みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判
"みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ10 餃子6 ラーメン4 スープ4 定食3 らーめん3 中華そば3 焼売3 味噌ラーメン2 チャーハン2 カレー2 天津飯2 点心2 小籠包2 麻婆豆腐2 唐揚げ2 朝ごはん2 昼ごはん2 湯葉1 粥1 天丼1 丼1 そば1 うどん1 焼きそば1 タンメン1 イタリアンバル1 ハヤシライス1 ステーキ1 焼肉1 ホルモン1 バーベキュー1 味噌汁1 ビーフカレー1 広東麺1 春巻き1 酢豚1 回鍋肉1 油淋鶏1 中華スープ1 飲茶1 カルビ1 キムチ1 ナムル1 カルボナーラ1 クロワッサン1 ドーナツ1 饅頭1 コロッケパン1 サンドイッチ1 クッキー1 チョコレート1 マシュマロ1 抹茶1 アイスコーヒー1 昼食1 ごはん1 とっと1 なりた1 まさ吉1 アンティーク1 カフェ1 カフェオレ1 カルディ1 カレーライス1 ジャンボ1 ダディ1 リトル泰興楼1 地雷也1 塩そば1 招来川菜館1 柿の葉すし1 横浜中華街1 泰興楼1 餃子の王将1 KALDI1 |
"杏仁豆腐"の口コミ・評判 6/22 19:20現在
リトル泰興楼 Fei店。広東麺ジャンボ餃子2個セット(1150円)。老舗の中華料理店「泰興楼」の姉妹店。服部幸應先生お勧めのジャンボ餃子は何も付ける必要がない自然な味わい。日本のラーメンとは全く異なる旨味の中華スープ、具沢山の肉野菜、細麺がよく合う。杏仁豆腐も美味。
@kaannattooytooy うちも京都市内にあったらメチャクチャ行くのに…😇1回しか食べた事ない…やからその時に全種類と軟骨唐揚げテイクアウトしたねん!けどドリアと杏仁豆腐はまだです!😭
おいしい杏仁豆腐食べたい
全ての試験が終わったので、ずっと行きたかった"坦々麺 一龍" に行ってきました。大満足で帰ろうとしたら優しい店員さんが、ランチで作りすぎたから食べて😊 って杏仁豆腐サービスまでしてくれて最高でした😭
限定「旨辛ホルモン 味噌ラーメン」1650円⛳️武蔵野ゴルフクラブ
「杏仁豆腐」付です。ホルモンは、”牛”のホルモンを使用。ほどよく弾力があり、噛むほどに、ジワリと脂味が溶け出してきます。その溶け出してくる脂が、ねっとりと舌に絡みつく。脂の乗り具合も、ホルモン臭さも、すべて旨かった♪
@yubatakuma08 えええ!クロワッサンなんてあるの知らんかった!KALDIで売ってるパンダ柄の杏仁豆腐食べたことある?めっちゃ美味しいよ!
ギター練習してたから
(≧⩌≦꒢* )
めっちゃ遅〜い
お昼ご飯
汁なし坦々麺
+ 杏仁豆腐(文旦シロップ)
めちゃくちゃ
かわいいお店
汁なし坦々麺
いろいろな具材で
食感も楽しめて
おいしかった
杏仁豆腐
文旦シロップ
甘みと酸味の宝石箱や〜
(((o(*゚▽゚*)o)))
Repost@use.repost
・・・
『Italianbar ATTACHMENT』
新宿にあるアンティーク基調の店内が特徴的なイタリアンバルです✨
☆★メニュー★☆
コース:ランチコース(¥1,500)
ベーコンカルボナーラ🍝
本日のサラダ🥗
本日のスープ🥣
アイスコーヒー☕️
杏仁豆腐🍨
杏仁豆腐おいしいねえ!!!!
今日のランチ、ダディ♨️飯は【中国料理 たけくま】で「赤酢酸辣湯麺」に「杏仁豆腐」を追加していただきました。
いつもは職場からお店に向かいますが、今日は客先訪問の帰途でしたので赤坂見附駅から歩きました。
今日もご馳走様でした。
杏仁豆腐、いつも沢山よそってくれて有難うございます🙏。
今日の遅いランチは「玉川」さんね!😃
結局ここ来ると「天ざる」なのよね~!😋🤗😆
ん?デザートが一品足りないような?🤔少量の杏仁豆腐みたいのが無い!忘れ?やめた?🤔
でも天婦羅もそばも美味しかったです!😊
昨日の朝ごはん
素泊まりだったので朝から横浜中華街へ🚌
謝甜記 貮号店
お粥〜😋前日脂質取り過ぎた体に染みる!めっちゃ美味しかった!しかもこれで中サイズ😳娘はなんと朝からエビチリ丼!若いわ〜🤭水餃子と杏仁豆腐も追加😝
本日は仕事で久しぶりに富士見市に来たのでラーメン探索🚶
中華そば あおいさんにお邪魔しました〜😊
煮干しワンタンメン850円🍜🍥
コインパーキング使って来店した人には杏仁豆腐のサービスもあってサービス満点でした💯
うまかった〜
@fatetukihime21 食後の杏仁豆腐も付いて、男性でもお腹一杯になる美味しい地元の町中華でした。
杏仁豆腐始めました💁🏻♂️
お値段300円ですが平日ランチとセットの場合100円となります!
