みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食13 唐揚げ8 餃子6 ランチ5 丼3 チャーハン3 天ぷら2 ラーメン2 カレー2 オムライス2 冷やし中華2 麻婆豆腐2 杏仁豆腐2 パン2 お弁当2 もりもり2 中国料理2 刺身1 うどん1 ちゃんぽん1 冷麺1 中華そば1 たこ焼き1 お好み焼き1 シチュー1 スープ1 ステーキ1 味噌汁1 焼売1 青椒肉絲1 酢豚1 ふかひれスープ1 うなぎ1 コーヒー1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 晩ご飯1 おこん1 ごはん1 ちゃん亭1 つけ鴨うどん1 てるちゃん1 はなまるうどん1 みちのく1 カフェオレ1 ケンタッキー1 チョッパー1 バーミヤン1 ファミマ1 フレスタ1 中華食堂1 十八番1 大阪王将1 海苔弁1 餃子屋1 馬車道1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/28 04:03現在
2日連続でカレーを飲もうと思ってしまったけど、昨日より列が長かったので別の店(餃子屋)… 油淋鶏定食にしたけど…うん… 追加した餃子めちゃ美味🥟(写真なし)
今日も元気に営業です✨ 開店以来の祭麺堂一番人気🌟 熱々ジューシーの油淋鶏を食べて夏を乗り切りましょう☘️💕 ランチタイムは餃子と水餃子、麺とのセットも多数ありますよ🍀
油淋鶏(味変!!胡麻ソース付き)おいしい❣❣またたべたい
城東のホテル周辺にある中華食堂さんで油淋鶏いただきました♡ 油淋鶏もりもり過ぎて4つくらいパックにして持ち帰りましたw
今日の晩ご飯は、キャベツのみのお好み焼きと油淋鶏 ゆのタレは、ポン酢大さじ3、砂糖小さじ1、葱をぶんぶんチョッパーで微塵切りして、輪切り唐辛子で作った 鶏肉の皮目は片栗粉まぶしてカリカリに焼き上げるのがポイント
すっっごい美味しい油淋鶏作ってくれた… 🐋くんは料理もプロ並みに上手くてすごいかっこいい、いい。
いつも混んでる興ちゃん亭❗ ご飯、野菜、揚げ物… 全品盛りが良くて安いんですよ❗ 油淋鶏は肉1つ1つが大きくて驚く。 私は野菜ぎっしり味噌バターラーメンが好き✨ 麺類の大盛りは底まで麺がギッシリ❗ 好きなお店だけど混むんだろうなぁ…行けないなぁ^^;
皆様おこんばんは(*´∇`)ノ 今、料理教室の講師が終わったわ💕 中華が作りたい!!という事で、 チャーハン 油淋鶏 青椒肉絲 麻婆豆腐を作ってもらったわ🎶 段々と調理速度も上がって効率的になってるわね✨️ 素晴らしい👏 あっ!最後のお刺身は本日の刺し盛りたちよぉぉぉ💕
夕飯、買った油淋鶏と焼売とヒジキの煮物とたこ焼き トマトとお化け胡瓜のサラダ おにぎり ワカメと豆腐の味噌汁 美味しいかったです🥰今日もお疲れ様です🌸🌸素敵な夜をお過ごしください🌙💕
皆さま、こんにちは♪X担当のめいです🍀 今日は週に一度の若草食堂!メニューは油淋鶏とたまごとにんじんの炒め物の定食です💗✨ 油淋鶏のパリパリの皮と特製タレがとても美味しくいただきました😋🎶
ぐちぐち文句言われたら、 美味しい冷やし中華と油淋鶏炒飯で がっつりな昼飯に。 冷やし中華はマヨネーズも入ってない。凄く美味しい。シンプルなのが一番好き。
本日の日替わりランチは 油淋鶏🐔です ご飯おかわり無限🍚♾‼️ 今週もラーメンは 冷やし中華🍜になります✨️ 麺は最大5玉まで無料❣️ ランチは(月)〜(金)11時30分から2時まで(ラストオーダー1時30分)‼️
こんにちは♪ 今日のお弁当の準備ができました😊 ぜひ購買店へお立ち寄りくださいね✨ ⭐︎ホイコーロ丼 ⭐︎照り焼きチキン丼 ⭐︎唐揚げ油淋鶏丼
藤森神社から祇園に行く前に昼食です 墨染駅前にある、 中国料理 福園にて、 炒飯と油淋鶏のセットです 正しい町中華といった感じのお味death! これで900円なら適正価格? 知らんけど🥸
本日の夕食。 ★豚肉とキャベツと玉ねぎのソース炒め。 ★(バイト先で貰った)油淋鶏。 ★枝豆。 ★(バイト先で貰った)唐揚げ。 ★生姜入り薩摩揚げ。
