みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食12 丼8 餃子8 ラーメン7 ランチ7 唐揚げ6 チャーハン5 ハンバーグ4 パン3 ローストビーフ丼2 カレー2 カルビ2 ごはん2 拉麺へんてこ2 うどん1 つけ麺1 オムライス1 スープ1 味噌汁1 冷やし中華1 春巻き1 酢豚1 ヤンニョムチキン1 ビビンバ1 カレーパン1 ケーキ1 晩ごはん1 あさき1 あさひな1 お弁当1 お料理1 だるま1 つくね1 どんと1 ひろむ1 やきとり1 バーミヤン1 ビッグボーイ1 ファミマ1 ポタージュ1 ヴィクトリア1 中国料理1 中華街1 五味八珍1 餃子の王将1 ANDON1 emmy cafe1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/29 02:12現在
20キロ走った後のご褒美 一人晩餐会( ゚Д゚) 油淋鶏、ヨダレ鶏、煮豚、餃子 炒飯大盛、生ビール 頼みすぎちゃった(´・ω・`; )
チキン南蛮定食 温玉無料 ミックスフライ定食がなくなったからチキン南蛮定食を うまいな〜 チキン南蛮もデカいし小鉢もうまい! 温玉無料ってのがありがたい! 次回は油淋鶏いってみるか
【宣伝】 青森市にあるemmy cafe (サンロード青森の近く) 写真はローストビーフ丼と油淋鶏🤤 ※他にも魅力的なメニューがあります✨ 店内はオシャレで雰囲気が凄く良い場所です🙆 気になる方は是非、足を運んでみてください🏃➡️
つけ麺!!! 昆布出汁のあっさり→藻塩→つけタレ→スープ割と4段階で味の変化を楽しめる 甘味の強いとうもろこしごはんと油淋鶏も美味しくてこれは替えつけ麺したくなる 白い煮卵も絶品で作り方知りたい
深夜にご飯の話になって茶色飯最高って流れがあったの思い出したから過去自炊した茶色いお料理貼っておくね ①衣ガリガリ唐揚げ ②羽根つき餃子 ③油淋鶏 ④肉巻きおにぎり
本日の観戦前の腹拵えは… 久々にやってやりましたわよ! 昨日一新された 縛り!! プニキ監修「牛すじ丼」 と 伊勢大明神監修「油淋鶏丼」 両方とも もちろん ( ゚∀゚)ウマー
ひろむちゃんの油淋鶏丼 揚げ物ながら酸味の効いたタレとたっぷりネギ、下に敷き詰められたざく切り炒めキャベツで意外とあっさり食べられます
おはようございます🐥⸒⸒ 今日も既に暑い〜💦 最近眠くて眠くて仕方がないあさきです⸜︎🐣⸝ 本日このあと 10-16でお待ちしてます‼️ ☎️電話予約☎️ 042-705-5919 昨夜の食べた油淋鶏定食を添えて。
今日は午後から埼玉出張だったので、大宮で中華ランチ。夜は飲みに行ってた店けど、ランチは初めて。油淋鶏がこんなに多いとは思わず、ミニチャーハンを付けて苦しかった😅 明日に備えて、缶チューハイ飲んで寝ます。おやすみなさい😴
🍖本日の定食💖 《油淋鶏定食》 甘じょっぱいソースが絡んでいて、本格的です‼️ 華金にぴったりな定食ですよ👍 ご飯がすすみます☺️ ぜひお召し上がりください!✨️
毎月恒例、夫の給料日外食でございます 今回は餃子の王将 ジャストサイズのニラレバ、ジャストサイズの油淋鶏、生姜餃子1人前 野菜たっぷりー!と思ったら、米食べなくてもカロリー1000越え🫨🫨 ビタミンAの摂りすぎは身体に悪いことは知ってたので数値にギョッとした🙄
【丼コーナー】 ⭐️5/20〜24のメニュー⭐️ チキン洋風南蛮丼 ¥500 豚生姜焼き丼、唐揚げ油淋鶏丼、豚塩カルビ丼 各¥420 ハンバーグデミ丼 ¥380 ご利用お待ちしております🍚 響友館SHOP PANDON(パンと丼のテイクアウトコーナー) 営業時間 月ー金 10:00〜17:15
ランチ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 久しぶりに美味しくないラーメン食べた😶 チャーハンは美味しかった‼️ (油淋鶏付きを頼んだはずなのに。。。)
中国料理 チャイニーズラーメンあさひな 川口市弥平 腹ペコちゃーはん+セット😆👍🍚 何故僕はデカ盛りメニューを見ると注文してしまうのか… 炒飯に乗った油淋鶏も美味😋 腹パンご馳走様でした〜🙇
