ナウティスイーツ 

みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判

"みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

餃子8 ランチ6 酢豚5 定食4 チャーハン4 スープ4 ラーメン3 塩ラーメン3 焼売3 小籠包3 味噌汁2 タピオカ2 幸楽苑2 KALDI2 寿司1 1 1 らーめん1 つけ麺1 中華そば1 タンメン1 カレー1 コーンスープ1 ビーフン1 点心1 麻婆豆腐1 飲茶1 ナムル1 ナン1 ケーキ1 プリン1 フルーツゼリー1 アイス1 モンブラン1 抹茶1 紅茶1 ミルクティー1 晩御飯1 うま屋1 こども食堂1 さくら1 なつめ1 にじいろ1 はまちゃん1 まんぷく1 めん丸1 アマレット1 カルディ1 ゴンチャ1 シルク1 シルクロード1 セブン1 セレクト1 パルコ1 ラーメン屋さん1 一蘭1 中華街1 君寿司1 木曜日1 江戸っ子寿司1 香港厨房1 KURA1

"杏仁豆腐"の口コミ・評判  6/22 12:38現在

3月22日 15:31 ぎ る
ラーメン食べてタピオカ飲んできたよ🎶タピオカには杏仁豆腐トッピング🎶 pic.x.com/1y1FHrfAXS
3月22日 13:12 明衣
角煮麺と半チャーハン、小籠包と焼売が各1ずつにデザートの杏仁豆腐までついてた😊角煮めちゃ大きくて食べ応えばっちりだった、お腹いっぱい😊 1.5kでお釣りが来たので、お財布にもありがたい👛 お店の名前をすーぐ忘れるので、箸袋と一緒に写真を撮るとよいことに気がついた。 pic.x.com/GPUCtyxhCX
3月22日 11:52 な〜さん
朝のワイドニュースで塩ラーメン食べてる映像ながれて、たまらんくなって、大観楼の海老タンメンと麻婆丼セット 登録サービスの杏仁豆腐、嬉しかったな\(//∇//)\ pic.x.com/9OZXuk9LsB
3月22日 10:42 あむ
@kigachan_u_u_一蘭おいしい(*´༥`*)♡ 抹茶杏仁豆腐初めて食べたんだけどおいしすぎて腰抜かした😸
#一蘭  #抹茶  
3月22日 7:53 natsu
麻婆豆腐はやはり辛め💦 最初はそうでもないのですが、後から来る😂 パラっとしたチャーハンも絶品。 締めの杏仁豆腐も美味しく大満足でした。 pic.x.com/tlFfuI6mV7
3月22日 4:29 のえたんさぶ?♩
はまちゃんから杏仁豆腐頂いた! 初めて食べる( ᴖ⩊ᴖ ) 美味しい食べ方教えて pic.x.com/hbKObddGH7
3月22日 2:42 akari-A
Bar Muunaより。 アマレットおいしい。杏仁豆腐が好きなら買うといいかも! pic.x.com/m1cVQ5IqGw
3月22日 1:22 ぶーねこ
“慈げん”さん∩(´∀`∩) ワッショーイ *«さくら祭り» SAKURA ~桜.いちご.杏仁豆腐.生クリーム.カルピスエスプーマ~ 大好きSAKURA(♡ω♡) 昨年は出会えなかったので2年ぶり💦 やっぱり美味しい(*´﹃`*)♡ 甘すぎないエスプーマに桜が合う♪ 食べても食べてもずっと美味しい❣️ 食べれてよかった😋 pic.x.com/vB8KWJJhHe
#さくら  #KURA  
3月22日 1:22 もか
杏仁豆腐はKALDIがいちばんおいしい ということで寝ますおやすみ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ♡
#KALDI  
3月21日 21:30 ふちがみ
博多地鶏と筍と生姜の湯。黒い茸は出汁材だけど体に毒だから食うなと言われたwこれも未知の美味・旨み。 ホタルイカのビーフン炒め。ジューシーなホタルイカと腰が強い米麺で味付けも程よい濃さでもう腹一杯なのにするっと食えた。 デザートは南国果実シャーベット杏仁豆腐。甘酸っぱい。 pic.x.com/wRroOViZu1
3月21日 19:32 taketamo
どうも肘肩腰蔵です♪ 晩御飯は日田寶屋で 俺の定番なす味噌定食ご飯大盛り🍚 なす味噌の味が濃いめなので ご飯🍚小を追加😁 デザートに裏メニュー?杏仁豆腐 食った食った余は満足じゃ😆 肉🥩はいっさい入ってないので ヘルシー😄 pic.x.com/ZB8x0QARtf
3月21日 17:02 ひつじ
今日は幸楽苑さんに行きました エビ味噌らーめんミックスセットと杏仁豆腐を頼みました 濃厚な海老風味で美味しいかったです pic.x.com/q6ILbEPemd
3月21日 16:33 仙台拉麺食記の人 MoNo
🆕 太白区長町 孔府家宴長町店 酢豚セット 少しコアなところを攻めてみました。ザーサイ、スープ、メインの酢豚、杏仁豆腐と、一品一品のクオリティが結構凄いです。酢豚はしっかり熱々。具材はシンプルですが豚肉がゴロゴロと入り食べ応え⭕️ ameblo.jp/mono-ramen/ent… pic.x.com/rZY9191USy x.com/MoNo20886326/s…
3月21日 15:53 ?ボヘ?隊長?
