みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食14 唐揚げ8 スープ6 丼5 うどん4 ランチ4 ラーメン3 チャーハン2 ハンバーグ2 味噌汁2 回鍋肉2 晩飯2 丸亀製麺2 刺身1 天ぷら1 チャーシュー丼1 とんかつ1 トンカツ1 からあげ1 担々麺1 冷麺1 中華そば1 餃子1 オムライス1 焼肉1 天津飯1 麻婆豆腐1 青椒肉絲1 酢豚1 中華スープ1 コロッケ1 晩ごはん1 お弁当1 よつば食堂1 セブンイレブン1 ワイン1 中華街1 五味八珍1 餃子の王将1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/29 00:53現在
フォーマット化された中華屋のスープの味の無さはやはりフォーマットに基づいているのであろうか 油淋鶏定食 意外と言ってはなんだが米が美味かった 麻婆は油の海 鶏はガリガリ君 腹一杯 中国語を話す客がそこそこいるので、このあたり中華系の会社多いのかも
17:00から提供の夕食のご用意ができました。 トンテキ赤ワインソース 副菜2品 味噌汁 ご飯 焼きたて熱々のトンテキにご飯の進む赤ワインソースたっぷりの一品です✨ たくさんのご来店お待ちしています! 次回の定食は 油淋鶏(予定)です .
瑞江「味遊」の青椒肉絲定食750円 定番中華ながら、日本でも中国と同名の料理の中から、より中国語に近い読みの青椒肉絲に。 ③青椒肉絲[qīng jiāo ròu sī/チンジャオロウスー] ④回鍋肉[huí guō ròu/フイグオロウ] ⑦油淋鶏[yóu lín jī/ヨウリンジー] 住所:東京都江戸川区東瑞江1-32-2
油淋鶏丼なのだ! お昼我慢してたから更ににおいしいのだ!
本日のお弁当‼️ 鶏油淋鶏弁当 ¥490円 チーズトンカツ弁当 ¥490円 和風ハンバーグ弁当 ¥490円 鴨のネギ巻き弁当 ¥490円 酢豚 ¥490円 カレイ煮 ¥490円 r.goope.jp/onuma ご来店お待ちしてます😆
🏷5月11日 (土) 夜ご飯🌙🍚 今日の夜ご飯は油淋鶏とわかめと卵の中華スープを作ってくれたよ! 投稿しなかったけど3日間ぐらいずっと油淋鶏ハマって食べてたね💭 美味しすぎた🤤
朝御飯 ふりかけご飯(梅ゆかり 昼御飯 セブンイレブン 炒飯&油淋鶏 ちょっと腸子に影響出ないか心配ではある😅 だが美味い😋
豚バラ炒飯セット (ワンタンスープ、油淋鶏) 僕は行かないけど、職場の人と酒呑むと仕事の愚痴しか話題がないように 職場の人とランチ食べてる女性達の会話って同じ様にホント怖い(笑)
🍀5号館食堂です🍀 おはようございます。新緑も深緑に映えてきました。綺麗ですね🌱本日のオススメ チキン唐揚げ油淋鶏&コロッケご飯味噌汁付き¥480、坦々麺&ミニヒレカツ玉子とじ丼¥480、定番もご用意してお待ちしてます。
5月21日(火)500円 電話注文 090-5960-1732 ・とんかつ卵とじ ・カニ玉 ・焼肉 ・油淋鶏 ・麺セット 温玉うどんor冷麺 油淋鶏orとんかつ卵とじ ・さばの塩焼き ・カレー 揚物付 プラス 50円 炊き込みご飯 200円 麺類単品
明太子うどんに刺身こんにゃく 蒸し鶏胸肉に油淋鶏ソースぶっかけて 先日中華街で食べたブロッコリーあんかけが美味しかったので自作 カニカマだけど 大量に入れたので満足です
人生初料理331日目 油淋鶏に挑戦 店のより美味い
美麗な三毛猫に監督された晩飯こちら 唐揚げと茄子の油淋鶏、大葉とトマトと胡瓜の胡麻和え、ごった煮コンソメスープ、いちごはとちあいか 美味い美味い✨
夕食☺ 丸亀製麺さんの丸亀シェイクうどんテイクアウト🙌 1つは油淋鶏。揚げたてのピリ辛唐揚げが乗っていて食欲増す辛さ👍♡ もう一つは明太とろろ☺ あとは、うどん弁当
オムライスはテイクアウトで 店で飲んだら帰れないから〜→→🍺 「きのこいっぱいのデミグラスソースがけオムライス」 しょうゆベースの味付けライスなんだ あまり見ない気がするよ 他にも油淋鶏オムライスなんかもあって なかなかチャレンジャブルに行きたくなるよね! グビグビっ🍺
パソコン教室の帰りに ガッツリ中華が食べたくて この黒酢の天津飯好きなの♡ セットの油淋鶏はお持ち帰り予定 今週金曜日は健康診断 その為の準備はきっとしないなw 好きな物食べて今のままの私を 診てもらおう😇