暖かくなってきたのでカレーの後のお口直しに是非ご賞味ください🙌
今日のランチ
光琳さん@栃木市
限定 まかないカレーライス
ランチ杏仁豆腐
中華屋さんのカレーライス!なんて魅力的な!
予想外のビーフカレー。しかも大好きな欧風カレー😘お野菜もいっぱいでとても美味しかったです👍
ごちそうさまでした🙇♂️
@no_tl 今日の食(昨日) 1330-2000
さつまいもブリュレ、コロッケパン
杏仁豆腐、ごはん、豆腐(玉子・玉ねぎ)、きんぴらごぼう、野菜スープ
チーズインスナック(バーベキュー味)、クッキー(ホワイトチョコ)、マシュマロ(チョコ)、meijiミルクチョコレート
今日の社食ランチは…
ミラノステーキ🥩
デザートは杏仁豆腐でした。
毎日美味しくてバランス満点なご飯を食べて働きたいひとー!!
今、いいお仕事がありますよ😏😏😏
\👹2月おすすめメニュー🍴/
■A館8階=南翔饅頭店
をはじめ、様々な がご堪能いただけます😋
◇南翔点心セット・・・2,079円
セット内容:小籠包(3個)、上海蟹みそ入り春巻き、精進饅頭、もち米焼売(2個)、豚の角煮、海老入り塩そば、杏仁豆腐
※午後3時30分までのご提供となります。
ドラゴンラーメンさんへ
下妻市
✨冬季限定✨
竜田揚げチャーシューみそラーメン 中盛り
台湾ミンチtp
杏仁豆腐
生姜のガツンと聞いた
みそラーメンに
やや辛めの台湾ミンチを混ぜると更に旨い♪⤴︎
杏仁豆腐も美味しかったぁ〜⤴︎
メチャ旨でした♪😋
2/4の昼ごはん❣️
629キロカロリー
ユッケジャンスープ
カルビ焼肉
白米
ミニサラダ
杏仁豆腐
こんこんにちはー!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
お昼ご飯食べに来たよーうっ🤤✨✨
今回はアカナツメというお店に来ました!
チーズ坦々香麺🍜&杏仁豆腐を注文!!
いただきまーす!🙏💕
今日の朝ごはんは
またまたまた『地雷也』の天むすと
クズ野菜の中華風スープと
写真ないけど杏仁豆腐も食べた。
朝から。
平日ランチ
中華そば(醤油 塩)600円
あっさりトマトらーめん700円
中華そば+ミニ炒飯から揚げ2個1000円→950円
中華そば+ミニ炒850円
中華そば+Aセット900円→850円
中華そば+Bセット900円→850円
中華そば+から揚げ4個900円
中華そば+杏仁豆腐900円
あっさりトマトらーめんはプラス100円
今日は昼、夜営業致します!
ミニ天丼うどんセット
大海老と野菜の天丼、温か&冷やしのうどん 漬物、サラダ、杏仁豆腐が付いてきます😋
天丼は少しで、うどんを多めに食べた方はお得なセットです!
