みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判
"みんなの「杏仁豆腐」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ8 ラーメン7 餃子6 チャーハン4 ランチ4 定食2 そば2 ジビエ2 麻婆豆腐2 アイスコーヒー2 粥1 もつ鍋1 チャーシュー丼1 丼1 蕎麦1 担々麺1 ちゃんぽん1 らーめん1 たこ焼き1 小龍包1 パスタ1 カレー1 ホルモン1 味噌汁1 点心1 小籠包1 春巻き1 回鍋肉1 唐揚げ1 油淋鶏1 胡麻団子1 飲茶1 カルビ1 ブール1 パン1 ロールパン1 クッキー1 ゼリー1 ジャム1 かりんとう1 烏龍茶1 紅茶1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 うま屋1 ごはん1 たいせい1 なかお1 はちみつ1 ひなちゃん1 わんぱく1 アフタヌーンティー1 カノン1 カンパーニュ1 トリトン1 バーミヤン1 ブラウン1 ペリカン1 ホロホロ1 メープル1 ラーメン屋さん1 リボン1 リンガーハット1 回転寿司1 寿多庵1 愛玉子1 横浜中華街1 餃子の王将1 餃子王1 餃子飯店1 |
"杏仁豆腐"の口コミ・評判 6/23 19:52現在
羅小黒戦記の後のお茶は飲茶が良いよねっ🐈⬛ ってことで小籠包のお店に移動✨ すごい映画見た!!って満足感!! 戦闘シーンすごかった! 細かいところもぬるぬる動く! 飲茶セット✨ 胡麻団子と杏仁豆腐も美味しかったー ✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎鉄観音茶を飲んだ🍵 pic.x.com/TFMES6y1vR
四川風麻婆豆腐丼。スープ付きだけど、オプションの具沢山スープの方を取ってた模様。クコの実トッピングな杏仁豆腐も付けちゃったけど、千円未満で美味しかったからいっか。お腹いっぱい。(゚ω、゚) pic.x.com/5BXZaYnILF
📣【絶賛販売中!キャンパスプレミアムランチ】 今週は「パーコー担々麺&杏仁豆腐」✨ サクッと揚げたパーコー×濃厚担々スープの最強コンビ🔥 ごはん付きだから…麺を食べたらごはんをIN!!🍚 食後はとろ〜り杏仁豆腐でほっとひと息😊 680円で満足度MAX!食べ逃し注意💨 pic.x.com/zBFAGJUcY5
@hinachima_chaひなちゃん♡お疲れさま! ふんふん🍎りんご美味しいよね✨ 昨日は朝から母の法事でした🙏 親戚の叔母さんたちと中華料理食べてきたよ😋 この杏仁豆腐みたいなやつめちゃ美味しかった❣️ pic.x.com/4ATyBXjCfI
本日の宴会料理 オードブル / 豚肉とオクラの炒め物/ ヤリイカと野菜の塩炒め 油淋鶏 / 野沢菜チャーハン/ ザーサイと豆腐 野菜入りスープ / 柚子ゼリーと杏仁豆腐 pic.x.com/yiICaKYk2g
今日は包まないシリーズのワンタンと (野菜これでもかというくらい入れてひき肉もいれちゃって煮込みました) 甘味噌ナス🤭 (味噌と砂糖や油の調合難しく黒くなった😭) なると🍥とネギの炒飯🤗 (ほんのり甘くて美味しい) そしてアギドの好きなオハヨー杏仁豆腐😋 (一番すきなやつ💕)特売で買えました pic.x.com/dNkppC2MXU
@aPLfK3tiK932837ドクペ杏仁豆腐みたいな味がして美味しいですよね〜 (о´∀`о)