堺筋本町の都シティ大阪本町1階にある さん。 セレクトランチ(2900円→クーポン他で1800円) ・前菜の鴨とクラゲサラダ? ・スープ ・焼売2個(海鮮と豚) ・黒豚酢豚 ・豚バラ黒胡椒炒め ・粥(ご飯もあり)搾菜 ・杏仁豆腐 全て美味しかった! おかずもだけど粥ヤバし。 過去1に旨かった!! pic.x.com/TyCnYFhnea
3月21日 15:50 芳賀正彦/㍿ 幸楽苑 専務取締役 営業本部長
本日は郡山市内の小原田公民館で 本年度市内2回目 にじいろこども食堂様のご協力で 郡山ブラック提供をさせていただきます😊 郡山ブラック味玉付き 杏仁豆腐 幸楽苑のお食事券1000円分プレゼント🎁 この後、16時30分スタート▶️ さあ、麺上げますか🫡 pic.x.com/H95vXcJaus
3月21日 12:53 しま
カレー(これとナン)!! クルフィ(2枚目)は凍らせたヤクルトをアイス状にしてフルーツ牛乳と杏仁豆腐のような甘みがあとからくるめちゃうまアイスだった!また見つけたら食べる pic.x.com/s77pYzrk1w
3月21日 12:52 ひかっち?? ワクワクする気持ち〜止められない。o○??
シルクロードガーデン ランチコース ■真鯛とイカの炒め🦑🐟 ■海老と叉焼の炒飯🦐🐷 ■特製杏仁豆腐🍨 杏仁豆腐めちゃうまかった😋 pic.x.com/RRAyRZqCD9
3月21日 10:10 紫苑
お粥と点心 美味しかった✨ 次は違うの頼む! 少しだけ杏仁豆腐食べたけど…美味♡ pic.x.com/PotWANd8aW
#点心  
3月21日 5:02 ??₳ʏᴀɴᴇ???
@11hide28あじくまじゃん‼️行こう行こうと思ってしばらく食べれてないから次そっち方面行ったら寄りたいなー 白醤油がいちばん美味しいと思う❕ここ行ったら炊き込みご飯と杏仁豆腐も付けてしまう⑅︎ᩥ𞄵•ܸ · •ܸ⑅︎ᩥ𞄵
3月21日 2:22 きゅう
まぁ、でも寝たら治りそ。 美味しいデザートも食べた。 杏仁豆腐と、フルーツゼリーと、りんごのケーキ?四角いセブンのやつ。 食べすぎか笑 そろそろ寝ますか。
3月20日 23:22 オカダケイコ
高槻に行ったら、駅前のアクトアモーレの4階にある「香港厨房」でよくランチをいただくんだけど、何食べても美味しいし、ボリュームがある。今日はフカヒレあんかけチャーハンをいただきました。ミニラーメンとザーサイ、杏仁豆腐付き。
3月20日 22:41 んた助(田中)?
ドクターペッパーについては 〇美味しい派 ・杏仁豆腐の味がして美味しい ・杏仁豆腐の味はしないが美味しい 〇不味い派 ・まずい が観測範囲内にいる
3月20日 20:10 今村 美琴
@_nekotachi_これが可愛すぎますな🤦‍♀️ 杏仁豆腐と一緒にお持ち帰り希望です( ᴖ ̫ᴖ ) pic.x.com/VAUVRODXIA
3月20日 19:52 アキオジ(Evolutionと隊長と私?)
