みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判
"みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ10 餃子6 定食5 丼3 担々麺3 ラーメン3 スープ3 麻婆豆腐3 寿司2 蕎麦2 味噌ラーメン2 チャーハン2 唐揚げ2 おでん1 天ぷら1 火鍋1 もつ鍋1 ローストビーフ丼1 チャーシュー丼1 そば1 焼きそば1 つけ麺1 塩ラーメン1 ハンバーグ1 焼肉1 味噌汁1 焼売1 酢豚1 回鍋肉1 キムチ1 ビビンバ1 メロンパン1 クッキー1 プリン1 アイス1 クレープ1 おざわ1 お弁当1 かつら1 こころ1 ごはん1 はちみつ1 カルディ1 ジョイフル1 セブン1 タイ料理1 バーミヤン1 ファイター1 ラーメン屋さん1 万豚記1 中華街1 塩豚骨1 横浜中華街1 麺屋 おざわ1 |
"杏仁豆腐"の口コミ・評判 6/23 06:48現在
美味しいって言われてる杏仁豆腐が苦手な味だなと思ったのだ私は杏仁豆腐苦手なんだな
食感は好きだけど最初にくる独特な味が……
りっすい社の冬限定
三辛トマト海老クリームまぜそば
炙りチーズが香ばしく食欲がそそられる…🤤
食後の自家製杏仁豆腐も美味しゅうございました😋
今夜のメニューのご紹介ワン🐶
ビビンバ丼
えのきとかきたまの吸い物
杏仁豆腐
でした✨
美味しそうがぉ〜っ🐶
横浜中華街一楽さん、本日の日替わりランチ 鶏手羽先とキノコの唐辛子炒め、ご飯、スープ、お漬物、デザートの杏仁豆腐付きで890円。
お肉は骨付きなので、手掴みでムシャムシャ食べちゃいました。マダムのお話では、骨を外すのが面倒くさいと残した方もいらしたとか😱こんなに美味しいのに勿体ない!
『都道府県集め中🗾杏仁豆腐って美味しいよね〜🐼』 - ミクチャライブを配信中!
今日、閉店で最終日で作業あるからTLのみんなたちが頼りだからよろしく
いつも本社嫌いだけど、今日は寿司と杏仁豆腐くれたからちょっと好きだけど休憩短くてフードファイターになってるからけっきょくきらい。
昨日行ったラーメン屋さんがめっちゃ美味しかったので今さら載せる🍜
味噌ラーメンが近年食べた中でトップレベルでしたん😍
しかもサービスで杏仁豆腐も出てきてこれまた絶品!
リピート確実〜❤️
値上げラッシュが止まりませんね。パチンコの継続率93%はすぐ終わるのに。
今月のランチ、夜定食共に更新。
あと今日の超気まぐれ定食
ヅケぶり鉄火丼
中華揚げ出し
自家製キムチ
スープ、杏仁豆腐付き
1320円
月曜日は仕事終わりにminantと餃子食べに行ったwwわざわざ来てくれてありがとうww檸檬サワー気に入っていただけて良かった♡次はもつ鍋食べよう!
あとね、初めて注文したんだけど、人生で一番美味しい杏仁豆腐だった。。ミルク味と杏仁味の共存…そして超なめらかでトロトロな舌触り。最高でした。。
@poplar_berm セブンの杏仁豆腐を初めて食べたとき「え、こんなに美味しいのに自分はなんで今まで食べてなかったんだろ!」って衝撃受けましたね~。
@sqeaNxr1XbloXgl これ!この前、買おうとしたけど、ちょっと高いなって思って杏仁豆腐買っちゃったんだ🤣
美味しいんだったら私も食べたい〜😍💓
お昼は泉パークタウンタピオの万豚記(ワンツーチィ)で担々麺🍜とエビ海鮮炒飯🦐
炒飯美味しかった✨杏仁豆腐も😋
最後尾の豚ウケる🤣
お給料入ったし、お昼は菜温さんで鳥と野菜の大葉炒めの定食。あっさり優しいソースでご飯が進む奴。
勿論杏仁豆腐もこの後美味しくいただきました😋
杏仁豆腐味のプロテイン美味しいけど、ずっとこれはどうかな…という感じなのでどうする1kg?!
@kusoosu 景品カウンターもバレンタインモード全開です(`・ω・´)!
あまくてめちゃくちゃ美味しいチョコでした✨
チロルチョコwwww
昔あった杏仁豆腐味がめちゃくちゃ好きでした(`・ω・´)
あと1ポイントで2回くじが引けるんだけど残念なことに改札内とかコースから外れてるとかなので今日はここまでで中華街でお一人ランチ😋
ほとんど食べおわっとところで餃子と杏仁豆腐がきたわ
ランチ、神田小川町「みこころ」で「海老と野菜のあっさり炒め定食」。無化調中華なのであっさり上品なお味。ちょっとした前菜に小さい杏仁豆腐付いて1200円は良心的。麻婆豆腐も食べたかった。
健康管理をした食生活をしなきゃいけないから最近は、塩分/カリウムなどの体(病気)に摂りすぎはよくない成分量を調べ気にしながら、買い物や料理をしてるから大変😅
具とかなしの杏仁豆腐のみは、量を気にして食べればカリウムや塩分などが少ないらしく杏仁豆腐も好きだから売り場みてたらこんなの発見
黒豚殿(あんかけ黒豚麺)の杏仁豆腐セットと唐揚げ
黒豚のチャーシューが美味しく、餡も具だくさんで良
唐揚げは衣がサクサクで一つ一つが大きく、フライドチキンみたいでとても美味しかったです
たけくま さんに再びお邪魔しました
担々麺は絶品
杏仁豆腐もめちゃくちゃ美味しかったです
オーナーさんとは遭遇出来ず
ピウモッソのゼッケンも
次行ったら撮影したいなっと
思いながら帰路につきます
初めて池袋の永利でランチ!日替わり定食の黒酢豚美味しかった!お肉もたっぷりご飯も多めでこれで780円てコスパよい〜。セットで付いてくる麻婆豆腐はほどよく痺れ系。そして杏仁豆腐も結構量がある!