リンガーハットの福袋は12/10〜 3,500円で3,000円分のお食事券(有効期限2/28まで)と長崎ちゃんぽん脳数スープの素、鶯ボール、かりんとう、杏仁豆腐、リンガァーグミ、クーポン付きカレンダーが入ったトートバッグ(ブラウン、カーキ、ネイビーの3色) 金券の使用制限は無いけど期限が短いのが注意点⚠️ pic.x.com/CmwZOp4co6
🕕️朝ごはん☁️ ・クルミメープル ・いちじくとチーズのカンパーニュ ・チーズブール ・🍎🍊🍌 ・自家製杏仁豆腐 ・グリーンサラダ ・ホットミルク ・紅茶 オーブンもって無いけど自分でパン焼くのでパンの研究に余念のない朝😊 pic.x.com/B6VIU993le
@newspickjお誕生日おめでとうございます🎉苺ハートすごい🫶杏仁豆腐美味しいですよね😋
餃子の王将で、炒飯とニラレバ炒めと回鍋肉と杏仁豆腐を頂きました☺ どちらもとても美味しかったです☺ pic.x.com/QdSjfv9s5R
最終日はお鍋のお豆腐、ご飯のおかずたくさんのまたもボリュームたっぷりの朝食から始まって、鳥孝さんで唐揚げをテイクアウト お昼ごはんは初めてのお店、寿多庵さんでお蕎麦と手作り杏仁豆腐をいただきまして本当に美味しかった!次から毎回来たいと思えるお店に出会いました(≧∀≦) pic.x.com/HILFPct4Fh
マーボー麺定食 1,200円 瓶ビール 770円 デザートの杏仁豆腐撮り忘れ! あとポケふた=͟͟͞͞◓ pic.x.com/JFtIkQt80V
友人たちと新小岩の台南料理の赤丸さんへ。 担仔麺を注文して胡椒の香りはたまらないのです。寒い日にも心温まる一品です。 デザートの杏仁豆腐もちょうど良いの甘さで美味しかったんです。ごちそうさまでした。 pic.x.com/9BWSiAnDFM
粥さんちんでランチしたんだけどさ、粥と杏仁豆腐とサラダあるのに箸しかなかってん。 しゃーないと思って、粥も杏仁豆腐も箸で食ったわ。両隣のねーちゃん達にはレンゲ的なの付いてたのにな。 俺の時には、洗い物間に合わなかったのかね pic.x.com/nKs9s8rVFF
🎤「そういや杏仁豆腐送られてきたんだって??食べていいか??」 ❤️🔥「いいよ〜皆で食べた方が美味しいし〜」 🎤「サンキュ〜あっ、味変にジャムも使っていいか?」 ❤️🔥「おkd(ゝω・´○)」 ☕️「...ねぇ、カノンあのジャムってさぁ」 ❤️🔥「ん?どったんサトシさん神妙な顔して??」
限定ジビエラーメン。燻製野生肉を堪能。 am 11:30-pm3:00営業 自家製とろけるやわらかさ手作り杏仁豆腐.Gibier ジビエラーメン- 一杯一杯丁寧に心を込めてワンオペ営業中r.gnavi.co.jp/a011500/燻製ジビエ (麺無くなり次第終了) 一杯一杯心を込めてワンオペ営業 日次 2025年11月23日 pic.x.com/Bbr04B8a02
かーらーの!がち食べ(笑)∩( ´∀`)∩ 餃子美味しかった! トマトと大葉とチーズの餃子にレモンダレや熊本あか肉とレタスの餃子、スペアリブもホロホロで美味しいー💕 だしご飯とスープのお食事セット追加して、さらに杏仁豆腐!! 他にも気になるお店がありましたが! そろそろタイムアーーップ🙅 pic.x.com/II5erO7xNn
何時間も京大11祭に入り浸り🫶 若者のパワー頂きました! 10辛ラーメン たこ焼き 杏仁豆腐 全部美味かった! 音楽ライブも素晴らしい👍 京都大学最高! pic.x.com/fNMFt1oQuU
今年の大分葵くんバースデー 推し色アフタヌーンティー🩵 【下段】 リンゴ入り愛玉子 杏仁豆腐+ブルーのクラッシュゼリー) 海老点心 いかシュウマイ 【上段】 チョコ ハート型クッキー 水色リボンチョコのタルト ミニレアチーズケーキ(ブルーのクラッシュゼリートッピング) お茶は白桃烏龍茶 pic.x.com/pRSOcEd27y
