みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食12 餃子9 唐揚げ6 ラーメン4 麻婆豆腐4 ランチ4 丼3 カレー3 スープ3 酢豚3 チャーハン2 冷やし中華2 チヂミ2 昼飯2 お料理2 ごはん2 寿司1 刺身1 おでん1 茶漬け1 天ぷら1 すき焼き1 ローストビーフ丼1 ステーキ丼1 そば1 蕎麦1 刀削麺1 きしめん1 ハンバーグ1 小籠包1 春巻き1 ヤンニョムチキン1 キムチ1 パン1 ケーキ1 ソフトクリーム1 晩ごはん1 ありがたや1 こめらく1 たら腹1 まぼろし1 キャロット1 セブン1 バスケ1 バーミヤン1 パセリ1 モッちゃん1 ラーメンどん1 唐揚げ専門1 宝明楼1 餃子酒場1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/28 02:42現在
シキコーで腹パン!! いつものチャーハン油淋鶏❗️+300円でスープをラーメンに変更!(サービスでスープがついてきました😉w) (今回は、ラーメンに変更したら腹的にあかんということを学びました😉ww)
イベントお写真📸 まずはお料理! ・麻婆豆腐 ・油淋鶏 ・水餃子 ・お手製キムチ 麻婆豆腐は超甘口で誰でも頂ける美味しさでした✨ 油淋鶏、お酢がきいていて暑い夏にぴったりの逸品!🐔 水餃子はコクのあるタレとお肉いっぱいの餃子が満足感いっぱいでした!🥟…
今日は歯医者の仲良しちゃんの夫婦のお家へお招きいただいて遊んでました!!! たくさんのお料理が出てきてすき焼き、冷やし中華、油淋鶏、肉ちらし寿司(?)、サラダ2種…ほんとうにたくさん用意してくれてお腹ぽんぼこりんでした😳😳 そしてなんとケーキまで🍰🍰🍰 ありがとうございます🥰🥰🥰🥰
さんで食べたローストビーフ丼 美味かった😋 帰ってから他の方がポストしてる写真をチェック… 次は油淋鶏か はたまたタコライスか 色々美味そうで迷う
阿見町のらくだへ! B定食で選べるおかずからレバニラ炒めと油淋鶏を選択。 レバーおいしー!油淋鶏のタレはさっぱりかつ唐揚げがでかい!!! 組み合わせ数百種類とかになるんじゃないかな笑
@audia4avant1油淋鶏名物らしいですね👀 今回はスルーしてしまいましたが次回は😋 ソフトクリームも美味しいとは!暑い時期のうちに行かねば😊 情報ありがとうございます✨
冷やしぶっかけ+肉増し+油淋鶏@ ラーメンモリン モリンの夏の風物詩❣️ 冷やした煮干しスープと塩ダレを冷たく〆た中太麺に注ぎ込む❗️シャキシャキ水菜と酸味を加える梅干しで猛暑の日でもサクサク食べれる美味しさ😋 低温調理された鶏ムネ肉とメンマが美味しいのよね〜 油淋鶏も激ウマでした👍
国分寺まで来たのでランチも国分寺で。 寅゛むすこ(どらむすこ)さんの油淋鶏定食をオーダー。 定食は納豆1パックつきで、ごはんは大盛りにするとラーメンどんぶり出てくるみたい!&酢漬けの生姜は卓上調味料枠で食べ放題!つよい。 おなかぱいんぱいんに食べて800円ポッキリ。 ごちそうさまでした!