温かいお茶入れてお待ちして下ります😊
中華料理やに移動、久しぶりの方と合流、水餃子、焼売、天津飯などぱくぱく、締めは杏仁豆腐。久しぶりの方とさよならしてコンカフェにサンドイッチ差し入れして周年のスナックへ、少し歌いまたコンカフェへ、いったん落ち着くも周年スナックへも戻る、終了してまたコンカフェへ、帰るよ。
金京飯店@本八幡で、いつもの五目タン麺の半チャーハン杏仁豆腐セット980。
五目はキャベツ、人参、白菜、青菜、キクラゲ、ネギに、薄切りの豚肉とハムとエビで、安定の美味し。
月曜からこの時間で疲れた。今夜は休肝して、歯磨きしてとっとと寝るべ。
昨日は友達がランチ用意してくれて
いただきました☕️🍃
誰かの手作りひっさしぶりすぎて
あったかすぎました🥰
🌿ハヤシライス 🌿スープ
🌿コールスローサラダ🌿杏仁豆腐
平日ランチ
中華そば(醤油 塩)600円
あっさりトマトらーめん700円
中華そば+ミニ炒飯から揚げ2個1000円→950円
中華そば+ミニ炒飯850円
中華そば+Aセット850円
中華そば+Bセット850円
中華そば+から揚げ4個900円
中華そば+杏仁豆腐900円
あっさりトマトらーめんはプラス100円です
点心食べたくなって、この前の休日に行ってきました。
姫路の中華料理店「新北京」
サラダのドレッシングはピーナッツ系で濃厚かつ不思議な味。
点心はそれぞれが見ても食べても楽しい品々。
杏仁豆腐も胡麻団も、香りと味が良くて美味しかったです😋
有楽町の
GYOZA OHSYOへ🥟
餃子の王将のニューコンセプト店舗
バル風の店構えにメニューも呼応する
パクチーレモンサワー
JSM餃子JSM黒酢油淋鶏
湯葉の天津飯(あんだく)
杏仁豆腐
湯葉の天津飯は塩ダレ!
ハマる味(๑°༥°๑)
他にYRC店舗オリジナルメニューも展開😋
ごちそうさまでしたー🙏
2/6 おやつ
ドーナツ
カフェオレ
夜
塩海老名野菜麺
飲茶
杏仁豆腐
映画見て夕飯食べて沢山おしゃべりして楽しいお休みでした😊明日からまたがんばろー
【杉並区のお店紹介】
支援者の方々と和田の『齊藤商店』へ。鍋と〆の雑炊、デザートのジャスミン杏仁豆腐が絶品です。かつては地域に親しまれた米屋でした。ロゴマークを残し、今は御子息が継いで土日のみ営業の居酒屋に。
東高円寺徒歩5分、中野富士見町徒歩10分
炸醤麺 まさ吉@所沢
@z_masakichi
四川炸醤麺
口水鶏(よだれ鳥)
半ご飯
和風ココナッツ杏仁豆腐
初訪なので看板メニューから
炸醤麺(ザージャンメン)は様々な香辛料と具材、辛味と甘みもいい具合でここでしか味わえない美味しさ💕
残った具に🍚ドボンで綺麗に完食😋
続く→
口水鶏は、よだれが出てしまうほど美味しいという名前通りの味❤️ナッツもいい仕事してます🎶
ココナッツ杏仁豆腐は黒蜜と抹茶で和風に仕立ててありました✨
ちなみに、兄店の招来川菜館は個人的に馴染み深いお店。本格的な四川料理が美味しくて、久々に行きたくなりました😊そちらもオススメです✨
今日は前から気になってた奈井江町の
京華楼(きんかろう)さんへ行って来ました\(´ω` )/
メニューが本当に豊富でかなり迷って酢豚定食1.180円を注文。
ご飯、酢豚と台湾ラーメン、唐揚げと漬物、サラダと杏仁豆腐。
どれも美味しかった!
特に酢豚は好みの味でした。
美味しかった〜😋
おすすめです!
@ShouGlitter 美味しいですよね😳
杏仁豆腐も美味しくて好きです💖
豚の生姜焼き定食
ブヒ🐷👌
左上のはフルーツポンチみたいな杏仁豆腐?🤔
今日は、たけくまさんでディナー😄
ランチ以外で気になったもの❗️
たくさんあるが胃袋の限界もあり😅
私的に好きな回鍋肉
あんかけ焼きそば
杏仁豆腐と🍺😆
至福のひと時〜☺️
ごちそうさまでした🙏
週末の応援馬達の前祝い?
としても来て良かった😄
またディナーに・・・果たしていつ😅
続く
春節セット
蟹あんかけチャーハン、小籠包、水餃子、ピリ辛きゅうり、杏仁豆腐。
やっぱり中華は色んなものを少しずつ食べたいよな。
お昼ごはんは前々から行きたかった赤坂の「たけくま」
坦々麺大盛りが余りに美味しくて、ついつい麻婆豆腐(ハーフ)、小ライス、杏仁豆腐とおかわりしちゃいました・・・(^^;)
ホント美味しくて友人知人に味合わせたい。FFさん、これはぜひ一度味わって下さい。
写真もっと上手く撮れるようになりたいね















































