みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食15 唐揚げ10 ランチ7 餃子4 スープ3 うどん2 麻婆豆腐2 晩ごはん2 餃子の王将2 天丼1 丼1 とんかつ1 からあげ1 冷麺1 ラーメン1 チャーハン1 パスタ1 ピザ1 カレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 味噌汁1 豚汁1 カツカレー1 小籠包1 春巻き1 コロッケ1 カルボナーラ1 パン1 タコス1 朝食1 昼食1 お弁当1 かき揚げ1 ごはん1 つくね1 なか家1 はがくれ1 ほっともっと1 コストコ1 パン屋さん1 ピザハット1 フライデー1 ベリーベリー1 田舎家1 福ろう1 紫陽花1 華点心1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/28 05:24現在
今朝の体重51.8(+0.4) ・朝:オイコス&フルグラ ・昼:肉巻きおにぎり ・夜:すだちおろしうどん、油淋鶏風唐揚げ、サラダ、きんぴらごぼう 仕事のつきあいで夜ご飯遅くなったので冷凍うどんをチンしてプチうどんの素が大活躍😊 先日コストコで人気の素が入ったのがお得に買えました😍
晩ごはんは中華料理をテイクアウト🥟🐔 油淋鶏はむちゃくちゃおいしい、そんで、炒飯はむっちゃボリューミーでおいしいねん🤤 今日は黒ビールやで🍺 カンパーイ🍻
昼は久しぶりの俵飯((*`ω´*) 油淋鶏と極上ネギレバの合盛り飯。たまにしか来られないので、こういうオーダーになる。いろいろ食べたいからね。 こちらの豚レバーはとても美味しいので、好き者は是非食べていただきたいです。
今日の昼休憩は徒歩5分ほどの さんで油淋鶏定食(豚汁変更)。加齢、リンパ腫、寝不足、野菜摂取不足?から来る消化不良(というか便通不良)で昨日はステーキ一食。今日も一食で全く問題ないな。 さんの様にファスティングする気力はないよなあ。
@eeksiuinagksst他1人油淋鶏風いいね!ネギだれも追加だ😆 サルバトーレもいいねぇ、都会の宅配ピザだ〜(うちの方だとドミノかピザハット笑)
二日酔い午前中は昔のスマホ2人分まとめて5台とワイヤレスイヤホン2つをドコモショップに持って行って破棄♻️(リチウム電池によるゴミ処理場火災増えてますからね〜⚠️) 午後からは仕事 午前中にタコスミート作っておいてタコライス カニ玉オクラスープ 大根サラダ 焦がし(た)油揚げ油淋鶏ソース
7月12日(金)☔ 金曜日はアゲアゲ🍗フライデー⤴雨の中でも、ご予約&ご来店ありがとうございます😂 ⚠甘ダレや油淋鶏などの【変わりからあげ】の仕様が変わりました🐔 ひと回り小さいサイズになって個数は3個→5個に増量(※定食の場合、鶏肉の量はほぼ同じ🐣) 定番のからあげは変更なしです😊
今日のお昼は上新庄で中華。福ろうさんの日替わり定食は油淋鶏でした。特筆すべきは定食のスープ。具沢山かつ実に繊細。今まで食べた定食に付属するスープの中で一番美味しかった気がします
油淋鶏。こんなにおいしいのに練習しないと書けない油淋鶏を楽しみます。 オムレツも家では食べられないのでお弁当で楽しめるのはありがたいですね。
7月12日(金) 今日の日替わりメニューをご紹介します。 今日のランチ 油淋鶏 特別ランチ ハンバーグ 日替りパスタ カルボナーラ 日替わりピザ ツナマヨ ※メニューは急遽変更することがあります。 食券は当日限り有効です。
稲沢市 楓林 日替わりランチ879円 多い油淋鶏 僕的にチャレンジグルメな量を完食 大盛り唐揚げ定食とか噴火してるような四川麻婆豆腐も善いので何人かでのシェアをおすすめ 線路と踏み切り行き止まり多い
ゆうごはんーヽ(`▽´)/ 油淋鶏食おうと思ったら品切れだったのだ… 代わりに麻婆豆腐、にんにく餃子! にしてもめちゃ混んでるなぁ。 王将はここからがゴールデンタイムか…? とりあえずいただきまーす!
