ナウティスイーツ 

みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判

"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食12 7 からあげ5 餃子5 唐揚げ5 チャーハン4 ランチ4 スープ3 担々麺2 ラーメン2 麻婆豆腐2 晩ご飯2 フレスタ2 大戸屋2 刺身1 おばんざい1 うどん1 油そば1 中華そば1 オムライス1 ホルモン1 天津飯1 回鍋肉1 キムチ1 昼ごはん1 かき揚げ1 ごはん1 ふじ野1 ほっともっと1 ゆうふく1 アワビ1 セブン1 ファミマ1 モチのロン1 ラーメン東横1 中華街1 丸亀製麺1 寿限無1 美味美味1 藤乃屋1 bit1

"油淋鶏"の口コミ・評判  6/28 17:34現在

2024年6月10日 12:12 静岡県浜松市入野町『からあげ専門店』『夏菜子のからあげ』レシピ*ノウハウ売ります110万円〜暖簾分け
静岡県浜松市入野町 『夏菜子のからあげ』 油淋鶏にタルタルソース+青ネギ 美味しいです 唐揚げを平行カットし タルタルソース フライドガーリック🧄乗せ
2024年6月10日 12:01 takanao+_2
デブ活③ 近所の行きつけの台湾料理屋さんでお持ち帰り。油淋鶏と台湾炒飯。パックにギューギューに詰められた炒飯とパックの蓋が閉まらないからアルミホイルで巻いてる油淋鶏。これで千円ちょっとって安くない?これと白米で3日はイケるのだ。
2024年6月10日 11:31 らむかな
今日は半額唐揚げの2度揚げ油淋鶏
2024年6月10日 10:31 中華ダイニング大黒屋
今日の平日限定10食900円日替わりランチはこちら✨ 『若鶏の唐揚げ 油淋鶏ソースがけ』です🌱 みんな大好き唐揚げランチで月曜日も元気にいきましょう🔥 皆様のご来店お待ちしております😊✨
2024年6月9日 22:33 チャーリー
今日の夜ご飯はサイさんが連れて来たお店 「中華街 桂宮」 麻婆豆腐は台湾で食べたとかなり違って ご飯がなくでも全然食べれる😋 油そば、蟹入りチャーハンと油淋鶏全部美味しかった 桃まんじゅうの中はあんまんと同じでも普通のあんまんよりふわふわですごく美味かった👍🏻
2024年6月9日 21:10 Hideakikoo3?
晩ご飯🐱 今夜は油淋鶏🐔ソーセージ&キャベツの炒め物🥬そしてアワビのお刺身🥹🍴🐰🐱
2024年6月9日 20:12 まんたろう
季節野菜の華やかサラダと油淋鶏定食(五穀ご飯)もぐもぐ。いっつも限定メニューが品切れてて今回も食べれないかなぁ?と思ってたんだけど、始まったばかりだからか注文できた。
#定食  
2024年6月9日 19:12 ろくろく㌠@デレ東京昼
久々に藤乃屋さんにて油淋鶏定食+ミニわかめラーメンを摂取している。
2024年6月9日 18:11 橘 嵩通
四季煲坊さんで晩ご飯 石もちの塩漬けチャーハン 麻婆豆腐 油淋鶏 どれも美味しかった
2024年6月9日 18:11 エビル
能登牛春巻 ライスバーガー 高菜チャーハン 油淋鶏 チャーハンは高菜感あまり無かったけど、どれも美味しかった😋
2024年6月9日 17:53 ゆっきん
連日の町中華。 平日は回れないので週末にガガっと。 今日は大山の喜龍園さん。 定食のメニューの多さが売りのようだったので、五目煮定食と油淋鶏定食とハーフ餃子。 ここの餃子も美味しかったなー。 ※バカ舌なので、だいたいなんでも美味しいです
#定食  #餃子  
2024年6月9日 17:32 ちい
何人前だよって量の油淋鶏560円+ご飯とスープと杏仁と漬物セット260円 食べても食べても減る気配のないキムチチャーハン700円(丼山盛りより多い…)めちゃ美味い。
2024年6月9日 17:11 呉ともさんたちの作品展@また次回
今日のお昼は檸々さんへ🍋 ご本家の油淋鶏丼をいただきました❗️ 揚げたてのアツアツはやっぱり美味し〜😋 でもそこを差し引いても、フレスタの再現度の高さはすごいと思います👍🏻 そりゃあ売れるはずだ😆
2024年6月9日 14:42 救急魂 Qって略して貰っても構いません??
