みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食19 唐揚げ10 ラーメン5 チャーハン4 餃子4 ランチ4 麻婆豆腐3 刺身2 丼2 ステーキ2 ごはん2 キッチン2 レシピ2 寿司1 天ぷら1 うどん1 カレーうどん1 お好み焼き1 パスタ1 スープ1 焼き鳥1 味噌汁1 小籠包1 カレーパン1 ゼリー1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 晩御飯1 お弁当1 かしわ1 さくら1 むらた1 やまの湯1 ようか1 マクドナルド1 マック1 ヤオコー1 ラーメン屋1 丸亀製麺1 塩胡椒1 大衆酒場1 角上魚類1 Verde1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/29 03:32現在
本日のセンシティブ定食 【油淋鶏定食】 おいおいまた油淋かい? 変わり映えがねーなと思った方 ふふふƪ(˘⌣˘)ʃ正解ですよ いいんですよ 人気のあるやつは何度やってもね 明日はお得な定食なのでお楽しみに
木曜はやまの湯&水戸北方面 お久しぶりのメニューは A・エビチリ700円 B・エビマヨ700円 C・油淋鶏650円 イベントとは違ったタレの油淋鶏でっす😬 タレは別添えで食べる瞬間までザクザク感が保たれた鶏の唐揚げは絶品です😋 今日早く帰れたので今角煮と鶏皮餃子作ってます 早よ寝ろ
@shunshun_0310油淋鶏の方おいしくないから食べなくていいよ
油淋鶏美味しいよね~。 スーパーにあったら買ってるし、作る時間があれば作るよ。
昨日の晩御飯 丸亀製麺越前 福井県越前市芝原4丁目5−28 トマたまカレーうどん 丸亀シェイクうどん(よくばりシェイクうどん、ピリ辛油淋鶏シェイクうどん) 天ぷら(さつまいも×2、かしわ×2、いか、竹輪磯部)
おはお〜ん((ヾ(・д・。)フリフリ 寝坊したけどなんとか間に合った... 昨日作ったチャーハンと油淋鶏をタッパーに詰め込んでお昼食べますΨ( 'ч' ☆) 今日も1日がんばろー!
@eins_allgame他1人油淋鶏美味しくないって有名よね🤔
・ホタテときのこの卵バター炒め ・野菜の食べるラー油なめ茸ぽん酢 ・市販の油淋鶏 ・刺身 歌聞きたいとか絵がほしいとか思ってもないなら言わないでくれ嘘付かないでくれ☺️ あと私を踏み台にしてチヤホヤされたいやつは破滅してくれ☺️笑
Oisixの栗原はるみさんの油淋鶏のセット。 入ってた鶏肉もしっかりしたいい鶏で、添えられてるレシピ通りに揚げて作ったらザクザクふんわりジューシー。台湾料理の店で食べたのより美味しくてびっくり。また注文する。
札幌・中央区役所前から徒歩1分!コスパ最強ランチ「一条まるふじ」の油淋鶏定食! 650円でこのボリューム! ジューシーな鶏肉に甘酸っぱいタレが絡む、絶品油淋鶏を堪能しました。
お客さまにおすすめされたお店は昼の営業時間外になってしまいました 詳しく調べればよかった お客さまに申し訳ない💦 仕事終わりの昼食は 道の駅みえ の 香蘭 さん 油淋鶏定食・麻婆豆腐(単品)・ザーサイを注文 予想以上の量でびっくり! 食べきれるか心配でしたが、美味しくて完食 大満足でした
🐈⬛ランチ〜🍽️ ANAホリデイ・イン札幌すすきの オールデイ・ダイニングVerde 日替りライブキッチンは油淋鶏! サクッとジューシーなまともな唐揚げ♪ 高齢の常連が多く唐揚げは人気無いのかな?それとも値上げが浸透しペースダウンしてるのか今日はガラガラでした…🐾
塩 醤油 ニンニク醤油 紅生姜味 🐽豚唐揚げ カレーパン🍛🍞 極旨(甘辛) 旨味(甘) 激旨(辛) 甘酢 スイートチリソース 油淋鶏 黒胡椒 ヤンニョム 和風おろし ハニーマスタード おろしポン酢 蜂蜜 デスソース からみそ 包むチーズ スパイシー(塩胡椒) 辛口(一味) ハラペーニョ レモンペッパー ♥️復活♥️⬇️
油淋鶏とチャーハンステーキ乗せ!✨ 相変わらずボリュームえぐいんよここ…ww 油淋鶏、これで990円とか安すぎるよね(唐揚げ余裕で30個以上ある)
今日の日替わり定食です! 油淋鶏 さくら漬け サラダ ワカメスープ ごはん 明日は、「ベーコン高菜パスタ」です!
