みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判
"みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ8 スープ7 ラーメン6 チャーハン5 餃子5 定食4 麻婆豆腐3 そば2 刀削麺2 カレー2 唐揚げ2 チョコレート2 烏龍茶2 コーヒー2 アイスコーヒー2 ホットコーヒー2 ごはん2 チャーシュー丼1 蕎麦1 担々麺1 ちゃんぽん1 焼きそば1 タンメン1 オムライス1 ハンバーグ1 ビストロ1 焼売1 小籠包1 春巻き1 油淋鶏1 飲茶1 キムチ1 クッキー1 マシュマロ1 中国茶1 緑茶1 紅茶1 おざわ1 かけラーメン1 せんや1 サツマ1 シルク1 スタンダード1 セブン1 ローソン1 中華街1 千疋屋1 福しん1 鎌倉山下飯店1 隠れた名店1 餃子の王将1 |
"杏仁豆腐"の口コミ・評判 6/22 18:04現在
@s4690_y7tp しろくまさん、お疲れ様です‼️
お誕生日の日くらいは元気になりたいですよね....お大事に😔💦
あ、この杏仁豆腐美味しいですよね☺️w
@torasan_neko_ ヒェェェ、最高にかわいいし美味しい……!!
トンカビーンを使った子も多いし、確かに1つは杏仁豆腐系を入れたいところですね🤤
オーダー式食べ放題中華 福家
(最寄駅:横須賀中央駅)
2時間制。
食べ放題部門からは
・福家ラーメン ・餃子
・小籠包 ・シュウマイ
・エビレタス炒飯
・エビチリソース
・油淋鶏 ・ももまん ・杏仁豆腐
を注文して完食。
飲み放題はウーロン茶と緑茶しか
飲んでない笑
杏仁豆腐は明らかに詐欺笑
今日のお昼はご近所の鎌倉山下飯店でレディースランチ
前菜、ホタテのクリーム煮、しらすチャーハン、杏仁豆腐
メイン以降は選べるよ
美味しかった😋
二楽荘より満足度が高い
三国志
0774-20-3556
京都府宇治市莵道丸山1-116
四川麻婆豆腐セット 1,200円
前菜四種類・スープ・ライス中・四川麻婆豆腐・杏仁豆腐
@kamepochitakun 千疋屋さんの杏仁豆腐はテイクアウトを買うくらい好きなので、苺と杏仁豆腐とリキュールの組み合わせはとても美味しかったです😊
トッピングの花飾り飴は紅茶に溶かして飲むとほんのり薔薇の香りになります。おしゃれですよね🌹
2/8 昼ご飯。
醤油ラーメン(仕方が無いが結構延びてた)、餃子🥟(美味しかった)、フルーツ杏仁豆腐(好きー)。
@oOldnR7yIWEb3UV 強い温泉ですね!!
杏仁豆腐が美味しいです!!
ぱんだの杏仁豆腐おいしい
行く予定だったビストロが予約で1杯だったので急遽クリスロード地下の喫茶店へ☕
狭い店内だけど素敵なマダムのもてなしで楽しめました(和風オムライスにデザートは杏仁豆腐🍅🍳🍚)
大好きなフォーのあるお店へ♡
パクチーたっぷり。
飲茶ランチもおすすめです。
いろんなものが少しずつたべれてお腹いっぱい。·͜·。
むっちり杏仁豆腐もおいしかった( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ
同級生の息子さんが東区に町中華屋さんを開店‼︎ちょっと遅れたけどお祝いのお花を持って行ってきました〜‼︎話しがはずみすぎて肝心の料理の写真撮り忘れる😂
牡蠣油の濃厚和えそば美味しかった‼︎自家製杏仁豆腐もオススメ!テイクアウト用『杏仁みるちゅ』可愛い❤️
原神くん、👹キャラ二人いるせいで絵文字かぶるの非常にまずい......
魈くん📛燃える杏仁豆腐にしよか?
今日のお昼は町中華で久しぶりのデブ活しちゃいましたっ!♬.*゚
台湾ラーメンに大きな唐揚げが4つもついてご飯も大盛りに…杏仁豆腐もついてたしボリューム満点でしかも美味しかったです!(*´﹃`*)♡
牛バラ肉とパクチー乗ってるの✨
ザーサイもデザートの杏仁豆腐もすごく美味しかった😋
今日はランチに刀削麺😋🍴💕最高!