はぎなか園の今日のご飯は🍚 油淋鶏、春雨サラダ、スープです。 これからの季節、甘酸っぱい油淋鶏は美味しいですね。😃 雨があがりました。 今週も張り切っていきましょう❗️ 今日もおいしかったです💛 ごちそうさまでした💖
@412259iwatoすごい、この目線がカラスさんだと見抜かれた。細々描いてる創作に嬉しいコメントをいただくたび、いつも舞い上がっております。ありがとうございます! イザベルさんは料理できないので出前料理です。多分大盛り油淋鶏です
相葉くん家の中華屋さんでチャーハンと油淋鶏食べた🌀
夕飯は揚げに揚げた唐揚げ。油淋鶏ソースも作りました。それと唐揚げを揚げた油が勿体無いので、スーパーで1個25円で売ってるコロッケも揚げ直しました。
さっき町中華いって回鍋肉定食頼んだときにまさかの「サービスです」って出てきた油淋鶏的なやつ 0円 間違って多く作りすぎたとかかもしれんけどこんなのサービスしてくれたらまたすぐ行きたくなっちゃうよね 店員さん中国人だけど日本語ちゃんと話せるしずっと笑顔だし優しいし一番好きな町中華
夜勤前に油淋鶏からあげ‼️ ころもがカリッカリしてて 上の白ネギと相性抜群😊 夜勤が頑張れそう🔥🔥🔥 バウンティは帰ってから頑張る💪
やっぱり最後までダメな1日でした… 先週気になったけど、迷って油淋鶏にしたお店。 リベンジで担々麺食べたけど美味しくない💧 久しぶりに1日2ラーメンしたけど後悔してます。 写真は載せるのやめておきます。
油淋鶏丼とタコスチップス美味しかった╭( ・ᄇ・)و
夜ご飯➕晩酌🍻 ●唐揚げ(油淋鶏タレ) ●肉豆腐 ●冷奴 今日はTLで唐揚げがたくさん 流れてきて食べたくなったので❤️ 唐揚げとビール🍻で頂きまッッ🤤
昨日の唐揚げの残りで油淋鶏⸜︎🐣⸝🤍 楽しみ増えてわくわくっ 6月はユニバでその次は東京でその次も東京🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗 楽しみのために頑張れる⋆͛👊🏻⋆͛ 着圧レギンス新しいのキツくていい感じ.′.′
なう。 ◽️和漢炭酸湯10分→サウナ8分(3合目) ◽️あなたと温ステージ Villyバルコニー、おふろdeアフロ、OFR48 ◽️ビンゴ大会 ◽️サ15分(3合目)→12分(4)→16分(4) ◽️サウナイキタイ サ活30000over限定サウナめし ストロング油淋鶏定食
今日は にベイスターズの応援に来ました(^^) さっそく伊勢選手プロデュース「油淋鶏丼」(1500円)と大田選手プロデュース「セクシーマリブコーク」(900円)を食しました。油淋鶏は肉をもうちょっとパンチある味にしたほうがいいかもです。サッパリしすぎてますね(^_^;)
最近お疲れなのか先週は原因不明の体調不良でずっと身体がだる重꜀( ꜆-ࡇ-)꜆状態ඉ_ඉやっと回復したゾ(ง ˙˘˙ )ว って事で景気づけに外食𓌉𓇋今日の昼は家族👨👩👧👧で餃子の王将ランチしてきた😋天津炒飯は皆んな塩ダレ派·͜· ♡炒飯に油淋鶏に麻婆豆腐Ψ( 'ч' )ジャストサイズメニューがちょうどいい👍🏻💮✨
本日のランチは唐揚げ定食!初メニュー!隠し味のオイスターソースに油淋鶏仕立てで隙はなし!見ただけで美味い!優勝(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今日の昼ラー ぽぽぽ食堂(三郎) 日曜日のランチタイム限定 中華そば呂色 Bセット(ご飯抜き) 魚介類の出汁香るすっきり醤油スープ 平打ちの玉子ちぢれ麺 柔らか豚バラとしっとり鶏肉、味玉1個等がトッピング 並盛りでも充分なボリューム カラッと揚げたてのジューシーな油淋鶏は丁度良い味付けだ
中華て美味しいよね〜 ŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹" ラーメン、油淋鶏、チャーシュー丼 美味しいドンズイ(ง ˘ω˘ )วズイ
@hagane_mamire油淋鶏美味しいよね!簡単に作れるから好き
地元の中華屋さんでテイクアウトしてきた 春巻 油淋鶏 野菜炒め 炒飯 アルコール、欲しくなるよね❤
ご覧いただきありがとうございます🤚 久しぶりにこちらのお店に来ました🚶♂️➡️ 看板メニューの油淋鶏定食🐔1080円をいただきました‼️ 続く🤚
本日は丸亀製麺でピリ辛油淋鶏シェイクうどんと天ぷらをテイクアウト😋 鶏肉がゴロゴロ入ってるので、酒飲みはつまみにしながら食べられます👍