みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判
"みんなの「油淋鶏」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食13 唐揚げ7 ランチ5 丼3 スープ3 回鍋肉3 ごはん3 マック3 ナムル2 パン2 から揚げ2 親子丼1 豚丼1 そば1 担々麺1 焼きそば1 ラーメン1 タンメン1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 カレー1 オムライス1 ステーキ1 味噌汁1 コーンスープ1 天津飯1 冷やし中華1 春巻き1 麻婆豆腐1 ビビンバ1 ほうじ茶1 朝ごはん1 朝飯1 昼食1 昼飯1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 いっちゃん1 お弁当1 つむぎ1 ぼんぼり1 やなせ1 やわら1 わんぱく1 カレーライス1 ジャンボ1 ブランケット1 餃子の王将1 |
"油淋鶏"の口コミ・評判 6/29 06:24現在
公休日にDが定期検診で休み被り💦 なんでなーん😑思いながらエステでお顔のメンテナンス行って帰ったら→ランチ行こか?って🚗³₃ 海鮮石焼ビビンバと油淋鶏唐揚げ美味しかった🤤3時間昼寝して、極楽😇✨
雲一つ無い晴天!朝飯用のパンが切れたのでスーパーへ。早い時間はお年寄り多いね。(あ、俺もか😅) な訳で本日のランチは炒飯と油淋鶏弁当で!
油淋鶏と悩んで鶏から塩レモンに 🍋♡ 定番の明太とろろも大好きだけどこれも 違ったさっぱり感で美味しい😞😞 唐揚げの数を数えてみたらちゃんと 10個ありました!すごい!♡ ¥790の価値ある🙆 ドライブのお供や これからの時期に益々食べたくなる🚗♡ 🪄@UdonMarugame
自分が食べたいものを好きなだけ好きなように作れるのが自炊のいい所よね これは私が欲望のままに作った丼いっぱいの油淋鶏とポテトサラダ
@hato_popp_今回はネギ事件のようなミスはなかったようですね… 油淋鶏チーズみんな美味しいって言う!定番にした私のバカ!!
油淋鶏弁当 タレの袋を変な切り方してあせったけど無事終了 おいしい~
今日は娘っ子通院のため、半休 職場では1/3位の値段で食べられるけれど、ヤツがいるし、一刻も早く退席したいので、マック来た😍 油淋鶏終わったの? 前の方が、ポテト揚げたてでというので、ふーんと聞いていたけれど、そもそもテイクアウトするなら意味無くね?となりました。
餃子苑 @中川区宮脇町 ✴︎冷やし中華担々麺風 ✴︎黒い天津飯 ✴︎身悶える油淋鶏 ✴︎背徳の台湾炒飯ニクニクほっこりニンニクカニ玉(小) 宿題の黒天&油淋鶏を✨ 濃ゆくて甘味のある味噌餡が病みつきで、サクッと痺れも絶妙な塩梅のユーリンと共に美味すぎ😋野菜たっぷり担々、炒飯も無敵。
Wドラゴンチキン定食 youtu.be/PVpDEU37Fxc?si… @YouTubeより 唐揚げに甘辛いタレがかかった油淋鶏みたいなやつなんですけど、Wドラゴン要素ってなんなんだろう
油淋鶏タツタ美味しい!けど口あんま大きくないから食べづらい笑
5/10(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付き)¥980 ◆選べるメイン 【A】ひとくち回鍋肉 【B】カラフル野菜の油淋鶏 ◆おかず 小平産野菜のナムル じゃがいものミルク煮 ごぼうと白滝のきんぴら風サラダ ◆スープ 豆腐とコーンのたまごスープ ◆雑穀ごはん
5/10(金)のテイクアウトメニュー cowa-cafe弁当850円/メイン+おかず3品+雑穀ご飯 デリセット700円/ご飯なし ◆選べるメイン 【A】ひとくち回鍋肉 【B】カラフル野菜の油淋鶏 ◆おかず 小平産野菜のナムル じゃがいものミルク煮 ごぼうと白滝のきんぴら風サラダ
日替り定食 塩から揚げ 油淋鶏から揚げ 各2個 サービス定食 塩から揚げ 油淋鶏から揚げ どちらか4個 お待ちしてます!
