ナウティスイーツ 

みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判

"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食12 餃子9 唐揚げ6 ラーメン4 麻婆豆腐4 ランチ4 3 カレー3 スープ3 酢豚3 チャーハン2 冷やし中華2 チヂミ2 昼飯2 お料理2 ごはん2 寿司1 刺身1 おでん1 茶漬け1 天ぷら1 すき焼き1 ローストビーフ丼1 ステーキ丼1 そば1 蕎麦1 刀削麺1 きしめん1 ハンバーグ1 小籠包1 春巻き1 ヤンニョムチキン1 キムチ1 パン1 ケーキ1 ソフトクリーム1 晩ごはん1 ありがたや1 こめらく1 たら腹1 まぼろし1 キャロット1 セブン1 バスケ1 バーミヤン1 パセリ1 モッちゃん1 ラーメンどん1 唐揚げ専門1 宝明楼1 餃子酒場1

"油淋鶏"の口コミ・評判  6/28 02:42現在

2024年7月20日 23:30 かっちゃん
まずは週2回の中華ランチを止めるのと油淋鶏定食追いラー油もやめる。
2024年7月20日 23:30 ぽるてぃ(✌'ω'✌)
シキコーで腹パン!! いつものチャーハン油淋鶏❗️+300円でスープをラーメンに変更!(サービスでスープがついてきました😉w) (今回は、ラーメンに変更したら腹的にあかんということを学びました😉ww)
2024年7月20日 23:13 じょん・すみす
イベントお写真📸 まずはお料理! ・麻婆豆腐 ・油淋鶏 ・水餃子 ・お手製キムチ 麻婆豆腐は超甘口で誰でも頂ける美味しさでした✨ 油淋鶏、お酢がきいていて暑い夏にぴったりの逸品!🐔 水餃子はコクのあるタレとお肉いっぱいの餃子が満足感いっぱいでした!🥟…
2024年7月20日 22:52 ゆーすけ
今日は8耐で宿泊者たくさんだから気合い入れて作った油淋鶏と唐揚げ
2024年7月20日 21:31 ??ぱんプラ??
今日は歯医者の仲良しちゃんの夫婦のお家へお招きいただいて遊んでました!!! たくさんのお料理が出てきてすき焼き、冷やし中華、油淋鶏、肉ちらし寿司(?)、サラダ2種…ほんとうにたくさん用意してくれてお腹ぽんぼこりんでした😳😳 そしてなんとケーキまで🍰🍰🍰 ありがとうございます🥰🥰🥰🥰
2024年7月20日 21:12 ぬ~
さんで食べたローストビーフ丼 美味かった😋 帰ってから他の方がポストしてる写真をチェック… 次は油淋鶏か はたまたタコライスか 色々美味そうで迷う
2024年7月20日 20:52 雅の雅
今宵の御夕飯…🍚 唐揚げうぇ〜い‼️ 味変要員の油淋鶏タレも用意した…抜かりは無い😏🍀
2024年7月20日 20:29 けい
阿見町のらくだへ! B定食で選べるおかずからレバニラ炒めと油淋鶏を選択。 レバーおいしー!油淋鶏のタレはさっぱりかつ唐揚げがでかい!!! 組み合わせ数百種類とかになるんじゃないかな笑  
2024年7月20日 20:12 MUCHUKO_
晩メシできた。 油淋鶏丼 とろたく巻き チヂミ 酢豚 1700kcalくらいかな
#チヂミ  #丼  #酢豚  
2024年7月20日 20:11 ちゃたろう!
晩メシできた。 油淋鶏丼 とろたく巻き チヂミ 酢豚 1700kcalくらいかな
#チヂミ  #丼  #酢豚  
2024年7月20日 19:50 おもちすう
セブンの炒飯油淋鶏たべました 緑が欲しかったのでパセリを散らしました おいしかったです
2024年7月20日 18:42 お湯〜ろ
@audia4avant1油淋鶏名物らしいですね👀 今回はスルーしてしまいましたが次回は😋 ソフトクリームも美味しいとは!暑い時期のうちに行かねば😊 情報ありがとうございます✨
2024年7月20日 18:32 しょーいち
油淋鶏トマトだれ、ごま豆乳冷やし中華、えびとアボカド、きゅうりの炒め、ズッキーニのカレー天ぷら。
2024年7月20日 16:31 アオイ
無事自引きすることが出来ました💚‼️ 餃子も油淋鶏も麻婆豆腐も最高に 美味しくて大満足でした🥹🩶🩶 8月になったらまた行きます🤩💗
2024年7月20日 15:52 まるしん
冷やしぶっかけ+肉増し+油淋鶏@ ラーメンモリン モリンの夏の風物詩❣️ 冷やした煮干しスープと塩ダレを冷たく〆た中太麺に注ぎ込む❗️シャキシャキ水菜と酸味を加える梅干しで猛暑の日でもサクサク食べれる美味しさ😋 低温調理された鶏ムネ肉とメンマが美味しいのよね〜 油淋鶏も激ウマでした👍
2024年7月20日 15:51 Hyper?98
餃子と油淋鶏を食べました おいしかったです
#餃子  
2024年7月20日 15:12 魔女占い師★天羽水音(あもうみずね)
国分寺まで来たのでランチも国分寺で。 寅゛むすこ(どらむすこ)さんの油淋鶏定食をオーダー。 定食は納豆1パックつきで、ごはんは大盛りにするとラーメンどんぶり出てくるみたい!&酢漬けの生姜は卓上調味料枠で食べ放題!つよい。 おなかぱいんぱいんに食べて800円ポッキリ。 ごちそうさまでした!
