みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食11 唐揚げ6 ラーメン5 餃子5 丼4 カレー3 マック3 スープ2 アイス2 刺身1 玉子丼1 からあげ1 蕎麦1 うどん1 冷麺1 油そば1 つけ麺1 タンメン1 たこ焼き1 チャーハン1 鉄板焼き1 焼肉1 ホルモン1 冷やし中華1 点心1 中華まん1 麻婆豆腐1 青椒肉絲1 酢豚1 回鍋肉1 杏仁豆腐1 パン1 ケーキ1 ホットケーキ1 ランチ1 昼ごはん1 あみちゃん1 こだま1 ごはん1 すみとろ1 ちゃおず1 まご飯1 れもん1 アーム1 クラフトビール1 コメダ1 スタバ1 テッパン1 デリシャス1 メープル1 ヤマキ1 ラーメンの店1 中華街1 五味八珍1 宮二郎1 陳麻婆豆腐1 KALDI1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/29 04:59現在
今日の昼は宮二郎へ 油そば&油淋鶏丼 濃厚な味付けと太麺が絡んで、丼はサクサクな鶏に甘辛さっぱりなソースでどれも美味しかった ごちそうさまでした
からあげと油淋鶏食べたい✨🤤 今夜は鶏肉🍗強制なのでwww
かどおわ-87枚 ダンまちにはもう手を出しません(能力を引き出せるアームがない) そしてこれはマンボウさんと行った王将のホルモンと油淋鶏 😋🐴😋🐴
出遅れた〜!!!フォロワーさんみんな食べてたから気になってたやーつ! 油淋鶏チーズチキンタツタ♡ 子供達が食べたいと言うので夜はマックー! 私お昼2食分(豚肉の鉄板焼きとラーメンとケーキ2個)食べたから夜は質素なのでよかったんだよ…笑 痩せるように明日も全力で仕事しよう!
四川フェス行ってきましたよ。陳麻婆豆腐と油淋鶏と春巻、李錦記ショップでお試し辣油付き🍚購入。座る場所確保&風強し砂ぼこり🌀でなかなか大変、でもとても美味しかったです!持ち帰りも買ったので夜家でもう一回。
この間、テイクアウトで油淋鶏チキンタツタを頼んで、いざ食べようと袋開けたら、ノーマルのチキンタツタだった🥹 大好きだし美味しかったからいいんだけど🥹 早くリベンジ🔥したいのだー❤️🍔
油淋鶏炒飯
4/11 マック油淋鶏チーズチキンタツタ、ナゲット、ポテト、メープルバターホットケーキパイ、かんきつミックス スタバトロピカルフルーツミックス もものスムージー飲もうと思ったら販売してなかった😭パイとたこ焼きソースおいしかったからいいけど...🥲 あとこのスタバもめちゃおいしかった😍
@q4xpy_油淋鶏美味しいよね大好物( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
お昼ー🍀 ・旬の筍と鶏チャーシューの自家製ラー油和え ・油淋鶏(単品) 玄米ごはんを炊いて出たので、家で油淋鶏丼🐓 昨日 筍のお届け現場を目撃し、旬の筍と鶏チャーシューの自家製ラー油和えが美味しいと聞き、販売postを見て取り置きDM✉️!!!! 辛うま〜ŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"
の助君に勧められた萬盛庵近くの中華料理屋宝多(ほうた)。 油淋鶏定食頼んだら山ほど色々ついてきた。 平日ランチって書いてあったのに普通に頼めるしw ドリンクバーまでついてくるよ! うま~
おはようごじゃがいもす🥔 だよー しゃけママの思い出と言えば 8回ほど「あんたのお母さん辞めたい」言わせました くままご飯🍚 イチプラ油淋鶏弁当(300円)と ごま冷やし中華 くまま1日1アイス🍨 明治フローズンヨーグルト さて…我らがおいもち 母の日と言えば仁義なき芋母娘の焼肉バトル
とか言って優勝出来んかったら辛いな…| ‘ᾥ’ ): いかにうちの唐揚げ食べたことない人に食べさせれるか!っていうゲームだと思いました。(-⊡ω⊡)ゞクイッ 出場までに腕上げてこ〜!💪 当店の唐揚げ等の仕込み 油淋鶏今週オススメです(*•̀ㅂ•́)و✧
辛いのが苦手なので普通のにしました! 油淋鶏のが美味しいんですか?
唐揚げがたくさん入っててめっちゃ美味しかった✨ レモンのたれや塩レモンがあるから、さっぱりして夏に向けて食べたくなるうどんでした👍🏻 食べ応えもあって満足な1品✨ 次はピリ辛の油淋鶏のシェイクうどん食べたい!
