みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 唐揚げ13 定食12 餃子6 カレー4 麻婆豆腐4 丼3 チャーハン3 パン3 からあげ2 担々麺2 ラーメン2 お好み焼き2 焼き鳥2 味噌汁2 キムチ2 ランチ2 ごはん2 刺身1 とんかつ1 うどん1 冷麺1 焼きそば1 味噌ラーメン1 つけめん1 串揚げ1 ビーフカレー1 点心1 チーズケーキ1 ジャム1 昼ごはん1 昼飯1 晩御飯1 お弁当1 からあげやさん1 から好し1 だるま1 とん平1 ふたみ1 クラクラ1 ゴーゴーカレー1 シマウマ大飯店1 ハートランド1 ファミマ1 フレスタ1 モンテ1 大田原1 定食や1 龍門瀑1 COME1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/28 20:29現在
さて、なんとか今日は仕事終わり😇 あー、ちょっと頭クラクラするし、ご飯は簡単にカップ麺と、サラダと、油淋鶏ファミチキ?🍜🥗🍗 とても手抜きだけど、さっきお肉とカレー食べたからかちょうどいいかな?😅 🍑「明日はちゃんと食べるんだよ、お兄ちゃん!!🙀」
17:00から提供の夕食のご用意ができました。 豚のガーリックバター炒め 副菜2品 味噌汁 ご飯 にんにくとバターでじっくり炒めた一品です✨ たくさんのご来店お待ちしています! 次回の定食は 油淋鶏(予定)です .
【夕方のお惣菜】 ☆油淋鶏 ☆いかごぼう串揚げ ☆黒唐揚げ ☆とん平焼き ☆冷麺 ☆麻婆豆腐 ☆鶏の唐揚げ その他にも、沢山お惣菜をご用意しております😊 冷めても美味しい日南町のお米を使用したおにぎり!人気ですよ😊 18時までの販売です お立ち寄り下さいませ♪
でも油淋鶏ファミチキは買わない方がいいあんま美味しくない
昨日のWELCOMEをクビになった自由人は夕食に大久保と蓬莱飯店に来ました🍜 頼んだメニューは油淋鶏単品と鳥からし丼大盛、個人的には油淋鶏をご飯の上に乗せて欲しいと思いました✨ 次は坦々麺を食べたいな〜🐷
みりあちゃん今度は油淋鶏でパン挟むのか
ファミマの油淋鶏ソース購入してきた さっき行ったお店品薄状態だった あと数日で閉店改装するようです おにぎりお弁当パンとかは まだまだ多めお菓子カップ麺飲み物 あたりは8割くらい棚スカスカ その中でも私の買いたいのはある2 偶然発売日に買っちゃったんだね
季節料理 ふたみ 油淋鶏定食 ¥1300- 酢強めで私好みの味。ボリュームもありメチャ美味しい。 筍と旬の具沢山味噌汁もメチャ美味しい。
【 We will be open at 11:30-14:00 本日お昼のおすすめは 『唐揚げ油淋鶏丼』、『豚キムチ丼』です! どうぞご利用くださいませ♪
6月4日(火)本日のメニューです! A定食:油淋鶏 B定食:さわらの明太マヨ焼き 麺:味噌ラーメン カレー:特製ビーフカレー A定食大人気メニューです🍖 特製油淋鶏ソースをたっぷりかけました! 皆様のお越しをお待ちしております!