@84corn30やっぱりお好き🤭⁉️ チキンタツタ美味しいよね~❣️ 何故にレギュラーメニューから外されたのか謎……私も販売されたら絶対食べる‼️ ほぉ、油淋鶏のチーズ抜き🙄 でもやっぱりフツーが1番なのね🆗😆💮
今日作ったやつ。 娘たちの晩ごはんと明日のお弁当に唐揚げ、ピーマンとしらすの炒め物。 明日の朝ごはん用に豆腐とわかめのみそ汁。 晩ごはんには豚しゃぶを油淋鶏風のネギだれで食べてもらいます。
やっと妹ちゃんが帰った……(o_ _)oパタッ ☆チーズ豚丼(並み盛り) ☆おぱんちゅうのガチャガチャ 4回 ☆油淋鶏チーズ チキンタツタ(テイクアウト) ☆生ポン・デ・宇治ほうじ茶 きなこ(テイクアウト) ☆電車代
💘池袋店💘 こんばんは!つむぎちゃんお誕生日おめでとうございます!!本日の日替わりは「油淋鶏丼」です🦜ご帰宅お待ちしております🎶🎶🎶
昼食兼夕食は餃子の王将の極王天津麺と油淋鶏ジャストサイズとライス小♪☺で、2周目スタンプ25/25個で250円割引2枚とブランケットを頂きました😍✌
@nekodaisuki772sミスド🍩ですか~😆私はAEON帰りにⓂ️🍔🍟テイクアウトしてきました~期間物の油淋鶏🍗🍔🧀食べたくてね😋ウマウマです💓
【中華料理 正苑】 📍仙台市泉区南光台南3-22-3 ・油淋鶏定食 ・回鍋肉定食 私は油淋鶏定食を食べた なんと素敵なわんぱく盛り ご飯も大盛サイズ これで1080円はお得 下に野菜がたっぷりなのがまた嬉しい サックサクの鶏肉に甘酸っぱいタレ これは米泥棒♡ 途中シェアして完食! ご馳走様でした♪
さん 「四川麻婆豆腐ユーリンチー付きセット(ライス中)」🍚 今回も辛さ、痺れは増さず純粋にお店の味で🤤🥢 本格旨辛四川麻婆豆腐、ジューシーで旨だれの油淋鶏、優しい味わいのコーンスープ、美味しい白米はいつ食べても変わらぬ絶品です😋 今日も大満足、ご馳走様でした🙏
油淋鶏丼にして食った
久々作った油淋鶏さん🐓💓 うまうま~🫶やっぱ料理は楽しい🍳
フォロワーさんは給酔所へ 僕は脱水所へ🧖 できたばっかりで綺麗で快適 サウナは2種類 シャワー弱い以外は 会話禁止なんで静かでいいところ✨ ゴールは油淋鶏定食😋 隣は立ち飲み屋が出来てるね🫢
@ilovekckc929たこ焼きマンいたのね🤣🤣🤣 いかにもいそう🤣のたこ焼きマン、やなせ先生が目をつけない訳ないよね😮💨しらんけどさ。 こないだ行ったフードコートもNiちゃん居なかったな😂 油淋鶏私も好き好きー😆💕 居酒屋でなんて最高😆🏮✨いっちゃんも行くのね😆 私揚げて甘辛くして油淋鶏って言ってたらみんな騙
今日も1日、お疲れ様でした~🍀 久々に夕飯載せてみました~😁 メインはサイコロステーキ😋今日は、おろしソースの気分でした~🥩 後は作り置きの厚揚げの油淋鶏風とピーマンとちくわの炒め物、切り干し大根も一緒に食べます😆いただきます🍴🙏
@_takuto_26あのね。油淋鶏の上にチーズが乗っててね。パンで挟んだ味がするのww マックだからソースが濃いめだけどチーズがマイルドにしてくれてる。油淋鶏しっとり感あって美味しいよ😋
今日は朝から☕をガバガバ飲むばかりで何も食べずだったので、ごはんチキンタツタの油淋鶏チーズをテイクアウトして一心不乱に食べた ( '༥' )ŧ‹"ŧ‹" ごはんの初めて食べたけど重量感あるし美味しいね😋 そしてこれも食べます(´□`*)アーン
1,530円 セントレアでの出張メシ 今日は野菜を多めに食べたくてべじたんへ。スープは「え?これがタンメン?」予想していたあっさり味とは全く違い豚骨風の味でしたが、野菜多めで美味しくいただきました。 油淋鶏も美味でした。
このボリュームで1,000円以下!水天宮前の路地裏にひっそりとある大人気店『ぼんぼり』 名物は炭火焼親子丼。ふわとろ玉子&炭焼の鶏肉がマッチしており米が進む進む! 拳サイズのデカ油淋鶏も美味しい🥺 豆腐&お味噌汁もつきで950円は凄いし、提供も早いので平日ランチにぴったり✨
5月8日(水) A鶏から揚げ(油淋鶏ネギダレ付き)、Bカレーライス。 やわらかジューシーから揚げ人気です🐓テイクアウトもできますよ!