綾部市にある「Kitchen_marui」さん 昔のタバコ屋を改装したお店 綾部=福知山の大江町を抜ける人しか使わない道なので地元民しか通りませんね 油淋鶏定食の鶏肉は綾部のブランド鶏の上林鶏 皮はパリパリ、しっかりした弾力の身 ご飯が進む!
家から徒歩3分。中華料理?一応台湾料理の看板出てるけど〜。 めっちゃ安くてボリューミー! 1人一回だけなんだけど、ちょい飲みセット1080円。料理を2品選べて、アルコール1杯付。 2人で生2杯、台湾風胡瓜、油淋鶏、餃子、ニンニクの芽と豚肉の炒め物。食べ物はこれだけで十分!安いなー。
@takuto_taiwan僕もこの間久々にマックテイクアウト🍔🍟 油淋鶏チキンチーズバーガーって結構美味しかったよ😋珈琲ゼリーパフェも食べちゃった🍨
今日も1日お疲れ様でした、今ヤオコー 横浜天神橋店で食材を買って来ました! 明日のお昼のお弁当どうしようか迷い中! 焼き鳥にしようか、油淋鶏にしようか、 減量少しいれてるので夜は白米は無し! ここ数日お肌の調子がいい🤔 なんでだろ? とりあえずバターを買い忘れたから明日買わなきゃ!…
先週末のyuu’sキッチン🍳彼がマルチポットを導入してくれたので揚げ物パーティと前回おいしすぎたお好み焼きパーティー再び🤤やはりリュウジさんの油淋鶏レシピは最強。炒、煮、揚ができるマルチポットかなり優秀でオススメです😆最近スーパーにもドイツビールが並ぶようになって嬉しい😚🍺
アーーアーーアーーーーー…までが2%だったので 「今日は認識がおなくなりになってるからもう無理だ」と思いました… MENDES(DPA) E A S Y 🍀 FLIP左鏡 本当は10日に出来たラーメン屋行きたかったけど満車だったので唐揚げ定食のお店で油淋鶏食べた♡ 動画は忙しい人用に短め♡ 20240513
広州市場@田町のわんたんめん、油淋鶏。 いつも油淋鶏食べてみたいと思いつつ定食しかラインナップなくて、ラーメンとセットがあれば!と結局ラーメンをオーダーしてたけど、今日は意を決して単品油淋鶏をオーダーしてみたがパリパリの唐揚げにたっぷりネギダレが掛かっていて美味しいやないかーい!
【本日の昼ごはん】 皇家 小籠包 油淋鶏定食 780円 そういえばあげ忘れてました 前行った時気になってた油淋鶏 さっぱり系でめちゃうま 定食系メニューは麻婆豆腐付いてくるの良き
ランチはマクドナルド 油淋鶏チーズチキンタツタバーガーと ナゲット ソースのハラペーニョは無かったから、その他で タコ焼き風マヨソースはまだあった!チキンタツタ、コナンじゃ無くなってる😅
昼活 油淋鶏定食。 疑問に思ったんだけど配膳の並べ方は ご飯左、おかず中、汁物右 でいいんだっけ? 一品ずつ出されて無意識のうちにこの順で 並べたんだけど、少し気になりました。 午後も頑張ります💪
油淋鶏も美味しいよね。家族も好きなんだよ。
おはようございます🌞 地物食堂どはち、今日もオープンです! 今日は朝から肌寒いですね〜 こんな日はラーメンや油淋鶏といった体が温まるメニューはいかがですか? 八峰町の地物食堂どはちへぜひどうぞ〜