ナウティスイーツ 

みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判

"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食11 唐揚げ6 ラーメン5 餃子5 4 カレー3 マック3 スープ2 アイス2 刺身1 玉子丼1 からあげ1 蕎麦1 うどん1 冷麺1 油そば1 つけ麺1 タンメン1 たこ焼き1 チャーハン1 鉄板焼き1 焼肉1 ホルモン1 冷やし中華1 点心1 中華まん1 麻婆豆腐1 青椒肉絲1 酢豚1 回鍋肉1 杏仁豆腐1 パン1 ケーキ1 ホットケーキ1 ランチ1 昼ごはん1 あみちゃん1 こだま1 ごはん1 すみとろ1 ちゃおず1 まご飯1 れもん1 アーム1 クラフトビール1 コメダ1 スタバ1 テッパン1 デリシャス1 メープル1 ヤマキ1 ラーメンの店1 中華街1 五味八珍1 宮二郎1 陳麻婆豆腐1 KALDI1

"油淋鶏"の口コミ・評判  6/29 04:59現在

2024年5月13日 2:32 たかぎさわこ
こだま屋 木場店 半熟煮玉子丼 油淋鶏 ニラ玉 カレー ペッパーチーズ 明太マヨ 美味しかったです ごちそうさまでした!
2024年5月12日 23:52 hirosamada
ちぇけら 青椒肉絲定食 小皿の唐揚げがミニ油淋鶏になってて、なんかラッキー
2024年5月12日 22:50 こまんだ〜
今日の昼は宮二郎へ 油そば&油淋鶏丼 濃厚な味付けと太麺が絡んで、丼はサクサクな鶏に甘辛さっぱりなソースでどれも美味しかった ごちそうさまでした
2024年5月12日 20:50 ヒロリン 6/9LOCオフ
からあげと油淋鶏食べたい✨🤤 今夜は鶏肉🍗強制なのでwww
2024年5月12日 20:33 でにーろ
かどおわ-87枚 ダンまちにはもう手を出しません(能力を引き出せるアームがない) そしてこれはマンボウさんと行った王将のホルモンと油淋鶏 😋🐴😋🐴
2024年5月12日 19:11 おやかたつむり
木更津 香源 油淋鶏定食
#定食  
2024年5月12日 18:51 ぽけ☁️
出遅れた〜!!!フォロワーさんみんな食べてたから気になってたやーつ! 油淋鶏チーズチキンタツタ♡ 子供達が食べたいと言うので夜はマックー! 私お昼2食分(豚肉の鉄板焼きとラーメンとケーキ2個)食べたから夜は質素なのでよかったんだよ…笑 痩せるように明日も全力で仕事しよう!
2024年5月12日 17:21 カツ丼セット
四川フェス行ってきましたよ。陳麻婆豆腐と油淋鶏と春巻、李錦記ショップでお試し辣油付き🍚購入。座る場所確保&風強し砂ぼこり🌀でなかなか大変、でもとても美味しかったです!持ち帰りも買ったので夜家でもう一回。
2024年5月12日 15:32 はる9【フランボワーズ岡田・トーキョー デスティニー】
この間、テイクアウトで油淋鶏チキンタツタを頼んで、いざ食べようと袋開けたら、ノーマルのチキンタツタだった🥹 大好きだし美味しかったからいいんだけど🥹 早くリベンジ🔥したいのだー❤️🍔
2024年5月12日 14:50 にゃんこ母さん
広島で昼ごはん、広島れもん油淋鶏と点心3種定食を注文😋
2024年5月12日 14:49 バレット集め
お昼の油淋鶏定食
#定食  
2024年5月12日 13:32 cha®️my
軍鶏ラーメン🍜軍鶏ヒレ油淋鶏
2024年5月12日 13:31 さるポン
油淋鶏炒飯
2024年5月12日 13:12 りく
4/11 マック油淋鶏チーズチキンタツタ、ナゲット、ポテト、メープルバターホットケーキパイ、かんきつミックス スタバトロピカルフルーツミックス もものスムージー飲もうと思ったら販売してなかった😭パイとたこ焼きソースおいしかったからいいけど...🥲 あとこのスタバもめちゃおいしかった😍
2024年5月12日 13:02
@q4xpy_油淋鶏美味しいよね大好物( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
2024年5月12日 12:52 Happy Clover
お昼ー🍀 ・旬の筍と鶏チャーシューの自家製ラー油和え ・油淋鶏(単品) 玄米ごはんを炊いて出たので、家で油淋鶏丼🐓 昨日 筍のお届け現場を目撃し、旬の筍と鶏チャーシューの自家製ラー油和えが美味しいと聞き、販売postを見て取り置きDM✉️!!!! 辛うま〜ŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"
#ごはん  #丼  
2024年5月12日 12:32 ベタバカ
途中で見かけた中華料理・福泉餃子で、お昼ご飯。焼き餃子とか油淋鶏とか色々注文して家族でシェアして食べます!