【店名】『有楽町かきだ』まかない 【メニュー】唐揚げネギだれ油淋鶏的な 【ポイント】朝から肉を食べれる環境と健康に感謝。
なんとっ‼️‼️ 唐揚げやお好み焼き等フレスタ不動の人気商品を優雅に、華麗に抑えて油淋鶏が一位になりました✨ ⚠️しかも油淋鶏丼が2位‼️ これは相当凄いらしく担当の方は【モンスター】と呼んでいました👾 広島、岡山、山口の皆様、モンスターを生んでくださりありがとうございます🙇♀️
僕は唐揚げにならないよ。どうして唐揚げだと思うんだい???? 棒々鶏にもならないし、油淋鶏にもならない。あとなんだ、ザンギとかにもならないし、えーとえーと…焼き鳥もならない。 僕は食用じゃないんだよ。わかるだろ。雑食なんだから美味しくないんだよ。
今日の夕飯は 🍚しば漬けのチャーハン&油淋鶏 せっかくのオフだから たんまりたまった野暮用 済ませてスッキリだじょ〜 本日もお疲れ様でした🤓
バカ盛りカレー。 リクエストにあった 豚は焼豚を油淋鶏、からあげ、餃子、マヨネーズ、豚キムチ、きゅうりは油淋鶏のソースに入れております 毎日料理 バカレー
丸亀の油淋鶏シェイクテイクアウトして来たんだけど上の油淋鶏だけで結構満足なボリュームあるな…
本日のご飯! 昨日の唐揚げの残りを揚げ直して、 油淋鶏風に! 合わないけどきんぴらと いちごヨーグルト こちらのイチゴジャムは庭のいちごですっ
静岡県浜松市入野町 『夏菜子のからあげ』 油淋鶏にタルタルソース+青ネギ 😄美味しい‼️😄 甘酢唐揚げにタルタル+青ネギ 😁なんかお好み焼きっぽい甘味😁
おはようございます☀ 6月3日(月曜日) 日替わりランチ🍱メニュー変更です 🌟ヒレカツと豚しょうが焼き丼 ガツガツ丼風マヨネーズトッピング美味しいですよ😋 おまかせ弁当🍱 🌟唐揚げ油淋鶏(人気メニュー) カレーコロ、エビフライ、ハッシュドポテトなど😋 ご来店心よりお待ちしております🤗🍀
今日の晩御飯は橋本市高野口町の 「台湾美食裕福」さんで ラーメンセットをいただきました。 台湾ラーメン、チャーハン. ミニ油淋鶏のセットで980円は お値打ちです。 ラーメン・チャーハンは ほぼ一人前なので 注意が必要です。
今日のごはん🥢 ねぎだく油淋鶏唐揚げ定食 特盛りライス3杯www 今日は忙しくて頑張ったしドラゴンズも勝ったからご褒美で白米爆食します🍚🍚🍚😋笑
ミルクはチャイナ最終日です。 お腹いっぱい食べれて満足です、昨年の油淋鶏はありませんが今年は点心があるので是非見に来てください。 午後11時まで営業しています🥟
昨日食べた油淋鶏がめちゃウマだったので、同じく檸々さん監修の檸檬ポン酢付き、とんかつを今日は買ってきた。 これまたウマい〜(*´ω`*)
@maakun1988餃子定食、1000円ジャストなのが良いですよね👍 以前の油淋鶏定食や麻婆定食、復活させて貰いたいですが💦 テイクアウト、餃子以外の料理もやってもらいたいですね。
油淋鶏定食です! 凄いボリュームですが、ご飯は少ないですね! 年寄りには丁度良いですが! 私は小金井市~swarmapp.com/koganeitalo/ch…、タンタンタン (担々麺屋)にいました
久しぶりに夫とふたりで 昼ごはん テイクアウトで ピリ辛油淋鶏シェイクうどん そうは見えないけどしっかりうどん1玉に油淋鶏も10個? はいってる 食べ応えあり! (ピリ辛感は少ないかも)
おまたせ サウナ上がりの昼飯!! 油淋鶏定食!! なんか前回も食ったようなwww パリパリシャキシャキで美味いっすね~
ゴーゴーカレーの跡地に最近中華屋さんができたから入ってみた🍴 麻婆豆腐&油淋鶏定食 (・8・)うー (・8・)まー (・8・)いー (・8・)ぞー ってか、前のゴーゴーカレーの看板のゴリラが別の場所で車の修理屋さんの看板に生まれ変わってるんだが、商標とか著作権とか大丈夫なのか?笑
この数日ごはんをしっかり食べてなかった気がするから、今日はごはんモリモリたくさん食べた!油淋鶏とチャーハン!寝不足もあってもうウトウト…😪
明日は休みです。 油淋鶏デビューします。でも、ブロック肉を縦に切ると言うスタイルでなく唐揚げや鍋用の鶏肉サイズに切れたものを購入したのでそれでトライします。油淋鶏のタレみたいのもあったので購入した。 長ネギ1本購入。生姜は今回は初なので楽に行きたくチューブで対応する。
LILY&YU前田さん、今日も俺流塩のこってり麺多め油淋鶏セットだよ!脂と肉と炭水化物が身体に残る酔いを全て押し流してくれたよ!もしかして二日酔いの特効薬かもしれないね!ありがとう、脂と肉と炭水化物!
麻婆豆腐めしとさけだるま 三郷市 ♪キリンハートランド ♪ハイボール ♪ 辛辣油淋鶏 ♪麻婆まぜ麺 昨日の2軒目は三郷市のだるまで一杯でした🍻🎶注文してから揚げてくれる油淋鶏は外はサクッと中はしっとりでこりゃ美味い!〆に麻婆まぜ麺🍝追飯もついて腹パンフィニッシュ👍
油淋鶏本当大好き美味しい最高🥳🥳