みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食17 唐揚げ7 ランチ6 餃子5 ラーメン3 スープ3 チャーハン2 味噌汁2 中華スープ2 キムチ2 カレーパン2 晩ごはん2 から揚げ2 ごはん2 たくあん2 ほっともっと2 塩胡椒2 天ぷら1 豚丼1 中華丼1 丼1 とんかつ1 そば1 味噌ラーメン1 カレー1 ビストロ1 ステーキ1 焼肉1 カツカレー1 ビビンバ1 緑茶1 昼飯1 晩御飯1 うづき1 お弁当1 かつ平1 ふくくる1 カレーライス1 ジーク1 ハイブ1 バーミヤン1 ポタージュ1 レシピ1 ワイン1 台湾中華1 海苔弁1 餃子の王将1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/28 23:19現在
こんばんは。 美味しいお酒とおつまみ、夜限定まぜそば、ビッググッドヌードル、冷やし油淋鶏風そば、シオソバファイブとお待ちしてます。 19時、夜の部オープン。
塩 醤油 ニンニク醤油 紅生姜味 🐽豚唐揚げ 生姜風味 塩味 🍞カレーパン 極旨(甘辛) 旨味(甘) 激旨(辛) 甘酢 スイートチリソース 油淋鶏 黒胡椒 ヤンニョム 和風おろし ハニーマスタード おろしポン酢 蜂蜜 デスソース からみそ 包むチーズ スパイシー(塩胡椒) 辛口(一味) ハラペーニョ レモンペッパー
本日のイベントはこちら✨️ 🦒きりん限定フード 油淋鶏定食 🍵いいちこ江戸緑茶キャンペーン 🍃葉っぱくじ
今日のランチ 油淋鶏定食で済まそうかと思うも 無性にとんかつが食べたくなり 築地かつ平にてロースかつライス さすがのかつ平、美味すぎでした
@chocoberry_k他1人美味しそうですね (美味しいですよね) 油淋鶏大好きなのでレシピチェックします!
ほっともっとの油淋鶏&炒飯弁当。 ほっともっとのから揚げの成型肉とは違う感じ、衣の感じもいい。これはタレがかかってないやつが食べたい!※油淋鶏の全否定 炒飯はこういうので良いんだよ感で単品でレギュラーにしてほしい※今年二回目
🍎が合うよって 教えてもらったので..⸜(๑’ᵕ’๑)⸝ きゅうりは甘酢でさきにやっといて、 牛ももは先に焼肉のタレであれしておいて.. 油淋鶏はお義母さんからのお裾分け🙏⭐︎ ちょーうまい!♡
🌼最近ごはん🌼 ビビンバ トロッと野菜の中華スープ ねぎ塩焼豚 目玉焼き ニラ玉炒飯 油淋鶏 コーンポタージュ ご飯作ってる時は無心になれるからからすき
油淋鶏(外食時)のイメージってさチキンステーキ形状の揚げ鶏に対して旨辛のタレがかかってるイメージだったし何ならコレまではそう言うのだったんだけど、なんか今日のお持ち帰り、全部切り落としみたいな肉(何なら衣だけのやつもあった)で構成されててえぇ、、、ってなった。
今日はねぇ油淋鶏丼を食べましたよ
大丸で油淋鶏炒飯プレート買ってきた お腹いっぱい
今日のランチ 昨日に引き続き で😄 油淋鶏定食🍚を食べました😋 葱をタレに染み込ませて 鶏と一緒に食べれば あっという間に🍚が無くなりました😆
28日(火)は定休日です 29日(水)の日替わり定食は、油淋鶏です 30日(木)はカレーライスです、カツカレーもできます 31日(金)は豚の唐揚げです
油淋鶏って美味しいよね
おはようございます! 今日のランチは あつこママの手作りの 『唐揚げの油淋鶏(ユーリンチー)定食No.215』です ご飯が進むおかずにしてみました♪ 皆さま今日は肌寒い様なので、 お身体冷やさない様にお過ごし下さいね🥰