#餃子  
2024年5月12日 12:11 マスター@TRPG
の助君に勧められた萬盛庵近くの中華料理屋宝多(ほうた)。 油淋鶏定食頼んだら山ほど色々ついてきた。 平日ランチって書いてあったのに普通に頼めるしw ドリンクバーまでついてくるよ! うま~
2024年5月12日 11:51 せっきー!
喉に油を。油淋鶏定食を食べました。町中華屋さんの定食は米が多くてお腹いっぱい
#定食  
2024年5月12日 5:32 くまがしゃけをぱーん!??
おはようごじゃがいもす🥔 だよー しゃけママの思い出と言えば 8回ほど「あんたのお母さん辞めたい」言わせました くままご飯🍚 イチプラ油淋鶏弁当(300円)と ごま冷やし中華 くまま1日1アイス🍨 明治フローズンヨーグルト さて…我らがおいもち 母の日と言えば仁義なき芋母娘の焼肉バトル
2024年5月12日 1:52 ゆいち
とか言って優勝出来んかったら辛いな…| ‘ᾥ’ ): いかにうちの唐揚げ食べたことない人に食べさせれるか!っていうゲームだと思いました。(-⊡ω⊡)ゞクイッ 出場までに腕上げてこ〜!💪 当店の唐揚げ等の仕込み 油淋鶏今週オススメです(*•̀ㅂ•́)و✧
2024年5月11日 23:32 さらら
辛いのが苦手なので普通のにしました! 油淋鶏のが美味しいんですか?
2024年5月11日 21:50 だもの。?
唐揚げがたくさん入っててめっちゃ美味しかった✨ レモンのたれや塩レモンがあるから、さっぱりして夏に向けて食べたくなるうどんでした👍🏻 食べ応えもあって満足な1品✨ 次はピリ辛の油淋鶏のシェイクうどん食べたい!
2024年5月11日 21:33 ゆうり
スイセイ食堂さん1周年記念のお祝いを直接言いたく前日から計画してました🌟1回目はチキンバターカレー2回目はタイカレーつけ麺3回目はパキスタンカレーを注文🍛母親は油淋鶏→生姜焼き丼→牡蠣フライと毎回美味しい料理を頂いて感激しております🥰💕デリシャス味玉もとっても美味でした:;(∩´﹏`∩);:
2024年5月11日 21:31 風鈴
唐揚げ食べたくて揚げたのに体調不良であまり食べれんかった💦明日油淋鶏だな
2024年5月11日 20:32 おはぎ
@yokohamaH27明日は油淋鶏が美味しいお店ですゾ
2024年5月11日 20:30 らいのふ
油淋鶏揚げた油で餃子を作る荒業
#餃子  
2024年5月11日 20:11 miňe
あみちゃんとチェキ!黒豚肉炒飯と油淋鶏だよ〜。入特の推し動画ありがとねっ!!自撮りあみちゃま近くてドキドキ😘
2024年5月11日 19:52 ⚾️プー子としみ⚾️
今日はお昼に王将へ カレーラーメン🍜 油淋鶏食べた🎵
2024年5月11日 19:12 弥生?ʚïɞ.•*¨*•.¸¸ ෆ͙⃛ෆ͙⃛
今夜はチャーハンと油淋鶏🥢 KALDIの油淋鶏のタレを使いました*.¸¸♪
2024年5月11日 19:10 たか@??⭐?????????????⛩
夜は好きな中華を👍 暑い日に辛い系が食べたくなります😋 パラパラの炒飯に油淋鶏の組み合わせが堪らん! 今日もお疲れ様でした😊
2024年5月11日 19:02 ゆかゆかゆかりん?
@FaJqLYQB3gTHK66片道30分なのにテイクアウトしたのね😂 だからポテトはカピカピで冷たくて美味しくはなかったけど、油淋鶏チーズチキンタツタはめちゃくちゃ美味しかった😋 初めて食べたんだけど買って良かった🩷
2024年5月11日 18:53 ダヤンテール@富士山周辺遊び食べblog*´꒳`ฅ
今夜のおうちご飯は、五味八珍でテイクアウトした麻婆豆腐と油淋鶏 掛川で購入した餃子と キュウリを大量消費する為、バンバンジー ヤマキ@sake_no_yamaki で購入したクラフトビール呑むつもりが、勿体無くなって明日に延期😅 明日の夕飯、何にしよう🤔
2024年5月11日 18:10 煮豆の欠片@7/6煮豆さん企画4開催at club MERCURY
ライブの合間の補給。以前も立ち寄った鶏白湯ラーメンの店・蔭山にて、油淋鶏定食を麺標準サイズに増量で。本拠地は東京自由が丘というこちら、あるランキングでは3年連続で部門1位だそうだが、それも納得のシンプルにひたすら美味いラーメンである。満足。
2024年5月11日 17:10 ✨コウ?@自宅ゆるトレ
18時から町会の集まりなので、近所の珍味苑で持ち帰りにします 黒酢の酢豚 油淋鶏 豚バラの角煮 これで足りてくれ!!
