みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 唐揚げ13 定食12 丼5 からあげ5 餃子4 麻婆豆腐3 酢豚3 チャーハン2 スープ2 小籠包2 ランチ2 お弁当2 カツ丼1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 パスタ1 オムライス1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 冷やし中華1 回鍋肉1 杏仁豆腐1 マフィン1 パン1 プリン1 ゼリー1 コーヒー1 お料理1 から好し1 ごはん1 さんぽ1 だんだん1 どんどん1 ぼっち1 わんぱく1 キッチンカー1 ハッピー1 パラディソ1 ファミマ1 ラーメン屋さん1 ル・マン1 中華街1 製麺屋食堂 聖籠店1 餃子の王将1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/28 16:14現在
今日のめし。 朝、ハンバーガー、マフィン、バナナ 私昼、近所の中華屋の油淋鶏弁当650円 夜、冷やし中華、プリン あっついし疲れてるので手抜き〜。冷やし中華はいつも好評。
ファミチキの油淋鶏、美味しいけどなんか思ってた油淋鶏と違う😅
@chibimoon830まじでお友達可愛いから今度紹介するね🧡笑←親戚のおばさんみたい🤣 油淋鶏のうどんもあったのよ!😍 ちっぴーもだんだんうどんテイクアウトしたくなってくる〜🧙🪄🤍🤣
鉄龍山ランチ 990円 炒飯セット 980円 今日は此方方面に用事があって 久しぶりの荏田店 厚木店にはない“油淋鶏” これが無限ライスを誘発する😋 炒飯はベーコンとレタス 今日は当たり🎯☺️✨ 安くて美味くてボリューム大‼️ 食後の睡魔と戦いながら 帰ります😇😪(-_-)zzz
虎鯨でランチスペシャルセット🇨🇳🐼 前菜二種 四川麻婆豆腐 海老と玉子のチリソース煮込み 肉団子と根菜の黒酢酢豚 油淋鶏 ライス・スープ・漬物 本日のデザート こんなに豪華で1500円〜🫶
油淋鶏ファミチキすごくすごく美味しいけど、中からソースが出る感じがちょっと気持ち悪い
お昼は酢豚‼️と思って食べたら鶏肉でした…酸っぱい唐揚げ? もうただ小さい油淋鶏の気がしています🐓 食べられなかった世界線の豚ちゃんです✨ [おしゃれに生きたい]
もうすぐお昼ですね😊 今日のお弁当はコチラです🎵 ⭐︎唐揚げ油淋鶏丼 ⭐︎ハッシュオムライス丼 ⭐︎洋風チキンチーズカツ丼
本日の日替わり弁当 ◼️高菜チャーハンとチキンカツ弁当 ¥500税込み 鳥大根春雨煮、ミートボール ◼️油淋鶏弁当 ¥500税込み 鳥大根春雨煮、焼きそば、ミートボール
@Toa_ARIS夢でかい?🤔現実でな訳ないか…🤔 ファミチキってお辞儀できるんだね… 油淋鶏味のソースin美味しいらしいよ!😊
八丁味噌 ホイコーロー みそ 名古屋 愛知 鳥 鶏肉 チキン chicken 揚げ物 惣菜 ご飯 ごはん 野菜 中華 グルメ 食レポ youtu.be/7tct6CvNyio?si… 恋愛~プロレス、人間関係歪み見たw予想通り😮💨適当な人は成功しない。着実にいきたい💹 油淋鶏…唐揚げorチキンカツ2種🤔 ご視聴待ってます
今日の夕飯は油淋鶏麺の塩です
昨日は鶏の油淋鶏と納豆とワンタンスープと高菜 今日はお魚屋さんが美味しい衣をつけてくれた魚のフライを揚げました あとはゴボウサラダ、厚揚げの甜麺醤炒めでした
@Toshlofficialとしさんと小瀧さんのやり取り、今日もと〜っても美味しい出汁が出てます。私もとしさんと油淋鶏したいです♡そしてDIVA・Toshlお箸の何て素敵なこと!どんなお料理も美味しく頂けそうです。龍玄の夏祭りがどんどん近づいて来ますね!今日のお昼ご飯は近所で人気の海苔唐揚げ明太子弁当を頂きました。
最近小籠包食べたい欲がちょこちょこ顔出してくる コンビニの冷凍小籠包じゃ物足りないけど中華街行くのもダルいなとか考えながら帰宅ルートミスったら小籠包と餃子専門店の看板あって迷わずチャリ止めてやりましたよ! ディナー限定セットに油淋鶏あってスーパーハッピー✨
🎤🎶「時間がない」公演前に時間があったので早めのゆうめち🤤 さんへ🦀 ・小籠包 ・蟹あんかけチャーハン ・油淋鶏 ・杏仁豆腐 💞 いただきま〜す🙏 次は に(テイクアウト)しようかな😍 さん
今日は さんo(^-^)o 代替わりして3回目(^^; 今日は日替わり定食2種のうち油淋鶏にしたニャー😺 先代の頃の唐揚定食が懐かしいが、まぁもう若くないから、あの唐揚定食は食べられないわなぁ(^^; さて、油淋鶏、結構美味い( ̄~ ̄) まぁ、油淋鶏ソースがたっぷりなんで、ご飯足りない(^^?
