みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食13 唐揚げ10 ラーメン4 ランチ4 ナムル3 からあげ2 そば2 スープ2 昼ごはん2 昼飯2 晩御飯2 から揚げ2 ほっともっと2 木曜日2 刺身1 和食1 しらす丼1 豚丼1 丼1 とんかつ1 蕎麦1 ちゃんぽん1 焼きそば1 きしめん1 チャーハン1 餃子1 ステーキ1 ホルモン1 串カツ1 焼き鳥1 豚汁1 冷やし中華1 麻婆豆腐1 青椒肉絲1 中華スープ1 ナポリタン1 揚げパン1 カスクート1 プリン1 アイス1 お弁当1 から好し1 ひらめ1 みんぱい1 アラモード1 ゴールデンタイガー1 ファミマ1 五味八珍1 卯の花1 富士屋1 海苔弁1 花ちゃん1 餃子屋1 餃子酒場1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/28 07:53現在
唐揚げがネギソースを纏って、油淋鶏♪ 地味にかなり久しぶりに作ったw やろうと思った時に、ネギとか生姜がなかったりして諦めて、他の唐揚げで食べたこともあったしなぁw
明日は… ◎鶏ごぼう飯&油淋鶏とかのお弁当 ◎豚のしぐれ煮のっけ飯といろんなおかず海苔弁H&H ◎焼豚丼 ◎焼豚丼light 続きます…
7月4日木曜日 きょうのお昼ごはんは、蒸し鶏の油淋鶏・きのこのナムル・レモンバター人参・スープ・くだものでした。 蒸し鶏の油淋鶏は、鶏肉がやわらかく、プリプリで酸味のきいたタレがきょうのような暑い日にぴったりでした。
今日弘前さ来たはんで、みんぱいさ行った なに食うが並んでら時考えてあったばって、結局むったど食ってら油淋鶏定食さした 何食ってもめっきゃ って言うばって、あど何め~んず? あんま冒険してぐねくてさ あ、レビュー? 今1200円もする油淋鶏 肉部分少ねぐ衣でかさ増しして1200円 あどいがねな。
@aU9mNいつものだよ() えー!!揚げ鶏あんまり味濃くないしパサパサしてるイメージが🥺 それは分かる!!スパイス効いてる方が美味しい🤤 なるほどwwwファミチキ同担拒否ってことか!!!(違う) 今出てる油淋鶏美味しい??
おはようございます! 本日のランチは ・油淋鶏 ・カニカマ入り卵焼き ・雪菜とさつま揚げのナムル ・半ライス ・半ラーメン ※ランチは11時から14時までとなっております。 ご利用お待ちしております!
おはようございます♪☀️ 日替わりランチ🍱 🌟ナポリタンチキン😋 人気の蟹入りクリーミーコロッケ サラダ🥗もツナコーンなどのせて🌽 おまかせ弁当🍱 🌟タレが決めての唐揚げ油淋鶏😋 今日も暑くなりそうです🌻 熱中症に気をつけて水分塩分補給もお忘れなく🍀 本日も10時開店です🤗🍀
からあげでした。 3コでよいです。 油淋鶏が食べたいです(同じ失敗を繰り返しそうな女) x.com/pk1029ka/statu…
トラノハチワレです🐅 本日6/30夜の部の限定メニューは ・おろし油淋鶏定食 940〜1,040円(唐揚げ個数で変動) です 大根おろしは甘めの頭部分を極力使うようにしてます。
さすがに揚げ物は気力がもたないと思って焼き鳥風にしたけど、揚げた方が楽だったかも説……(;´д`) まあ、ヘルシーということで。 油淋鶏風&梅しそ&茄子とじゃがいものネギだれでふ~(=゚ω゚=)
店名:餃子酒場 小木屋 場所:東京都亀有 おすすめメニュー:本格麻婆豆腐 グツグツと煮えて登場する「本格麻婆豆腐」は うまみがギュッと詰まって一度食べると 癖になっちゃうかも!タレが特徴的で、 一口サイズの鶏肉と香味野菜が合う「油淋鶏」も さっぱりおいしくておすすめだよ!…
今日は呪術廻戦の七海建人、アオアシの青井葦人の誕生日 おめでとう🎉ナナミンの好きなものはカスクートですがあまり見かけないですよね…そこで花ちゃんが葦人に作っていた唐揚げ!と言いたかったのですが、油淋鶏でした😋
六本木ヒルズのゴールデンタイガーさんにて、鰈の油淋鶏風定食😃🥢 かしこまったお店が多いヒルズの中で、気軽に入れてしかも美味しいとっても有難い一軒👍
久しぶりにほっともっと寄ってきた😋 油淋鶏と、野菜たっぷりのちゃんぽん風豚汁があったから買った✨
@tigershark64とんかついいなぁ、ワシはよく行く五味八珍のサービスランチにしようかな。 ラーメンと油淋鶏とライス(ライスは断ってるけど)で美味しいのだ♬ かき氷も食べたいな😋
浜松でやってるいつもの流れを静岡でも。 日替わりはチキンステーキ風の油淋鶏。 的の配置がやらしいスピードシューティングにも挑んだ所、今月は挑戦者がまだ居なかったので26秒ちょいと言う実にビミョーなタイムで一位になりましたw
先週、生方さんと念願のおデートをしてきました✧◝(⁰▿⁰)◜✧ 4年越しの念願が!とうとう叶いました!! イタリアンも空中庭園も餃子屋さん(写真は油淋鶏)もアイスも最高でした(*´ェ`*) とっても楽しかったです✨ ありがとうございました(●´ω`●)♪ x.com/r412sachi_c/st…
@ichimichi_111油淋鶏のタレとか作れると便利です! コンビニのサラダチキンにかけたらそのまま油淋鶏だし、ズッキーニを輪切りにして焼いてかけても良いし、冷しゃぶとサラダにかけても良いしでおすすめです! 他にも豚肉で豆苗を巻いてレンチンしたものに酢醤油とコンソメ顆粒・ゴマのタレかけておいしいです!