今日のランチ♪油淋鶏です😋 大ボリウムで、最近ハマってます☺️ 最近、中華街で増えてるテークアウトの売店で売ってる鶏の揚げたのが550円なのを考えたら、この油淋鶏定食が660円ってやっぱバグってるよね🤭 おなかいっぱいです🤗
お惣菜お弁当コーナーより ⚫︎油淋鶏お弁当 ⚫︎焼き肉お弁当 ⚫︎いわて牛ローストビーフ丼 ⚫︎生たれカルビ焼き丼 ⚫︎スナギモねぎ塩焼き ⚫︎南部福来豚ロースカツ ⚫︎やきとりetc.. 明日は小学校の大運動会ですね! 紅組も白組も全力で頑張る子ども達を上神田精肉店も応援しています✨📣
おはようございます 拉麺へんてこです 今日はまた暑い💦 毎日の寒暖差で身体がおかしくなりますね💦 そんな時はラーメン食べて元気つけましょ~🍜 今日もカレー、冷やし中華、夜セットは油淋鶏やってます✨ そして最後に冷凍ラーメン状況です。 それでは皆様のご来店心よりお待ちしております
おはようございます♪ 5月17日(金曜日) 日替わりランチ🍱 🌟パリパリ餃子の酢豚風 ビビンバ丼😋 おまかせ弁当🍱 🌟油淋鶏と愛知県産キャベツメンチカツ😋 本日も元気に10時開店です💐 スタッフ一同ご来店心よりお待ちしております🤗🍀
副都心線東新宿駅A2出口を登ったら左向いて直進!うにょうにょっと曲がったら到着! 本日は揚げ野菜(茄子、ジャガイモ)と鳥唐揚げの油淋鶏定食!芋うま!鳥うま!酸味が効いたタレで野菜うんま!という大満足の聖地巡礼でした。 何なら夜ご飯も此処でたべたい〜
ネギと卵たっぷりチャーハンと青じそで味変できる油淋鶏めっちゃ美味しかった(*´ڡ`●) 実食の時に食欲なくなる系の怪談をするのはお約束㊙
@_momi_143ドライブスルーの人の声が聞こえるヘッドホン的なもの今日つけてて油淋鶏ーありますか〜?みたいな聞いてきてすいませんないですって他の人が言って ならナゲット15P2つでって笑 油淋鶏代わりに頼んできた笑 オーダーメイド中笑
豚切り落とし肉の唐揚げ 油淋鶏ソースの晩ごはん😋 鶏じゃないじゃん🤣 いや、ソースが油淋鶏のソースなだけだから~とどうでもいい夫婦の会話 美味いわー油淋鶏 だから油淋鶏じゃないけど…
今夜は炒飯、四川油淋鶏、涼味茄子、搾菜。
食べすぎたぁ😓 油淋鶏を胸肉で作ったらあっさりでいっぱい食べてしまった💦 ダイエットはどこに?? ラーメンは佐野ラーメンが売ってたので作ってみた✨
炒飯と油淋鶏 美味しかった😋
大勝利飯! 「竹園 油淋鶏+餃子」 ゴジエヴァ初打ち! 万枚届かずお腹空いたので終了! ロンフリ以外全部見た +82000円! 明日はプラザ3か香椎2の周年かなー
🌙食堂夜営業より🍚🥢 本日のおすすめメニュー ☘️豚生姜焼き丼 ☘️かに玉油淋鶏ソースセット →当初予定のささみチーズカツセットから変更です 皆さんのご来店お待ちしています
遅めのランチ❣️ お腹が空いた時はココと決めている! 池袋の永利の日替わり定食 (今日は油淋鶏でした。) 綺麗に完食です。 ご馳走様でした。
今日は夫が休みだからのんびり休日☀ 大人様ランチ作ったよー😋 ●オムライス ●エビフライ ●チキン南蛮(昨夜の油淋鶏の残りをリメイク) ●デミグラスハンバーグ ●ロングソーセージ 品数多かったから作るの大変だったw
本日のお惣菜5月15日(水) 16時〜19時までの営業と なります🐓 ポテトサラダ ハンバーグ🐷新玉葱ソース🧅 新玉葱のポタージュ🧅 アジフライ🐟 チキン春巻き チキン南蛮🐣 油淋鶏🌶🌶 ヤンニョムチキン 浅漬け🥒
おはようございます 拉麺へんてこです 今日は肌寒いですね💦 これは絶好のカレーラーメン日和😆✨ ランチセット、夜セットと組合せて腹パンなって下さい! 夜セットは油淋鶏です! 最後に冷凍ラーメン状況です!仕込みました👍 それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。
5月15日(水)夜ご飯🍴 久しぶりにビッグボーイのハンバーグ💓と、丸亀のシェイクうどん😍 ビッグボーイのハンバーグ、結構好きでたまに食べたくなります💓 シェイクうどんは明太とろろ以外は初めてで、私は油淋鶏のを食べました✨美味しかったです💓暑い日にはとろろが食べたいかも😋
3位 油淋鶏 風味が好き 2位 餃子 王道 1位 チャーハン チャーハンまずいなら中華ではない