おはようございます🌤️(´∀`*)ノ 気温は徐々に上がり始めていますが梅雨入りはもう少し先っぽいですね…確か、去年も空梅雨だったような…これは最近ハマっている油淋鶏定食です😋
静岡県浜松市入野町 『夏菜子のからあげ』 油淋鶏にタルタルソース+青ネギ 美味しいです 唐揚げを平行カットし 『マヨネーズ』に (旨い千切りちくわ乗せ)
静岡県浜松市入野町 『夏菜子のからあげ』 油淋鶏にタルタルソース+青ネギ 美味しいです 唐揚げを平行カットし 『マヨネーズ』に (キャベツの千切り乗せ)
気持ちいいくらいの食べっぷり! まさに飯テロ! 餃子の王将行きたい行きたい行きたい! 次行ったらにんにく激増し餃子と油淋鶏は絶対食べよ 【ぼっち飯】深夜に餃子の王将で好きなだけ中華料理を爆食いしてストレス解消。 youtu.be/7B9nFqOqLrU?si…
油淋鶏定食(*´∀`*) (@ から好し 安城宮地店 in 安城市, 愛知県) swarmapp.com/cielorythem/ch…
油淋鶏とトマトパスタをそれぞれパンに乗っけていただきます😳✨🥪
@Y90cfTQSA0N4OTF油淋鶏美味しいですよね〜🤤 揚げたてにタレがしみしみです🍻
久しぶりのけろけろけろっぴ帰宅おっさんぽでした🐸 録音、読み合わせする時は戸締りに気をつけてね。約束だよ! 今宵は油淋鶏で(唐揚げさん) 乾っ( `ᾥ´ ).*・゚(*º∀º*).゚・*.杯!
神宮球場の入口のキッチンカーで買った油淋鶏丼。 絶品だったー。 行った際は試してみてください。 今週末はル・マン24時間レースだ。 14日に有休を取って体調万全で迎えたいと思います。
今日のお夕飯は! 注射を打ってしまったので、水仕事ができないのでお昼の中華料理屋さんでテイクアウトした餃子と豚の角煮です! 家族は角煮の代わりに油淋鶏です
岩手県北河川に釣り🎣に行った帰り道は唐揚げ島ちゃんでお弁当🐔🍱買って帰りますよ✨ お父しゃんはチキン南蛮にお母しゃんは油淋鶏弁当✨ ここの唐揚げは息子も大好き✨デカいの3個普通に完食❗ いつも釣り🎣に行かせてくれてありがとうございます😊
今日のお昼は聖籠町にある(製麺屋食堂 聖籠店)の油淋鶏定食‼️油淋鶏がすごい多い😵美味しくてかなりお腹いっぱいになりました🖐️ご馳走さまでした😋
午後3時から、美味しい唐揚げVECさんがお近くのパラディソ沖野来ます!! 今日材料あるから油淋鶏出来るって!! (先着9名様限り) マスターは塩が好き! エル・ササカマさん御用達唐揚げ屋さんだよ! @armwrestlervec
音更にオープンしたラーメン屋さん来たんだけど、油淋鶏定食これで1000円は破格 おっきい唐揚げ5個入ってるし、ご飯これ普通だし 食べきれない分は持って帰れる! ラーメンも美味しかった🍜
静岡県浜松市入野町 『夏菜子のからあげ』 油淋鶏にタルタルソース+青ネギ 美味しいです 唐揚げを平行カットし タルタルソース フライドガーリック🧄乗せ
デブ活③ 近所の行きつけの台湾料理屋さんでお持ち帰り。油淋鶏と台湾炒飯。パックにギューギューに詰められた炒飯とパックの蓋が閉まらないからアルミホイルで巻いてる油淋鶏。これで千円ちょっとって安くない?これと白米で3日はイケるのだ。