品の一
ここのお店は全てが美味い✨
その中でも自分は塩ラーメン(塩豚骨)
一択。
しかも、美味しいだけじゃなく
この値上げラッシュの厳しい中
750円で中盛り無料
ランチにはライスか杏仁豆腐が
サービス😭✨
ここよりも美味しいラーメンには
まだ出会った事が無い😚🍜
今日はいつもみたいにマシマシで頂く店では味噌ラーメン😁
麺屋 おざわ 味噌ラーメン
最後にサービスの杏仁豆腐👏うまっ🤭
ごっそさん🙇♂️
#ランチ
杏仁豆腐ですか?わかりますよ、美味しいよね
築地でランチ。松阪牛鉄板焼肉 かつらの日替わりが美味しかったです。メインは牛肉と大根の煮物。お肉はそこそこの量だけどやっぱり旨いし、味噌汁、サラダ、漬物、杏仁豆腐のデザートまで付いていた。これで1000円は、このご時世にホントありがたい。
本日のランチは揚州商人にて、海鮮煮込みラーメンを細麺の柳麺でオーダーです。2月になったので本気だす🙌海鮮入りは値が張るが海老・イカ・小柱がゴロゴロ入るのでオススメ。お値段以上の価値ありです💎クーポンでゲットした杏仁豆腐もランチのお供サイズじゃなく、たっぷり1人前で美味しかった😋
もち米揚げ餃子(モチモチうまー)
叉焼メロンパン(うま!!!)
五目チャーハン
杏仁豆腐
ごちそうさまでした😋💖
気仙沼大島『たいよう』さん
日替りランチのハンバーグ定食
汁物が鱈の塩炊きでテンションあがる〜
お手製の杏仁豆腐もおいしいー☺︎
「食に使う竹炭」をご存知ですか?
料理に使うと見た目は黒くなるんですが、味には殆ど影響がなく気になりません😲
「竹炭クレープ」や「竹炭クッキー」「竹炭杏仁豆腐」などいろんな竹炭グルメが各地で開発されています😋
竹炭ブーム到来は近いかも…?!
本日2/1(水)昼の部夜の部ともに通常営業です🍜
限定の"黒胡麻担々麺"
發巳担々麺
麻辣担々麺
胡麻担々麺
野菜担々麺
担々つけ麺
汁なし担々麺
正宗担々麺(汁なし)
麻婆豆腐
茹で餃包
焼き餃包(夜のみ)
杏仁豆腐
などご用意してお待ちしております👍
◼️豊洲飯◼️
昨日は1ヶ月ぶりの永利にて、(たぶん)これ以外を食べたことないと言えるほどに毎回食べてる酸辣湯麺セット(大盛+100円)を食べました🍜
大盛にしなくてもセットでごはん、サラダ、杏仁豆腐が付いてそこそこのボリュームですが、意味もなくいつも大盛にしてます。
逗葉新道店限定Weeklyプリンのお知らせ
「杏仁豆腐プリン」¥810(税込)
取扱い店舗 逗葉新道店限定/宅配不可
取扱い期間 1/30~
無添加100%の純粋杏仁粉を使用しました。
杏仁豆腐の独特の香りとプリンの食感がうまく組み合わさった商品です。
詳しくは
夜勤おわり〜帰りにジョイフルでガッツリ食べて帰る〜‼️🤤腹減り〜
ヒカルハンバーグ&おかん唐揚げ旨い😋
残念ながら杏仁豆腐は品切れだった🥺
2/1(水)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推し麺】
『海老とトマトの中華蕎麦』
海老蕎麦¥900の食券で対応します
純鯛蕎麦の提供はありません
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
@shiorigami1018 杏仁豆腐、美味しいですよね☺️1万歩はすごいですね😆無理しないようにしてくださいね✨
ホットドリンクをあの人に作らせたのか…
杏仁豆腐だって『美味しい美味しい』って言いながら何度も『作ってくれ!美味しいから食べたい』
そう言ってたら何個も作ってくれた
は!あと褒めてたらいきなりチューして来た!?
『ご褒美』だって
照れ隠しなのだろう自分が何しても褒めまくる私に対しての
私割と何でも美味い美味いってバクバク食ってる雑食女なんですけど、杏仁豆腐だけはどうしても美味しいと感じられないんスよね
杏仁豆腐好きな方、美味い杏仁豆腐とかあったら教えてほしい
先日のスイーツメニュー
タイの青い花の杏仁豆腐
食べやすい甘さ✨
何杯もおかわりしたくなる美味しさ
タイ料理のお店
クラビ バイ チェディルアン
▽1/31
P=113/130
F=29/45
C=285/220
■朝
おにぎり2ケ
■昼
ローストビーフ丼
■夜
焼きそば
※野菜、鶏胸肉100g入り
■間食
プロテイン、杏仁豆腐
▽歩数
7,939
【3学期調理実習】
今日は中華のメニューに挑戦。焼売やスープ,杏仁豆腐を班員で分担して調理しました。ふだん何気なく食べている料理が自分たちにも作れた!という達成感のある時間になりました。
















