ホテルは町田だけど、会場から10分ちょいと近いんだけどラーメン屋さん2軒逃しちゃって次のラーメン屋さんにに入るって決めたら見えた看板がまさかの 町田のスーパーのフードコートで故郷の味を久々食べるというね🍜 今日TVで ちゃんが食べてた中華そば+餃子+杏仁豆腐 pic.x.com/gBMQMpEI3I
3月20日 17:10 マチコ
2026.3.20 11杯目 栃木県矢板市中157-7 めん丸矢板店 餃子定食 1,200円 餃子10個、ミニ塩ラーメン、ライス、杏仁豆腐 久しぶりのめん丸でした。さっぱり塩ラーメンに 餃子10個、美味すぎました💯 pic.x.com/jEf17ZBQpO
3月20日 16:42 Re_rei(リ・レイ)
久々にドクペ飲んだけどおいしい 杏仁豆腐だこれ
3月20日 13:53 manifold_12
干豆腐、黄金ピータン、ローストビーフ フカヒレとズワイガニのスープ 2種の海鮮とそら豆の炒め物 小籠包 サーロインとマコモダケの炒め物 いちご、なつめと杏仁豆腐、きなこのアイスクリーム pic.x.com/kQBC45fxkU
3月20日 12:42 ぽち@家庭菜園
カルディの10%オフセールで🥰 しみチョコも定番ナッツも美味しいけど、特に杏仁豆腐プロテイン棒にハマってて、常備しとかないと仕事頑張れない😋 無印も行かなきゃだし今日は全国のマダムが忙しい日なのでは😂あ、ナナチキも買ってきた😂 pic.x.com/UaD840rL0W
3月20日 11:13 ?かなへび 自炊記録中?
池袋パルコの茶薫小籠包飯店に行ってきました!お目当ての豪華飲茶セットは想像以上の大きさで笑ってしまった😂更にお茶と杏仁豆腐も付きます(このサイズで2人分) 何味だろう?と1種類ずつ予想しあいながら食べるのも楽しかった🐼 pic.x.com/ZeieiRuFKi
3月20日 10:42 ぴの13寿
神からお土産頂いた🐼 KALDIの杏仁豆腐[-' '-] 甘すぎなくて舌触りも良くて美味しい! 少しずついただきます😋 ありがとう🤘✨️ あと、八王子から来た女が八王寺を飲んだ🍍 炭酸強すぎなくて美味しかった⭕️ @kaoruna_333 pic.x.com/7bnmSH8iaj
#KALDI  
3月20日 10:32 ぴくつぅ。
ぼすさん@0_BossS 🤍 炒飯餃子定食のやつに杏仁豆腐って書いたら ゆぴが食べておいでーって💌 ͗ ͗ サラッとやることかっけぇ➰✌️✌️✌️ ありがとうございます.ᐟ.ᐟ🫶 嬉しくて仕事がんばれるーーーっ=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)⭐️ 🔍うれぴくつぅ pic.x.com/UMF0UeCojb
#定食  #餃子  
3月20日 9:09 中国料理伊部
おはようございます 3月20日(金)昼の定食は *エビチリ *マーボーナス デザートは杏仁豆腐とプーアル茶プリン各300円 本日昼夜大変混み合うことが予想されます 明日昼夜はまだ席に余裕がございます ☎️ 053-462-2082 pic.x.com/U7eGytMykM
#定食  
3月20日 8:12 ぴーちゃん
パート③チャーハン、酢豚、デザートに杏仁豆腐、(*´﹃`*)‧º·˚オイシカッタ💓💞 pic.x.com/rWVbVslfJk
3月20日 7:02 かぶやく
@tkk_gfphTKちゃん 寒天ぽくないプリンみたいな杏仁豆腐が美味しいよね🤤
3月20日 4:02 Misa
3月のシルクの特製杏仁豆腐は柑橘系!!シンプルに杏仁の良いところが沢山詰まってて美味しい奴! 中華の〆として最優秀なのかも… pic.x.com/itGuPv7077
3月20日 1:11 ルミ南
麺屋 Hulu-lu…池袋駅 牛モモロースと茸マリネの 涼香カレーつけ麺 +杏仁豆腐😋 な‼️何と贅沢にもローストビーフ が入ってるとは🤤そのままでも つけ汁につけても👍トリプル コラボ第3弾も安定の旨さ😋 美味しいよ🤤🎵💯 pic.x.com/eQrxfs94fL
3月19日 17:32 終活の月島川 助平/エロゲー垢/破棄使い/RT多/サントラ好き
