みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食9 唐揚げ9 丼4 チャーハン4 餃子4 スープ4 ランチ4 ラーメン3 冷やし中華3 刺身2 からあげ2 プリン2 和食1 天ぷら1 カツ丼1 チャーシュー丼1 そば1 蕎麦1 担々麺1 らーめん1 つけ麺1 ハンバーグ1 中華スープ1 カルビ1 キムチ1 食パン1 晩御飯1 晩飯1 おいちい1 お弁当1 ごはん処1 ご飯屋1 ちはる1 とりあん1 はんぶんこ1 やっこ1 アガレヤ1 カフェ1 カフェテリア1 キッチンカー1 クレセント1 コモンズ1 チャイニーズレストラン1 チャンプル1 トコロ1 ホームラン1 ラーメン食堂1 加奈藺1 古今東西1 古潭1 大戸屋1 大阪王将1 長さん1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/28 13:14現在
鶏もも3枚唐揚げにして油淋鶏とタレも作って味変対応😋 父の誕生日プレゼントは唐揚げとスマホケースとスマホケースに入るシャカシャカです。5日遅れですが、HxPxB!!@fuyukai9
油淋鶏🐓 1パック230円 人気のおかず油淋鶏😃 サクっと揚げた鶏唐揚げに長ネギと醤油ベースの特製ダレ‼️ ご飯との相性抜群です✨ お気軽にご連絡ください。 ☎️011-215-9525 ー海恵ー
今日はお休みなので、定期的に食べたくなるお店、藤沢の「よなかそば」さんに来ました♪ チャーシュー玉子炒飯(大盛)と油淋鶏♪ 炒飯は並(400g)~大(900g)まで同じ値段です。 このトロトロの玉子がたまりません。 今日も美味しかったです。 今日はこれから秘密基地でビリヤードします♪
水曜日 手作り朝定食🌅 「鶏天ぷら(油淋鶏風)朝定食」 しめじと卵コンソメスープ つぼ漬け 掛川茶(濃さの限界に挑戦!) 穴見メモ 日清コツのいらない天ぷら粉さえあればそれで良い
おはようございます🌞 〜三田キャンパス〜 本日の内製弁当・丼はこちら! 【弁当】@コモンズ バランス野菜炒め弁当 油淋鶏弁当 【丼】@クレセントカフェ 唐マヨ丼 豚塩カルビ丼
油淋鶏ファミチキ美味しいのでみんな食べましょう
うわん今日のご飯からあげ!!!!!! でもさっきファミチキ油淋鶏味食べた!!! これりょこたんあるあるなんだけど 大体お昼に食べたものとか昨日食べたものとか 夕飯かぶりがち、!笑 まぁ美味しいものは毎日食べても飽きないよね🤭
◆アガレヤ/南阿佐ヶ谷 ✔︎ゴーヤチャンプル 大人気メニュースタート。この後まもなく品切れ。 ✔︎大雪渓 ✔︎鶏皮餃子 ピチピチの鶏皮。油淋鶏ソースがいいね。
寝る前にと、帰路を途中下車して大阪・なんばウォーク「古潭食堂」。 ハイボール大+油淋鶏、そしてハイ中2杯の後でラーメン🍜。
和食屋で油淋鶏〜😋💕 考えた人もワル…あ、今日ワルイコあつまれ(23時〜NHK総合)だよ〜! 久々にニャン吉に会えるニャ〜😙🐈⬛ もう…どっか行っちゃったと思って超心配してたんだからね〜🥲👍
発送完了! 荷姿だけ公開 尚、内容の写真は一切なし! はぐちゃん頑張って運んでね🙏 晩御飯 つけ麺大盛り 炙りチャーシュー丼 油淋鶏
最近料理が楽しい。今日は冷やし中華とお刺身&アボカドのポキとトコロテン。沢山生姜を刻んで夏らしく。 昨日は油淋鶏とトマトやキャベツやきゅうり切ったダケ野菜と冷奴。油淋鶏がおいしかった。 忙しくて大皿にドンと盛り付けて好きにとってもらった。娘に写真撮らせたら寄りすぎて肉肉しい🥲
【定期メニュー紹介】 荻窪限定メニュー 唐揚げ油淋鶏(税込690円) ネギとタレでサッパリと食べれる油淋鶏‼️ 香り高いごま油の風味をお楽しみください‼️