塩 醤油 ニンニク醤油 紅生姜味 *レッドホット 🐽豚唐揚げ カレーパン🍞 極旨(甘辛) 旨味(甘) 激旨(辛) 甘酢 スイートチリソース 油淋鶏 黒胡椒 ヤンニョム 和風おろし ハニーマスタード おろしポン酢 蜂蜜 デスソース からみそ 包むチーズ スパイシー(塩胡椒) 辛口(一味) ハラペーニョ レモンペッパー
ナッシュ美味しいのはあるけどまじで不味いのは不味い 海老チリとか油淋鶏は美味しくなかった
人生初✨✨ 船酔い(悪阻)で作った唐揚げ\(˙꒳˙ )/ 本当に頑張ったから褒めてほしぃ🥺 しかも2種類も作った🥰💕 大好きな油淋鶏🫶🏻🫶🏻🫶🏻
🍚今夜の晩ごはん🍚 プルコギ&油淋鶏(ユーリンチー) 濃口ごま油が香る子ネギと黒胡麻の麺汁ご飯 (鹿児島県 指宿市産 唐船峡の麺汁を使用) 【緊急告知】 リアル・五等分の花嫁さんを大絶賛募集中💕
ふくくるしょくどうさんのお野菜たっぷり油淋鶏定食!!という訳で秩父来ちゃった♡油淋鶏はから揚げ麻婆に次ぐふくくるさんの推しメニューなのです。甘辛いタレが素揚げしたお野菜とでっかいから揚げに染み込んで実にご飯がススムくんでございます。秩父ランチならやっぱりふくくるさんなんですよ👍✨
@NxvS58rLQeRYDZk油淋鶏美味しいですよねꕀ‼️ 久々でしたが、美味しいかったです✨
水曜日は永楽湯と上海美食においでん♨️遠赤外線サウナの普通さとエビチリ玉炒飯&油淋鶏であと2日がんばれるんよ〜
永楽さんからの🈂️飯はコチラ💁♀️ 伏見【上海美食】🍜 🍤エビチリ玉炒飯 🐓油淋鶏 🥟水餃子 永楽さんからの帰り道は中華の選択肢多くて迷うけど、エビチリ玉炒飯が食べたくなって❣️ 炒飯にエビチリのってんのよ⁉️美味しくないわけないじゃなーい😋
明日は… ◎鶏ごぼう飯&油淋鶏とかのお弁当 ◎茄子の肉味噌のっけ飯といろんなおかず海苔弁H&H ◎焼豚丼 ◎焼豚丼light 続きます…
昨日餃子の王将で買った生餃子を焼いて、 食べれなかった油淋鶏も一緒にいただきます。 想像に反してきれいな焦げ目がついたけど熱湯がやや多かった、ここでひっくり返せば両面焼きね。
今日の晩ごはん🍚 中華丼 厚揚げの油淋鶏風 ハムチーズ餃子 水菜とツナのサラダ きゅうりとキムチの和え物 今日も1日お疲れ様でした¨̮⃝
🐈⬛聚福栄 麻婆ラーメンと半チャーハンセット😍 ボリューミーで大満足。 食べきれない時は箱代+10円でテイクアウトも可。 ここの油淋鶏もおすすめです♪ ご馳走様です😋
会社の近くの中華めっちゃ当たりだった!麻婆麺+油淋鶏750円。キムチ食べ放題だし、ランチめちゃくちゃ選べるし、ドリンクまで付いてくる。意味わからんコスパ。ただテレビが一生電波悪いwww
心斎橋PARCOってグッチとかマルジェラなどのハイブラが入っている百貨店なのに、地下にこういう食堂があるっていうギャップがとても良い。。油淋鶏定食はっぴゃくはちじゅうえん。味噌汁ご飯お代わり自由。
5月22日(水) 本日のメニューはこちら💁♀️ A定食 油淋鶏 B定食 肉じゃが 日替わり麺 味噌ラーメン 魚定食 鯖の西京味噌焼き 青のり塩唐揚げ 昔ながらのカレー ご来店お待ちしています!
フォーマット化された中華屋のスープの味の無さはやはりフォーマットに基づいているのであろうか 油淋鶏定食 意外と言ってはなんだが米が美味かった 麻婆は油の海 鶏はガリガリ君 腹一杯 中国語を話す客がそこそこいるので、このあたり中華系の会社多いのかも
17:00から提供の夕食のご用意ができました。 トンテキ赤ワインソース 副菜2品 味噌汁 ご飯 焼きたて熱々のトンテキにご飯の進む赤ワインソースたっぷりの一品です✨ たくさんのご来店お待ちしています! 次回の定食は 油淋鶏(予定)です .