(゚д゚)ウマー唐揚げ美味しいなぁこのお店 最後はスープをかけて冷やし茶漬け 大満足でした
2024年8月1日 19:11 RsMam╰(*´︶`*)╯♡
夜ご飯+晩酌🍻 ●唐揚げ(油淋鶏toタルタル) ●蒸し鶏と🥒のサラダ いぶりがっこタルタルがうますぎ♡ だが、油淋鶏も負けてない🤩 大好きな味で頂く唐揚げ最高😆 今日も美味しく頂きます✨   
2024年8月1日 19:11 ちちははの台所
明日は… ◎鶏ごぼう飯&油淋鶏とかのお弁当 ◎茗荷と大葉香る塩麹そぼろのっけ飯といろんなおかず海苔弁H&H ◎ロコモコ丼&ハムチーズ大葉春巻きとかのお弁当 続きます…    
2024年8月1日 18:52 密子【西4ホール P32a】
豆腐麺と油淋鶏☺️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