@Rebel250hayasuもぉ近くには居ないですよね? 道の駅ごか からなら「中華そばふじ野」 がオススメですよ🍜 僕はまだ行った事無いんですが 美味しいと評判です♪ あとは 僕が家族とよく行く 「一玄」のラーメンも美味しいです。 僕はいつもチャーハンと油淋鶏を 食べますが😆
2024年6月9日 14:32 海作
油淋鶏丼があるとか頼むしかないじゃん((( '-' )))
2024年6月9日 14:11 すがちゃん?
油淋鶏定食
#定食  
2024年6月9日 14:09 すいかレンジャー
フレスタが色々と誘惑してくるので、寧檸油淋鶏丼にするか町中華のオムライスにするか悩んだ。そして鰹にも惹かれた… 結果この組み合わせになった。 油淋鶏、お肉に付いた衣だけでも旨いわ~😋
2024年6月9日 13:50 ライフウィーバー愛好家 知事
娘の当番病院2時間半死んだ(白目) お昼は丸亀製麺初の持ち帰り ピリ辛油淋鶏シェイクうどん かしわ天、かき揚げ、ちくわ天、いなり 見事に油マシマシ!胃もたれ確定演出!
2024年6月9日 13:30 コジ★コジ
昨日のディナー🐔🍚🍻 昨日のからあげの揚げ具合は過去1だったかも👍しかし気分は油淋鶏だったので😅味はモチのロンで美味美味過ぎてチンカチンカの冷っこいルービーが止まりませんでした🤣🤣
2024年6月9日 11:09 ひじき@ときどき落書きマン
今回の食べ歩きの締めはTsudoiさんの油淋鶏。 ジューシーな鶏の唐揚げがネギと甘酢で更に美味いぜ。
2024年6月9日 10:49 STD73(エスナナサン)
大戸屋を布教するギアス能力です。 (油淋鶏定食、¥960)
2024年6月9日 8:51 yuji-kane
☆ おひるごはんは 油淋鶏(鶏もも肉)定食😋 ・
2024年6月9日 7:50 叶野 呉羽(kureha)
昨夜は王将テイクアウトで、餃子、天津飯、油淋鶏。美味しいけどやっぱりなんか物足りない。店で食べたい。 王将やサイゼ等美味しく安く飲めるチェーン店は大体車の距離にある地方民の悩み。
2024年6月9日 3:11 ✰︎
@jaune_9to8スパイシーも美味しいよね!今油淋鶏ファミチキやってるからぜひ(宣伝?)
2024年6月8日 21:52 ササニシキ
お疲れさまです〜😁 休日出勤の時こそ良い天気あるある🥹 少し時間があったのでとことこ歩いたけど…したいが金にならない〜😭 今日はお昼ご飯は空気だったので夜は大戸屋限定の油淋鶏定食!パリサクでうましで幸せ😉 明日はちゃんと旅に出れるのかな…_(┐「ε:)_
2024年6月8日 21:12
からあげをこれに浸してマヨネーズかけたら完全に油淋鶏になって神 なんか九州にすべてのうまい調味料集まりすぎじゃない?
2024年6月8日 20:12 (故)モグラオトク号
油淋鶏味のファミチキ2個をぶち込んだ悪魔的に美味いデーモン炒飯が出来上がりました。
2024年6月8日 19:12 へたのよこ好きみち
生姜焼きと油淋鶏丼!
#丼  
2024年6月8日 19:10 ナッツ【Disney好き】
岩塩からあげ~油淋鶏ソースver~
2024年6月8日 19:00 きんちゃん
宅飲みイェイ✌️ めずらしビールと 地元定食屋のホルモンと油淋鶏テイクアウト👍
2024年6月8日 18:32 きよちゃん
今日は、お昼ごはんに、油淋鶏(ユーリンチー)丼を、買いました☺️地元産の檸檬🍋(レモン)を使った果汁を唐揚げにかけてあるので(レモン汁)、上海(シャンハイ)料理の気分を、味わいましたよ😃うまいでがんす😁
2024年6月8日 17:50 み6/30東4 東せ07a
チーズ餃子にご飯セット(定食じゃないのに汁と漬物ついてきた)と油淋鶏ハーフサイズにした
#定食  #餃子  
2024年6月8日 17:31 soji@302
メンチと油淋鶏初めて食べたけどどっちも美味しい!たまらんね。おばんざいも外せない。お店の雰囲気も大好きだ!