スイセイ食堂さん1周年記念のお祝いを直接言いたく前日から計画してました🌟1回目はチキンバターカレー2回目はタイカレーつけ麺3回目はパキスタンカレーを注文🍛母親は油淋鶏→生姜焼き丼→牡蠣フライと毎回美味しい料理を頂いて感激しております🥰💕デリシャス味玉もとっても美味でした:;(∩´﹏`∩);:
@yokohamaH27明日は油淋鶏が美味しいお店ですゾ
夜は好きな中華を👍 暑い日に辛い系が食べたくなります😋 パラパラの炒飯に油淋鶏の組み合わせが堪らん! 今日もお疲れ様でした😊
@FaJqLYQB3gTHK66片道30分なのにテイクアウトしたのね😂 だからポテトはカピカピで冷たくて美味しくはなかったけど、油淋鶏チーズチキンタツタはめちゃくちゃ美味しかった😋 初めて食べたんだけど買って良かった🩷
今夜のおうちご飯は、五味八珍でテイクアウトした麻婆豆腐と油淋鶏 掛川で購入した餃子と キュウリを大量消費する為、バンバンジー ヤマキ@sake_no_yamaki で購入したクラフトビール呑むつもりが、勿体無くなって明日に延期😅 明日の夕飯、何にしよう🤔
ライブの合間の補給。以前も立ち寄った鶏白湯ラーメンの店・蔭山にて、油淋鶏定食を麺標準サイズに増量で。本拠地は東京自由が丘というこちら、あるランキングでは3年連続で部門1位だそうだが、それも納得のシンプルにひたすら美味いラーメンである。満足。
町中華で油淋鶏定食食べた✨ 羽餃子もめっちゃウマー!! しかし油淋鶏定食で更に唐揚げつあてくるから唐揚げだらけでボリューミー過ぎるwwwwww 唐揚げはオカンにあげました(笑)
【💉🧑⚖️ワクチン訴訟の後🧑⚖️💉】 中華🥟🙂 「中華料理屋🍳」さん🙂 覚えてる?🙂 「砂肝の冷菜」とか 「油淋鶏」に 「杏仁豆腐」からの 「回鍋肉」に ほら、中華まん🥟🙂 「ちゃおず」に? 「冷麺」 「タンメン」 「坦々麺」 「ラーメン」 そこに 「ちゃおず🥟」 そこに 「餃子の満州と王将🥟」🙂
昨夜。油淋厚揚げ。からすみとろろ蕎麦。茄子の酢煮浸しとトマト焼ききのこセロリを胡麻和えしたもの。カニカマきゅうり。 ヘルシーに美味しいものができたよ!普通に油淋鶏にして厚揚げをかさ増せば良かったかも(笑)茄子がしみしみで美味しかった…🤤
買い出し終わらせたらお昼は丸亀うどーんをテイクアウトして帰る🙌どれにしよ!?凍レモンめちゃんこ気になるな…油淋鶏…めんたいとろろ…ぬんぬぬ
今日は油淋鶏とワカメスープ。ウォルマートで2袋も買ってしまった、不味いコメがようやく無くなる、次は何買おう?雪花の質が落ちて去年から買ってないけど、今はどうなんだろう。最近買った人、教えて下さい🙏
チキンタツタはオリジナルがやっぱり好きです。 油淋鶏もご飯タツタも美味しいけどね。
スイセイ食堂さん(@suiseisyokudo)1周年おめでとうございます! にんにくにく丼に炙りチーズの組み合わせは美味しくないわけがないんだよなぁ〜 味玉も一緒に合わせて最高! 油淋鶏になれなかった鶏ハムはウチも3割もお気に入り☺️ スイセイソーダにバニラアイスのせはテッパンです!ご馳走様でした✨
今日食べたコメダの鶏タツタバーガーとちょっと前に食べたマックの油淋鶏チーズチキンタツタ。コメダはやっぱりデカかったので4つにカットしてもらって食べきれなかったぶんはお持ち帰り。コメダはパンよりご飯の方が合いそうな味。マックは油淋鶏どこ?って感じでした。美味しかったけどね。
・油淋鶏作りたかったけどなんかネギだれになった唐揚げ ・ヨーグルト味噌漬け ・玄米 油淋鶏のつもりだったのになぜかネギだれになったけど、めためた美味しいです(*´﹃`*) 五月病なのか疲れ溜まってるのでこれ食べて元気出します! いただきますす😋