みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食12 ランチ6 餃子5 唐揚げ5 チャーハン4 カレー4 ラーメン3 スープ3 寿司2 丼2 そば2 昼食2 大戸屋2 うどん1 ちゃんぽん1 らーめん1 中華そば1 きしめん1 オムライス1 ハンバーグ1 ドライカレー1 天津飯1 麻婆豆腐1 カレーパン1 パン1 食パン1 プリン1 あんぱん1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩御飯1 おはし1 お料理1 かけラーメン1 から揚げ1 ごはん1 ほんのり屋1 カワイ1 キッチン1 ポタージュ1 レシピ1 五味八珍1 横浜中華街1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/28 14:45現在
6/13の配信「【第117回】ファミチキ油淋鶏&辛ラーメンアレンジなど袋麺祭」 ファミチキ油淋鶏、辛ラーメンのアレンジレシピ、ラ王とうまかっちゃんなど食べました✨️ アレンジレシピ美味しすぎて感動しました ラ王とうまかっちゃんも最高でした🍜 他にもパンやスイーツなども美味しく頂きました
東京で一番おいしい油淋鶏です。
営業中〜 さて今日のご飯は 「油淋鶏の定食」 「白いレモンカリー & 冬瓜の豆カリー」 かき氷 やってます! バナナ、いちご(あまおう)、 宇治金時、などから開始〜 ※ 15:00までは+200円でドリンク付き ※ 麻辣まぜそば (15:00以降限定) とかもあります 各種クリームソーダやパフェなどあり〼!
@vector_0678深宮さん おつしかー🦌⭐ 油淋鶏最高でした🐔✨ おいしいのでぜひ୧( `・ᴗ・ ´)୨🎵
朝からガッツリ収録🎙をしてからの、とある企画の打ち合わせしてきました💐 今日も私好みのカワイ子ちゃん(笑)を演じられて幸せでした💖 昼ごはんしっかり定食を食べたのに、ファミレスでも定食を食べてしまった🤣 収録後ってお腹空くもんねってことで😂 ランチに食べた油淋鶏定食を置いときます🍖
今日の晩酌タイム。ドライカレーと油淋鶏、さらにマカロニサラダで腹ごしらえしました。ほぼ毎週金曜日のメニューです。 @djohnishi
最初に麻婆丼と油淋鶏と餃子を食べ終わって2周目に! 五目らーめん、唐揚げ、ニラ肉炒め 友達と2人で割引券10枚貰えそう(^^)
めちゃくちゃ美味しい油淋鶏が作れることがわかったが、果たしてまた作ろうと思えるかな!?
@te_links学人のアイスザークのことですね! 今環境に麺三郎の火麺がいて、よく火麺にアイスザークが焼かれるので油淋鶏という流れだと思います💡 セメルーラといいアイスザークといい皆に愛されてます〜話題にならないデッキもまあまああるので……
ナゲットより,麺の方が辛い(ピリ辛油淋鶏)
お淑やかで温和に見えても実は熱い情熱を内に秘めている美女の皆様✨と、頼もしそうに見えても実はいつもヒヨってるおっさん達😑お疲れ様です🙇 金曜日もついに終わりが見えましたね~👀✨👍 嫌々でもあと少し頑張ると休日がGET出来ますね😙 ということで少し遅めの昼食はこれです🤤👍油淋鶏定食🍚
🇯🇵明太子タルタル 🇯🇵明太子マヨ 🇯🇵油淋鶏スペシャル 美味🧀チーズの舞 🥬白菜の舞 🧄フライドガーリックの舞 🧅玉ねぎの舞 🥕にんじんの舞 青ネギの舞 竹輪の舞 キャベツの舞 *寿司ネタ 🟩イカ🦑タコ🐙ミックスの舞 🟩海老🦐の舞 🥒きゅうりの舞 レタスの舞 大根の舞 🟩替わり100円引き🟩マーク🟩
@sevens0120油淋鶏の不味いの食べされてから頭にその不味いのが残ってダメ ごめん🙏
アーカイブ動画見てお料理作ってみたよっ!🌟🥢 油淋鶏とカレーパン🍞🍛 食パンからカレーパン作れるの簡単でいいね!とってもおいしかったよっ🌸
本日のお昼。油淋鶏orさわらの塩焼きor南インド風カレーor昭和のあんかけラーメンorそばorうどん(๑╹ω╹๑ )👌&小鉢(´∀`)ノ&いちごプリン🫸(●´ω`●)🫷
6/14 金曜日 今日の日替りランチは 油淋鶏です♪ 週替わりハンバーグランチは オニオンソースです✨
中華そば 渦(多治見市) チャーシュー麺しょうゆ(1300円) 油淋鶏(350円) オープン以来気になっていたこちらへ初訪問( ´∀`)/ 店主さんは蒲郡の名店、未蕾出身の方 修行先を彷彿とさせる節の効いた和テイストでスッキリとした味わいのスープに低下水パッツン麺が良く合う一杯♪
はろーうらあか! 今日もラーメンをススるぅ⤴︎⤴︎ 油淋鶏と醤油ラーメンの定食、大好き🍜 今日は気温が高かったせいか、動画がカックカクだったー! 伝われー!鶏肉大好っきー!