#酢豚  
2024年5月11日 15:10 くれじ
ACL決勝現地観戦前に中華街寄って食べ歩き後に油淋鶏定食いっちゃうのが私の使命
2024年5月11日 14:31 みな
町中華で油淋鶏定食食べた✨  羽餃子もめっちゃウマー!!    しかし油淋鶏定食で更に唐揚げつあてくるから唐揚げだらけでボリューミー過ぎるwwwwww  唐揚げはオカンにあげました(笑)
2024年5月11日 14:30 ンゴンゴ丸
【💉🧑‍⚖️ワクチン訴訟の後🧑‍⚖️💉】 中華🥟🙂 「中華料理屋🍳」さん🙂 覚えてる?🙂 「砂肝の冷菜」とか 「油淋鶏」に 「杏仁豆腐」からの 「回鍋肉」に ほら、中華まん🥟🙂 「ちゃおず」に? 「冷麺」 「タンメン」 「坦々麺」 「ラーメン」 そこに 「ちゃおず🥟」 そこに 「餃子の満州と王将🥟」🙂
2024年5月11日 14:29 野口大介
今日のお昼は、地元マックⓂ️🍔🍟テイクアウトで油淋鶏チキンタツタのセットを作って来ました~(σ≧▽≦)σ✨💜✨💜✨💜
2024年5月11日 13:12 yusuke@s750
休憩がてらに久々の玲瓏閣へ🇨🇳 定番の油淋鶏定食を堪能しました😋
#定食  
2024年5月11日 12:32 ちゃんぷるー
めちゃめちゃ久しぶりのつばき単独に向かいます とりあえず油淋鶏定食を食べよう🐔 やぎちゃん元気かな? って凱旋じゃないか🐐
#定食  
2024年5月11日 12:30 Rie
昨夜。油淋厚揚げ。からすみとろろ蕎麦。茄子の酢煮浸しとトマト焼ききのこセロリを胡麻和えしたもの。カニカマきゅうり。 ヘルシーに美味しいものができたよ!普通に油淋鶏にして厚揚げをかさ増せば良かったかも(笑)茄子がしみしみで美味しかった…🤤
2024年5月11日 11:22 千夢?5/5東7-I12b
買い出し終わらせたらお昼は丸亀うどーんをテイクアウトして帰る🙌どれにしよ!?凍レモンめちゃんこ気になるな…油淋鶏…めんたいとろろ…ぬんぬぬ
2024年5月11日 11:22 Yumi ??⛸????
今日は油淋鶏とワカメスープ。ウォルマートで2袋も買ってしまった、不味いコメがようやく無くなる、次は何買おう?雪花の質が落ちて去年から買ってないけど、今はどうなんだろう。最近買った人、教えて下さい🙏
2024年5月11日 2:02 冩楽
チキンタツタはオリジナルがやっぱり好きです。 油淋鶏もご飯タツタも美味しいけどね。
2024年5月10日 23:09 みさとん
スイセイ食堂さん(@suiseisyokudo)1周年おめでとうございます! にんにくにく丼に炙りチーズの組み合わせは美味しくないわけがないんだよなぁ〜 味玉も一緒に合わせて最高! 油淋鶏になれなかった鶏ハムはウチも3割もお気に入り☺️ スイセイソーダにバニラアイスのせはテッパンです!ご馳走様でした✨
2024年5月10日 21:12 Miluku?
L'A油で油淋鶏もどきつくったー!!!! やっぱり合う。めちゃうまです😋✨ 今日の夕飯はこれと半額のお刺身です🤤
#刺身  
2024年5月10日 20:53 深海
油淋鶏と白菜鶏がらスープ
2024年5月10日 20:32 あやこむ *
今日食べたコメダの鶏タツタバーガーとちょっと前に食べたマックの油淋鶏チーズチキンタツタ。コメダはやっぱりデカかったので4つにカットしてもらって食べきれなかったぶんはお持ち帰り。コメダはパンよりご飯の方が合いそうな味。マックは油淋鶏どこ?って感じでした。美味しかったけどね。
2024年5月10日 19:52
・油淋鶏作りたかったけどなんかネギだれになった唐揚げ ・ヨーグルト味噌漬け ・玄米 油淋鶏のつもりだったのになぜかネギだれになったけど、めためた美味しいです(*´﹃`*) 五月病なのか疲れ溜まってるのでこれ食べて元気出します! いただきますす😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