モッちゃんオススメ『にらタレ』 大阪 丸善フーズさんの商品だそうで 探してみようかな✨✨☺️ メイクテーマはベティー・デイビス(😅) お腹すいて倒れそう!辛ラーメンからの ①とうもろこしご飯②冷や奴③カプレーゼ?風④油淋鶏『ちょいと聞いてよ』特典映像のエフェクト大全集😂最高でした✨
@chibams2024_no4こんばんは。お疲れ様です。 私は今日は会社帰りに家の近くの蕎麦屋に行き夕御飯を食べてきました。 先ほど家に帰りシャワーを浴びて今クーラーと親友になり家でゆっくり休んでいます。 因みに昨日は会社帰りに家の近くの唐揚げ専門店に行き油淋鶏定食を食べてきました。
今週もお疲れ様でした 油淋鶏とビール、酸辣湯麺をキメます
オニのようにあぢいいい原宿をウロついたおかげで、けっこう体力消耗したので… スタミナつけなきゃ‼️ってことで、昼飯は帰り道のバーミヤンで~ ランチの油淋鶏+餃子にライス大盛りを三杯と、こーいうものを食う気力は十分にあったのである‼️(キリッ (^q^)(^q^)(^q^)🍚🍚🍚…
これですねぇ、めっちゃ好きなやつでしたはい。また食べに行きたいです🤤麺がめっちゃ美味しかった😋 あと、久しぶにめっちゃあたりな衣パリッパリな美味しい油淋鶏乗ってました(*´༥`*)♡
次男の好きなイトメンの二八そばと鶏むね肉の油淋鶏さくっと食べて多分今日はバスケかな🏀 最近二八そばリクエスト多め 1袋3束入りでちょうどいいしそばつゆも美味しい 次男が小さい頃からずっと好きでずっと買い続けてる😌 🟡さん休憩どうぞ 返信🍐
今日の晩ごはんは ちょっと早めにつくりました❣️ おでん🍢✨ 蒸し鶏の油淋鶏🍗✨ 鶏肉と大根の煮込み✨ じゃがいも🥔とほうれん草の和風煮込み✨ です❣️😋
秋葉原の餃子酒場🍺 油淋鶏定食(ご飯+スープ+お茶各種がお代わり自由!!)が¥650👏有難う!!👏 ※餃子は別途¥330🥟
昨晩投稿を忘れました。 夕ごはんに近くの町中華が創業記念で安かったので行ってきました。 二人で餃子、春巻、刀削麺、酢豚、油淋鶏、カレー炒飯(写真なし)で3100円でした。 あっさり目の味付けで胃にも大丈夫です。
油淋豚、じゃが芋ピーマンシャウエッセンのソテー、キャロットラペ、プチトマト入りかき卵スープなど リュウジさんの油淋鶏ならぬ油淋豚を作りました。やっすい豚こま肉が白ごはんのすすむ美味しいおかずになりました🤤 amanofoods.jp/regular/ryuuji…
家に米がないので、麺類に走る。 しかしお惣菜で食べたいと思ったのが油淋鶏で😅 きしめんと油淋鶏をどうしたら料理として成立させられるか考えた結果がコレなんだけど、ただ単に、乗せただけという🤣🤣
今日のお昼は麻婆炒飯と油淋鶏のセット 麻婆炒飯、ホントに凄く美味しかった…! 油淋鶏も大葉が凄く良いアクセントだった…! 再訪したいお店が増えました(*´ω`*)
2杯分の炒飯の上に油淋鶏が乗った、もうバカ!!!って感じの飯。たまにバカになりたくなる。完食 味は美味い。けど、もういらない。
@toyo_1002なかなかの見た目ですから、美味しかったでしょうね😋 油淋鶏もご飯が進みますよね(≧∇≦)🎶 初めての店は難しいですが、意外と台湾料理店はどこも安くて美味しいですよね❗😆 午後も無理せずに頑張りましょうね😁
本日のお惣菜7月18日(木) 16時〜19時までの営業と なります🐓 カツ煮🐖🆕 イモ天🥔 ポテトサラダ ハンバーグと何か? 厚切りハムカツ🐷 チキンナゲット🐓 チキン南蛮🐣 油淋鶏🌶🌶 チキン春巻き ヤンニョムチキン🌶 浅漬け🥒
少〜し前ですが、中華 小飯骨にお世話になりました。 ランチで油淋鶏定食を。 このボリュームで880円😆お味も美味しくいただきました🙏 気になるメニューだらけやし、また行こう🏃♂️💨
僕は油淋鶏と炒飯の組み合わせが愛おしいほど好きで、油淋鶏炒飯とかあったら迷わず注文するぐらい好き。
今夜は大口駅近くの宝明楼さん行きました😋 ラーメン、餃子ダブル、普通チャーハン、五目チャーハン、油淋鶏、ニラレバ、麻婆豆腐、ビール5本❓6本❓忘れたꉂ🤣𐤔🍺 その他に油淋鶏と五目チャーハンのテイクアウトして帰りました😊 美味しかった〜🤤 また伺います︎︎👍
7/17記録 十勝肉祭りの牛サーロインステーキ丼(食べかけ)とインカのめざめフライドポテト(写真なし)・ヤギエンの松本剛と石井米(レシート記載名)・DALIANの焼き小籠包と油淋鶏
この油淋鶏安いのに量多いおいしい