帰りに王将 餃子よく焼き 王将ではじめての油淋鶏 天津飯餡だく 食べちゃったから食べてないところから撮影 そしてドンキで長崎亭のちゃんぽん。
今日の夕食は 定食と丼の店 幸心 さんへ やっと注文できた 油淋鶏定食😀 今回メニューになかった油淋鶏ダブル そしていつもの大盛りご飯! これは客のわがままではなく お店の好意によりダブルです その分、値段も違いますので〜 間違ってもデカ盛りのお店ではありません笑
【明日6/14(金)の日替わりランチ】 「油淋鶏定食」です。 パリっと揚げたチキンに酸味抑えた特製中華香味タレとネギでどうぞ✨ テイクアウトの食券で弁当渡しもOK!昼休みに食堂前で引換えいたします😊
本日の吉祥寺ランチはあと数日で終焉を迎えてしまう『キッチンツキウマ』にて定番の「ヒレカツ定食」を頂く! これが最後になるのか?ヘレカツ定食! で、ツレが頼んだ「油淋鶏定食」の量が凄かった!今日の今日までこの油淋鶏の鶏の量に気が付かなかったとはっ!!!…
今年も油淋鶏ベジカレー おいしかった!!
景徳鎮 横浜中華街 オススメされた痺れる辛さの本場の麻婆豆腐を食した🙌🙌 あと油淋鶏、カレー風味! 美味しかった!完食!!!
ご覧なさいよこの美味しそうなから揚げの油淋鶏定食を!!!!! これをご馳走と言わずにどうしろと言うの!!!!! から揚げは、ご馳走です!!!!!キシャー
@heyhey_rいまだに油淋鶏がよくわかってなくて 「なんか美味しいチキン」の認識ですわ…(; `◉◞౪◟◉)
🇯🇵明太子タルタル 🟩🇯🇵明太子マヨ 🇯🇵油淋鶏スペシャル 🟩美味🧀チーズの舞 🥬白菜の舞 🧄フライドガーリックの舞 🧅玉ねぎの舞 🥕にんじんの舞 🇯🇵青ネギの舞 竹輪の舞 キャベツの舞 *予定* きゅうりの舞 レタスの舞 大根の舞 (寿司ネタ) イカ,タコミックス舞 海老の舞 🟩替わり100円引き🟩マーク🟩
昨日の夕飯は鶏唐揚げに油淋鶏的なタレをかけたの、ご飯、ところてん、北海道アスパラスープ(ポタージュ)、デザートに月寒あんぱん 南瓜あん、その他。
@michan0409m確定で美味しいから美味しい🤤笑 mさんの料理いつも確定🥰 油淋鶏大好きだから作ってみます☺️
皆さんこんばんは🤗💗 あつい1日(;´Д`Aだったね 今夜は大戸屋油淋鶏定食 最近ご飯は少なめ、野菜多め︎︎👍 そして錆兎、キタキタ 以外とラストワンより、プライズ のほうがかっこよき❤
/ 6月12日(水)のやど香り日替わり弁当🍱 やど香り油淋鶏、肉じゃが、タコ焼きなどなど 油淋鶏はご飯がすすみますなぁ😋🎶 フォロー、いいねありがとうございます😃🎶 とても励みになってます🌈☺️✨