みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判
"みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン9 麻婆豆腐7 スープ6 餃子5 チャーハン4 酢豚4 油淋鶏4 定食3 カレー3 唐揚げ3 らーめん2 アイス2 烏龍茶2 ランチ2 お料理2 寿司1 おでん1 天ぷら1 担々麺1 刀削麺1 焼きそば1 塩ラーメン1 たこ焼き1 味噌汁1 ボルシチ1 小籠包1 春巻き1 麻婆茄子1 ヤンニョムチキン1 パン1 ショートケーキ1 プリン1 抹茶1 ジャスミン茶1 昼食1 うまか1 さいか1 しらゆり1 ひしお1 ぷるぷる1 まるっと1 わたる1 アマレット1 カフェ1 カフェオレ1 キッチン1 セブン1 万豚記1 中華厨房 龍1 幸楽苑1 新宿中村屋1 業務スーパー1 白百合1 紅燈籠1 陳家私菜1 |
"杏仁豆腐"の口コミ・評判 6/23 12:47現在
コンビニに売ってる好きなもの ・まるごと苺(たまにシャキッシャキの苺が入ってて死ぬ) ・セブンの杏仁豆腐(シンプルで美味しい) ・セブンの苺しろくま(フルーツが苺オンリーで助かる)
昔、杏仁さんをリスペクトし過ぎて杏仁豆腐ラーメン🍜を食べに行った事がありますw 意外に美味しかったです🍜 pic.x.com/Lzr6yKsO65
@fukumotsuku嫉妬させたいだなんてそんなそんな ただ美味しかったから共有してるだけですよぉ ひしおさんはらーめんだけじゃなくプリンまで楽しんでほしい。 ひしおさんのぷりんといしださんの杏仁豆腐美味しいのよねぇ
@zt0011杏仁豆腐美味しいですよね!!まろやかで美味しいのからピンキリですよね☺️ かんぱーい!
直久 で純鶏らーめん醤油🍜とBセット(餃子3個🥟と杏仁豆腐)とクーポンでゆで卵乗りライス。ラーメンは素朴な味もすっきりして美味しい。以外といっては失礼ですが、餃子が格別に美味しかったです🤩 pic.x.com/O6V2eaJNrz
前回、美味しくない杏仁豆腐食べて避けてたけど、スーパーで生フルーツがいっぱい載せられた杏仁豆腐あったんで、つい購入。 ザラつきはあるものの、まぁ普通の部類?生フルーツが美味しいからいいか!と思ったら、杏仁豆腐が完全に香料とゲル化剤で乳成分さえなくてっっっ 私の口は安く出来てるw
中華厨房 龍 ねぎチャーシューメン 甘辛なスープにコマ切れのチャーシューとねぎがたっぷりです ザーサイと杏仁豆腐がついてきます 追加で餃子も注文しましたが写真撮り忘れ 美味しくいただきました ごちそうさまでした😋 pic.x.com/6UaAtSAVEW
ゆっけさんが美味しいって言ってた杏仁豆腐を食べようと思ってたけど離脱 わたしは杏仁豆腐が甘い食べ物のなかで一番好きです 装備を整えないといけないからホテル
@babtinboパンダのパッケージの杏仁豆腐も美味しい
今日のお昼は、麻婆ラーメン🌶️ 水餃子、棒々鶏風和え、杏仁豆腐でした😋 古賀志山からのパラグライダーが2機🪂 寒そうだけど、気持ちいいんだろうな〜🤔 さて、午後は職員研修。ドキドキです… pic.x.com/ugPIx4Csx8
📍チャン羂ちゃん、「ルイボスティーって湿布の味するよね」「最近の焼き芋ってかなりスイートポテトの偽物じゃない?」「杏仁豆腐ってドクターペッパーの親戚感ある」等の美味しいか不味いかはさておき言わんとしてることは分かる…というコメントしか言わないため食レポ系の仕事が来なくなったらしい
毎年恒例の有馬予想会! めいっぱい食べて 杏仁豆腐なんて10個食べてました🤣大盛りチャーハン3個に大盛りラーメンも3個アイスも食べてまだまだたくさん... pic.x.com/MZ41qY1YSV
【陳家私菜 丸の内店】 東京駅からすぐ!寒いけど高架下のテラス席で食べる四川料理が最高に気持ちいい!汁無し担々麺は麺がモチモチで生感が凄いし辛さと痺れ丁度良くうめぇ!平日のランチタイムはジューシーな唐揚げと杏仁感たっぷりの杏仁豆腐もサービスで満足高い。オススメ😆🤤 pic.x.com/mzNnQL55pS