どーも!フクンチです(○・∀・)ノ マイド!! 今週もフクンチよろしくでーす💪🍺✨ ◆ひらめ&ひらめえんがわ刺身 ◆紋甲いかガリ薬味まみれ ◆砂肝とやげん軟骨のニラ塩炒め ◆フクンチの鶏もも唐揚げ 辛🌶️or油淋鶏orトムヤムマヨ ◆きしめんdeパッタイ など~😋
初、油淋鶏定食。 大判唐揚げなんて食べきらんかも… なーんて杞憂だった。 スルスルお腹の中に消えたわ。 みんな!から好しはテイクアウトせずに店内で揚げたてを堪能してくれ! カリッとジュワッとあっという間に消えるから!!!!
油淋鶏 テイクアウトしませんか?
☀️7月2日(火) 11時30分〜21時50分(ラストオーダー 本日の限定 🍜香油青葱ニラ蕎麦 🍜越生の梅しおそば 🧊油淋鶏の冷やし中華 です。
今日の晩御飯(6/30) 6コ入り油淋鶏弁当(ほっともっと) なんか1個だけ唐揚げがものすごく小さくて😱残念な気分に……
中華料理屋の油淋鶏弁当テイクアウトしたけど美味い!!! 食べた途端体が熱くて汗が吹き出るぞい!
今日は、中華で決まり🫃 青椒肉絲 油淋鶏 炒飯 をただ食べてる動画です笑 ショート動画なので カップラーメン作る途中にでも見てください🥹🫶笑 youtu.be/IGae_NrCXOk?si…
皆様お疲れ様です(,,꒪ᗩ̈꒪,,) 食べたい気分だったから 今日の晩御飯の1品はー 手羽咲💐ぃぃぃーーー (油淋鶏ソース風ソースカケ) あとは ホルモン(小腸)焼きと しらす丼作って食べよー (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ 🍻とかな?( ˶`﹀´˵ ) では うまし糧を(⑅ •ᴗ•)۶🍺
本日はちょい郊外にあるスーパー銭湯にきとります♨️ 広いしゴロゴロできるし漫画いっぱいあるしカプセルホテルみたいなカプセルあるし良き 昼ごはん、がっつり油淋鶏定食にいきたかったけど、椀子そば定食にしてみた が、一皿の量が一口すぎて、瞬殺、足りぬわっ🤣
からあげだ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!(紅) 特から揚げ 絶品旨ダレ!油淋鶏 糖調唐辛子 もち麦入り玄米 1000円でできる大人の遊び😎
男の唐揚げ(定食)・・ピリ辛油淋鶏です。 女の唐揚げは・・おろしぽん酢でさっぱりとです。 男の唐揚げを頼みましたが、男性でも女の唐揚げは注文OKです。
油淋鶏ファミチキだっけおいしいかな?最近ファミチキ食べたいな〜って思って結局食べてなかった というか他社製品上げて自社製品下げるの流石に草だよ
特に好きでも嫌いでも無いため、あまりラーメンは食べないのですが、せっかく食べたので写真を貼っておきますね。 油淋鶏セットです。 かき氷やプリンアラモードは好きですが、最近は食べてませんでした。 皆さま ごちそうさまでした。
息子は豚ばらチャーシュー麺にネギチャーシュー丼も外せません😎 数ヶ月顎を痛めているゆあたりは麻婆丼😅油淋鶏がとても柔らかく美味しくて感動しましたそー😋😚💕 2カ月ぶりの外食😢こちらに来れば良かったのね😭😭ゴチソーサマデシタ🙏
それとね𐤔 今日はしーたりかちゃん(@shiitarika1120 )の来店に…… カバネにならずに済んだけど 誰かが油淋鶏なんて言うから めっちゃ唐揚げ食べたくなった!!! 今日はありがと(´∀`*)ノシ 唐揚げの量は突っ込まんでもろて𐤔 何度もだけどりかちゃん明日も栃木に来店ですよ!!! x.com/shiitarika1120…
@photo_turu_mmdしょうがない… 美味しいからね…油淋鶏。