バーミヤンで昼食🍜🍚🥢 寒い時に食べるラーメンは最高‼️😆 (ワンタンメンとレタスチャーハンと 杏仁豆腐めっちゃ美味しい😋🍜🍚) pic.x.com/zAQrfbsfxg
昨日の夜は餃子飯店さん 焼き餃子×4 青ナ炒め(撮り忘れ) 杏仁豆腐 ビール大瓶×2 餃子はコスパ最高でもちろん美味い😋 ここで飲むのが最近のお気に入り😁 pic.x.com/2m3Rr1dTFU
⭐️特別ランチコース⭐️ 前菜三種盛合せ フカヒレコラーゲンスープ 本日おすすめの一品 広東風麻婆豆腐or四川風麻婆豆腐 白飯・搾菜 杏仁豆腐 ※コースは2名から、13:00までの注文となります。 とても人気なランチコースです。 ご来店お待ちしております😊 ※写真は2名様です。 pic.x.com/7AMdkExk7v
おはようございます!本日、日曜日昼夜ともに通常営業🈺です! 杏仁豆腐まだまだあります! 限定は濃厚牡蠣らーめんです。 皆様のご来店心よりお待ちしております。 pic.x.com/n12SipnSMz
お通しの馬すじ煮込み◎ 馬中落ちカルビ炭火焼◎ 目当ての牡蠣天揚げ出し◎◎ はちみつ杏仁豆腐◎◎◎◎◎◎ ↑杏仁豆腐界隈としては素通りできず🐦 pic.x.com/T9vXJRzQzJ
とりあえず生姜スープ→ヨーグルト→桃入杏仁豆腐と食べて胸焼けも落ち着いたのにゃ……美味しいしすっきりしたけど代わりにまた身体冷えてきちゃった(*´ω`)
Cセット1700円です 水餃子プレーン シソ チーズ カレー各1個 らー麺(醤油or塩)差額でらー麺変更出来ます 〆の和ご飯 〆の洋ご飯 チャーシューご飯 究極の卵かけご飯の中からお好きなご飯をお選び下さい ルイボスティー 杏仁豆腐です たいせいのフルコースをお召し上がりください pic.x.com/e5Aax80H9F
✿.*・ ・ ・ 明日のほころは💭 11/23(日)12:00-23:00 🇨🇳チャイナイベント🇨🇳 うるは 12-L @uruha_hocoro まいる 12-L @smilen_hocoro にま 15-L @nima_hocoro ぐる 15-L @guru_hocoro ・ チャイナ!チャーハン!杏仁豆腐!🐼 受注生産の限定アクキーも11月末まで受付可!お待ちしております🖤 pic.x.com/MCCphwD9BD
朝イチまつ毛メンテナンス( ꇐ₃ꇐ ) の後気になってた白子麻婆炒飯を食べに♪ 炒飯にかけてもけっこー辛めで美味しかった〜😋 デザートの🍐杏仁豆腐でさっぱり✨ pic.x.com/v6DWYIKbjj
今日のお昼は酸辣湯麺と杏仁豆腐、合間に前から気になってた劇場裏の牛肉メンチをいただきました。どっちもおいしかった😁 pic.x.com/AphmjXZ2Qf
中華ってたまにメッッチャ食べたくなる時ある 春巻きと小龍包と杏仁豆腐も美味すぎた pic.x.com/9hhu2dLieG
パワーチャージは💪やっぱココ! 超絶安定な美味さ😀店名も【うま屋】🍜🍴 チャーハン&ラーメンWでサイコーなの🏆️昨日の名残で💧まだ完全な空腹でもないので😅ハーフセット🍜🍚連続ラーメン😅😅 杏仁豆腐も美味しかった! 今日もやるっきゃない💪💪【ものまねクラブバニラ】是非いらしてね👣🙏 pic.x.com/y2Mq1LWRmk
たくさん歩いた後のランチは! 浜松に来たらやっぱコレだよね🥟🥟🥟 遠鉄百貨店内の にて 浜松餃子御膳を😋 野菜たっぷりアッサリな味わいだから、パクパク食べられちゃう😆12個あっという間に完食😗 サラダ&杏仁豆腐付きが嬉しい👍 pic.x.com/Szc2AbWUnF