今日は夕方新居の立ち会いに行ってきました( 'ω')b 優待使って帰りにバーミヤンでご飯食べたよ🍑 油淋鶏久しぶりに食べたけどボリュームすごい!腹パン( ⸝⸝>⤚<) 美味しかったです🙏 (渡し箸お行儀悪くてスミマセン🙈)
大阪王将 油淋鶏定食 焼餃子 訪れた時には炒飯系が終了してた罠😇 それにしても原材料費高騰のせいか見た目がショボくなったような😞
今日は孫娘(高1)の浴衣選びに二男家族と🚙💨しばらくぶりに会う孫(小4)は大喜び(*´▽`*)お昼はフードコートでてるちゃんは『油淋鶏定食』私は『8種の野菜たっぷりサラダうどん』孫娘と小4の孫は大好きな『はなまるうどん』夫婦は『ケンタッキーのセット』ごちそうさまでした😋
明日は… ◎鶏ごぼう飯&油淋鶏とかのお弁当 ◎茄子の肉味噌のっけ飯といろんなおかず海苔弁H&H ◎バジル香るトマトソースのオムライスランチ 続きます…
日曜日(昨日)のお昼ご飯。品川プリンスホテルでコース料理。よだれ鶏。ふかひれスープ。油淋鶏。エビの野菜炒め。チャーハン。杏仁豆腐。こんなに意識高い器で食べたのは初めて(笑)
油淋鶏(味変!!胡麻ソース付き)超おいしい🎵またたべたい
今日は王将で昼ごはん! 私は中華そば定食。 中華そばとミニ炒飯と餃子3個。 もう1品頼めよと親父が言ったので油淋鶏を頼みました。 親父には新鮮味ある味だったが酢が好きな人なので口に合ったみたいです。
餃子買いに行って焼くの面倒だったので食べに行きました🥟 家から歩いて行けるのほんと良かった 🥰母が入れ歯忘れたって言うので取りに行った🤣帰りは自転車で行ったけどꉂ🤭 あっとくんと一緒に餃子🥟と麻婆豆腐と小海老の🦐天ぷら食べましたΨ( 'ч' ☆)あと油淋鶏も写ってないけど!
ども! 夕飯は台湾料理のお店で油淋鶏冷麺とカニ炒飯のセット!😋 メニューの写真だと本物のカニだったけど。。 これカニカマ😅💦 けど味は美味しい✨ まあ1080円で本物のカニだったら逆に怖いよねw 冷麺も具がいっぱいのってていい!✨ しかし安すぎでしょ💦 ごちそうさまでした!
油淋鶏丼食べちゃうよね😋
どーも!フクンチです(○・∀・)ノ マイド!! 連休なか日のフクンチをよろしくでーす💪🍺✨🍻カンパイ☆ ◆とろ〆さば炙り ◆うなぎ✨鰻巻きor鰻ざく ◆豚バラと空芯菜の中華炒め ◆フクンチの鶏もも唐揚げ 激辛🌶️or油淋鶏orエスニック ◆夏☀️とうもろこし🌽天ぷら など~😋
<今日の🍚一杯> 船橋「🇨🇳中国料理 旬輝」 二十四節気ランチ「小暑」 『みちのく清流鶏と夏野菜の油淋鶏』 . 🐔骨付きで鶏皮カリッのジューシーな鶏肉😋 細かく刻んだネギや紫蘇の醤油ベースソースがきり、夏らしくサッパリとした絶品な🐔油淋鶏😋 デザートの杏仁豆腐が🐟可愛くなりました😋
呉なぅ‼️ 念願の )さんにてランチ🍽 つけ鴨うどんにミニレモン油淋鶏丼を付けて頂きましたぁ‼️ やっと‼️やっと、お店で油淋鶏食べれた( *´艸`)(フレスタのは食べてた) そして、来週の花火後のお席の予約も出来て良かった🥰 来週も楽しみ😊
お盆の墓参帰りに美味しい中華が食べたくなったので、馬車道8さんへ。 炒飯を食べようと思って入店したのですが、メニュー見て目移りして炒飯は食べられず終了w 他にもかに玉とか海老とイカのマーラージャン炒めとか油淋鶏とか食べたいモノは色々あるのですが、胃袋が許してくれませんww
品の良いもの食べようかなーとか思っていたのですが満席だったので 逆にガッツリドッカリしたものを食べに来た! 油淋鶏と餃子のセット✧◝(⁰▿⁰)◜✧ 安くて美味くてカロリー。最強。
油淋鶏と台湾炒飯
本日の朝餉、ルートイン長泉第1の朝食バイキング。 クリームシチュー、油淋鶏、さわら西京焼他多数の料理に、食後の苺ゼリーとカフェオレまで。 途中ごはんにスクランブルエッグと醤油を乗せて偽卵かけご飯を楽しめるのも、朝食バイキングならでは。 宿泊客は無料も、1100円出せば一般も利用可能らしい
油淋鶏(味変!!胡麻ソース付き)おいしい🎵もっとたべたい
@TPqkoWpPWm266メニュー表には カレーや鰻重 後ステーキとかの定番に 油淋鶏と酢豚みたいな重量打線が並んでたんですけど 今のライオンズの状況に似せて小技と軽打のテイストに寄せてみました(小技も軽打も怪しいけど😂 スタッフおすすめ(女性)
油淋鶏美味しい!