今日のランチ ホイコーロー定食(ご飯大盛、杏仁豆腐付き) 880JPY よく見るとご飯が相当多いことがわかる。 そのへんの定食屋の大盛の倍くらいありそう pic.x.com/1CulGYrME8
今日は最近通い始めたカフェで昼食 ドリンクの自家製シロップソーダがめちゃくちゃ美味しいから飲みたくて来てるまである あとジュレ乗せ杏仁豆腐がお気に入り pic.x.com/EOLCGBE679
昨日は幸楽苑でブラックラーメン餃子セットと杏仁豆腐食べた 杏仁豆腐と餃子食べかけ💦で写真撮ったから本当は餃子は6個セット これ全部で780円は安い pic.x.com/54ex4RE5DE
目黒店 特製土鍋麻婆豆腐 650円、価格、バグってねぇ🤣 レモン水、ジャスミン茶、烏龍茶 スープ、ご飯、お替わり無料 サラダ、玉子、杏仁豆腐付き 味は可もなく不可もなく 喫煙室がある、ありがたい 腹パン、目的達成 ご馳走様でした pic.x.com/DfKTZgPGqI
おはようございます❗️ 本日のメニューは ❤️日替わりメニュー750円❤️ 豚ロースの香味揚げ弁当 🧡定番メニュー750円🧡 黒酢酢豚弁当 生姜焼き弁当 油淋鶏弁当 麻婆茄子弁当 白菜カレー弁当 カシューナッツ弁当 麻婆豆腐弁当 🩷デザート🩷 キッチンさいかん特製!杏仁豆腐♡ 杏仁豆腐 200円 pic.x.com/YBcsPBcuPP
🌿 昨日のランチは 🍣 さん 新鮮で大きなネタ✨ 🍵も美味しゅうございます💮 次回は🍤天ぷらと杏仁豆腐も食べた〜い😁 👑 さん 🦢 の ポスターを貼っていただきました❣️ いつも快いご協力に感謝感謝です🫶 美味しいお寿司🍣 pic.x.com/Oqrt4kCaCK
本日のメニューは 🧡日替わりメニュー750円🧡 ピリ辛黒チャーハン 🧡定番メニュー750円🧡 中華唐揚げ弁当 黒酢酢豚弁当 麻婆豆腐弁当 油淋鶏弁当 ❤️お得メニュー650円❤️ あんかけ焼きそば 🩷デザート🩷 杏仁豆腐 大 320円 小 200円 pic.x.com/lXD7qw8Xru
@Kurechika_HFFかわいい❤️❤️ 杏仁豆腐おいしいですよねえ
12月は新宿中村屋に 二回行きました👍 いつもの コールマンカレーセットに 杏仁豆腐😋 そして ボルシチセットに ミニ抹茶パフェ💓 安心の美味しさです。 アグレッティも 普通に買えるようになって 良かったです😍 pic.x.com/n63tH2sN90
手羽先が出て焼き物は終了。どの串も美味かったなぁ…食事の炊き込みご飯と鳥スープが染みわたる美味しさだった…最後は杏仁豆腐でしめて…大満足のコースでした。 しかし、平塚にこういうお店がある事を知らんかった…まだまだみしらぬ名店、あるんだろうなぁ。 pic.x.com/NcnXmRwhY2
あー、休憩室の冷蔵庫内のストックデザート、杏仁豆腐(OHAYO おいしい杏仁豆腐)が期限今日までですー、遠慮せず食べてくださいー、、、まるっと外装パッケージのままあるでw
おはようございます❗️ 本日のメニューは ❤️日替わりメニュー750円❤️ ヤンニョムチキン 🧡定番メニュー750円🧡 黒酢酢豚弁当 生姜焼き弁当 油淋鶏弁当 麻婆豆腐弁当 白菜カレー弁当 鶏肉とカシューナッツのオイスターソース炒め弁当 🩷デザート🩷 杏仁豆腐 単品200円 pic.x.com/Xadrc2953j
忘年会で中華食ってきたけど全然口に合わんかった 炒飯、麻婆豆腐、小籠包、杏仁豆腐だけは美味しかったけど まぁ普通にどこの中華でも食う…平均ちょい下くらいの…他が不味いから相対的に美味いんじゃね?くらいの感じ 【閲覧注意】2枚目はナマコ 経験として人生の糧にはなったけどもう食わねえ pic.x.com/4md9yZ2jrb
週末、パヤモモ(あだ名)連れて、新宿のお気に入りのお店でランチしたよ〜! 炒飯とスープと餃子と杏仁豆腐のセット✨️ 塩刀削麺が一番オススメなんだけど、炒飯が食べたかったので🥹 干し貝柱入りの炒飯も美味しいよ🥰 pic.x.com/wSMfSw7JN0
