みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食18 唐揚げ8 餃子3 丼2 蕎麦2 担々麺2 チャーハン2 スープ2 焼肉2 味噌汁2 冷やし中華2 パン2 アイス2 ランチ2 ごはん2 ラーメン屋2 寿司1 茶漬け1 天ぷら1 とんかつ1 そば1 とんこつラーメン1 ステーキ1 焼売1 小籠包1 麻婆豆腐1 青椒肉絲1 酢豚1 ケーキ1 ショートケーキ1 チョコレート1 烏龍茶1 アールグレイ1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1 晩御飯1 夜食1 お弁当1 すいけん1 せんべろ1 どんどん1 なると屋1 ねこねこ食パン1 はま寿司1 まるまつ1 みよし1 キュート1 デニーズ1 バーミヤン1 ホンチーロー1 ポークランチョンミート1 マウンテン1 レシピ1 東海飯店1 HACHI1 SPARK1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/28 06:31現在
朝食には肉夾モーが食べたくて、このお店のパンはとてもサクサクしていて、噛むと層があります。 味もかなり良く、看板メニューもおいしいですが、特に油淋鶏は私の心を深く掴んでいます。香り高くて味わい深く、口の中でほんのりとした痺れを感じます。
おはようございます☀️ 本日の日替わりランチは 『イカフライと油淋鶏』🥢🍚 今日もなまら美味しそう⤴️😋 ご来店、テイクアウト、デリバリーなどお待ちしております🙇
@udn_memo油淋鶏美味しいですよね~!😋 自分はザックザクとしたクリスピーチキンが食べたいです😌
貝出汁粥専門店 鬼貝(おうがい) @ JR横浜駅構内のエキュートエディションの一角にあるマロリーポークステーキの系列店 さすがに黒酢豚ステーキが絶品だったし、貝出汁粥や油淋鶏も美味かったです せんべろセットや日本酒飲み放題もあるので、飲みにも利用できますね
店内に空きあったので油淋鶏 テイクアウトはちょいちょいしてるけど人気店になりすぎてなかなか店内で食えないのよね
11:00から提供の昼食のご用意ができました。 A油淋鶏 B鯖ときのこ(大根おろし) 副菜2品 味噌汁 ご飯となっております。 ご飯が進む油淋鶏かさっぱりヘルシーな鯖きのこ‼️ 次回の昼食は とんかつ (予定) お楽しみに✨ .
309日目 体重84.3きろ 朝ごはん チョコレートケーキ ショートケーキ 半分こ お昼ご飯 うおべい お寿司 夜ご飯 紅生姜のさつま揚げ チキンの炒め物 シャケ 油淋鶏 長芋の天ぷらの卵とじ ハイボール
とりどのランチ、お安めやのにボリュームすごかった!旦那大盛りにして後悔(頑張って食べきってた)、ワイ子供3人でランチ3つ言うたら、ランチひとつほぼ手付かずになってしまって折にいれさせてもろた😂 今度油淋鶏定食食べに行こ🐔
TEAM SHACHI「のんあるすいけん feat.炒飯(Non-al Zui quan feat.Fried Rice)」【Official ... youtu.be/y05Zfip3DT0?si… @YouTubeより 油淋鶏春巻餃子食べたいな\オレモー!/
七夕。特に何も無かったけど2階最前でちゃんと大人しくしてたよ!褒めて!笑 松本駅横のからセンで油淋鶏定食www この店に人が入らない理由がすぐ分かった笑笑
晩ごはんにはま寿司のテイクアウトを利用しようと思ったけど22時台しか選べなかった。 はま寿司の悪い所は商品を選び終わってからでないと受け取り時間の選択ができない所。 という訳で晩ごはんは安心安定のバーミヤンになりました。 油淋鶏
外めちゃくちゃ暑かったですが、無事エアコン購入してきました😌 帰りに時間は経ってしまいましたが、この前行ったラーメン屋でガッツリ食べたかったので、前回食べて美味かった油淋鶏冷しとチャーハン食べました。 油淋鶏冷し本当美味しいです😋👍
ドアラさんの30周年記念モニュメント見てきました〜✨🐨㊗️🎉 人いっぱいでした! ドアラさんの新プロデュースメニュー 「ドアラの油淋鶏風唐揚げ丼」美味ぃ〜😋 唐揚げたくさんで、お野菜がたっぷりとしかれていて健康的👍
🎋7月7日(日) 11時30分〜21時50分(ラストオーダー ※本日より中華蕎麦瑞山15年目に入りました(とくになにもやりません) 本日の限定 🍜香油青葱ニラ蕎麦 🧊油淋鶏の冷やし中華 🧊海老ワンタンの冷たい鯛出汁潮蕎麦 〜モロヘイヤ飯割り付き〜 🗳️大切な一票です。ぜひ権利を行使してください
ゆっふぃー、金華楼さんで打ち上げだったのかな?昨日はコラボメニューを諦め、ここも名前が上がってたなと思い訪れたけど、頂いた油淋鶏定食ボリューム満点過ぎてチャレンジメニューかと思ったw御馳走様でした😋
渋谷にいた伊野尾担のお友だちをごはんに誘っちゃった🤭💙いのちゃんが食べた油淋鶏のお店に行ってきたけど、腹パン(笑)焼売も美味しかった!次はもっとお腹を空かせて行きたい!