刀削麺好き(*´ω`*)また絶対行こー🎶
午後から新宿だったのでお気にの中国茶房でランチを🍴
ここの魅力はメイン以外の
ご飯、スープ、ザーサイ、フライドポテト、杏仁豆腐、サラダは食べ放題、ホットコーヒー、アイスコーヒー、烏龍茶飲み放題です!
で鴨肉とかぼちゃの煮込みでなんと580円なんですよ✨
ベイスターズ選手御用達
『牡丹園』さんへ
牛バラカレーを食べに行きました!
お肉も野菜もゴロゴロ入っているし
ワンタンスープに唐揚げも付いていて
ボリューム満点!
デザートに杏仁豆腐も…
それでいて
たったの¥700とか…コスパ凄すぎ!!!!!
ご馳走さまでした〜!
午後休にしたので
昼はちょっと開拓の旅へ
気になっていた中華屋さんで
もぐもぐ(´~`)モグモグ
刀削麺に麻婆豆腐に杏仁豆腐もついて950円
安い😅
でも麻辣がもう少し欲しいなぁ
最近刀削麺ばかり食べてる😅😅
上尾『金虎苑』にて
『フカヒレタンメン定食』
こちらはフカヒレあんかけラーメンのセット。
麺の上にフカヒレやタケノコ豚肉などの熱々あんがたっぷり!
半分ほどでお酢を足して味変も◎♪
この麺に焼売やサラダと杏仁豆腐、コーヒー(セルフサービス)までついて税込¥700の神コスパよ…!
お腹空きすぎて…
たまたま入った中華料理屋さん…
杏仁豆腐は美味しかった😯あとは…個人的に好きじゃなかった…🥺💦
2/8
久々に同期のオヤジとランチ
①麻婆豆腐 900円税込
見た目はいいんだけど甘さが先に来るタイプ 好みじゃないやつだ 残念
②定食 ご飯 スープ サラダポテサラ お新香
③ランチ杏仁豆腐 100円
100円だからしょうがないけど、杏仁みたいなやつ
★★★/5 味の評価
お昼のランチは1000円で、お好きなラーメン1杯、春巻、半チャーハン、杏仁豆腐が召し上がれます。数量限定【酔っ払い蟹】も13杯のみ。お早めに!
中華街に戻った愛群へ。おばちゃんは「ただいま」と言った。3年で私達はすっかり中華街の人間と認知されている。いつもの焼きそば。この街で暮らし始めたことや食べた料理の味を全部思い出せてじんわり嬉しくなった。いつもの杏仁豆腐、いつものおばちゃんが言う「がんばってね」は今日も変わらない。
杏仁豆腐美味しい〜
🍱本日のやち弁
ハンバーグ
ワリと辛いピリ辛こんにゃく
まだアル カリフラワーとパプリカピクルス
海苔チー玉子焼き
ほうれん草の胡麻和え
杏仁豆腐うめぇ〜じょ🤤✨
意外と美味しい日替わりランチの黒チャーハン。杏仁豆腐付きで1,000円です。なかなかのコスパ。
問題
これでいくらでしょう?
ご飯、スープ、ザーサイ、フライドポテト、杏仁豆腐、サラダは食べ放題、ホットコーヒー、アイスコーヒー、烏龍茶飲み放題です👍😌
2/8(水)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推し麺】
『純鯛蕎麦』
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
おはようございます~🏰
お母ちゃんとディズニーシー旅~🌋🐭💓 の でご飯食べてきた🤤🍽中華のチャーハン大好きなのよね...💕デザートの杏仁豆腐美味すぎた😍ただただお腹いっぱい過ぎて完食できなかったの悲しい🥲JCBでオリドリもらった🍹
🌊
08.02(令和五年 如月)
FEBRUARY.2023(Wednesday)
04:29
ぉはよぅござ!
09:30起き 朝ご飯 寝る 旭川醤油麺
風呂 野菜大鍋ミルサー 13:30起き
杏仁豆腐 風呂 足裏ブルブル 寝る
JXなぅ お京さん祝300回
ω 7,300steps
@OzisanBeer 勘ぐりおさんが酸辣湯麺だって
\(^o^)/💖わたし食べたことない!