初めて行くお店、お得セットがすーごいボリュームだ!と思ったらサービスで更にすーごい大きい杏仁豆腐がついてきた😻パラっとおいしいチャーハン大好き🫶 pic.x.com/7ZAKVfWGH1
🌸【平日限定】月替り和定食のご案内🌸 月替り和定食「白百合(しらゆり)」好評提供中 飛鳥煮、マグロ山掛け、一口和風カツ、小田巻蒸しなど、旬を楽しむ上品な和定食です。 ご飯・味噌汁・杏仁豆腐付き 📅12月30日(月)まで ※平日(月〜金)限定 pic.x.com/81adi5vkjN
@chibinyannyan4美味しい🤤 杏仁豆腐も甘すぎなくて重くないから嬉しい♡終わるなんて勿体なさすぎる
麻婆豆腐専門店! 辛かったけど今までで食べた麻婆豆腐で一番美味しかった!辛かったけど! ご飯、スープ、惣菜がおかわり自由なのも嬉しい! なんか杏仁豆腐も無料で付けてくれた! pic.x.com/kFnNJ2NewU
夜ご飯は軽くおでん🍢と杏仁豆腐。 お昼に学んだ方法で、白桃烏龍茶も熱々でお持ち帰り^_^ ゆっくりお風呂入って明日も頑張るぞ!! pic.x.com/6f27YMDGEb
札幌駅地下の中華料理店「万豚記」にて、 「豚肉青菜炒飯+ラーメン(塩)セット」 「空腹…肉と米食いてえ…」への100点回答だった💯 盛り付け雑ではあるが、ボリューム満点パラパラで美味い!🐖 唐揚げと杏仁豆腐もついてきてお得🉐 ラーメンも温まる〜🍜 空腹な時に食べたいもの欲張りセットだった😋 pic.x.com/hAWhUdDrQm
麺づくり蒼空さん! 蒼空鴨かけ 鴨増し ジャコサラハーフ 杏仁豆腐 スキー場帰りの仲間とお邪魔しました。 皆で鴨🦆 うまかた〜♪ pic.x.com/SCJ0csAaYJ
お料理も前菜からフカヒレスープ、春巻き、エビチリ、イカ炒め、酢豚、チャーハン、でざーとに揚げ団子、杏仁豆腐まで出てお腹いっぱいでした! たくさんの建築好きの方と交流できて、楽しかったです pic.x.com/x5lubcUJUG
たこ焼き、大学芋、杏仁豆腐、焼きバナナ、、 これからの時期は ショートケーキに焼き餅におせちとかどうかな〜🤔✨ 濃厚なルーのゴゴーカレーに合う 意外でおいしいトッピング見つけたい🦍🍛‼️ x.com/gogo_curry/sta…
@_hideyuki_0211これは飲んだことある、牛乳割りだと杏仁豆腐みたいな味するおいしい😸
蒸し鶏塩ラーメン+高菜丼 at 紅燈籠 ポテサラ 搾菜 杏仁豆腐付き ramendays.jp/post/c8800483-… pic.x.com/4dlFDE5OwQ
テイクアウトしたらコースターダブった 梨花様2枚って… 妃は人気ないからなぁ〜💦 杏仁豆腐食べる時のスプーン入ってなかった笑
台湾料理食べに来た! 油淋鶏と台湾ラーメンのセット コレに杏仁豆腐ついててめちゃくちゃボリューミー𐤔𐤔𐤔 店員さん同士の会話がリアルショートドラマでニヤついちゃった🤭ᩚ(内容はわかんない) pic.x.com/yradza8d87
22(日) おはようございます🍀 先週、忘年会🍻が有りました🙌🎶 社長の知合いのお店なので メニューに無いお料理も出して頂きましたがどれも美味しい😋🍴 いっぱい食べていっぱい飲んで いっぱい喋って…w 楽しい時間となりました✨️ あっ💦📷撮り忘れましたが 杏仁豆腐も食べました😋🍴 pic.x.com/DtZU8gqYye
ギリ間に合ってない福岡お食事倶楽部!洋梨・キャラメルアイス・杏仁豆腐という神のパフェほんとうに最高だったな…👼🏻いつも意味わからん食事ばかりしている限界社会人はJUMPがツアーしてくれるおかげでおいしいもの食べられてありがたいのだよ。グッズ購入後はくま一択🧸 pic.x.com/w5X1WTSsFm
@cantata_140Cherryさん、こんばんは😀 車はたまたま私の車が人気かあるからだよ😅色も無難なホワイトだからね🤭 杏仁豆腐は美味しいよね💕娘は食べないから一人占めできるんだよ🤣濃厚で大好き💕 今まで寝落ちしてた🤣ちゃんと布団で寝ます(笑) おやすみ~😌🌃💤