東北のファミレス、まるまつさんで昼ごはん。 油淋鶏頼んだんですが、鶏が、すごい柔らかくてうまい😭 豆腐も蕎麦もうまいっ そして、安い🙏
油淋鶏定食 東飯能駅から程近いこちら レモンの酸味効いたタレ 揚げたてで最後までサクサクの唐揚げ 鶏もも肉はジューシーで最高に美味しい 町中華と言うより本格的な中華料理が気軽に頂ける名店 20年ぶりの訪問だったけど この味は忘れません ご馳走様😋
子供の習い事の合間に デニーズの飯田商店コラボ担々麺 はっきり言って美味しくない いい感じのスパイスの塩梅なのに余計な酸味で全てがぶち壊し 名前売れてるのによくこんなのにOK出したな 大失敗作だろこれ あとセットの油淋鶏がめちゃくちゃ美味くて草w
藤田愛理🐱 CROWN POP 来週はSPARK 再来週は仙台 なので今週は休み☕️ 麻婆豆腐と油淋鶏の定食食べて 髪切ってマッサージうけて りんご飴買おうかと🍎🍭 アイスもどんどん消費する(`・ω・´)
@Litmus_0401油淋鶏いいね…! むね肉のカツも美味しいからオススメ👍🏻
晩御飯はイオンのフードコートの鳥作で٩(ˊᗜˋ*)و 旦那はジューシー唐揚げマウンテンご飯大盛り、私は油淋鶏定食ご飯大盛り⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ お腹ぽんぽんです😆 夜食用に久助の天むす😆 アールグレイのねこねこ食パンも買うて宇和島に出発٩(ˊᗜˋ*)و 途中で車中泊😅
@Kagra_Tanumaru…油淋鶏とかどう? コッテリめだけど美味しいよ。
6/22 油淋鶏 美味いよコレ。 ネギが辛くてネギの風味が苦手な人にはオススメできない。でも薬味大好きな人にはオススメです。肉が柔らかくて味が染みていて美味い。酒か米の相方に良い。 値段もエスコンでは手頃。唐揚げよりも油淋鶏の方が私は大満足。 今年はコレにハマってます。
空自飯まとめ♡ 【1日目夜】 油淋鶏 鮭炒め ワカメスープ ご飯 【2日目朝】 ポークランチョンミートソテー だし巻 ごぼうサラダ 味噌汁(もやし里芋) 野菜ジュース ご飯 【2日目昼】 那覇基地タコ空揚げ 白いんげんスープ ご飯 どれもものすごくボリューミー笑…
今日は昼から出かけていて遅めの昼飯で、地元のラーメン屋に来ました😌 餃子と初めて聞く油淋鶏冷やしを食べました 冷やし中華と油淋鶏のコラボ美味しかったです😋
今日は海老チリと油淋鶏のセット食べにきましたよん、安くて美味しいお店てす
【100日間ダイエット】 41日目 〜本日の体重〜 99.8kg 〜昨日のふりかえり〜 ⭐︎ごはん⭐︎ ・朝…納豆茶漬け ・昼…ざるそば、油淋鶏、旨辛ごぼう、米 ・夜…納豆キャベ玉、鶏ハム、米 ・間食…かき氷バー、乳酸菌アイスボール ⭐︎運動⭐︎ ・ステッパー ・YouTube
みよし市 碧亭 担々麺定食 麺は縮れ細麺 スープは本格的辛さも好みです。 油淋鶏も美味しい 3.9/5