餃子とあつあつご飯 ブルーベリーの杏仁豆腐 pic.x.com/aMw1CYwkJ3
#餃子  
3月19日 16:02 花粉しょー
杏仁豆腐の悪魔からカルディーの杏仁豆腐勧められて食べたけどマジで上手いからみんな食べてみて欲しい! 人生初の杏仁豆腐がカルディーのやつでよかったって思えるほど美味しい😋 でもタンブラーに入れて食べるのだけはやめたほうがいいです✌️
3月19日 15:11 まこぴーーーーーーーーーーーーー
ゴンチャのいちご杏仁ミルクティーってトッピング追加しなくても杏仁豆腐はいってたよね…? 背徳感得ようとしてタピオカも追加したら消えた? テイクアウトしちゃったからお店戻るのは面倒… 杏仁なくても美味しいではある… pic.x.com/tGYHQGumir
3月19日 14:12 Tomocyan
神田 江戸っ子寿司スマートレーン ばらチラシと杏仁豆腐 今日は穴子でした‼️ pic.x.com/BwF5T0DzwL
3月19日 13:12 やたがらす
今日のランチはCOCO'Sの看板メニュー COCO'Sは紅茶が豊富で美味しいのでお代わり。 と言いつつ、追加でマンゴーの杏仁豆腐。 さらに一日からいちご🍓のモンブランの割引券がクーポンに、まず食べに来るだろう😅 pic.x.com/DKmpRNTu9n
3月19日 12:32 CoLabo
木更津ボドきさから徒歩3分にある 老舗寿司屋 「君寿司」 の『まんぷく握り』 とミープルカトラリーレスト🙂 いつも私が苦手なネタ(イカタコ貝)をおまかせで変更していただいて感謝です😄 画像撮り忘れましたがあさり味噌汁と杏仁豆腐もありました🙂 pic.x.com/FcBKWtVzRy
3月19日 12:32 空腹
黒酢酢豚うめぇ。トマトスープもちょうどいい塩加減。ザーサイと白米の相性バッチリ。デザートの杏仁豆腐も上品な甘さ!ごちそうさまでした! pic.x.com/4JlyxDMyri
3月19日 12:30 まうんて〜ん⛰️
おっひ〜る🥟 水・木曜日限定店!難易度高い? 餃苑◎渋谷 開店前に並んで… 席に座って… 10分足らずに満席🈵に…😳 まずは…フルコースでシングルをオーダーしました まず食前ヨーグルト…まるでクリームチーズような味わい😋 色々な味わい餃子まいゔ😋 食後デザートは杏仁豆腐😋 満足度高! pic.x.com/YoqHYGkaxG
3月19日 11:52 シエラRSC
退院祝い出迎えに来てくれた次男坊くんとランチへ。気賀の台湾料理桃源亭。院食ではついぞラーメンが出なかったのでつい。とにかく塩気のあるものが食べたかったので塩ラーメン。それと焼き餃子で。杏仁豆腐もついてきた。 pic.x.com/G6KERN57kl
3月19日 9:12 桜十字八代病院
おはようございます。今朝は曇り☁天気よくなるといいなー! 昨日は黒酢酢豚でした🐷餃子と杏仁豆腐もセットの中華ランチです~✨野菜ガチ勢の盛り付け。笑 pic.x.com/9qeKnJn9QH
3月19日 5:30 ますだ
さぁて、今日の朝のおやつは とろける杏仁豆腐だよーい! えーっとね ないしょなんだけどね 杏仁豆腐のおいしいやつが好きなの 絶対ないしょなんだけどね... なんだかとってもいい気分☆☆ pic.x.com/GNHaUQmW9X
3月18日 22:12 こめこ??-17kg達成?
↑22000歩 腸活味噌汁 豆もやしナムル ささみしめじ お米100g バナナ 鯛焼き 煎餅 チョコ3 10:50 ↓ 豆もやしナムル ささみしめじ 餃子 お米30g コーンスープ 杏仁豆腐 煎餅 チョコパイ 17:40 ↓ 筋トレ 52.0/30.4 pic.x.com/jiXHiJfoFF
3月18日 16:32 オレンヂ中国茶厨
@ipupa128うま屋でハーフラーメンとハーフ炒飯と杏仁豆腐のセットを食べました(´ρ`) pic.x.com/Y8wv7dUMm2
3月18日 16:10 まー
横濱中華街🧧🧨の 謝甜記(本店)にて 三鮮粥に生鱼片と蝦焼売 梅醬炸花鶏とビールゥー🍺 最後に杏仁豆腐を 頂きまーす❗🤤 pic.x.com/Ym5UZpMnPZ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