今日のランチは油淋鶏定食🍗 揚げたてで美味しく、大満足😋 3連休の週末🗓 ちょうど紫陽花が見頃の時期の為、週末に日帰り圏内の紫陽花の名所に出向こうか迷いましたが… 久々の友人からのお誘いに加え、連休最終日は🥝のマネキンの仕事が入ったため、来週末に延期を決めました。 無理は禁物です😅
@Moanthropology油淋鶏のタレって妙に美味しくないですか?😆😆
バスに乗る前に、クリレスの優待で、中華点心のバイキングへ🥟✨ 小籠包、シュウマイ、おかゆ、油淋鶏など、ほぼ全メニュー食べましたが、全部うまい🥳 特に小籠包ヤバい✨ あと、店員さんの笑顔がホント素敵😊(食べログにも書いてあった📝) 今のところ、クリレスでベスト😋
今日は起きた時間が遅かったので 朝食は軽めに〜 餃子の王将の割引券が期限近かったのでお持ち帰りで購入。 妹が作ったたらこ🍙と油淋鶏と餃子(後できゅうりとカブの浅漬けも出てきた) 全部美味しい♥ 午後からちょっとした説明会あり。 寝ないようにしないと!
油淋鶏(味変!!胡麻ソース付き)超おいしい💕テイクアウトしたい
油淋鶏(味変!!胡麻ソース付き)うまい💕お持ち帰りしたい
今日の昼食は鶏のモモ肉の唐揚げ(塩味)です😋👍 初めて行ったお店でしたが、唐揚げが油淋鶏みたいに大きくて、食べ応えがあって、美味しかったです☺️👍
21号門入口の皇蘭の特製油淋鶏炒飯旨い💛💛💛笑
今日の学食(下2食堂)は、 揚げない油淋鶏丼です🍚
今日の学食(下2食堂)は、 揚げない油淋鶏丼です🍚
本日の朝、昼ご飯は石狩にあるそうざい企画さんの天丼(エビ2本、イカ、ピーマン、ちくわ、かき揚げ、かぼちゃ)400円 油淋鶏450円、揚げ物60円均一(コロッケ2個、メンチ、イカフライ)、チャーハン100円2個買ってきました✨ 美味しく頂きます✨✨
お昼は道中にあった定食屋で油淋鶏! でっかいΨ( ^ч^ ○)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 米が進むけど野菜乗ってるのでゼロカロリー!これで単品850円はバグ👍🏻✨
【Scorum】 11:00~鮭丼&油淋鶏丼の人気丼✨ 今週一週間ヒレカツカレー提供!ガッツリ食べたい方いかがですか😋 デザートはベリーベリーチーズっぱ(¥320)、七夕ぱふぇ&ももぱふぇも引き続き提供しています(*^^)v
7月10日(水)500円 電話注文 090-5960-1732 ・油淋鶏 ・とんかつ ・カニ玉 ・鳥ネギ塩焼き ・麺セット 温玉うどんor冷麺or明太子 カニ玉or油淋鶏 ・カレー 揚物付 プラス 50円 炊き込みご飯 200円 麺類 単品
@garyu1002今度チャーシュー購入した時に持ち帰りで購入しますね🥳 油淋鶏のがおすすめだったりしますか?🥺
今日は久し振りに はがくれ食堂さん(@sk_hagakure)ではがくれチャレンジを🎶 長期の腰の不調からコルセットを巻いてたのが満腹感を早めたのか、お味噌汁を最後まで飲み切れなかった😵💫 あおさたっぷりでめっちゃ美味しいだけに無念😢 油淋鶏風の唐揚げはとっても美味しかったからリベンジ✊
今日は馬刺しのお店へ お通しに前菜の濃厚冷奴 ヤンニョム唐揚げに油淋鶏唐揚げ おろしポン酢つくねに月見つくね メガ陸ハイボール2杯で3000円ポッキリ堪能ですまない
サラダ食べてる時に動画観てて動画内で草って言ってて草食べてる時に草とはこれは草とか思ってしまって 油淋鶏おいしい
やっと飲めるぞー😋 アテは、つぶ刺しに、珍しく ばちマグロの生が入荷してましたので購入いたしました。 後は油淋鶏に、冷やし辛ラーメン 遅ばせながら 乾杯🍻
いつも持ち帰り頼んでる最寄りのほっともっとだと思って持ち帰り予約したら、2週間のどこかで閉店してて歩いて30分のほっともっとに私の油淋鶏弁当があることが発覚
超久しぶりのランチ外食。 遊猿の油淋鶏定食で大満足。 サラダバーという名のそれぞれ手を掛けたお惣菜と熱々でしっかりした味のスープが素晴らしい。油淋鶏も胸肉だと思うけどどうしてこんなに柔らかジューシーなの。ご飯にはサラダバーのカレーをかけていただく。 1日の栄養これだけで摂れる わ。
ランチ〜🍽️ 本日は4月頃会社の近くにオープンしたパオ寅という中華店に歩いて行きました🚶 3人でそれぞれランチメニューの油淋鶏、天津麺、海老炒飯を頼んで食べたのですが、上品で美味しかったです😋