2024年7月20日 13:49 ?JAMジャム@よろりんこ?
女川町の金華楼さん 油淋鶏定食☺️ 女川道の駅 ホタテのバター醤油焼き😆 どちらも美味かった✨
#定食  
2024年7月20日 12:12 kappe
拓さま〜💖 今週もお仕事など頑張りました~💖 油淋鶏定食を食べてから帰ります💖
#定食  
2024年7月20日 5:09 odeko_san
モッちゃんオススメ『にらタレ』 大阪 丸善フーズさんの商品だそうで 探してみようかな✨✨☺️ メイクテーマはベティー・デイビス(😅) お腹すいて倒れそう!辛ラーメンからの ①とうもろこしご飯②冷や奴③カプレーゼ?風④油淋鶏『ちょいと聞いてよ』特典映像のエフェクト大全集😂最高でした✨
2024年7月19日 20:11 竹田正弘
@chibams2024_no4こんばんは。お疲れ様です。 私は今日は会社帰りに家の近くの蕎麦屋に行き夕御飯を食べてきました。 先ほど家に帰りシャワーを浴びて今クーラーと親友になり家でゆっくり休んでいます。 因みに昨日は会社帰りに家の近くの唐揚げ専門店に行き油淋鶏定食を食べてきました。
2024年7月19日 19:52 シャチクニンジャ
今週もお疲れ様でした 油淋鶏とビール、酸辣湯麺をキメます
2024年7月19日 19:52 シン・RAGNA/ぬこスキーな飲んだくれ
オニのようにあぢいいい原宿をウロついたおかげで、けっこう体力消耗したので… スタミナつけなきゃ‼️ってことで、昼飯は帰り道のバーミヤンで~ ランチの油淋鶏+餃子にライス大盛りを三杯と、こーいうものを食う気力は十分にあったのである‼️(キリッ (^q^)(^q^)(^q^)🍚🍚🍚…
2024年7月19日 19:50 きゅりきゅり
お疲れ様の金曜日 ビール2杯 お刺身盛り合わせ1人前 油淋鶏ハーフ 美味しく満腹で2360円 ありがたや…
2024年7月19日 19:10 はふむ
これですねぇ、めっちゃ好きなやつでしたはい。また食べに行きたいです🤤麺がめっちゃ美味しかった😋 あと、久しぶにめっちゃあたりな衣パリッパリな美味しい油淋鶏乗ってました(*´༥`*)♡
2024年7月19日 18:42 ぽんカレーうどん?
休みなので佐野アウトレットまでドライブ🚗 こめらくで油淋鶏定食を。お茶漬けにも出来て2度美味しい😋
2024年7月19日 17:52 あや
今日のお昼に、親子3人で外食‼️ 私は、油淋鶏定食 ご飯の上の麻婆豆腐は親から少しもらった(笑)
2024年7月19日 17:22 ちぃさん3/25
次男の好きなイトメンの二八そばと鶏むね肉の油淋鶏さくっと食べて多分今日はバスケかな🏀 最近二八そばリクエスト多め 1袋3束入りでちょうどいいしそばつゆも美味しい 次男が小さい頃からずっと好きでずっと買い続けてる😌 🟡さん休憩どうぞ 返信🍐
2024年7月19日 17:10 裁原七菜(さいはら なな)
今日の晩ごはんは ちょっと早めにつくりました❣️ おでん🍢✨ 蒸し鶏の油淋鶏🍗✨ 鶏肉と大根の煮込み✨ じゃがいも🥔とほうれん草の和風煮込み✨ です❣️😋      
2024年7月19日 12:30 ふに?