バイカーの行く処美味しいものありは本当です☺️ こんな場所にご飯屋さん⁉️ こちらは油淋鶏🐓プリン付き ご飯 スープおかわり自由! 950円 鶏が大きすぎて友人は半分残してました(お持ち帰りパック無料でくれました)ローストビーフも気になるのでリピします🤤
チャーハン&油淋鶏弁当(タレは冷やし中華のタレを流用)だよ🫶 次女っぴはカフェテリア行くって☺️
『長ねぎ料理専門店 暁@八王子市』にて『特製ねぎ冷やし中華+追い白髪ねぎ+油淋鶏 単品(¥1000+300+850)』…てゆか冷やし中華ゎ前回と同様の印象で麺ゎ良いが醤油ダレがもぅ1歩…しかし白髪ねぎゎ増して大正解wんで油淋鶏ゎ結構デカいシットリ食感の鶏肉が5個と凄ぇボリューム…危うく遭難しかけたwww
桜にある笑飯店の店はテイクアウトだけでなく、店内でご飯も食べれます‼️しかもボリューミーでこの油淋鶏定食は880円⁉️ 全メニュー制覇したいですね😆
もうすぐお昼です😊 今日のお弁当が入りました♪ ⭐︎唐揚げ油淋鶏丼 ⭐︎洋風チキンチーズカツ丼 ⭐︎バター醤油チキン丼 購買店でお待ちしております。
近日ランチメニューでやります! ガッツリ食べたい😭でもさっぱりした物食べたい😭!! そんなあなたに油淋鶏蕎麦💪😆✌️ デカいBIGチキン🍗 サッパリした油淋鶏の酢🍃 お楽しみに☆彡
あー ものすごく美味い店の油淋鶏食べてしまってるから、他の店の食べても全然美味しくない
どんな味のモノが食べたいのか? から、なんとなく料理していきます 今日はとても漠然としていて 出来上がったのが油淋鶏っぽいので 今日はそーゆー気分だったみたいです
手抜きに見えない?他力本願メシ こんにゃく煮は青梅で買ってきたの盛りつけただけ とりあんさんの唐揚げをアレンジしたトマト油淋鶏 野菜切ったくらいであとは残り物と冷ややっこ 一応
水道橋駅近くの中華料理屋で反省会。 見てきたばっかりの大日本プロレスのこと話しまくるだけでなく、例によって古今東西のプロレス話(強烈な個性のガイジンレスラー話が中心)で大盛りあがり!楽しかった〜♪ めっちゃ美味しかった羽付き餃子&油淋鶏の画像を添付しときます。今回の店のではないけど。
ごはん処 大戸屋☁️𓂃 𓈒𓏸💙 数量限定☝🏻 季節野菜の華やかサラダと油淋鶏定食 を頂きますッッッ🥗🐔❕ ずっと 唐揚げにレモンをかけるのは邪道だ‼️と思ってたんだけど 最近はサッパリと爽やかになっていいもんだ🍋ワラと 味わえる様になった😊💙
今日のお昼は… 梅チャーハンと油淋鶏たべたよ(*´꒳`*)💛 どちらも優しい味で良かった〜
ラーメン食堂ホームラン(古川) ニラ南蛮味噌らーめん、油淋鶏定食ライス大盛り。リピしたいお店が増えた( ˶ᐢᗜᐢ˶) おいしかった👍🏻✨
今日は「中華のつつむ」さんのとこの麻婆丼にすると決めていたのだ。油淋鶏も付けてうめえ。
@kaonyaan_0219油淋鶏!!!最近全然食べてなかったのですっごく食べたくなりました🤤 専門店の大学いも…絶対美味しい🤤 食パンなくてもかおにゃんお嬢様が美味しいものいっぱい食べてて嬉しいです૮(⁔ ܸ > ⩊ < ܸ ⁔)ა
鶏むね肉の油淋鶏で。 前夜のうちにタレを作って、肉も漬けておいたから、あとは片栗粉をまぶして揚げ焼きにするだけ。 料理って、技術でも食材でもなく、手間を省くのが大事だなと思う。
今日の一杯。 佐野ラーメン麺番長さんで佐野醤油ラーメン油淋鶏ライスセットを頂きましたーもちもち麺にさっぱり醤油スープが絡み、旨し、ペロリでした。
6/15(土) Bar Timeのキャスト🎤 るぅ @ruu__0303 ちはる @chii__spring__ 日替わり情報🍽 「油淋鶏」 →売り切れました‼️ 「ハンバーグ」 →あと3食程‼️