わたしはネギラーメンパーコメンとか
だった✨
あとは杏仁豆腐が超おいしい!
夢ごこち杏仁豆腐っていうの、飛ぶよ
@no_tl 今日の食 1230-1930
ソイティー、ワンタン、ロカボナッツ、マシュマロ、クッキー、ハイミルクチョコレート
杏仁豆腐、野菜スープ、豚キムチ、ごはん、きんぴらごぼう、メンチカツ、ほうれん草玉子炒め
@annin_rom 杏仁豆腐さん❣️見てくださってありがとうございます😭🫶🏻アーッ😭😭そうなんです....おいしいものをニィチャと2人で食べるのをとっても楽しみにしていました😭ニィチャはゲャチャにプイッとされて相当凹んでいました....😨😭
春巻き食べたい!と思ったので近所の台湾料理屋へ。春巻き後に炒飯。切り干し大根炒飯、これがうまいのよ。飲み物は絞股藍茶(こうこらんちゃ)って言うアマチャヅルのお茶。サービスでえびせんやら杏仁豆腐やらくれてお腹いっぱいくるしい。
@UDETATESURU_HIT 私はチョコ🍫と杏仁豆腐だけしか試していませんがどちらも溶けやすいですし、めっちゃ美味しいです✨
シルクのカレー食べてきました🍛
お値段高めで食べるまで怖かったけれど、お値段の価値に合うくらい美味しかった!上のお肉が絶品でお肉で白米食べたい。
チョコレート杏仁豆腐はファンが多いよね、安定の美味しさ。
楽しくワイワイ食べるご飯は超絶美味しい✨また食べに行きたい🥰
久しぶりの肉匠坂井で夕飯
僕のとこの中3女子は食べ盛りで3980円ー
僕はあまりお腹に入らないかなと2980円のスタンダード?だったかな、にしました
贅沢壺プリンと杏仁豆腐が美味しかったデザート何気に美味しくない?共感求む🤭
ドンキでお酒など買って帰ります🍶
㊗️創業25周年記念㊗️
おめでとうございます。
瓶ビール×2
天照 そばハイボール×3
浅漬け
南瓜煮
鴨ソテー
さつま揚げ
モツ煮込み
サツマ揚げ
田舎そばの鴨汁
杏仁豆腐
今日も何もかも
美味繚乱🤤。
ご馳走さまでございました🙇。
1622円でした🫠贅沢しすぎてる
おばちゃんが目の前で私が食べてるとこずっとチラチラ見てくんの
ラストオーダーどうする?って聞かれたし笑
デザートと思ったら杏仁豆腐しかなくて辞めた✋
野菜摂取の為にちゃんぽん食べる人がいるんだけどちゃんぽんの野菜って油でギトギト…これ健康よりも太るやつ😮💨
今日の夜ご飯は福しんに来ました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
生姜焼き定食美味しい🤤
私らが入った後ご飯が終わっちゃったみたい…ギリギリセーフ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
〆の杏仁豆腐がまた美味しいのよねぇ🤤
薬膳麻辣湯@鳳凰麻辣湯 簡 浅草橋。麺は春雨で健康志向、有機野菜を主体にキノコや海鮮、豚肉などからトッピングの具材を三品選択、杏仁豆腐つき。店の作りからして現地ノリ。辛さで唇が痺れます。身体の芯からポカポカ。情報も少ないので穴場で隠れた名店だと思いました。美味しゅうございました!
脱毛後に刺激物を禁じられてるのについついハオツーしがち
汁なし担々麺と杏仁豆腐が今はなき杏亭みがあって好きなんよ
⬆️スレッド
ごはんもしっかり、スープにサラダ、そして杏仁豆腐、ただし、ごはんおかわり有料
杏仁豆腐またはコーヒーという組み合わせになっていて、コーヒーの場合は、ちゃんと食後に持ってきてくれる
⬇️スレッド
⬆️スレッド
慶華楼は、ランチに珈琲or杏仁豆腐までついて1,000円以下のものが多いおいしい中華料理屋なんだけど、牡蠣シーズンになると、カキの辛し炒め(宮保生蠣)定食が出るじゃんね
というわけで、この日は、牡蠣を楽しむために来ました!
⬇️スレッド
















