【 回転寿司トリトンへ行きました。天然まぐろ、ほたての味噌汁、いももち、大トロサーモン海苔包み、北海道大雪生サーモンハラス、大人の納豆巻、炙り塩ハラス、ローストビーフ2種盛り、生ほっきひも、手作り杏仁豆腐😋✨また行きたいね😋💫 pic.x.com/JfWNijZ1Fv
横浜でも麻辣湯活! ここのスープめっちゃ美味しかったな! スープ+春雨で650円(麺大盛りは無料!)、トッピング1gあたり4円で、私は130gで1,170円でしたんっ ピーナッツは提供待ちの間に食べてね、とのこと🥜 デザートは口コミかいたらもらえた杏仁豆腐 pic.x.com/Lz7cOehiHd
美濃太田駅前にある、ラーメン屋さん?の日替わり定食が美味しい。 臭みのないレバーとホルモンがごろごろ入って、もつ鍋お代わりOK、杏仁豆腐つき1200円はなかなかおトク。 有名イタリア料理店さん系列らしい。 pic.x.com/BLqeQXF4Fz
こんにチャ(ง ˙˘˙ )วチャチャ 昨日は楽しかったですわ〜🫶💕 ゆりちゃんとサーモンユッケ丼を食べたし♥️ 今日のお昼ご飯は、ミートパスタがメインのプレートですわ( *¯ ꒳¯*) トマト🍅と杏仁豆腐シュキ⸜(* ॑▿ ॑* )⸝シュキと🍊みかんと牛乳🐮🥛 美味しくいただきます🥰 pic.x.com/XaUcTrXObr
@9dF04DQGoy45800うちわがやり直しやねん 杏仁豆腐おいしい
ラーメン 一統 初訪 鶏醤油 杏仁豆腐 実は、杏仁豆腐が気になっちゃって(笑) 杏仁の味が強くなくトロッ~っとした杏仁豆腐でした。 ラーメンは、名前の通り鶏ベースの醤油で 見た目濃いけど、味はアッサリ 最近、濃い味の物を食べてるせいなのか、 少し物足りなさを感じた。 ゴチソウサマデシタ pic.x.com/AL2ulzoXUe
@jBNiROn2SHNCwnG薄墨さんお疲れ様です 今日も杏仁豆腐が美味しいです! (*¯꒫ ¯* )ホワ
@shun_7rol杏仁豆腐美味しいね
お昼は初めての煮干し山岡家 久喜店 辛煮干しラーメン、山わさびチャーシュー丼 夜は相澤屋さんで限定の濃厚牡蠣ラーメンに杏仁豆腐 ご馳走様でした🤤🤤 pic.x.com/3Q8oRkrnED
横浜中華街一楽さんランチ。 ライス、スープ、搾菜、デザートの杏仁豆腐つきです。 11/19(水)日替わり ナスとキノコの上海風煮込み 11/20(木)日替わり イカとセロリの薄塩炒め 11/21(金)週替わり麺ランチ 豚バラ肉と青菜のあんかけつゆそば いつも美味しいランチをどうも有難うございます😌 pic.x.com/nqeXcrx09u
本日のお昼ご飯🍚 好記園にて台湾和えそばとワンタンスープのセット。杏仁豆腐とミニアイスコーヒーも付いて¥850!わんぱくランチだ。 pic.x.com/3wMuOehrif
限定ジビエラーメン。燻製野生肉を堪能。 am 11:30-pm3:00営業 自家製とろけるやわらかさ手作り杏仁豆腐.Gibier ジビエラーメン- 一杯一杯丁寧に心を込めてワンオペ営業中r.gnavi.co.jp/a011500/燻製ジビエ (麺無くなり次第終了) 一杯一杯心を込めてワンオペ営業 日次 2025年11月20日 pic.x.com/lVKr0b2kCF
おはよーの4こ入りのおいしい杏仁豆腐がほんとおいしくてすき とくしま産業の杏仁豆腐もすき
ロールパン(卵サラダ、シャウエッセン+バターキャベツ、ピーナツホイップ)、ララクラッシュ杏仁豆腐 ペリカンのロールパン頂いた! pic.x.com/cJisdY8ajz