秋葉原の餃子酒場🍺 油淋鶏定食(ご飯+スープ+お茶各種がお代わり自由!!)が¥650👏有難う!!👏 ※餃子は別途¥330🥟
2024年7月19日 12:09 チェアサーフマン
カレー食おうとしたら冷やし油淋鶏麺食べてた、まぼろし〜
2024年7月19日 9:13 やす@KAFOuser
昨晩投稿を忘れました。 夕ごはんに近くの町中華が創業記念で安かったので行ってきました。 二人で餃子、春巻、刀削麺、酢豚、油淋鶏、カレー炒飯(写真なし)で3100円でした。 あっさり目の味付けで胃にも大丈夫です。
2024年7月18日 22:29 そるてぃ
久々の賄い日記。 黒酢あんかけ唐揚げ~油淋鶏風~
2024年7月18日 21:53 みほ
油淋豚、じゃが芋ピーマンシャウエッセンのソテー、キャロットラペ、プチトマト入りかき卵スープなど リュウジさんの油淋鶏ならぬ油淋豚を作りました。やっすい豚こま肉が白ごはんのすすむ美味しいおかずになりました🤤 amanofoods.jp/regular/ryuuji…
2024年7月18日 20:32 まさこ
家に米がないので、麺類に走る。 しかしお惣菜で食べたいと思ったのが油淋鶏で😅 きしめんと油淋鶏をどうしたら料理として成立させられるか考えた結果がコレなんだけど、ただ単に、乗せただけという🤣🤣
2024年7月18日 20:30 すずき@
きょうはスタミナ餃子と四川油淋鶏です、
#餃子  
2024年7月18日 19:13 あきらし
今日のお昼は麻婆炒飯と油淋鶏のセット 麻婆炒飯、ホントに凄く美味しかった…! 油淋鶏も大葉が凄く良いアクセントだった…! 再訪したいお店が増えました(*´ω`*)
2024年7月18日 13:53 たったらー
2杯分の炒飯の上に油淋鶏が乗った、もうバカ!!!って感じの飯。たまにバカになりたくなる。完食 味は美味い。けど、もういらない。
2024年7月18日 13:12 やまだあふろ
油淋鶏無かったから唐揚げたべた
2024年7月18日 12:32 Toshi 44?
@toyo_1002なかなかの見た目ですから、美味しかったでしょうね😋 油淋鶏もご飯が進みますよね(≧∇≦)🎶 初めての店は難しいですが、意外と台湾料理店はどこも安くて美味しいですよね❗😆 午後も無理せずに頑張りましょうね😁
2024年7月18日 12:12 オリエント??
お昼ご飯〜🍚‼️台湾🇹🇼料理屋さんで、油淋鶏と台湾ラーメン🍜のセット美味しかった😋食べ過ぎたな〜ぁ。水上も暑い🥵
2024年7月18日 11:53 鳥功
本日のお惣菜7月18日(木) 16時〜19時までの営業と なります🐓 カツ煮🐖🆕 イモ天🥔 ポテトサラダ ハンバーグと何か? 厚切りハムカツ🐷 チキンナゲット🐓 チキン南蛮🐣 油淋鶏🌶🌶 チキン春巻き ヤンニョムチキン🌶 浅漬け🥒
2024年7月18日 10:50 オレメカ
少〜し前ですが、中華 小飯骨にお世話になりました。 ランチで油淋鶏定食を。 このボリュームで880円😆お味も美味しくいただきました🙏 気になるメニューだらけやし、また行こう🏃‍♂️💨
2024年7月18日 0:33 犬養 晋作
僕は油淋鶏と炒飯の組み合わせが愛おしいほど好きで、油淋鶏炒飯とかあったら迷わず注文するぐらい好き。
2024年7月18日 0:12 KP.SUTAKO
今夜は大口駅近くの宝明楼さん行きました😋 ラーメン、餃子ダブル、普通チャーハン、五目チャーハン、油淋鶏、ニラレバ、麻婆豆腐、ビール5本❓6本❓忘れたꉂ🤣𐤔🍺 その他に油淋鶏と五目チャーハンのテイクアウトして帰りました😊 美味しかった〜🤤 また伺います︎︎👍
2024年7月17日 23:33 宮也
7/17記録 十勝肉祭りの牛サーロインステーキ丼(食べかけ)とインカのめざめフライドポテト(写真なし)・ヤギエンの松本剛と石井米(レシート記載名)・DALIANの焼き小籠包と油淋鶏
2024年7月17日 21:50 大将
16 一昨日の余った唐揚げ使った油淋鶏丼
#丼  #唐揚げ  
2024年7月17日 14:09 ぷぷさん⊂( ・ω・ )⊃?
油淋鶏定食800円👼 この後餃子も来る🥟 うまし!
#定食  #餃子  
2024年7月17日 13:32 reia:)
この油淋鶏安いのに量多いおいしい
2024年7月17日 13:09 風愛キンシャサ
昼飯は油淋鶏定食だ!
#定食  #昼飯  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