2024年6月8日 15:09 うにうに
担々麺探訪シリーズ✌ 本日は 初訪✨和華さん🍜🌶 いやぁ甘く見てた😱激混み 昼営業のみですし週末はこうなりますよね💦 ・汁無し担々麺🍜🌶ランチ セットは油淋鶏、サラダ、スープ、ご飯 麺は汁無しは太麺、クリーミーなスープが絡みナッツとザーサイのアクセントが素敵 〆はもちろんダイブ飯😋
2024年6月8日 15:02
ファミマの油淋鶏まずいんじゃないのあれ
2024年6月8日 14:52 jun
台湾料理 萬盛 油淋鶏定食 これで800円はどうかしてる
#定食  
2024年6月8日 13:12 よんなな(Side-B)
鳥白湯麺と油淋鶏丼。機械振興会館に向かう前にサッといただく。 今から学会発表をみっちり聞く。いろいろ知りたいこと頭に詰めていきましょう。
#丼  
2024年6月8日 13:09 秋色
成記 @玉村町角淵 ◎ 油淋鶏定食 ¥980 (ご飯おかわり自由) ◎担々麺と回鍋肉丼セット
2024年6月8日 11:12 ゆうふく弁当
ゆうふく弁当です😊 本日のミックスからあげ弁当はこちらです! 限定味は塩スパイスとガーリックオニオンになります♪ 暑い日にピッタリな味です☀ྀི その他メガ盛り・丼・まだまだ大人気の油淋鶏弁当などたくさんご用意しております✨ ご来店お待ちしております☺️
2024年6月8日 10:52 YELLOW FLAG W
🍽イエフラキッチン🍽 【OPEN11:30~15:30(L.O14:30)】 今日のイエフランチは  油淋鶏定食 800円🦃
#定食  
2024年6月8日 10:50 ブレねこ
○こんなYouTubeが見てみたい① 漢鵤が『〇〇を食べるだけの動画』 かなり需要あると思うんですよね。 案としては、『おにぎり』『油淋鶏丼』など。 意外と動画も回るんじゃないでしょうか🛢️ (参考動画) youtu.be/D24VDYBDgpE?si…
#丼  
2024年6月7日 23:30 おかてつ
ラーメン東横 味噌大盛り背脂 油淋鶏もうまかった!!!!
2024年6月7日 19:53 もろもろ
とりあえず今週も何とか乗り切った。この後、焼鳥頼むか油淋鶏頼むかで迷ってる🐓
2024年6月7日 19:50 たか介
今週もお疲れ様でした! ディナーは久々ほっともっとさんの油淋鶏&炒飯弁当にセブンで買っていたひっつみ汁! これ食べながらホヌラジ待機中! 明日はいよいよ東北絆まつりへ行きますよ〜! あと仕事帰りに今日もイニDやってきたので後ほどアップします! @honuradi2019
2024年6月7日 19:42 憤怒氏(ふんどし)
寿限無寿限無ごぼうを擦り切り、海産資源の水餃子、 うんまいカツうんまいカツ、 食う寝るところはすむところ、 油多めの肉餃子、 パインパインパインのシュークリーム、 シュークリームも食う気なんだい、 油淋鶏の本場のねー、 本場なの美味しいんだよ食ってみ!
2024年6月7日 18:52 奏汰
仕事終わりに油淋鶏のファミチキ食べたけど普通のでいいな 美味しいけどソースが熱くてやけどしかけたw
2024年6月7日 17:30 Chinese restaurant TRAX
6月7日の日替わりランチです😉『 イカの旨塩炒め 』 でした。  来週月曜日は『 豚しゃぶわさびソース 』。 週末は土日限定 油淋鶏、スープ、御飯、デザートが付いた、選べるメインの中華ランチを提供しております! 皆様のお越しをお待ちしております🧡
2024年6月7日 16:32 年金節約生活
油淋鶏(ユーリンチー)です。 大好物です。 中華屋さんで思いっきって頼んで、一発で好きになった料理です。 でも、揚げてあるのになんで油が淋しい鶏なんでしょうかね。 ネギはプランターで栽培したものです。 -- 定年後の生活を充実させる年金節約生活 😀 bit.ly/43SeW7E
#bit  
2024年6月7日 16:13 野間和広
今日も幸せなランチタイムありがとうございます。油淋鶏も餃子も 最高です!👍👍👍 めっちゃ🉐ランチメニュー。 おすすめですよー。  
2024年6月7日 15:02 またたび??️?
前から気になってたファミチキ油淋鶏味食べた 超濃厚な味わいだったね 特にタレがやばい、めっちゃ美味しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